アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月04日

パチンコ実践報告


土日と函館へ行ってきた私

はいパチンコ勝負ですm(__)m


土曜の朝に函館へ約2時間半のドライブ

店に到着が9時半近く。。。



12/2(土) 実践店「ロイヤル函館」 機種「ハッピージャグラー」

まずは1台目

0Gから254G回して台移動・・・理由はコイン持ちが芳しくない

2台目

こちらもコイン持ちがよくないが


92G RB

172G ヤメ

コイン持ちが激悪。。。

元の台へ

誰も触ってなく254Gから再スタート


609G RB
87G RB

475G ヤメ

さてどうしたものか?まずい・・・。。。

客付きも悪く、雰囲気が掴めない

2台目の台も手つかず。。。

その台に戻って200〜300G代でペカらなければ止めて帰ろうと思って座る

172Gから再スタート


209G BB
46G RB
519G RB
88G BB
600G BB
3G BB
164G BB
47G BB
156G BB

148G RB
84G BB
36G BB

63G RB
14G RB
72G RB

85G BB
82G RB
12G RB
102G RB

2G BB
359G RB
146G BB
116G BB

56G RB
180G BB
44G BB
9G BB

257G RB
110G BB
33G BB
423G BB
261G BB
197G BB

418G RB
81G RB

84G BB
85G RB
171G BB
48G RB
133G RB
33G RB

104G BB
171G BB

188G ヤメ

BB 25回 RB 19回  総回転数6331 BB 1/253.24 RB 1/333.21 合算 1/143.88

2台目を黙って打っていればと後悔

総投資 54000円 

回収 約2030枚 36000円

収支 マイナス18000円

1台目に戻ったのが間違いでしたm(__)m

その台はRBに思いっきり偏り後半BBに偏るも合算1/215

2台目は私が止めた後もイマイチで最終的に合算1/150でした

それでもプラス域ですからね

連チャンの仕方から奇数と思って打ちましたが。。。

落ち着いた数字は設定3なんでしょうかね



この日はいつもの「湯都里」へ

湯都里での経費・・・約6000円(入湯料・館内着・飲食費・深夜料金)



そして翌日は

12/3(日) 実践店「マルハン港」 実践機種 北斗無双


IMG00087.jpg

この台でスタート。。。

49G 北斗ゾーン 疑似3 ラオウリーチ
133G 青保留 後何秒黄色 疑似3 緑保留変化 ジャギリーチ
230G 後X秒*2待機 何秒黄色〜赤 疑似3 赤扉 トキリーチ 赤タイトル ウィンドウ覚醒 覚醒ロゴ落下 星3.5       カット赤
337G 青保留 緑保留変化 疑似3 覚醒 ロゴ落下無し 星2.5 赤保留変化 カット赤

382G 青保留 赤ショック 後何秒黄色 疑似3 ウィンドウ熱  覚醒 ロゴ落下 星2.5 カット赤 6で当たる
200G 愛ゾーン 後何秒黄色 疑似3 覚醒 ロゴ落下 星2.5 神拳ゾーン 奥義 カット赤
227G 青保留 疑似3 緑保留変化 ラオウリーチ
338G 青保留 疑似3 赤ショック 緑保留変化 ケンシロウリーチ
359G 後何秒黄色 疑似3 覚醒 ロゴ落下 星2.5 カット緑
381G 青保留 ロゴ落下 北斗ゾーン 緑保留変化 疑似3 ラオウリーチ
493G 北斗チャンス 決戦 ロゴ落下 赤保留変化 星3.5 カット赤
514G 青保留 緑保留変化 疑似3 覚醒 ロゴ落下 赤保留変化 星2.5 カット赤
645G 愛ゾーン 後何秒黄色 後何秒赤 疑似3 覚醒 ロゴ落下 群(ハート無し) 星2.5 カット緑

654G 緑保留 疑似2後神拳ゾーン 疑似3 覚醒 ロゴ落下 赤保留変化 奥義 カットキリン ゲキオシ 4で当たり
118G 緑保留 疑似3 トキリーチ
482G ヤメ

はい死亡ですm(__)m

何もいいところなく。。。

初当たり2回・・・通常。。。

それにしても朝一、大当たり終了後も・・・静かな台でした(>_<)

賑やかさが無しで淡々と回すだけ

最後なんか482G回す間にほとんど何もなかったですし

保留変化も空気でした。。。



総投資 65000円

回収 無し

収支 マイナス65000円

2日間の総収支 マイナス83000円

前回の勝ち分をすべて失くしてきました(>_<)

12月スタートは最悪のスタートです。。。


しばらくおとなしくしますm(__)m




おすすめ。。。

原点回帰・・・

昨日は暖気だった北海道道南

今日は冷え込む予報ですが、今のところそこまでは感じてません



さてさてファイターズ

2軍の投手コーチに加藤武治さんが復帰のようですね

現在は国士館大のコーチを務めていたんですね・・・知りませんでしたm(__)m

横浜に入団しファイターズへ移籍

その後、3年間コーチを歴任

ファイターズを知っていて、一度外の空気を吸いまた戻る

他を知ることも大きな経験・・・その経験を生かして欲しいですね




他を知る・・・と言えば鶴岡選手も。。。

昨日は球団と交渉しましたね

コメントなどなどからファイターズへ復帰は間違いないでしょう

「帰るとしたらどういう顔をしたらいいのかと」

そんな心配はいらないでしょう

FAは選手の権利ですし、ファイターズはそういうチームですしね

稲葉以来のFA選手の獲得もまた、チームとしては鶴岡に対する評価の表れでもあるでしょう

選手としてはもちろん、若手捕手の見本としても


そして、私が一番思うところのリード面

持ち味を引き出すために

「ピッチャーを気持ちよく投げさせる」

「ピッチャーが気持ちよく投げるため」

そのリードをするキャッチャーだと思っています

これは賛否両論ある部分でしょう

人に言わせれば優しいと言う人もいる

俺のリード通りに投げてこい・・・これも有りではあります

しかし、配球に溺れてしまえばそれまで

ピッチャーが窮屈になってしまう

それに意図が汲み取れないと尚更です

鶴岡はピッチャー心理を考え、持ち味を発揮させるためにリードする

大野が入団した当初はベテランの左は大野が

他は鶴岡が多かったかと

ベテランを大野が受けたのは勉強のためもあるでしょう

しかし、私が思っていたのは左ピッチャーをリードする大野と

右ピッチャーをリードする大野の違いもあったかと思います

左ピッチャーでは内角を上手に使うのに、右ピッチャーの時は外角一辺倒

そして俺の言う通りに投げてこいというタイプですし

若手ピッチャーが窮屈なってしまうことが多い

今でもその片鱗はありますけど

大野はそのリードが持ち味でもありますし、強肩で送球も速い

経験とともにリード良くなってます

ですが正捕手になり切れない部分が「若手投手の成長を促すリードが足りない」かなと

市川との併用もまたそこでしょう

市川と鶴岡はリードが似てますしね。。。

鶴岡もFAでソフトバンクへ行き、そこで揉まれてきた選手

揉まれてきた経験と、外からファイターズを見てきた部分の経験

その経験を生かして欲しいです

そして伸び悩んでいるファイターズの若手ピッチャー陣の成長を促して欲しい



鶴岡にはプロ野球人生の最終章となるでしょう

その最終章
 「原点回帰 ですね



大野選手の移籍ありの話になってますがm(__)m

大野選手の動向はどうなってるのでしょうか?




さて海の向こうの話になっていますが。。。

大谷選手の動向は???

「西海岸のチーム」「ニューヨークよりも規模の小さい都市」

それが大谷サイドの希望のようですね

年棒、知名度などは関係なく自分が成長できるチームへとの思いでしょうか?

自分が成長できる環境に身を置くスタンスなのでしょうね

まだまだ発展途上の選手です

自分はまだメジャーでは通用しないと感じている部分もあるでしょう

それこそ揉まれる環境に身を置いて、心技体を鍛えて満を持してメジャーのグランドへ

自分の思い描いているメジャーでの自分を目指してってとこでしょうか?

そこへファイターズで日本のプロ野球を経験したことで

日本のファンのためにもグレードアップした姿を見せたい気持ちも加わったかもしれませんし

あくまで憶測ですけどね^^;

年棒やチームはメジャーならしっかり活躍すれば後から付いてくるもの

結果がすべてのメジャーでてっぺん目指してのスタート

そのスタートをするチームはどこになるのか?

答えが出るまでじっくり待ちますm(__)m


本来は高校卒業とともにメジャー挑戦だった大谷

ファイターズへ入団して遠回りとなったかどうかは本人の思うところ次第

いよいよメジャーでの挑戦です

大谷もまた
 「原点回帰」 ですね



おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から