アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月19日

語る死ス




おはようございます。

眠れない夜(朝?)のブログ更新、久々です。


最近、また少し「うつ症状」がヒドくなってきました...orz

左右の足に違うクツを履いていても気付かなかったりとか、
無性に死にたくなったりとか、ね。

心が健康な人には想像もできないと思いますが、ホント
些細なコトで死にたくなります(笑)。

自分でも、「たかがそのくらいで?」って思うんだけど、
その程度の「小っさな出来事」で、ツラいを通り越して
生きるのが面倒くさくなっちゃう。

「なんでこんな思いをしてまで生きていなきゃいけないの?」と。


きっとウツで自殺する人って、こんなカンジで死ぬんだと思う。

よく本とかに、うつ病の人は突然意味もなく自殺したくなる
みたいなコトが書いてあるけど、それは違うね。

周りの人間が気付かないほどどーでもいい、小っさい出来事に
よって悩み、そして自殺に至るんだ。

まあ、私のように死ぬ勇気さえ持っていない人間は、
幸か不幸か、生きながらえちゃうんだけど...




【追伸】

もう、疲れたよ。







2016年01月02日

あけおめ、ことよろ → 2016






あけましておめでとうございます。


今年一番最初の投稿は・・・

自分へのエールも込めてこの言葉に、
「けってーい!!」



為せば成る、
為さねば成らぬ
何事も





【追伸】


はじめの一歩があればこその 
Highタッチ!なわけで。







プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。