アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

連休も終わりましたね。

連休何も予定がなく退屈に終わってしまいました落ち込みが、皆さんはいかがでしたか?でも連休

なのに何もない・・・などと言っていた私は愚かです(´;ω;`)。なぜなら先日見たテレビで汚い井戸水

を飲んで腹痛をおこして死んでいくアフリカの子供達の様子をみたからですクローバー。自分は日本

にいて電気電球もガス炎も水道汗もあって何不自由ない生活をしているのに不満を並べてとても

申し訳なく思いました。今日はまじめに世界平和について語ってみました。(´;ェ;`)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。