アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お花を買いにいきました。

またまた連休ですね笑い

お仕事をもっているかたにとっては連休が多くてうれしいですよね(*゜▽゜*)。

主婦の方々にとっては三度の食事の準備ご苦労様です(*´д`)=з。

ニュースをみてたら台風被害も多いのではないでしょうか雨

そんなかたがたは連休どころじゃないですよね。

比較的仙台は被害が少なかったので、今日はお花を買いにいきましたハイビスカス

ガーデニングをするには良いお天気でしたチューリップ

出かけてもインフルエンザも怖いので早々と帰宅してお庭でひっそり

楽しんでました。

ホームセンターは今秋のパンジーやクリスマスを想像させるシクラメンが

色とりどりに咲いていました。

チューリップチューリップとクロッカスの球根も植えました。

来年の春が楽しみです。

これから雪が降る冬を頑張って越して春になったら元気に顔をみせてね(-^口^-)。




アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
月千円の貧乏アフィリエイター、月百万円の金持ちアフィリエイター。マインドも違うけど、やり方も違うんです。一体、どんな方法で稼いでいるのか!?あなたに、しびれるほどたっぷりとお教えします。
1,365円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。