アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月28日

錬金術





おはようございます

今回は、お金の話でも。

(いつも、、、ですって?!)


私は、これまで永くツラい人生を歩んできた結果、ついに・・・


ついに錬金術を体得するに至ったった(笑)


それは・・・ 命を削ること

それは・・・ 心を削ること

それは・・・ 休むことなく働くこと


それぅわぁ・・・
 
連勤(連続勤務)するコトおぉぉぉおおお!!!


これぞまさしく錬金術(連勤術)!!



・・・心さえ喪失(なく)せば、不可能ではないさ(笑)。



私にとって、今が「人生の踏ん張り時」なんだと思う。


本当に、本当に未来が見えず、その日1日を何とか生きている。

間違いなく過去サイコーに追い込まれてるし、ツラい



でも・・・

人生で一番ツラい時だからこそ、
踏ん張り時なのかなとも思う



きっと人生には「ココだけ」は絶対に退いちゃダメって
ポイントがあって、私にとってはそれが「」なんだ。


私に死ぬ勇気が無い以上、退くわけにはいかない


・・・とゆーわけで


来月も、連勤ぶっ込みました!!(笑)



現在確定しているだけで、「12連勤」×1、「13連勤」×1

場合によっては更に・・・



ついに私はなってしまったんだな・・・ 錬金術師に連勤術師に。


そう、「硝子(のハート)の連勤術師」に!!


・・・もつのか?! 私の精神(こころ)と身体(からだ)


【追伸】

外の世界は光で満ちているのに、私の心は闇に包まれたまま・・・

私の心に光が射す日はいつ訪れるのだろう?


ポスター ルネ マグリット 光の帝国


2014年06月22日

荒療治






おはようございます。


昨日、ついに地獄の13連勤が終わりを告げ、
久しぶりに休日の朝を迎えました・・・

(ジャブロー攻略戦並みの)戦いに疲れ、
ズタボロになった身体を引きずりながらも
ブログの更新をしたいと思いまっス。


それにしても永かった・・・ ホントに。


心が健常な人にとっては大した事ではないと思いますが、

「うつ病」&「コミュ障」&「金さえあれば完全ヒキニート」の
私にとっては、まさしく苦行!!


・・・なぜ少ない休日にバイトまで入れて、自ら苦しい
仕事の日程を組んだのか?、ですって??


もちろんお金がないからです(笑)


・・・でもまあ、その他にも一応理由がありまして...


うつ病の私は24時間365日ず〜と鬱鬱(うつうつ)してて、
眠っている間も仕事の夢とか見て毎日うなされてるですハイ。

で、当然休みの日も一日中鬱鬱しているので、心も身体も
休まらない。

う〜〜〜ん、、、 だったら逆に......


自分をトコトンまで追い詰めてみよう!


生活費も稼げるし、もしかしたら「うつ症状」も軽くなるかも!!


ザ・荒療治!!
うつ病の画期的な新療法!!


・・・ってゆーノリです(笑)


結果は・・・

う〜ん」「う〜ん」「う〜ん」「う〜ん
う〜ん」「深ィィ」「う〜ん」「う〜ん


(笑)



【追伸】


若いときの苦労は買ってでもしろ

って昔の人は言うけれど・・・

ぶっちゃけクーリングオフしたいっス(笑)

てか、金をもらっても苦労はしたくな〜い(笑)

(・・・ホント、苦労せずにお金がほしい)


「人生が変わる1分間の深イイ話」心のレバー携帯ストラップ


2014年06月13日

前回の記事の追伸の追伸






私たちは、どうしようもなくツラいとき・・・

そんなとき、ただ意味も無く空を見上げる・・・

遠くの雲を、ただ眺め、思いを馳せる・・・

そんな生き物なんだ。


【追伸の追伸の追伸】

青椒肉絲
チンジャオロースー
ツンジャオロースー
積んじゃ降ろーす・・・


・・・意味を求めるコトに、意味なんて無いのさ



ポスター ルネ マグリット ピレネーの城


2014年06月11日

Air Balloon






こんばんは。

何となくブログを更新したい気分になったので、
軽〜く記事を投稿したいと思うのです。(熱気球のようにね)


どうして私たち(私だけ?)って
一年中働きづめなのかな?


ずーと考えてて、あるコトを思いついたんだ。


さあ行こう! 今すぐに!!


明日が不安で眠れない夜は
会いに来てよ、空の上(このブログ)まで

キミのコト待ってるから


ここなら周りが何を言おうと聞こえない


気球に・・・ 気球に・・・ 気球に乗って

歌おうよ(叫ぼうよ)、歌おう

キミの歌いたい歌(悲しみ・苦しみ)を好きなだけ
心行く(心ゆく)までさ


ここまで高く昇れば、もう雨も降らないし

気球に・・・ 気球に・・・ 気球に乗って

Na na na na na na ...mmmm
Na na na na na na ...mmmm
Na na na na na na ...mmmm
Na na na na na na ...mmmm


早く、急いで早く

雲(悩み)を突き抜け進んでいく
楽になって、リラックスしてね

空(ブログ)で会おう、私はいつでもココにいるから


誰が何と言おうとも、ココまでは届かない


気球に乗って(光ケーブルを通って)・・・


雲の上(悩みのその先)まで来ちゃったから、
もう雨(涙)なんて降らないよ


Na na na na na na ...


【追伸】

気球に乗って、のんびりと雲の上を散歩したいなぁ・・・
そしたら、全ての悩みを忘れられる・・・かな?(笑)


Air Balloon





プリントアート PA057 イエロー・エアバルーン


2014年06月08日

貧乏、ブログ更新の暇なし・・・orz






こんばんは、お久しぶりです。

壊れそうな明日に向かい、奇跡を信じ続け、
傷ついた翼をひろげて明日も職場へ飛びたつ・・・

・・・ ・・・ ハァ・・・ ひよっこPGでふ(笑)


眠れない早朝に震えてる
硬い床に横たわったまま
同じコト 繰り返しつぶやいてた
(お金欲しー 仕事辞めた〜い)


何も手につかず過ごしてる
わからない何か期待して
欲しいのは 使い切れないほどの大金だけ


壊れそうな明日に向かい
信じ続ける 奇跡を・・・
傷ついた翼ひろげ
願いは宝クジ4億当選からのヒキニート
(現実は生活費を稼ぐ為、明日から13連勤(バイト含む)
 ・・・ブログを更新する時間も体力も無い・・・orz)


・・・いいじゃないか・・・ 「ダメ人間」で貧乏人の私にも

夢を見る(妄想に耽る)権利はある!

 ・・・ハズだ(笑)


【追伸】

そういえば、AKB選抜総選挙を見て、
いつも生きる勇気と希望をもらっているなぁ。

ありがとう


愛情/can’t hold me back


プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。