アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月29日

ダンシャリバンバン







おはようございます。

昨日の記事で、「多分9月最後の更新」と書きましたが・・・

プロフィール内容とかをちょっとイジりたくなったので、
どうせPC立ち上げるなら・・・
ってことで、ついでに記事を投稿するコトにしました。

今日は夜のシゴトなんで、今は寝てなくちゃあいけない時間
なんですが、まあ、例の不眠症ってヤツでして(笑)


眠れない夜(昼だけど)はブログの更新に限ります。


最近、心の健康の為に、私の「汚部屋」を何とかしようと
断捨離」を実践してます。

(もちろんアニメグッズ以外のですよ!(笑)



モノはヒトを豊かにしてくれる。

モノを所持することで充足感が得られる。

だけど・・・ モノを維持・管理していくには、
想像以上に気力と体力とカネが必要だ。(時間もね)


だから・・・ 
思い切ってモノをバンバン手放すことにしますた。
(思い出の品とかも含めて)


人間には限界っちゅーモンがある。

「モノ」も「思い出」も・・・
持てる量は無限じゃない。

限度を超えた所有物は、精神と身体を蝕み、
持ち主の時間までも奪っていく。

だから私は、生きていく為に本当に必要なもの
(主にアニメグッズ)以外、
極力処分していくコトに決めたんだ。


・・・といっても、「思い出の品」は
なかなか捨てられない。


思い出は、意外と重いで(笑)


人は思い出を忘れるコトで生きてゆける。

だが、決して忘れてはならないコトもある。

私は、その確認の為に、ブログを続けているのだ(ウソ)。



【追伸】

そーいえば昨日投稿した記事なんですが、
動画紹介のカテゴリ設定を忘れてましたので・・・

「動画紹介」カテゴリに移しますた。



にんじゃりばんばん(通常盤)(外付け特典ポスターなし)


2014年09月28日

I tell my world 【動画紹介】






こんにちは。

久々の更新となりますね。
(そしてたぶん・・・9月最後の更新ですね(笑))

というのも最近はスッゲェ忙しくて(いつもか(笑))、
今日、久々にまともな休日となったので・・・orz


今回は私の「推しダンサー(?)」(好きな踊り手さん)の
動画を紹介したいと思います。

この方のダンスは、どれも「キレッキレ」で「超キュート」
なので、どれを紹介するか迷ってしまうのですが・・・


ロケーションも素敵で、曲も私が大好きなこの動画を
チョイスしました!!


では、「足太ぺんた」さんで「Tell Your World
どうぞ!!





【追伸】

私が伝えたい言葉・・・

私が伝えたいセカイ・・・

私が伝えたい思い・・・


多すぎて、時間が無さすぎて・・・
カネが無さすぎて・・・(←カンケーない?!)


伝えきれないよ!




posted by ひよっこPG at 14:15| 動画紹介

2014年09月17日

過去3記事のタイトルに秘められたメッセージ?!






暗闇の中から・・・ 希望の光を見つけよう

キボウを探すなら・・・

今でしょ!



【追伸】

自分で種明かししちゃうトコロが、
三流の私っぽくてイイですよね(笑)

(だって、気付かれなかったら寂しいじゃんね〜(笑))


・・・過去の記事の中にも、
こんな言葉遊びが有るかもしれないし、
無いかもしれない(笑)




2014年09月14日

今でしょ!






過去を嘆(なげ)いて
明日に焦(こ)がれても

大切ぅなのぉはぁあ

イ・マ・で・しょ・う?!!



【追伸】

過去を変えるコトはできない。

だが、未来を変えるコトはできる。

未来を変えるのは、イマ(現在)の自分だ。


ハート(心)のセンサーを信じて、前に進もう。

・・・イマはツラくとも。


ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1


2014年09月10日

キボウを探すなら・・・






いつものセカイを、
タテ ヨコ ナナメに
のぞいてみてごらん



何かが見つかるかもよ。



【追伸】

視点を変えてみるっての、
ケッコー大事だったりするよね。


たまには星空を見上げるのもいいんじゃなイカ?


SD宇宙開発マスコット 「きぼう」日本実験棟


プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。