アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月09日

大谷選手はエンゼルス・・・ファイターズは補強

こんばんは

今日は自宅でゆっくりしてました

明日もその予定です


今日も雪の北海道は道南

朝起きてから一発目は雪かき

今も降ってるので明日の朝も雪かきスタートでしょうf(^_^;


さてさて

大谷はエンゼルスに入団を決めましたね

DH のあるア・リーグ

二刀流に理解を示し、ファイターズでの起用方法に近い考えかも知れません

未完の大器である大谷にとっては、焦らずに成長できる環境をエンゼルス側が提供したのでしょう



やっと大谷も来シーズンへ向けて野球に専念できるでしょう

あえて例えるなら

ファイターズ学校を卒業しメジャーと言う

大谷の夢であり、目標の一つの社会に旅立った

今度は世界一の選手目指して頑張って欲しいですm(__)m


そしてファイターズは二人目ね外国人選手を獲得しましたね

ブライアン・ロドリゲス投手(26歳)

制球力もり、シンカーでゴロを打たせるピッチングだとか

だとしたら日本向きのピッチャーですね

それに26歳と言う年齢も魅力です(^^)

先発投手としての期待がかかりますね

来シーズンへ向けてブラザーは外国人バッターは獲得しないのですね

実際、レアード一人で充分ではあります

ファイターズのバッターの顔触れを見るとね

手前味噌ですが力を発揮さえすれば怖い打線になります

不安はピッチャー陣。。。

安心安定には程遠い

まだまだどちらに転ぶか解らないですもん

期待値は高くてもです。。。





プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から