アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今ベビーフットやってます。

今パソコンパソコンの前にすわりながらベビーフットやってます(≧▽≦)。

かさかさかかと・・・これからの夏、サンダルを履くとエスカレーターなど

何気ない場面で人目につきますよね?

前にも一度やった事があるベビーフット・・・・

やってみたいけどあの角質がべろっとむける衝撃的な写真は本当なの?

という疑問をもたれる方も多いと思います。

箱を開けると薬がはいった靴下のようなものが入っています。

上の部分をはさみで切ってはきます。

そこに二時間足を浸しておくのですが二時間もじっとしているって

難しいですよね?

なのでいま履きながらパソコンの前に座っています。

パソコンをやっていると時間ってあっというまにすぎちゃいますからね。

それを利用します。

二時間経ったらシャワーで流して終了。

後は自然に2、3週間の経過で足裏全体の古い角質が落ちふっくらやわらかな

素足があらわれます。

いつもストッキングがひかかってこまるというあなた、

ほんとうにおもしろいくらいべろっとかわがむけてあかちゃんのような

見たこともない自分の肌にであえますから、一度やってみてください。(#´∀`))/メリハリ効果ショーツガードル5色組
リベルタ ベビーフット シトラスキット イージーパック
削らない角質ケア?履くだけ!手軽な使い捨てタイプ
1,680円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。