アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月01日

ファイターズ〜契約更改、FA


今日も雪が舞い散る北海道道南の日本海側です

私は海のすぐそばに住んでますが

その海も冬の海の顔になってますm(__)m


ファイターズも続々と契約更改が行われています

今年活躍し大幅アップになった選手もいれば、その逆の選手もいる

これはプロの世界ですから仕方ないところ

良ければ上がるし、悪ければ下がる

自分の力を発揮し成績を残せば年棒は上がる

大切なのは上がった翌年で、下がった翌年にどうかです

期待するものも一緒

下がったからと言って期待していないわけではない

期待してないなら戦力外ですからね

あくまでの現在の選手の価値を評価するのが年棒です

大切なのは上がった翌年で、下がった翌年にどうかです

翌年では無く、翌年以降と言った方が正しいかな

上がった選手は同じ活躍を継続できるかどうか?

下がった選手は本来の力を発揮し活躍するかどうか?

そちらの方が一番大切なことでしょう

選手個人にとっても、チームにとってもね。。。




さてさてFAで増井がオリックスへ移籍が決定しました

と言うことは?

人的補償話も浮上しますね

オリックスが出す名簿次第ではありますが

ファイターズ側が人的補償を要求するのか?

それとも金銭補償を要求するのか?

こちらも気になりますね


それと昨日も書きましたが

ファイターズは鶴に正式にオファーしてるのですね

雰囲気的にですがファイターズへ復帰しそうですね

コーチ兼選手ではなく、まずは選手として

将来はコーチにって感じでしょうか?

鶴本人も思ったように、FA選手を獲得に動くのはファイターズでは滅多にないこと

ただ選手としてではなく将来も含めての獲得に動いているのではと

あくまで私の憶測ですが。。。




おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から