アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月08日

【「夫婦別姓」を強制する理由は何?「嫁」と呼ぶ事の何が悪い?ポリ・コレに注意せよ!】おパヨが得意の偽正義を振りかざし言葉を狩り始めた!違和感を感じても反論が面倒くさいんだよねコレ。丸川さん!頑張れ!(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「夫婦別姓」を強制する理由は何?「嫁」と呼ぶ事の何が悪い?ポリ・コレに注意せよ!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【「夫婦別姓」を強制する理由は何?「嫁」と呼ぶ事の何が悪い?ポリ・コレに注意せよ!】おパヨが得意の偽正義を振りかざし言葉を狩り始めた!違和感を感じても反論が面倒くさいんだよねコレ。丸川さん!頑張れ!



2021/03/07

https://www.youtube.com/watch?v=wm-7lE7naLM

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうボークばさんです今日のニュースはこれハイポリこれですはい
00:05
ポリティカルコレクトネスについてのお話でございますでこれねポラーノぽりこれって
00:10
何かっていうのはご存じの方が多いんですけれどまぁそのメイクと政治的な正しさに
00:15
なると思うんですが
00:16
これいろんなですね受け取り方があると僕は個人的に思っていますで僕のねあの
00:20
受け取り方8日あんたなることばかりだと思ってます言葉狩りです
00:23
ハイあのですね最近ですねあの嫁っていうことは嫁っていう言葉についての論争が
00:28
巻き起こったじゃないですかネットの中で米嫁っていうのをですねなんかちょっと上
00:32
から目線でですね自分の奥さんを読むように感じると
00:35
で一定数ですねこの嫁と呼ばれる言葉に関して嫌悪感を感じる方がいらっしゃるんです
00:39

00:40
いっていいですよねただねほとんどの奥様方はですねそんな別にどっちでもいいわーと
00:44
思ってるわけですが
00:45
別嫁って呼ばれるようが多くさんって呼ばれ8日同地でもいいわとほとんどの方は思っ
00:49
てるんだけど
00:49
一定数ちょっと自意識過剰な奥様方がですね嫁っていうのはですね何か上から目線で私
00:54
いやでそうみたいな方がいらっしゃるわけですよ
00:56
その方の声っていうのはですね人数は少ないんだけれども声はデカイんです
01:00
よこれで今後ですね嫁という言葉をですね使う人はレイシストであると女性差別者だ
01:05
みたいな雰囲気がですねちょっと出来上がってきちゃったんですよ
01:09
だからですねあのそうこの騒動があった後自分の奥さんのことを嫁っていう人間で激減
01:13
してるらしいんですよ
01:14
激減してるのこれね一種のことばかりだと思ってます
01:17
だって嫌がってる人の方が圧倒的に少ないんだもほんのわずかの音嫁と呼ばれることに
01:23
ですね権を管理を感じる人たちの声がでかすぎるせいで
01:26
猫の言葉が使えなくなるということになりました
01:28
ねなんかをいかにもたよく的な館で活動でしょうこれで今ね男女別姓がいいのか同棲が
01:34
いいのかと
01:35
なんかね男女別姓を認めないっていうのはダンジョン自分たちのね
01:38
選択肢はたくさんある方がいいとでなんでですね同性にしなければならないんだとなん
01:43
でそんなことを国からいちいち言われなきゃならないんだと思う
01:46
だから別姓でも構わないじゃないかみたいな何とも版
01:48
のしにくいでしょあの選択権はですねご本人にあるわけですから
01:52
何の文句があるんですか見たことで何か言い難いじゃないですかしかし日本っていうの
01:56
はですね結構
01:57
古来からではないよこれからではないけれども最近の音風習として基本的に結婚したら
02:02
同じ何なのねって言うなんかそっちの僕たちは心地いいんだけれども
02:06
じゃあね流れはずっとできてきてるわけじゃないですか
02:09
弦の音何個ぶち壊そうとしてる奴らがいるんだよね
02:11
そんなことを主張することにどれほどの意味があるんですかと思うんだけれども
02:15
何とも反論しづらいんですよそのね女性のねもう結構者は稲だいたい女性の方が名字か
02:20
いるじゃないですかあその女性のですね色んな権料を歌ってしまうこれはなんか酷い
02:24
ことではねえって言われたらですね
02:25
いやーこいつなに言ってんだろうと心中では思うんだけれどもそんななんかそれに反論
02:29
するとですねだか女性差別に加担しているようなそう
02:31
の気がしちゃうじゃないですかこういう空気をですねぱよくの人たちは上手く使って
02:35
ですね
02:36
自分たちの欲求を叶えていくといいですねこの猫の同調圧力的なものを使って自分たち
02:40
の欲求を考えていくとこういう事案がで最近すっごい増えてきている
02:45
なんか全体に日本はで右寄りだってちょっと前まで言われてたけど
02:48
くまさん最近れいなが左寄りなってきてる気がしならないそれに
02:51
帰ってついて帰ってくれてる文書がこれあったのでこれ読んでいきたいんだけれども
02:54
ほかにもこういう事案でいっぱいあってですねあのチビクロサンボって皆さん多いて
02:59
ますかなんかね最近の若い子ちびくろさんぼという言葉をね
03:02
知らない子がいたりするんですよびっくり所あんなさ
03:05
世界に冠たる名作を知らないんですよ簡単に言うとですね
03:08
まああの黒人の男の子がいてその子がですねあの捉え
03:11
に追いかけると踊っちゃうぜ細かいとこは摂津んだけど虎追いかけたのかトラに
03:15
追いかけられたのかわかんないんだけどとの後追い夏期講習ですね
03:18
木の周りとか岩の周りをグルグルグルグルグルグル2で回っていたのですね
03:21
それが溶けてバターになっちゃうっていうねからも不思議な話ですねどういう
03:25
こういう音あのあのぐわああの動画があったんですよでこれ世界中で愛されたどうだっ
03:29
たんだけれども
03:29
あの
03:30
黒人という言葉を使ってはいけないと物語の集合黒人の男の子なんですよ
03:35
で俺と貧乏な感じで中村で暮らしてるっていうな設定だったと思うんだけれどもね
03:40
これはね黒人の差別を助長してしまう物語ではないかという変なことを言い始めた
03:45
ごくわずかの音パイ多くの人たちがいたんですよめっ子座
03:51
別にね物語はですね告示の差別を助長するような内容ではないんだけれどもないんだ
03:56
けれども
03:57
黒人のとかなかなかの貧しいチョロ暮らしをしていたと
04:00
とだと追いかけっこするような環境で根暗 c たわけですよこれはね黒人に対する
04:03
差別じゃないかというだけ変な声があがって大多数の賞は何言ってんだお前てせた思っ
04:08
たはずなんだけれども
04:09
しかしですねなんか黒人の差別をする男
04:11
お前はあとお前たちは黒人の差別をする気なのかなとか言われたらですね
04:15
いやーそんなすごい一切ないけどそんな風に追われるのはもっと嫌だなじゃあもう好き
04:20
にしたら
04:20
やじゃあさあこれはで国民の差別ですねだからあのが面倒もゴンの対抗するのがね
04:25
もうめんどくさがってめんどくさくなっちゃったみたいで絶対こうしなくなっちゃって
04:28
結果としてですねこの名作は世界から消えました
04:32
消えたんです
04:33
俺ねこのコレ一つにびびったよちょっとしたわ
04:37
なんだこれと思ったもあんな名作でありはどう考えても差別を助長するような内容で
04:42
ないとない絶対には子らも落ちてくるから選んできたんだからよくわかってたのにも
04:46
関わらずそこら差別を助長するというは族ね動くわずかで立つし声が大きい子の違いて
04:51
なぜか消えてしまうと
04:53
これがでポリこれの正体なんです
04:56
言葉狩りでの他の青いトレーナーこれ昔のさねぇー
05:00
作家さんでだけ立花隆さんでしたけど n 国との立場の誰かじゃないよ
05:04
あのサッカーのネイ橘さんという方がいらっしゃってすごくいい小説を書く方だったん
05:08
ですよ
05:09
しかしこんな方があると記し断筆宣言をします
05:12
俺はもう文字は書かない文章を書かないって突然言い出すんです
05:15
どうしてそんなことを言うのってなってるですねこれ言葉狩りが問題だったんです
05:18
例えばねこれで漫画なんかというとですね
05:21
あの猫の手をてを手のひらを書くじゃないですか指は5本じゃないですか
05:25
でもで親指おこうね内側に折り込むと手の甲の方から指が4本しか見えないじゃない
05:29
ですか
05:30
これはもうどう考えまで誰がそうやっても同じように
05:32
見えるんですよしかしですねこれをですね指を欠損した方に対する差別だっていうアホ
05:37
な奴らが言ったんですよ
05:38
そんなもこうなのねは健康手の甲をね方から見たら見てね親指を内側に折り込んだら指
05:44
4本にしか見えないで親指がが見えなくなるから指4本に見えるじゃないですか
05:48
これで普通のことでしょ別に差別でもなんでもない見る角度によっては指4
05:52
方に見える死後に3本にも見えるもんなんですよそれが普通じゃないですか
05:55
しかしこれをね差別朝別後何かいう奴がいたんですよ
05:59
で差別と言われたら大変だしね差別者としてのレッテルを貼られたら漫画家もやって
06:03
いけない作家さんもやっていけないじゃないですか
06:05
だからですねこの角度からどう考えても指5本見えるわけないんだけどという角度でも
06:10
無理矢理ニョキって指を離していい話
06:12
ですね指をねあの5本に見せるって言うことそんな変なことをやらなきゃいけない時期
06:16
があったんです今でもそうかもしれないこれでこういうのに嫌気がさした立花さんは
06:19
自分たちはですね
06:21
自分はですねあの使いたい言葉を使ってちゃんとるものを表現していきたいのにね
06:27
自分の使えない言葉が扱いたい言葉が使えないのであればそれはもう作家として牛追い
06:31
にすると
06:32
使いとソロそうだね使いたい言葉が使えないなんてサッカーとして生きる意味があり
06:37
ますかということでもう波
06:38
涙を流しながら断筆宣言をすると
06:41
たよくのアホども1企業カーで暮らすわけなんだけれどもこんなことがあったんですよ
06:45
だからねでこの雰囲気が最近またねこう出てきている
06:48
僕はすごく嫌ですすごくいやぱよくのですねなんかこうねまぁ非常に反論しにくい
06:54
度でもすごい違和感はある違和感はあるけど反論するのにはすごいパワーが必要でもう
07:00
多くの社会人がです
07:01
仕事を考えてるからそんなんもにして反論してる暇ないんだよね
07:04
だからまあ差別主義者と言われるの嫌だしは片方3選手が3色愛差別差別っていう形で
07:09
徐々に徐々に言葉で言うことばかりが進んでいっている
07:12
その空気が最近またできてきていると思って僕はすごく嫌だなぁと思ってました
07:16
これに感謝ですねあのちゃんと説明してくれている文章ですねすバイ機嫌さは良い文章
07:20
を受けますので
07:21
を見つけましたのでこれを読んで来ないかと思いますこれどう頃のこそ意味があると
07:24
思ったので今回作成しましょうでは行きますね
07:26
ポリティカルコレクトネス言葉を避ければ真実から遠ざかるというお話です最近の
07:31
ポリティカルコレクトネス
07:32
政治的な正しさはさらに磨きがかかっているどんなに些細で取るに足らないことでも
07:37
おりこれの目からは逃れられない
07:39
最近あのアメリカ
07:41
医師会雑誌オンライン版で妊娠している人々という言葉を見つけた
07:45
妊娠している人々のジレンマ19の重症化はリスクが高いにワクチンチキンから
07:51
除外されるというタイトルの記事である
07:53
2
07:53
新している人々とは誰を指すのか明らかに女性だと思われるんだけど
07:57
この文脈では女性という言葉が侮辱的であるかのように意図的に避けられているんです
08:02
これ自体がおかしいじゃん
08:05
女性女という言葉を使ったらどうしてそれが差別になるんですか
08:10
でもこれをねなんかを嫌だは差別的だわって感じるね
08:13
あの100人に処理暮らしがいない幸不思議な女性がいるんですよこの人の声がまた
08:17
でかいんだよね
08:18
だからあえて避けたというお話なんだよぜっ色々と不自然でしょ
08:22
これがポリこれなんだけどここで記事の一部を抜粋しよう
08:26
1月の7日アメリカー室秒管理予防センター cdc は
08:30
妊娠している人々を対象とした cobit 19は9 c 摂取のガイドラインを
08:34
更新した
08:35
mrna ワクチン機能をコールすると妊娠している人々に特定のリスクをもたらす
08:40
可能性は低いと専門家は考えている
08:42
しかし試験対象に含まれなかった妊娠している人々とその大 j の実際のリスクは
08:47
不明であると
08:48
cgc の結論としては妊娠している
08:50
と人にとってワクチン接種は個人的な選択だ女性という言葉を慎重に避けているのがお
08:55
わかりになるだろうか
08:57
わかるよねぇねえ妊娠している女性と書けばいいのに妊娠している人々でも女性って
09:02
書いたら叩かれるんだろうねどこからか誰かとらくんですかね
09:05
あたかも妊娠した人が女性であることは単なる偶然でありそうではない場合もあるかの
09:10
ような方へ
09:10
になるとそんなことあるかふじ米暗幕な嘘を根拠として特定の言葉を回避しているのが
09:16
わかる
09:16
権威ある政府機関 cdc がそれを認めているところを見ると親がそれに同意する
09:21
ことが補助金申請の条件に加えられるだろうと
09:24
私は涙嘘というのはつまり男女間には生物学的な違いはないという主張である
09:30
めちゃめちゃあるんだけどね非常に少数を米国の圧力団体の取り組みによってこの嘘は
09:34
最も臆病な方法で採用されてきた
09:37
知識人向けの学術誌や出版物にはますます男と女の代わりに女と男という表現が使わ
09:43
れるようになっ
09:44
前者の方があるかに発音しやすいのにあえて校舎を使うのであると
09:49
まもなく定番の淑女たちと親子たちというフレーズは違法となるかもしれない
09:53
淑女たちと親子たちが消える理由はまだあの悪い野蛮人が増えたからというよりも
09:58
トランスジェンダーや最近見つかったとされる整備ず不確定者の人々を意識している
10:02
からであると思う
10:04
うん
10:05
まんでそこまで必要以上に意識し過ぎるんでしょうかねうん
10:09
j 6 a 8 c d c が女性ということを避けているのは些細なことだと
10:13
考える人もいるだろう
10:14
しかし警戒するべきなのはアメリカには言語の変更を命じる独裁政権が存在しないこと
10:20
である
10:21
全体主義の下で人々が新しい言語を採用するのは理解できる
10:25
それに応じなければ糾弾されるからですそうなんですこれがことばかりなんだよね
10:29
一方我々は全体主義の到来を期待して自らそれに同調しているのであると妊娠している
10:35
人々という言葉は全体主義ををつける人間にとって都合がいいんです
10:39
この化けた表現の使用を強制されるならば我々は正直な心をして自分自身を軽蔑し抵抗
10:45
する意思を失ってしまうだろう本当そうだよね
10:47
例えば私が系
10:49
にある学術誌を生んニア山田件ある学術誌のために
10:53
記事を書くとしよう私がある言語規定に同意品川いい
10:56
その雑誌は私の記事を掲載してくれないだろう
11:00
すると私は次の選択肢を迫られる自分の記事を放棄するのかそれとも自分の原則を放棄
11:05
するのか
11:06
で自分の記事を放棄したのが立場の高さんですね
11:10
はいで他の雑誌で発表すればいいと思う人もいるだろう
11:14
しかし全ての出版物少なくとも牽引ある出版物は同じような言語規定を採用している
11:19
もちろんスターリン時代が示すように言語規定は急速に変化をする
11:23
今日の今日の正しいは明日には悪いと
11:26
される可能性がある我々は常に用心深くしていなければならないんだ
11:30
おそらく4流派が私たちは寛容だと主張できるようにいくつかの自由な出版物は残る
11:36
でしょうしかしそれは共産主義国家に存在する
11:39
を飾りあろうと同じ役割を果たすに過ぎないと
11:42
とりあえずですね絶対に政権を取ることがない岡崎の野党おいてですねほら
11:46
みんなでね反対意見もちゃんの鳥居と話し合ってるじゃないですかっていう見せかけ
11:50
見せかけ on こういう見せかけに過ぎませんよという話だね
11:54
手間もなく我々は妊婦を妊娠している人と呼ぶようになり
11:57
圧力団体が好むようなさらにばかけた不吉な言葉を採用するようになる
12:02
近い将来真実の概念そのものが軽蔑されるようになればわれわれは何がし
12:06
真実かも分からなくなるだろうというこういう文章でございますあの稚児難しいんだ
12:11
けれどもこの考え方はめちゃくちゃ大事だと思ってます
12:13
あの国民一人ひとりがこういう考え方をちゃんと持っておかないと
12:17
中でパイ多くの人たちのですね言葉狩りのがですねどんどん進んでいってしまうと思い
12:21
ますだってさ
12:22
妊婦さんという言葉の何が被差別的なの
12:26
妊娠している方妊娠している女性妊婦さんずいぶん同じことなんだけど
12:31
妊婦って呼んだの何が差別的にこれには1mm から
12:34
しかしねこれを差別的だっていいことが方がいらっしゃるから妊娠している人々という
12:39
ような言葉を出すわけですよ
12:40
妊娠するは絶対女性のはずなんだけれども妊娠している人々とかいう言葉に今だんだん
12:45
大きくなってきているという話
12:47
これはですねあのね仕事で忙しい我々の気づかないところでいっぱい起きていると思い
12:50
ます
12:51
うさっき冒頭を挙げたけれどもこの嫁という言葉ほど嫁という言葉がすごいね使い
12:55
にくくなってきているっていうかやばい状況ならやばいでしょ
12:58
俺やばいと思う本当にっていうことですねこうやってですね
13:01
あの我々が一生懸命仕事をしている間ですねたよくがですね徐々に徐々に言葉狩りを
13:05
進めています
13:06

13:07
針を進めますその一環がですねこの夫婦別姓問題とかそういうところにも波及してるん
13:11
だと思います
13:12
だからですね皆さんね忙しいのは分かるんだけれどもあのねあのこういうですね何
13:16
だろうなあこれポリこれには気をつけようね言葉狩りには気をつけようね
13:20
暇なパイプの皆さんはねあの少数派のはずのですねあの方のご意見をですね必要以上に
13:25
大きく取り上げて
13:26
徐々に言葉狩りを進めていますこれは注意しておかなければならないんだと思ったので
13:30
動画を作成しましたこんな感じであのねわかりにくいんだけれども
13:34
でも知っておかなきゃいけないよねという話を見つけたらですねまたどんどん動画を
13:37
作っていきたいなと思ってますのでもしよろしければチャンネル登録お願いしますそれ
13:40
でこその動画はだと思います
13:42
ちびくろさんぼで検索してみて本当にね面白いどうあったんだよ
13:47
本当に面白かったんだけどねますがこれをですね差別的だという人間がいるとは僕は
13:51
思わなかった
13:52
そんな指導者がねまだ夜中に跋扈してますからねみんな気をつけようねテレビでかあ
13:56
さんの動画をみたいと思います
13:57
ばいい


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10584973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン