アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どう考えても睡眠

昨晩は
とにかく眠くて
10時台に寝てしまいました。

今朝、5時に起きたのですが
さすがに調子がいいです。

気分も爽快ですし
肌の調子もいい。

昨晩やり残した
洗濯物を干す・・等も
一気に終わらせることもできましたし。

今の生活で足りていないのは
睡眠で
睡眠時間を確保することが
とても大切なのはわかっていますが

なかなか難しいですよね。

毎日ものすご〜く
効率的に過ごし
(やりたいことが
沢山あるので・・)

ストイックに生活し
睡眠時間の確保を
最優先にする・・等としないと
相当難しいかなと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。