アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月19日

韓国のユーチューブ検閲が始まった。。。[韓国男子TV](真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「韓国は前からユーチューブ検閲」

韓国男子TV
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]

日付は2019/06/23です。
前からユーチューブ検閲AIシステムが働いてたのか?
韓国人が嘘をついてるのか
でも、いまではトランプやコロナの件もあり前から密かにユーチューブ検閲していたのではないか思い載せました


韓国のユーチューブ検閲が始まった。。。

2019/06/23


https://www.youtube.com/watch?v=1KNFUZqHUmc

韓国男子TV


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
みなさんこんにちは
00:11
あのですね最近韓国の youtube がちょっとおかしいんですね
00:18
あのどんな内容を載せても一応
00:22
黄色いメッセージが出るんですね
00:26
その黄色いメッセージていうのは皆さんには見えないと思うんですけれども
00:31
ユーチューバーたちが動画を載せたらまあこれが問題外
00:36
普通な動画だったらみー
00:38
緑色が出てこれがまあ誰かに悪いこと言ったり危険なことそれとも性的な何かがあって
00:46
いるそういう悪い動画だったらこれには cm ができないように
00:52
つまりユーチューバーたちがこの動画を載せてお金にならないように利益に
00:58
にならないようにこの黄色いマークが出てしまいますね
01:03
そうなったら cm ができないので
01:06

01:06
[音楽]
01:08
マー油中は
01:10
としてはかなりづらいですね
01:15
私は今日 bt エースに関する動画を載せたんですそして
01:20
今は2時24分ごろ位くらいですけれども
01:25
3時に皆様とをリアルタイムで見る予定だったんですね
01:31
なのにそれも黄色いメッセージが黄色い印が出てしまったんですそれは悪い動画じゃ
01:40
ないし何の問題もないんですね
01:44
私だけではないんです韓国この全ての誘致はたちが今経験していることですね
01:52
まあどんな動画を混ぜても一応これが悪い
01:56
危険と youtube の方で判断するからみんなおかしいと思うんですね
02:03
それで最近あの
02:07
チャンネルチャンネル登録者に廃止していたユーチューバーたちが同じユーチューバー
02:13
たちに配信をしているんですね
02:15
私は今日このように木板食べるまっパンをのせたんですけれどもこれも禁止だと
02:23
なぜ禁止ですか皆さんも同じですか
02:27
そのような動画をどせたらその下のコメ等見たらですねすごいですねああ私も今日私の
02:34
息子と赤たの息子とを一緒に遊ぶ
02:39
そういう動画を普通な動画を載せましたなのにそれも禁止になりました
02:48
こういう状況ですね
02:51

02:52
それで今みんな私もそうですけれども
02:55
パニックです私は一応動画を載せて皆さんの方に見えないように非公開にしておきます
03:03
そうしますと私以外には誰も見ることができないですね
03:08
それからこの動画に黄色い
03:11
そのメッセージというか黄色い印が出るかを核に押しますこうやってみて
03:17
もし言ってたらサームね皆さんがクリックして入るときこの見る
03:24
画像がありますねそれをサムネと言うんですけれどもあるいはサムネイル
03:30
サブ寝ると言うんですけれども
03:32
それをそれに問題があるかそれそれじゃあま
03:36
変えてみようかな他のサムネにあるいはそのタイトルあるいはタグ
03:42
そういうのはそういうことをずっと買えるんですねこのヒーロイ印がなくなるまで
03:50
私もそういうことをやっているんですね
03:53
実は昨日も動画を作ってあの
03:58
今日の朝にそれを載せたんですね非公開して a
04:03
じゃあ何も問題がなかったんです
04:05
何も問題がなかったからこれでいけるかなと思ってそれをさっき公開して
04:11
2時ぐらいにそれを皆さんに見えるようにしたんですねそれでまあ3時からリアル
04:17
タイムにして皆さんと一緒にみることにしたんですけれども
04:23
後悔をした戸谷黄色い2が出てしまったんですね
04:30
[拍手]
04:33
これはまあ youtube を作ってる人としてはづらいですね
04:39
皆さんが見るおこう本くらいの youtube は来るためには6時間くらいが
04:43
かかるんですね
04:45
いくら適当に早く早く行っても私は4時間くらいかかるんです
04:50
ですからそれを努力したらまぁある程度の収入があったらいいんですね
04:57
[音楽]
04:59
収入が
05:01
まったくゼロだったらちょっとづらいですねもちろん趣味活動としてやることもあるん
05:06
ですけれども
05:09
ちょっとだけでもお小遣いだと思っているので私は
05:15
今この動画ももしかして経験えっつ
05:19
検閲されるかもしれないですね
05:24
の問題もないのに
05:26
その当てちょっと
05:28
悔しいですねそしてこの後グル youtube というところは韓国のサムスン
05:34
みたいに電話かけてこれなぜできないですか
05:38
何が問題ですかや私はお客さんですからからないからあなたがこれは解決してください
05:44
と言ったら本当に三寸だったら
05:46
た立つ伝えして
05:48
人たちが満足できるようできるようにしてくれるんですね
05:53
あまりこの youtube グーグルはちょっと西洋神が作るからちょっと生意気な
05:58
のか分からないけれども応対をしてくれないですね
06:02
電話網
06:04
できないし e メールでやり取りは出来るんですけれどもいい女を送ったらまあ
06:10
24時間かかるときはありますね
06:14
まあ今すぐ何か対応を求めているんだけどそれができない場合がありますね
06:22
なので今とってもづらいですねえっ
06:30
今そういう状況ですですからまあせっかく6時間8時間かかって動画を作って載せても
06:38
まあ
06:39
ラッパー
06:41
収入はで一切できないと
06:44
確かずらいですねこれは
06:47
私だけでなく皆こういうことをやっているんです
06:50
みんな作って載せて非公開に載せるんですねそれからこうやってじっと見るんですね
06:55
私も朝を競ってじっと変えてあーこれ問題ないかなあと本当に
07:02
病気になるほどです今のゼッターランド
07:05
何の問題もないのに黄色い幕黄色い印が出たらあっ
07:11
あ心情が言いたい本当にあの新庄病になりそうです
07:16
みんなそういうことを言っているんですねか9ユーチューバーたちや
07:19
今精神病とか新庄病にかかり増
07:23
立って何を乗せても一応危険
07:27
悪い
07:29
その一度その黄色いマックが出てしまったら
07:35
それをなくすことは出来る出来るんですね
07:38
その黄色いマークはこの人間が判断してあっこれは危険と思うのではなく ai と
07:45
言うんですか
07:46
ですからパソコン機会がこうやって自動的に考えて判断してやるからまあ
07:53
ちょっとどのように設定をしておいたかは私には分からないんですけれどもそれが
07:59
ちょっと
08:00
完璧ではないんですねですから私も再掲
08:03
ただ木板食べる動画チキンの動画載せたんですけれどもそれもダメだったんですね最初
08:09
はそれでサムネ帰って
08:12
タイトル変えてターグ変えて
08:17
ある人ですね
08:19
ほんの少しでも危険だと思ったらたとえ差別とかまあそういう言葉攻撃
08:25
光雄著とほんの少しでも危険かもしれないと思う単語が入ったらそれを
08:33
まあ文字で書かなくてこのまるまるまるまるにして載せることも
08:39
ケッ
08:39
こうありますね
08:41
それでさっき私も丸々にして載せてみたんですけれども
08:47
これも
08:48
ダメ
08:51
ですから
08:52
何を元にして何を根拠にしてこれがダメだとこの
08:59
youtube で
09:01
判断をしている母は分からないですねちょっと見せますねこれ韓国語ですけれども
09:10
言えるかないやー
09:12
うん
09:16
これ見えますか
09:18
これ
09:20
こうなっちゃいますねこの黄色いやつ
09:23
普通はこれです普通はこれです
09:27
これだったら問題ないけれどもこれだったら問題がある
09:31
けれども何の問題もない動画にこのようなマークが
09:35
印が出てしまったら
09:38
とてもつらいです
09:41
ですから再掲遠征韓国の政治家の誰か
09:45
その人の影響がいちばんっ
09:49
ひどいまあ確かに彼のせいだと思うか黒人がほとんどです
09:55
まあ
09:57
ここまで言います彼に対して何かペタリいたらまた危なくなるかもしれないので
10:03
それで一応この動画もできるかどうかわからないんですけれども
10:07
まあこの動画一応とぜますね
10:10
できなかったらま仕方ないしそして
10:15
3時からですね今日の3時からは皆さんと気軽にちょっとまた公園で歩いたり
10:23
皆さんとお話ししたいですねなんか
10:26
の多いもの私がよく飲むドームその青い飲み物を持って
10:32
感じです
10:34
すみませんねぇ
10:36
ちょっと文句ばかりしちゃって
10:38
まあけど3だって私にとって見ながらしかいないでしょうこれは家族に言ってもう理解
10:44
してもらえないんです
10:46
あいつ痛いなにあるんだ部屋でこういう感じですから親は
10:51
はい
10:52
待ってい
10:54
まあ今この動画はできるかどうか分からないですけれどもそういう感じです
10:59
今日の3時30分から3時30分からまた歩きますので
11:07
宜しくお願いします
11:09
女房が書きたいんだろうと言う


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10548832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン