アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月16日

食糧備蓄を始めました。2年分で50万円!思った程資金も場所もとりませんが...(分析・参考)


》全サービス一覧《


食糧備蓄を始めました。2年分で50万円!思った程資金も場所もとりませんが...

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/16



https://www.youtube.com/watch?v=M8reTCU1-G8


【類似・参考・関連・検索】

食糧備蓄始めました!2年分の備蓄費50万円!さほどスペースは取らない!野原にも食べられる野草は沢山ある!尾西のご飯とアルファフーズのおかずが基本!一食480円!


生活費高騰で大変なことになる。生活できない!食糧備蓄だ!と騒ぐのはもろ三角社会に取り込まれた人。野草食べれば野菜買わなくてもいい


【食糧危機?と遺伝子組み換え作物】さこっしーの独り言290


家庭菜園で備える最強の食料備蓄術


長期備蓄にはこれ/食糧危機に命を守る食材とは


食糧あってもコレがないと・・マズイ!


食糧危機インドお前もか!配給に頼らない。今のうちに備蓄を!


【再投稿】食糧危機に備える|この連休が最大のチャンス!|追加した備蓄品到着!


フランス生活・忍び寄る食糧危機・今のうちに少しずつ備蓄を。


食料危機を回避する方法を【江戸に学ぶ】〜備蓄編〜 第13回 日本の農業と食を考えるシンポジウム」より


日本の食糧危機に備えて!中国と米国のせいで「日本の食」が超ヤバイ裏話。中国が食糧を買い占めと日本農業の真実と、学校給食で子どもがヤバすぎる【 食糧危機 日経平均 都市伝説 備蓄 食の戦争 】


災害、食糧危機に備えて備蓄47



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

食糧備蓄を始めました。2年分で50万円!思った程資金も場所もとりませんが...

文字起こし


00:03
はいこんにちは
00:04
今回ですねあの測量機に備えてですね
00:08
ちょっとあのいろいろ備蓄んよ私も始め
00:10
ました
00:11
だいたいですね2年分2年分備蓄すると
00:15
ですねえっと
00:18
50万ぐらいですますね2年分の食堂は
00:21
50万円ですから年間25万くらいで英知
00:24
を備蓄できます食用だけですよねはい
00:28
a ちょっとは最初に新聞記事を言います
00:31
ね産経新聞のですね
00:34
ときっ
00:36
字書きの記事なんですけど
00:38
ええっ
00:39
g 7
00:40
食料だか対策で追加資金回紹介を
00:45
g 7食料だか対策で追加新外相会合を
00:50
ゆる外務大臣
00:51
な神7に集まってそして a これから
00:56
起こる食堂気性面についても話し合って
00:58
ますという記事なんですよ
01:00
まあ先進7カ国 g 7の外相が集まって
01:03
ドイツの北部 a 倍数エンハンスで
01:06
始まったと日本の外務省によるとロシアの
01:09
侵攻を受けるウクライナの経済防衛人道面
01:12
での支援継続を確認とマウスに今ジョージ
01:16
ソロスがすればまあ遅れなって国をエサに
01:19
してロシアを築こうなどそれによってです
01:22
ねまあ正解を大混乱に陥れとウクライナ
01:25
って何世界の小麦のロシアドアして
01:27
ほとんど第一ですと
01:29
でそれが世界に行かなくなりましたこれも
01:31
人工的に考えてますね a さらには a
01:34
eu nato 諸国とパイプないんです
01:37
ね a
01:39
以下天然ガスとかあと請求あと石炭はもう
01:43
大体 eu 全体の4割から5割ぐらいは
01:46
ロシアからエネルギーを
01:48
有してますとそれで最近ですねそのお金を
01:51
払わなかったですねポーランドどうかを
01:53
ロシアさせなり
01:54
丁寧が外目指しましたとさらにウクライナ
01:57
これよく期でさえウクライナがですね
02:00
ウクライナを通ってですねドイツとか2項
02:04
研音が素敵じゃんっていうくらいなぁが
02:06
もっと俺の国に
02:09
強力な武器を支援しないからお前たちには
02:12
eu nato 諸国には
02:14
請求天然傘
02:16
流してやらないということでうくらいの中
02:18
を通っているドイツや a
02:20
ヨーロッパ諸国に入ってる県連がそう
02:22
くらいは止めてしまいましたとこれ全然
02:24
ニュースになってませんけどこういうこと
02:25
を送れなってやってるんですよ
02:28
あと暗いなあっていうのは日本人来なくに
02:30
ウクライナて国なこうちゃんとあっ
02:33
大統領が入ってそして官僚が一定そして a
02:37
各省庁買ってそしてまあ
02:40
経済経団連みたいな張ってそれで企業が
02:42
あって待ってるた日本の国ですよねまぁ
02:44
日本もこうはなってないんですけど実際に
02:46
はところよるくれ米国家って言ったような
02:49
子じゃないんですよこれ言うとまた版され
02:52
ちゃうんで言いませんけども
02:53
まずなんでージェイエスキュー牛乳の国籍
02:56
が何かじぇレンスキーを
03:00
コロモイスキですねをあそこまで雷討論し
03:03
たこのポロモイ好きって男がどういう男が
03:05
まあ俺なら一位でーしょんでれてる気を
03:08
使いなんと初狩りとかせでこいつを前列雛
03:11
希の仕上げてあったと何のためにやった方
03:13
はそれはジョージソロスが
03:16
ウクライナをエサにしてロシアを引きずり
03:19
込んで世界に小麦や衛兵企業や様々の y
03:24
からでようにそれなりさらに eu に
03:26
エネルギーがいかなくてたらですねこれ
03:28
ねーでそれに対する g 7のまんま
03:31
ところまだにはまった a プーチンとか
03:34
西洋祖国世界が g 7んで食堂だか対策
03:38
を見張ってますって言うこういうおバカな
03:41
g 7回な外傷海外も開かれてますとそれ
03:44
によるとロシア侵攻を受けるくらいの経済
03:46
防衛人怒面倒支援を継続すると強く
03:49
ライダーにどんどんどんどん最新の仏教れ
03:51
ますとそうするとこの戦争が長期化して
03:53
さらに職業が世界美香無くなっちゃうと
03:57
小麦とか a いろんなものですね大麦と
04:00
かそれをわざとこうやってるんですよ g
04:03
7連中っていうのはまんまと罠にかかって
04:07
ますねそれに対してジョージソロスとか
04:09
ビルゲイツってのも農場を買いまくって
04:11
自分たちで食う分の今後人がファンとか
04:15
大栗とか第そうだな何でもありますとその
04:18
まあ金持ち同士でダメでしょうねところが
04:20
我々ないですね
04:22
a子のウクライナロシア戦争って言わない
04:25
始まったおかげでもういいわエネルギーも
04:27
ないとさらに正解な公務員をいかないと
04:29
さらに中と青いがも上始まってるとそして
04:32
この小麦はですね日本はですねあの
04:35
カナダアメリカブラジルから犬してですね
04:40
パワーを作ったしてんですよそれがです
04:42
から日本にも来なくなってきます大豆も来
04:44
なくなりますねそうそう日本もだんだん
04:46
だんだん証拠金後さらに肥料もないと
04:48
インドレッシュならですねパーム油をです
04:51
ねイースしたやつを全部留めました
04:53
パーマーは止められちゃったんで植物性
04:55
油脂
04:55
あとひまわり油もうロシアの止めちゃい
04:58
ましたあと一行も止まっちゃいましたと
05:00
ですからもう今年の猛虎のですね作付け
05:04
できてませんですか夏からですねこの6月
05:07
には
05:09
新米が出てきたお米が出てきますですよ
05:12
その次はですね出てきませんですから今
05:14
農業関係者で鋭い人はもう食時は早車で4
05:18
ヶ月おいくるだろうと4ヶ月毎5678
05:21
まあ夏から食時になるとまぁ遅くても年内
05:24
中にはも食時が来るだろうってのわぁああ
05:27
あっっ youtube 流れ作業ですね
05:29
テレビと私やへ
05:31
じゃあまったく入ってませんねはい
05:34
まんまとこれは今入った計画なんです
05:36
しかもそれをはをかけて言うくらいなの
05:38
ですねとロシア戦を長引かせるために
05:41
受からに支援しましょうって言う
05:44
でさらにですねエネルギーの価格高2に
05:46
対処するため追加資金の給与で一致したと
05:50
うこれなら戦争してるこの請求はですね路
05:53
近くからの引用している性急なんですよ
05:55
よくないが元々持った武器ってのは
05:56
もともとロシアがですねウクライナに入り
05:59
した武器なんですよ s 300なが
06:02
350基以上あるって言いますねですから
06:05
もうまさにプーチは罠にハマったんですよ
06:08
その被害を受けての悪い我でさらにその
06:11
被害を拡大しているのがこの一時セブの海
06:13
の連中なんですよ
06:15
本当に覇気って馬鹿なんでこれに乗せられ
06:19
ないしてくださいねはい
06:21
で会合にはウクライナのくれば外相林谷
06:23
モルドバの会パペスクが衣装までからと
06:26
くれば会社は深刻な人道状況説明と
06:30
人道状況を説明してどんどんの武侠輸出
06:31
素人じゃないとウクライナで a ロシア
06:34
からの石油天然なパイプラインが止めて
06:36
そして統一やイタリアやフランスには a
06:39
10年が3位辛くなっちゃうからガスも
06:41
ないしあと
06:43
えっと電気もいかなくなっちゃうよっこう
06:45
いうことをくらいありながら武器教え
06:48
しまって長期戦になってどんどんどんどん
06:50
食が気も起きませんと
06:52
議長国のドイツのベーアーボック会社は
06:55
介護前に進行によりロシアの侵攻により
06:59
ウクライナは2500万トンの穀物が入っ
07:01
祝出できなくなったと指摘とっ子れ
07:04
オデッサですね os さの皆頭ですね
07:07
ロシアが抑えちゃいましとそれで席がうっ
07:11
暗い中の国もその2狭いコマンドがこれ
07:13
から輸出できなくなりますってことを言っ
07:14
てんですけどこれもですから計算通り
07:17
でしょうねロシアチェック2女性に着込む
07:19
と東から南を洗浄してまーオデッサに来る
07:22
とで守るバッグ守るがどっつなげるとその
07:25
時にウクライナ過労
07:27
小麦は輸出できなくなります国会を通って
07:29
ですねあのトルコの海峡をとって地でて
07:33
いくわけですからはいこれも計算してます
07:35
ねはいでこれものに掲載の a 計算通り
07:39
動かされたんですねプーチーもくらいも
07:40
そして正解子ですねはい誰がですが動かし
07:43
てるかっていうものこんなことができる
07:46
ことができるん
07:48
ことをができる勢力てあるんですよです
07:51
からこの2020年から世界中にいろんな
07:54
病気も前しましたと世界に出してこんな
07:56
ことできる制度があるんっていうこと
07:58
こんなことも日傘な連中のも動画一切見
08:01
ない方がいいですよ
08:03
これ経過どんなんですよビルゲイツは1杯
08:05
も買ってますね農場買っても僕は沢山
08:08
食べるにしてますねジョージソロスもろ
08:10
制度の口も入っ
08:13
こんな状況乱れたとわかるんで
08:16
いいですねアフリカや中東で食糧難が
08:18
広がっていますとロシアによる港湾封鎖を
08:21
解除させ政界に職員は届くようにせねば
08:24
ならないとその前にまず6しゃー今年です
08:27
ね小麦大麦
08:29
大豊作です
08:30
大鵬さんですあと性吸精鬼譚後天然ガス
08:33
特に席はインドがですねもう売買で買って
08:36
くれてるんで大儲けですしかも請求明大が
08:39
バンバンあってるんでもすごい金額な
08:41
ええっ同社が入ってますなーんか貼って
08:45
結果ねあって8兆円ってもっともっと入っ
08:47
てますさあに小麦大麦は対応策なんで
08:50
よろしい味わうえませんしエネルギーも
08:52
ありますと
08:53
ところがそこから輸出できなく良い何を
08:56
言っちゃったのは a であるでしょう
08:58
まあ路線でスク願い
09:02
ロシアの狙いは世界を分らーさせることに
09:04
なるとロシアの願いが世界を分断させる
09:07
ことにあるんじゃなくて
09:09
まあグローバル勢力の狙いがウクライナを
09:11
使ってロー小生も来ませまあ食堂聞き南東
09:14
に対するエネルギー起こさせてそして世界
09:16

09:17
弾させることにあると nato 自体も
09:19
分断してますねまあハンガリーと彼はもう
09:22
星上がりくっついちゃいましたし
09:24
部屋とドイツもいやいやいいんスや
09:27
フランスに付き合ってるだけでええ
09:30
特価で何かぐら偽装しトルコももう
09:33
フィンランドとスウェーデンがなぁとに
09:36
入るってことにトルコは反対をはじめ
09:38
楽しいですとはいこれよりも nato は
09:40
分断し初めてですいい事んだしちゃいます
09:43
その前にもう
09:45
プーチンっていう人は自分も eu に
09:47
入ってそしてヨーロッパ東そしてにひどい
09:50
にしようば仲良くやっていこうというこう
09:51
いう政策でやってたんですよトランプ大東
09:54
ramona とは必要ないっていうこと
09:55
で nato に対しても軍事費を払わ
09:57
ないでイーターなどトランパーからないで
10:00
そしてプーチンとな不調の後に入れて
10:03
そしてアメリカとなと組んで組んで中国と
10:06
戦うっていうこの政策でトランパーやって
10:09
たんで見事に金はいいパッいいされちゃい
10:13
ましたねまあいきますけどはいこんな流れ
10:15
なんですよですからまあ
10:17
遅くても年内中まあ私はいつも
10:19
ブルーベリーを食べてたんですけど輸入品
10:22
ですねブルーベリーそれがもうスーパー
10:24
から消えちゃいましたブルベ結構高かった
10:26
んで650万したんですけどそれがもう
10:29
日本のですねあの原油高とあと a ヤスデ
10:35
もう輸入コストが合わなくなっちゃったん
10:36
で多分お店においては成功者なんでしょう
10:38
ね今で650円だったんですけどですから
10:41
もう車に消えちゃった私たベラになっ
10:42
ちゃいましたさらにパーム油とか
10:45
ひまわり油攻略なるとどうなるかったら
10:48
もう
10:49
植物性油脂って書いてある商品のみ
10:51
なかなかですねパンも焼けなくなります来
10:53
て土地もなくなりますねもう包丁十方商品
10:56
はどんどん減ってるって言う今報告が
10:58
いろいろなってますねもうどんどん我々の
11:01
食卓から品物がちょっとずつちょっとずつ
11:04
消えていますそれでですね全部消えろーが
11:08
もう主食が消えていくのはいい夏あるいは
11:11
秋あるいは年末って言われてるんですよ
11:14
その原因た今話したことなんですよまあ
11:16
ですから皆さんもぜひ影響といろいろボコ
11:19
ンリっ子
11:20
こんなて話そうとも試せばこれ原じゃ
11:22
なかったのでそれ次回にします今こんな
11:24
状況なんでまぁ肥料もないと後たね誰も
11:28
外国へゆーしているんですよあれもないと
11:30
だから我々は畑を買って作ろうとしても
11:34
それができない状況なんですよですから
11:37
結局はこういったものですね
11:40
これを揃えておくしかないという結論に
11:42
達したんですねまぁこの細いですね安く
11:44
買い方とかアート空して長く持たせ方とか
11:47
まぁ次回ありますのでその原因は今日話し
11:50
た時です背教者様


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11410634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン