アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私の頬がピンクな訳は?

しばらく前に
実家に立ち寄ったら
母親から
顔色が悪くて
なんか変だと言われました悲しい

ほんとうに身内って
厳しいこといいますね〜。
まあ正直なコメントとして
有難いと思っていますが。

そこで
意識して頬にチークを
入れるようにしました
(忘れっぽいので入れたり入れなかったり)。

ところが
先日、ちょっと寒い日に
チークを入れた訳でもないのに
頬がピンクに!

そ・れ・は・・・
その日から背中から腰のあたりに
(Tシャツを介して)に
使い捨てカイロを貼るようにしたのです!

毎年冬はそうしているので
今年もその日から始めたのいうことなのですが

本当に体がポカポカしますね!
顔色も良くなります。
暖かい体でいることは
いいことなんだなあって実感しました。

さて、
本日の動画は
Atomic Kitten- The Tide Is High (Get The Feeling)

私、彼女たちのこと
最近まで知らなかったのですが
とってもキュートですね。

オリジナルはBlondieなのですが
ビジュアル的には
Atomic Kittenを選んでしまいました。

Blondieファンの方、
本当に本当にごめんなさい〜。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。