アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月05日

塙の言っていた「お前に言ってるんだよ!」

書こう、書こうと思っていてずっと忘れていた事がある。


昨年末にドラマの「3年A組」がまとめて放送されていて、

途中で気が付いたため最初の方は観れてないのだけど、

後半の5話ぐらいを録画して観たのであった。


何故このドラマを観たのかと言えば、

昨年「銀幕の松之丞2019」のライブ中継を観ていた中で、

ナイツがちょこっとネタにしていて、

「お前に言ってんだよ!」って言っていたのが、

なんか心に残っていた。


そしてついに最終回ににてそのシーンが。



もちろん劇中では真剣なシーンであり、

菅田将暉も迫真の演技な訳ですが、

そんな事よりも「ナイツの塙が言っていたのはコレか!」って感じで、

なんか笑えてしまった。


途中からしか観てないので、

ドラマの魅力はもっとあったのかも知れないけど、

ラスト5話でもだいたいの内容は分かったし、

ちゃんと明確なメッセージがあって良かったと思うよ。

もちろん、それは無理だろとかツッコミどころはいっぱいあったけどね。

3年A組


プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。