アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

水曜日の休日が欲しいのだが


 この三連休、仕事を家に持って帰ったのだが、

印刷しようとしたら、プリンターのインクがない。

しまった、ドンキに行った時に買ってくれば良かった、

と思ってみるも、

ドンキに行った時には、インクが切れているとは

思っても見ず、

かといって、今から買いに行くのも億劫なので、

とりあえず、今できる事だけはやっておこうと思った次第。



なんて、仕事熱心な私。



しかし、月曜日が休みだと、日曜に気が付いたので、

日曜の夜はちょっと嬉しかったりする。



 以前の日本の祝日は、その日が休みだったので、

体育の日と言われれば、間違いなく10月10日と

答えるのだが、今時の子は何というのだろう。



 確かに連休だと嬉しい事に変わりは無いのだが、

しかし、週半ばの水曜日だとかが休みの方が、

私は嬉しい。



 日曜の夜の、明日からまた1週間が始まると、

思った時の絶望感を、ほぼ毎週感じているが、

途中、1日でも休みが入ると、

その週は休みの日が、楽しくて仕方が無かった。



 そもそも、三連休にしても、その都度

旅行に行く訳でもなく、

休みが続く事で、仕事に支障が出てしまう。



なんて、仕事熱心な私。



 まぁ、仕事してますよアピールをしても、

会社の人間は、私がブログをしている事を知らないので、

あまり意味はないのだが。



私にとっては、三連休は無くてもいいが、

しかし、年末年始休暇と、夏季休暇はもっと欲しい。

どうせなら1ヶ月くらい休みたい。



私もコナンのように、小学生に戻って、

何も考えずに暮らしてみたい。

ただ、毎週事件が起きるのは願い下げだが(笑)









ももいろクローバーZ/ももいろクローバーzカレンダー2013 姫クロ






2013 カレンダー 名探偵コナン CL48


    >>次へ
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。