アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日はハロウィンだが何の影響も無い


 今日はハロウィンだが何の影響も無い。

今日もまた会社へ行って、帰って飯を食うだけだ。

「Trick or treat」

とでも言いながら、隣近所を訪問して回ろうか。

いやいや、ブログを書かなければ



 できるだけ、毎日更新するように頑張って?いるが、

それでも、出歩くことが嫌いな私にとって、

毎日の更新はしんどいものがある。



 そんな中、面白い事を求めてさまよっているのだが、

ところで私は、あし@に登録している。

そして先日より、私のブログに初めての訪問にもかかわらず、

あし友に、と申請が来る。



 そんな時は、しばらく放置している。

申請が来てから、何回訪問してくるのか見ている。、

申請先に、少しコメントを残しながらも放置するが、

それから、1回も来ない人も多い。



 仕方ないから最初のうちは、もう少し様子を見て、

と丁寧にお断りしていたが、

申請してもらっても、それから1回も来ない人には、

返事をせず、そのまま申請を削除している。



 そういうのが何件も続くと、読んでもらっているのは

とてもありがたい事だが、その人と、私と、

求めているものが違う事に気が付いてしまう。

私は、面白いブログを読みたいだけなんだと。



 ところで、NBAが始まった。

アメリカのバスケットボールである。

去年は、「レブロン・ジェームズ」率いる

「マイアミ・ヒート」が優勝したが、

今年も勝って、連覇するのだろうと言われている。



 この「レブロン・ジェームズ」なのだが、

愛称はキング。

しかも1984年12月生まれなので、まだ27才だ。

身長203cm、体重113キロ。

肩の筋肉がすごいのだ。

去年は、シーズンMVP,NBAファイナルMVP,

そしてオリンピック金メダルと、

神様「マイケル・ジョーダン」以来のトリプルを達成した。



 私自身は、「コービー・ブライアント」がいる

「ロサンゼルス・レイカーズ」が好きなのだが、

去年はファイナルでヒートと戦って負けた

「オクラホマシティ・サンダー」にカンファレンス準決勝

で負けてしまった。



「カリーム・アブドゥル=ジャバー」や「マジック・ジョンソン」

を擁したレイカーズが一番好きだったが。

「カリーム・アブドゥル=ジャバー」は、「スカイフック」という

シュートが有名だが、他にも、

ブルース・リーの映画「死亡遊戯」の中では、

サングラスをかけた大男の役で、ブルース・リーと戦っている。

「マジック・ジョンソン」はNBAの中でも、

無類の女好きで有名で、エイズに感染し、引退した。



 ちなみにコービー・ブライアント」のコービーの名前だが、

日本の神戸(Kobe)から取っている。



今年も、ヒートが一歩抜きんでているようだが、

今年はレイカーズとファイナルを戦ってもらいたいものである。







BB4600 ハイ バスキア【店舗限定】


エレベーターで会った営業マン


 エレベーターに乗ろうと、来るのを待っていたところ、

営業マンが二人一緒に乗り込んできた。



 一人は30代なかばくらいで、

もう一人はまだ若い20代前半くらい。

二人とも、紺のスーツを着ていた。



「いいか、俺が話をするから、お前は黙ってろよ」

と言いながら、名刺を用意する30代。

黙って同じように名刺を準備する20代。



 なるほど、20代の営業マンが話したところにだ0代が同行して、

ケツを取りに行っているのかな。



 または、どんな話をするのか、

20代の奴に聞かせようとする、

つまり、お手本を見せるというやつか。



 しかし、私は30代が履いている靴を見ていた。

20代の方は、黒い革靴。

しかし、30代の方は、白く細い線が入った?

黒い・・・シューズ?

スニーカー?なのか?



 二人は途中で降りたので、

どうするのかと思い見ていると、

ある会社のドアをノックしたところで、

エレベーターのドアが閉まり、

後は見る事が出来なかったのでわからないが、

ノックをするくらいだから、どこかの営業マンなのだろう。



 あの靴を見ると、大した営業マンではないだろう、

と想像してしまう。

もし私が客だったら、客をなめるなよと言いたくなる。



 しかし、時代は変わったのか。

私が営業をやっていた頃は、

いくら歩くのがつらくても、

靴は黒い革靴しか履いた事は無い。



 というより、他に持っていなかった。

というか、他の色の靴をはくと、

上司にこっぴどく叱られた。



だから必然的に、選択肢は黒しかなかったのだ。



 重いリーガルのひも靴をはいたり、

軽いマドラスを履いたりと、色々試したが、

いずれにしても、歩くのには向いていないとしか思えない。

もっと履き易い靴は無いのだろうか。



 もうまもなく11月になり、

あの熱い夏はどこかへ行ってしまった。

靴を脱いだ後の、むっとした臭いをかがなくて済む。

靴下が汗で濡れ、臭いがこもり、

靴を脱ぐとあたり一面にまきちらしたかぐわしい香り。



たまに香りを嗅いでみると、倒れそうになる。















リーガル|REGAL|JU15|メンズ【ブラック】
19,425円









madras Walk|マドラスウォーク|MW5134|メンズ【ブラック】
16,800円

タクシーに乗って思う事


 最近は外に出る事が無いため、

会社でも、家でもじっとしている。

まぁ、元から外に出る事が嫌いなので、

どちらかというとインドア派なのだが、

それでも、外へ出かけることは、私でもたまにある。



 福岡は、都会だと思っているが、それでも

福岡県民は、西鉄バスをよく利用する。

運転が荒い事で有名だったが、最近は少し抑え気味だ。

だから、車で出る事が多くなってしまう。

福岡は車社会だ。

裏返すと、田舎なのかもしれないが。



 東京にいた頃は、地下鉄や電車が便利で、

車を使うことはめったになかった。

しかも、駐車場の事を考えると面倒で、

近くまでは地下鉄や電車で行き、時間が切迫すると、

仕方なしにタクシーを使うことになる。



 しかし、私はタクシーがどうも好きになれない。

飲んで帰る時のタクシーは好きだが、

それ以外で素面で乗る時は、今一歩だ。



特に東京駅で乗る時のタクシーは、はずれが多かった。



まず、行き先を行っても返事をしない。

場所が近いと、あからさまに舌打ちをする。

知らないと思っているのか、遠回りをする。



そんなタクシーの運転手ばかりではないと思うが、

そんなタクシーに当たってしまうと、

その日一日中、憂鬱になってしまう。



 その解消法としては、そのタクシー会社に

投書をするとか、アンケートを書くとか、苦情の電話を

入れるとか、色々あると思うが、時間がかかり過ぎるのが

難点と言えば難点だ。

心に受けた傷は痛いままだし。



そんな屈折した思いをすぐに解消できるのがこの方法だ。



 タクシーの中から、大声でタクシー会社に

その場で電話を入れる。

これが一番いい方法だが、女性一人だと無理かもしれない。



 しかし、こんな事をされたのは私が初めてではないはず、

きっと、昔からそうだ、

会社として、どういう教育をしているのか、

処分等はあるのか、あるのならその結果を教えて欲しい、

もし、別のタクシーに乗って同じことをされたら、

どうしてくれるんだ、

と、しつこいくらいに会社に問いただす。



私の上司は、運転席のシートを無言で蹴飛ばすが、

これは止めた方が良いだろうと、個人的には思っている。



 しかし、いくら客商売とはいえ、

タクシーの運転手でも体調の悪い日だとか、

機嫌の悪い日もあるだろう。

お金を払うんだから、客なんだから

何をしてもいいという事にはならない。



だから私は不愉快な思いをしたくないので、

極力タクシーには乗らないようにしている。



もしタクシーに乗って不愉快な目にあったら、

運が悪いと思ってあきらめるようにしている。



 しかし、そんなことより何が嫌かというと、

タクシーに乗っているのに、他の車に抜かされるのが嫌だ。

お金を余計に払ってまで急いでいるのに、

なんで他の車に追い抜かされているんだ?



抜き返せよ〜、と心の中で叫んでいる。







味の明太子ふくや

安い散髪屋さんと高い散髪屋さん


 散髪に行きたいのだが、どうもタイミングが合わない。

前回も、散髪の話を書いたが、

私は、美容院へは行かず、散髪屋さんへ行く。



 何時も行っている所は、たまに思い出したように

耳掃除をしてくれるが、そこのご主人が

思い出した時だけのようだ。



 それはともかく、土日曜に散髪するのは

時間がもったいないと思っているので、

平日に行きたいのだが、

何時も散髪に行こうと思うのが土日なので、

月曜日に行きたくなるのがピークになってしまう。



 しかし、散髪屋さんの休日は全国統一されているのか、

月曜日が休みなのだ。

私が行く散髪屋さんも月曜が休みなので、

月曜日になると、

「あ〜今日は散髪屋さんは休みなので、明日火曜日に行こう」

と思うのだが、

いざ火曜日になると、すっかり忘れてしまい、

結局散髪に行くこと自体を忘れてしまっているので、

土日に再び思い出すというループに、はまっている。



そんな訳で、今の私の髪は伸び放題で、

見るも無残な状態におちいっている。



 以前、週末に実家に帰った時に、

母は、あまりに私の伸び放題の髪の毛を見て、

「今すぐ散髪に行け」と、お願いされた。



 お願いされたと思っていたのは私だけ見たいで、

「何をしてるの、早く行きなさい」

という訳で、渋々行った訳だが、

昔、子供の頃行っていた散髪屋さんは

よる年並みに勝てず、引退していたので、

何処にあるのかと聞くと、

スーパーの途中にあるというので行って見ると

確かに散髪代1050円の店があった。



今まで散髪代に3000円以上払っていたので、

大丈夫かな、と思ったが、

シャンプー無しでカットだけ、髭も剃らず。



 いいじゃないかこれで。

まったく違和感なく大丈夫で、

今までの散髪とまったく遜色なく、

どうせ、散髪の後にはシャワーを浴びるので、

シャンプーも必要無いし、

肌が弱いので、髭剃りもしてもらう必要もないし、

安いからといって、そう捨てたものじゃない、と実感する。



 それはまるで、古本屋へ行って、

100円でお気に入りの本を見つけた時と同じで、

中身は同じなのだ。







高枝切りはさみ4点セット MA-JH-S360




アクティエイト 万能ハサミ

洋服の整理をしようとしたが心が折れた


先日テレビを見ているといつのまにか寝てしまい、

目が覚めると、テレビショッピングをやっていた。



といっても、ダイエットなのだが、

わかっているのだ、ダイエットが必要な事くらい。



翌日、会社から帰ると衣替えの準備と同じく、

もしかしたら、着れるようになるのではないかと、

淡い期待を持って、捨てられなかったスーツや

洋服の整理をしようと、とりあえず、Yシャツ1枚になって、

スーツの試着から始めた。



全滅する。



これは予想していたが、まさかこれほどだとは。



仕方ない。

ゴミ袋を用意してスーツをいれる。

二袋にスーツをパンパンに詰め込んだ。

12着。



心が折れまくりだ。



痩せた方がいいらしいとは、よく聞くが、

もしかしたら、私の個性を殺すことになるかもしれないと、

思っているのは、私だけだろう。



で、心が折れたので洋服の整理はやめた。



痩せるためには、スポーツをするのが良いとよく聞くが、

一人で、どんなスポーツをすればいいのだ。

縄跳び?

水泳?

フラフープ?



歩くのが嫌いな私に、何を求めているんだ?








おにぎりが美味しい季節なのか


 最近、おにぎりに凝っている。

例の三角形の奴である。



ご飯を炊いても、1週間近く炊飯器の中に

ご飯が眠っている事もあり、

黄色く変色したご飯は食べたくは無い。



かといって冷凍しようにも、冷凍庫は食材で一杯で、

ご飯を冷凍するスペースが、あまりないのが現状だ。



 という事で、おにぎりの登場である。

私の好きなおにぎりは、おかか、カツオマヨネーズである。

かつお節に少量の麺つゆとお醤油、

七味で少し辛くし、それをマヨネーズで和えたものだ。

それにラー油を入れてもうまい。



だから、ご飯を炊いて二日目にはおにぎりを

作る事が多くなった。



もちろん、作るのを忘れて黄色く変色して

しまった場合もあるが、そんな時は、

あきらめて、黄色くなってしまったご飯を食べるしかないが。



 そんな中、高菜の油炒めをもらったので、

おにぎりにしたところ、辛くない。

辛くない高菜の油炒めは、高菜の油炒めではないのだ。



それで、自分で高菜の塩抜きをして、

高菜の油炒めを作ってみたところ、

我ながら上出来である。



それで、高菜の油炒めを具材にしておにぎりを作ったところ、

これまた美味である。



やはり、私の腕のおかげである。



 そんな訳で、夕食後におにぎりを作っている。

そうすると、だいたいおにぎりが4つくらいできる。



 具材は当然、おかかと、高菜である。

ノリを巻いて冷蔵庫に入れて置いて、

必要な分だけチンすればいい。

特に高菜のおにぎりは、豚骨ラーメンを食べた後、

スープの中に、高菜おにぎりを入れて食べると、

至福の時を迎えてしまう。

オススメである。



 しかし、問題が多いのである。

おにぎりが美味しすぎて、2つ、3つ、

どうかすると、4つ、食べてしまえるのである。

おにぎりだと、どうしても食べすぎてしまい、

1週間炊飯器に入ったまま、黄色く変色してしまった

だなんてことは、金輪際起こりえるはずもなく、

3合のご飯が、どうかすると、2日で無くなってしまうのだ。



それで、またご飯を炊くと、

また、おにぎりを作ってしまうのである。

3合のご飯を、一人で2日である。



 これは非常にまずい状態である。

ご飯ダイエットなる物があればいいのだが、

そんなものはありそうもなく、

何だか最近、お腹が重くなってしまったような

気がしてならない。



何とかしようと思っているのだが、

新米が無くなるまでは、無理なようだ。



しかも、おにぎりがあると、おかずを作る必要も無く、

おにぎりとラーメン。

おにぎりとおにぎり。





おかずが、おにぎりである。











こぼれたソースを見て思った事


 朝、冷蔵庫からマヨネーズを取りだしたら、

マヨネーズの上にちょっと引っかかっていたのか、

ウスターソースを冷蔵庫から落としてしまった。



 フタがしまっているから大丈夫だい、

と思っていたら、フタが落とした拍子に開いてしまい、

ソースがドクドクと、こぼれてしまった。



この朝の忙しい時に・・・



 キッチンペーパーは10枚では足りず、

20枚くらい使ったのではないだろうか、

しかも、床はソース臭が半端なく、

いくらソース好きの私でも、これは大変だと思い、

ふき取った後、水拭きしたのだが、



何故、ウスターソースのフタは

あんなにもゆるいのだろうか。



たかだか落としたくらいで、フタが外れるなんて、

手抜きもいいとこだろう。



 その点、マヨネーズやケチャップの容器は

落としたくらいでは、びくともしない。

さすが、液体と固体との差である。



しかし、である。



 他の容器と比べて見ても、

ソースの容器は、中途半端に大きく、

横にすることも出来ない作りになっている。


どうして、お醤油みたいに出来ないのか、

不思議で仕方がない。



 ガラスとか、割れる物にしろとは言わない。

割れたら、それこそ大惨事になるから。



まぁ、私も別の容器に移し替えて

使えば良かったのかもしれないが、

そうであれば、ソース元々の容器のデザインを

お醤油みたいに変えれば良いだろう。



 ただ、お醤油だけは別の容器に移し替えて使っているが、

お醤油用の小さい容器は、

使った後、お醤油が垂れてきたりして、

テーブルが、お醤油を使う度に汚れてしまうのが

問題になるし、とても嫌だ。

しかも、きれいに後引きもせずに使えるかどうかは、

買って使った後にしか分からないので、

試しに買った、お醤油用の小さい容器が、

流しの下の奥の方に幾つかある。

一回しか使っていないのに、使った後、

後を引くためにテーブルが汚れるのが嫌なのだ。



あの容器も何とかならないのだろうか。



 例えば、お茶の急須とかもそうで、

お茶を湯呑に入れ終わった後、

お茶が注ぎ口から漏れてしまい、

お茶を入れるたびに、テーブルを拭かなくてはならない。

どうかすると、お湯を入れるフタのところからも、

お茶が出てくるのだ。

指で押さえているにもかかわらずだ。



一体全体、どういう事なんだろう。



 とにかく私が言いたいのは、

作った以上は後を引かない、ちゃんとした物を、

作ってもらいたいという事だ。



 それにしても、ソースは

やはり別容器に入れ替えた方が良いのだろうか。

そうなると容器に、「ソース」とか書かないと

分からなくなってしまうし、書かないとなれば、

いつも匂いを嗅いで、判別しないとならなくなる。



犬じゃあないんだから、そんな事を考えるだけで

憂鬱になってしまう。



 そんなこんなで、現状維持のまま、

使い続けるしかないのかもしれない。

肝心なことは、注意深く扱えば、

ソースを落とす事も無いので、

大丈夫だと思うかもしれないが、


問題は、私はそんなに注意深い人間ではない、

ということだ。



ちなみに私はキャベツには断然ソース派である。

ウスターソースがあれば、

生きていけるのではないかと思っている














楽らく醤油さし A[imt061]
2,100円









ハローキティ しょう油さし・ソースさし【ネット限定】
630円

Cドライブの容量を増やしたいのだが


 今使っているパソコンなのだが、

CドライブとDドライブに分かれている。

Cドライブは30MB、Dドライブは300MBの

容量があったはずなのに、

Cドライブは現在、3.5MBしかない。



 これは一体どういう事なんだろう。

確かにCドライブにはあれやこれや入っているが、

Dドライブに移るように設定した。



 にもかかわらず、Cドライブの容量が無いのだ。

ディスクのクリーンアップをしても増えない。

最適化しようにも、容量不足のため、

それもできないと、できないづくしなのだ。



 あれやこれやを、消去すればいいのか?

いやいや、全部Dドライブに移しているので、

そんなことをしても意味がないだろうし。



残る道は、初期化するしかないのか?



いまさら言っても仕方がないが、

初期設定を残しておけばよかった。



後の祭りだが。



ということで、今悩んでいるのだ。

外付けのハードディスクを買うべきかどうか。





 ある日、うちの社長が

外付けの1テラのハードディスクを買ってきて、

私に見せびらかしてきた。

「これだけあれば、全部資料を入れてもお釣りがくる」



そう言って、ありとあらゆるものを全部入れたのだが、

その日に壊した。



 このバカ社長が〜。

しかし、壊れたものは仕方がないとは言っていられない。

私が何とかしないといけないからだ。



 あれが欲しい、これが欲しい、という社長には、

私が作った資料やら、何やらを、

すべてメールで送っている。



だから、外付けのハードディスクを買う事に

少しばかり抵抗がある。



しかも高いし。



Cドライブの容量を増やすにはどうしたらいいのだろう。

尽くせる手だては、全部尽くした。



教えて、エロい人。







ビックカメラ.com

ソフマップ・ドットコム

富士通




バッファロー ドライブステーション スーパーeco・

バッファローツールズ対応 USB2.0用

外付けHDD 1TB HD-LS1.0TU2-WHJ



頻尿に残尿の二重苦である


 そういえば、最近缶コーヒーを買わなくなった。

社内にいる時は、インスタントコーヒーか、

もしくは勝手にコーヒー(ドリップだが)を作って飲んでいる。



 ダイエットをしなければと思い立ち、

缶ジュースを飲まなくなったことから、

缶コーヒーも飲まなくなった。



 それで別段困ったことは無かったのだが、

つい先日、といっても9月なのだが、

母が家の中で熱中症になって以来、

水分補給にはますます注意するようになった。



 注意するからと言って、水ばかり飲んでいる訳ではなく、

コーヒーばかり飲んでいるのだが、

コーヒーは水分補給になっているのかどうか、

非常に怪しい飲み物ではある。



そして、トイレにばかり行くようになってしまった。



ということは、コーヒーを飲んで、

水分補給をしているつもりになっていても、

飲む回数に比例して、トイレに行く回数も

増えてしまっているということは、



飲んだはしから、出しているのではないだろうか。

コーヒーには利尿作用があるので、

水分補給としは役に立たないのだろう。



 何分にも、年を取るとトイレが近くなる。

頻尿とまではいかないが、

それでも近くなるのは確かである。

頻尿に残尿の二重苦である。

膀胱炎になると、三重苦になってしまうので注意しよう。



 三重苦で思い出したが、昔読んだアメリカの本で、

笑えないブラックジョーク集という本があった。

英語の本なので、もう全部は覚えていない。



 その中で、ヘレン・ケラーに関するジョークがあった。

アメリカでもヘレン・ケラーは有名なのかと思ったが、

イギリス人なので、知っていて当然だろう。

聴力、視力、言葉を失ったヘレン・ケラー。

後にサリバン先生の献身的な教育により、

大学も出て、日本にも何回か来日しているが、

「奇跡の人」というのは、ヘレン・ケラーの事ではなく、

サリバン先生の事を指すのだそうだ。



ということで、気を悪くする方もいるかもしれないので、

内容は伏せておくが、本当に笑えない。

知りたい方は、お問い合わせください。



(本当は内容を書いたのだが、

品位を疑われるので消しました(笑)



 話は戻るが、

通常、トイレは1日5〜6回が普通らしいのだが、

それが10回以上ともなると、頻尿を疑った方が良いらしい。



 膀胱は、尿が300ccたまると尿意をもよおし、

我慢ができなくなるものらしく、

若い時は、膀胱に弾力性があり、我慢できるものが、

年を取ると、膀胱は劣化したゴムのように弾力が無くなり、

我慢できなくなる。

しかも筋力が衰えている。

気が付いた時には、手遅れで、

パンツ一式、洗濯行きとなる。



 私も会社帰りに、JRの駅から我慢できずに小走りになり、

電車を降りて、ほんの10分にも満たない距離なのに、

住んでいるアパートのエレベーターの中で

もうだめポ、

と、あきらめたことがあるが、

そうならない為にも、

もし、出ないと分かっていても、

トイレに行く習慣は身に付けた方がいいだろう。



昔、実家でマルチーズを飼っていた時、

散歩に行く際には、嬉しさのあまり、

おしっこを撒き散らしていたのを思い出す。



そうならない為にも、トイレには行くようにしよう。







SHIBUYA109 NET SHOP

小さなテーブルと大きなテーブル


 今使っている小さなテーブルは、足が折りたたみになっている。

足がそれぞれ、アルファベットのUの形になっていて、

両サイドからそれを押さえると、留め金から外れて、

足がたためるタイプのやつだ。



非常に説明が難しいが、

要は古いタイプの折りたたみのテーブルだ。

    こういうやつ。  ↓







鏡面カラフル

折りたたみテーブル
3,654円



 夜中といっても、朝の6:00時頃トイレに行きたくなり、

まだ暗い部屋の中を歩くと、

丁度足の親指が、そのテーブルの足にすっぽりと入ってしまい、

朝の6時にうずくまってしまった。



 部屋の隅っこというか、角に本が積まれている。

だから歩く時には、倒さないように、

注意して、ぶつからないように、

少し、気持ち避けて歩くのだが、

部屋の中が暗くて、しかも寝起きなので、

フラフラしていたためか、余計に大きく避けてしまったようだ。



悲しいのは、その痛みを誰にも伝えられない事だ。



 よく、タンスとかに足の小指をぶつけ、

痛みにのたうちまわるのは、よくある話だが、

テーブルの足に、足の親指がすっぽり入った話は

聞いた事が無い。



少なくとも、私は聞いた事が無い。



経験はしたが・・・





 大きなテーブルはちゃんとある。

キッチンの所にあるが、食事時には使えなくなっている。

テーブルの上には、炊飯器やポット、

バナナをひっかけておくバナナひっかけ棒等々が置いてあり、

まるでカオス状態になっている。



整理すればいいじゃないかと、言われそうだが、

確かにそうだから困っている。



 あえていうが、ゴミではない。

だから捨てられないし、

片付けるという事は、単に場所の移動しているだけなので、

片付けるのは、無駄な事に思えてしまうのだが、

どうでしょう、片付け好きの皆さん。







AM01 テーブルファン 30cm (アイアン/マゼンタ)

オンラインストア限定モデル



    >>次へ
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。