アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月15日

色々と。。。


昨日の暖気で融けた雪が、朝方はしばれて・・・道路がツルツル気味

滑りやすかった通勤時でした(>_<)

今日もプラス気温ではありますが、0℃に近い。。。

明日からまた冷え込んでいく北海道道南の日本海側ですm(__)m



ファイターズの上沢投手が結婚

おめでたい話です(^^)/

杉谷に続き上沢も結婚ですね

これを機に、来シーズンは2014年以上の活躍を期待したいです。。。


さてオフシーズンとなり、地元TVに選手の出演も増えてきました

この間は近藤選手が生出演で、ボールの見極め方について話してましたね

ボールだけを見るのではなく、その周りもぼや〜っと見ると^^;

ボールだけを見てしまうと体が突っ込んだりしてしまい、自分のヒッティングポイントで打てないのでしょう

ストライク、ボールの見極めや変化球に対応しやすいのでしょう

ボールを中心に見ながら、周りを見るとようにした結果が4割と言う数字と四球の多さになっているようです

これは近藤選手の感覚ですので、みんなもって訳にはいかないでしょうm(__)m


それと今朝は西川選手へのインタビュー(録画)で「僕が期待する後輩・・・?」

て事を言ってまして、発表すると思いきや・・・やめとこうと。。。

キャンプの時に発表しますってことでチャンチャン。。。

後輩の若手選手らしいですが


この時期は生でも録画でも選手の一面を垣間見ることが出来る時期でもあります




さて野球シーズンも終わって、サッカーも終わって。。。

尚更、時間をもてあますことが多くなったこの季節

・・・ってことで日曜は函館へパチンコへ行きます

今回はは友達とですよ


毎年言っていることですが

パチンコで来シーズンのファイターズ観戦資金を貯める・・・なんてことを。。。

これは願望を言っているだけ・・・好きなパチンコで遊んで、そうなればいいなって^^;

そんなことを思いながら今年も頑張ります(^^)/



続きを読む...
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から