アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月13日

本当に歌の上手い歌手&本当は歌が下手な歌手【業界の噂】






歌手はみんな歌が上手いと思っていませんか?
実はそんなことはありません。

レコーディングで音程やリズムは調整できます。
聞いてる歌声と実際歌ってる歌声は違うのです。

そこで業界人に聞いた本当に歌の上手い歌手と本当は歌が下手な歌手を調査してみました。


※上手い、下手に関しては歌手の年齢や歌い方、ジャンルや高音低音によって違いますので審査する人の価値観で変わってしますことがあります。


≪本当に歌が上手い歌手≫


【宇多田ヒカル】

彼女は努力もさることながら生まれながらにして天才。
父親は音楽プロデューサーである宇多田照實さん、母親は演歌歌手で活躍していた藤圭子さんであるサラブレッドで、一般の人がなかなか出すことができないオクターブの領域を超えて発声することができます。

1stアルバムである「First Love」は累計売上枚数765万枚を超え、日本国内の歴代アルバムセールス1位になっています。
続いて2ndアルバム「Distance」では初週売上枚数が歴代1位となる300万枚を記録しています。

楽曲「First Love」は地声で2オクターブ必要ですが、地声で悠々と歌えます。一般の人が歌うととても普通に歌うことができない楽曲となっているんです。

頭も良く、小学校の時に2年、大学の時に1年飛び級をしています。


【中島みゆき】

オリコンで、4つの年代にわたってシングルチャート1位を獲得した唯一のソロ・アーティスト。

年代を問わず人気のミュージシャンなのではないでしょうか?「時代」、「ひとり上手」、「糸」など、多くの方が親しめる曲を提供していますね。

宇多田ヒカルと中島みゆきは音楽性は異なるものの歌番組でも撮り直しがないようで、パーフェクト具合がここからも伺えます。

【玉置浩二】

人気ロックバンド「安全地帯」のボーカルや、俳優としても活躍している天才。

山下達郎は「日本で最も過小評価されているミュージシャン」
Mr.Childrenの桜井和寿は「天才であり最も尊敬するミュージシャンの一人」
徳永英明やコブクロの黒田俊介は「日本一歌が上手い」
スキマスイッチの大橋卓弥は「最も尊敬するボーカリスト」
とコメントしており、さらには、いきものがかりの水野良樹も自らの音楽活動が玉置のそれに多大な影響を受けたと公言されています。これだけ人気のアーティストが尊敬するのですから、よほどすごいんでしょうね。

【久保田利伸】

日本で周知されておらず、市民権がなかったブラックミュージックと呼ばれるジャンルを浸透させた第一人者。

「ブラックミュージックのパイオニア」とも言われています。ハイトーンボイスが半端じゃないです。

【Superfly】

身長が153cmと小柄ながら、パワフルで高い音まで歌いこなす声量が特徴です。
代表曲と言われているのは「愛をこめて花束を」で、16歳で書いた詞。デビュー前からずっと歌い続けてきた曲となっています。結婚式でもとても人気がありますね。


≪本当は歌が下手な歌手≫


【YUI】

業界では「雰囲気アーティスト」とも言われており、歌唱力のみで評価するなら”下手”といえるレベルなんだとか。また、天然でも知られています。

【板野友美】

AKBでのキャリアで疑うまいと思いきや、そうでもなさそうです。一説によると歌は素人レベルとも言われています。
普通2年も練習していれば素人でもそれなりに上手く歌えるようになるようですが、あまり努力を感じられないような歌だそうです。

【山下智久】

テレビ番組「ミュージックステーション」の生放送中にマイクスタンドが倒れたのに歌声は止まなかった口パクエピソードもあります。
俳優としても活動していますが、演技に関してもあまりいい声を聞きません。

【中居正広】

日本テレビ系番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」では「5人で歌っているところ、俺、歌ってないです。もうここ5年くらいは、口も動いてません!」というカミングアウトも行っているほど。
歌手として活動しながらのこの発言は不思議としか言えません。

【剛力彩芽】

事務所の意向なのかわかりませんが、CDデビューは本人が気の毒なレベルです。
何度か生放送の歌番組にも出ていますし、口パクに頼らないケースもあったので、世間にも下手なことはバレていると思いますが、 今後はもう歌は諦めたほうがいいですよね。




最強は誰だ!?喧嘩が強い芸能人と武勇伝特集!!






芸能界には、元暴走族やヤ○ザの経歴を持つ芸能人もいます。
生まれた時代も土地も違う彼らで誰が一番最強なのか、考察してみましょう。

若い頃からヤンチャな生き方をしてる男の武勇伝をまとめてみました!


≪芸能人の武勇伝≫


【宇梶剛士】

まず誰もが最初に思い浮かぶのはこの人でしょう。
日本最大組織の暴走族『ブラックエンペラー』の7代目総長で、鼻、前歯、アバラなどを折り、ガムテープでぐるぐる巻きにして泳がせたり、喧嘩を売ってきた相手のグループ全員のバイクを没収し、教習所までの送迎をさせたりしていた。
宇梶は決して自分からは手を出さず、相手の怒りのボルテージがMAXになるまで冷静に待ち、相手が殴りかかってきた時にボコボコにするという手法を使っていた。そしてボコボコにしたあとは必ず正座させて『次は病院のベッドだぞ』というのがお決まりだった。

【赤井英和】

中学・高校時代はケンカに負けたことが一回もなく、当時不良だらけだった大阪の街でも恐れられる存在だったという。電車の中で『風紀が乱れとる』と言って足を投げ出して座っている不良たちの足を蹴りまくり。駅を降りた瞬間に十数人に囲まれるも全員KOしてしまう。
当時の大阪で一番強いと言われていたのはトミーズ雅、前田日明、赤井英和。トミーズ雅とはプロボクサーとしてスパーリングしているが雅は『赤井のジャブはストレート並みの威力があった。物干し竿で突かれてるみたいだった』と語っている。

【ジョー山中】

ジョーは喧嘩の強さを聞きつけた金平ジムの金平正紀にスカウトされ、プロボクサーに。芸能界入り後も喧嘩エピソードを絶えず、安岡力也を喧嘩で半殺しにしたこともあるという。
日比谷野外音楽堂でコンサート中に、全共闘数十人から殴り込みをかけられるも、ボクシングで返り討ち。そのうえ演奏終了後に逃げた連中を追い掛け、半殺しに。

【藤岡弘、】

藤岡は松山聖陵高等学校に通っていたのだが、その学校は『ヤクザのエリート学校』と言われるほど、卒業生はその道にすすむことが多い学校の空手部で部長を務めており、不良に絡まれても、返り討ちにしていたという。
『胆力』が人並み外れている藤岡は飛行機の国際ライセンスを持っているのだが、アメリカで一人遊覧飛行していたところ、『近くで竜巻が起こった』との無線が。藤岡は『見たことがない』との理由で竜巻を見に行き、結果乱気流に巻き込まれてしまった。

【長渕剛】

長渕主演のドラマ『RUN』の打ち上げ会場にて、突如ドラマのADを殴りつける。グロッキー状態のADに金を投げつけ『訴えられるものなら訴えてみろ』と暴言を吐く。
長渕は81年石野真子と結婚。しかし、度重なる石野真子へのDV。そして離婚。1987年現妻の志穂美悦子と再婚。妊娠中だった志穂美悦子にまたもDV。実は志穂美は空手の熟練者。出産を終えたあと長渕をボコり返す。そこから長渕も空手をやるようになった。

【哀川翔】

俳優中野英雄が16歳で白スーツを身にまとい、十数人でたむろしてたところを哀川が『子供がそんなの着ちゃダメだろ』と注意。中野は『アァ?』と戦闘態勢に。しかし中野は哀川に3秒で負けたという。
哀川は夫婦喧嘩も激しく、怒ると物を壊す。今まで『ドアの強化ガラス』『車のフロントガラス』『自宅の壁』を見境なく壊してきた。自宅の壁は、投げた椅子が壁に突き刺さったのだという。3つの合計の修理費は『117万円』と高額に。哀川は後日業者にお詫びの電話を入れたという。

【鈴木雅之】

本物のヤンキーだった鈴木率いるラッツアンドスターは偽物のヤンキーが多かった横浜銀蠅良く思っておらず裏でボコボコにしていたという。
「ザ・ベストテン」でラッツ&スターと横浜銀蝿が共演する機会が何度かあった。横浜銀蝿に黒柳徹子が大学の話をしていた後ろで「不良なのに大学に行ってんだ」とボソリ。横浜銀蝿は震えることしかできなかった

【安岡力也】

安岡がディスコで飲んでいたら、あるレスラーが女の子を追い掛け回していた。女の子を助けようと安岡が間に入ったのだがそのレスラーは安岡の襟首を掴みどかそうとした。それが気に食わなかった安岡とレスラーは、表に出て、安岡はレスラーの額にブロック塀を叩きつけKOした。そのレスラーはアブドーラ・ザ・ブッチャーだったという。
安岡は1人で、愚連隊70人の相手をしたことがある。しかし、安岡がその中で強そうなやつを5〜6人倒した時点で他はビビリまくり、相手にならなかった。

【小沢仁志・和義兄弟】

ある日、事務所のトイレで暴れていた弟・和義を止めようとした兄・仁志と壮絶な兄弟喧嘩になって男トイレを半壊させたという。周りも止めようにも巻き添えになるのが怖くて止められなかったという。

【YOSHIKI】

あるライブでYOSHIKIと布袋寅泰が一緒になった。YOSHIKIは遅刻魔でこの日も遅刻してしまった。このライブはなんとか無事終えることができたが、打ち上げでこの2人がバッタリ。遅刻したことをなんとも思っていないYOSHIKIに『X(X JAPANの前名前)って何なんだよ』と発言。殴り合いのケンカに。hideが喧嘩の仲裁に入り一旦は収まった。
YOSHIKIはしょっちゅう暴れているという。『ツアー中のホテルの部屋がせまいとの理由でホテルの備品を窓から投げ捨てる』『禁煙中でイライラしすぎてスタッフに当たり散らしていたため禁煙禁止令が出た』

【佐田正樹】

小学生時代は目が大きかったことから『デメキン』といじめられていたが、そのいじめっ子を殴り返したことで佐田の喧嘩道が始まっていった。
佐田の不良化は中学生から本格的に始まり、仲間と閉店した時計屋のショーウィンドウを割って窃盗。それからも喧嘩三昧で遂には拳1つで暴走族の総長に登り詰めた。

【沢田研二】

ヤクザと喧嘩した際にうずくまった相手を沢田が蹴り上げると、ヤクザは伸びてしまった。それを見た他のヤクザはそんな沢田にビビっていたという。
当時安岡力也を舎弟に持つ誰もが震えおののく内田裕也を説教して泣かせる。あの松田優作も沢田の前では萎縮しておとなしかったという。

【岩城滉一】

クレイジーケンバンドの横山剣がヤクザとトラブルを起こし、事務所に監禁された際に岩城は単身で事務所に乗り込み、横山を助け出したという。


【氷室京介】

氷室京介といえばロックバンドBOØWY。BOØWYのメンバーにはYOSHIKIとも喧嘩した布袋寅泰がメンバーとして所属している。その布袋は氷室が怖かったという。氷室が布袋をBOØWYに入れるため呼びつけた時も布袋は『殴られる』と思ったと語っている。そして、氷室の誘いを断りきれずBOØWYに入った。

【GACKT】

一時期テコンドーという格闘技にのめり込み、黒帯を取得。しかも日本最速の黒帯取得記録の保持者でもあり、喧嘩は天才的に強いという。
ライブのバックバンドを決める時も楽器の腕ではなく、スパーリングで決める。『根性を見せたヤツだけを入れる』らしい。しかもバックバンドと沖縄で合宿がありそこではずっと海岸を走り、キックミットを蹴っていたという。

【松田優作】

優作が友人と飲んでいた時、酔っ払った優作がヤクザを睨みつけ、喧嘩になるもヤクザをボコボコにした。しかし、殴られたヤクザが優作ではなく優作の友人を探していることがわかり、その友人は遠くに引っ越さなければならなくなったとか。

【辰吉丈一郎】

中学入学してからすぐにソリコミを入れた辰吉。中学3年の番長が『ソリコミが生意気だ』と言ってシメに来たのだが、あっさりボコり返す。
ゲームセンターで高校の番長に喧嘩を売られるが、逆にボコボコにする。

【ジェリー藤尾】

藤尾は中学1年のときにアルコール依存症だった母を亡くし、父は家庭を顧みず家族崩壊。藤尾は繁華街で喧嘩に明け暮れ、そのうち愚連隊の『用心棒』に。藤尾の時代の新宿はヤクザで溢れていた街だったのだが、人ごみを藤尾が歩くと綺麗な一本道ができたと言われている。

【ガッツ石松】

当時世界チャンピオンだったガッツが弟と一緒に歩いているとチンピラ8人の絡まれ、弟に危害が加えられた。これにはガッツもたまらず8人をあっという間にKOしてしまい、逮捕。事情聴取でガッツは『いついかなる時でも誰の挑戦でも受けなければならない』と書いてあると言ったというのは有名。

【吉川晃司】

吉川が歩いていると少年3人組が『金出せ』とナイフを突きつけられた。無視しようとしたらしいが『礼儀を教えなければ』と少年3人組を成敗。吉川曰く『軽くストリートセッション』したとのことらしい。
喧嘩の腕には相当な自信を持っているようで暴行事件の記者会見では『酒と喧嘩が強いアピール』になったり、『水の中だったらジャイアント馬場にも勝てる』と豪語。吉川の中では『喧嘩は水の中でやるもの』という持論があるらしい。

【石倉三郎】

石倉三郎は芸能人とはケンカはせず、ヤクザとすることが多かったよう。『売られた喧嘩は必ず買う』がモットー。組事務所を潰したとの噂もあったり、北野武と夜の街に繰り出しヤクザから金をたかっていたという。
石倉が飲んでいた飲み屋にみかじめ料をしつこく要求するチンピラと大喧嘩し、相手の肋骨を折る。しかし石倉は無傷で、次の日の撮影にいつもどおりにやってきたという。

【北野武】

昔、バラエティー番組で芸人同士の柔道やレスリングが流行ったことがあり、これにたけしは興味を持ち、自宅に腕に覚えのある芸人を集めて戦わせた。そして最後に勝ち上がったものとたけしがやることに。相手はガタイのいい武道家だったのだが、たけしは頭突きでKOしたという。
たけしが新宿に飲みに出かけると警察が動いていたという。『あれだけ寝ないで仕事しているのに、飲み歩けるということは覚せい剤をやっているに違いない!』と。たけしはおもしろがって『そんな噂出てんのか。じゃあもっと寝ないでやろう』と1日1時間しか寝なかったという。

【オール巨人】

巨人は番組収録で、空手の先生の上段回し蹴りをしてきた足を鷲掴みにしてもう片方の手で襟首を掴み、客席に投げ飛ばした。収録後にその空手の先生は自分の師匠に『オール巨人殺しに行くんで破門にしてください』と巨人を殺そうとしていた。
巨人がバーで飲んでていたときに、ヤクザが巨人に絡んできた。あまりにしつこかったため巨人はヤクザをボコボコにし、吉本から謹慎処分をくらった。

【ウド鈴木】

新宿歌舞伎町でウドは若者グループと路上で喧嘩になり、暴行容疑で事情聴取をうけた。ウドが歌舞伎町を歩いていると若者グループからサインを求められたが、若者の態度に腹を立て口論に。この騒ぎをデジタルカメラで撮影していた5人組の若者ともみ合いになったという。
柔道の有段者で、歌舞伎町での若者との乱闘の際も友人に危害を加えたとして実力行使に至ったとされており、両者の間では示談が成立。

【鈴木拓(ドランクドラゴン)】

「鈴木は喧嘩が強いらしい」。こんな噂が芸人仲間の間を駆け回った。真偽を確かめるために喧嘩を売られた鈴木は、10人とガチの勝ち抜き戦をやることに。鈴木は「やらなきゃやられる」と思い、3人の骨をためらうことなく折ったのだとか。
テレビで見る鈴木がやけに堂々としているのは「俺のことをイジってる奴を殺そうと思えば殺せる。こう思えば余裕ができる」と独自の持論を展開。

【渡瀬恒彦】

渡瀬の武勇伝はいちいち豪華で、『松田優作を一瞬で倒す』『ヤクザにさらわれた友人を1人で事務所へ行った』兄の渡哲也でさえも『喧嘩も勉強も弟のほうが上だった』と兄も認めるほどの腕っ節だった。
渡瀬はアクションシーン・スタントシーンを全て自分でやり、猛スピードで走っているオートバイからバスに乗り移るシーンや、バスでパトカーを何十台も轢き潰すシーンも運転手は渡瀬だった。

【南こうせつ】

南が乗っていた新幹線に酒を飲み酔っ払ったヤクザが暴れていた。南はあの笑顔で近寄り耳元で何かを囁いた。そのヤクザはみるみるうちに青ざめていき、次の駅で降りていったという。
若い頃、態度が悪かった長渕剛。そんな長渕に堪忍袋の緒が切れた南は長渕を呼び出し、土下座させる。

【ASKA】

復活ライブの打ち合わせをしていた際に薬物の影響でろれつが回っておらず、わけのわからないことを口走るASKAを見てCHAGEは『クスリをやめろ』と注意したところ、ASKAは逆ギレ。CHAGEをボコボコにしてしまった。
覚せい剤に溺れていくASKAを妻が止めようとするたびに、家の中で暴れまわっていたという。暴れまわる度に妻は息子に助けを呼び、息子がASKAを抑止していた。息子はあまりの頻度に『このままじゃおふくろが殺される』と実家に戻ってきたらしい。

【岸谷五朗】

喧嘩に負けたことがなく、ついたあだ名は「三多摩の五朗」。
当時そのあだ名の知らない人はいなかったほど恐れられていたらしい。

【石垣佑磨】

2008年に居酒屋で店員と争いになり、店員のこめかみを殴り警察署に連行。その後新宿署の前で警官に怪我をさせ逮捕。
石垣は小さい頃から、剣道・空手・柔道をやっており、中学時代に習ったテコンドーは特技欄に書くほど得意だという。

【中居正広】

SMAPの下積み時代にホテルに滞在していた木村拓哉のもとに来客が。扉を開けると中居で、殴りかかってきたという。理由は『木村拓哉が嫌いなメンバーを代表して』とのことらしいですが、昔から頭に血が上るとどうしようもないタイプのよう。
『美味しんぼ』で一緒になった今井雅之とマジゲンカのシーンでは演技を忘れて、本当の罵り合いをしたという。撮影が終わったあともお互い組み合ったままでスタッフは大変だったという。

【和田アキ子】

和田が行きつけの寿司屋で寿司を食べていると、犬猿の仲で知られる朝青龍が店にやってきた。朝青龍が来た瞬間に和田の顔付きは変わり、日本の相撲について言いたい放題。和田が帰るときに朝青龍は座りながら頭を下げた瞬間、『挨拶は立って頭を下げるんだ!』と横綱だった朝青龍にケンカを売ったのだった。




2017年05月12日

酒気帯び運転で逮捕!ガリクソン容疑者は全く覚えてない。。。過去に車にまつわる事件を起こした芸能人






お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者が12日、道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で大阪府警南署に逮捕された。調べに対し「お酒をけっこう飲んだせいもありますが、運転した記憶がありません。思い出すことができません」と容疑を否認しているという。所属する吉本興業は「厳正に対処する」との談話を出した。

所属タレントが酒気帯び運転で逮捕されるという事態に吉本興業は「弊社所属タレント、ガリガリガリクソンが本日、道路交通法違反の疑いで、大阪府警に逮捕されるという事案が発生しました。今後は司法の判断を待ち、厳正に対処いたします」と厳しい姿勢でのぞむことを明らかにした。

また、「関係各位に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪の言葉も交えた。


最近だと、ナイティナインの岡村さんやNONSTYLEの井上さんなど車による事件がありましたが、過去に車関係で大事件を起こした方たちがいますのでご覧ください。

みなさんもこの記事を読んで、しっかり注意するようにしてください。

≪車関係で事件を起こした芸能人≫


【YOSHIKI XJAPAN】

1994年にロサンゼルスで逮捕された経験を持つX JAPANのYOSHIKI。その理由は飲酒・スピード違反によるものであった。当時の記事によると、何十秒もクラクションを鳴らしたり、フラフラ運転で車線からはみ出したりとかなり泥酔していた様子だったらしい。
そして逮捕された際、同乗者として工藤静香が乗っていたことで、二人の交際も同時に発覚してしまった。

【せんだみつお】

「せんだみつおゲーム」の名でも有名なせんだみつお。2000年、ワゴン車に追突したせんだは逃走を図ったが、その場で一般人に取り押さえられ、現行犯逮捕された。
これを受けて、せんだとも親交がある長嶋茂雄氏が「大丈夫?死刑にならない?」と心配したというエピソードも残っている。

【稲垣吾郎 元SMAP】

車関係の芸能人による事件というと、この一件の印象が強い方も多いのではないだろうか。2001年8月24日、SMAP稲垣吾郎が逮捕された。駐車禁止エリアに停車していたため、婦警が免許の提示を求めたのだが、稲垣はこれに応じずに車を急発進。このときに婦警の膝に車を接触させてしまい、怪我を負わしてしまったのだ。
数日間の拘留の後、謝罪会見を開いた稲垣は「人に囲まれてパニック状態だった」と車を急発進させた理由を語っている。この稲垣の逮捕により、急遽SMAPはドームツアーを4人で行われければならなくなったのはもちろん、紅白歌合戦も辞退するなど、騒動の影響は大きかった。

【坂上忍】

今でこそ、ニュースに対して舌峰鋭い意見を連発している坂上忍も実は逮捕歴がある。1995年、飲酒運転による器物損壊事件を起こし、パトカーと20分のカーチェイスの末に逮捕されたのだ。YOSHIKIのケースと同じく、坂上の車には山本未来(椎名桔平の現妻、山本寛斎の娘)が同乗していたことで、恋愛スキャンダルにも発展。
この騒動が原因となり、結果的に坂上は半年間の謹慎をした。

【水道橋博士】

浅草キッドの水道橋博士は、1996年に運転免許証を不正に再交付したとして、書類送検されている。
その理由は「運転免許証の写真を笑えるものにする」というたけし軍団内のお遊びによるもの。水道橋博士は免許更新まで待ちきれず、紛失したと偽って免許証を3度も再取得したとのだ。本来は紛失した免許書が見つかった場合、古いものを返還する義務があるが、それを行わなかったため、違反に。
返還しなければならない免許書を『笑っていいとも!』などの番組で披露してしまったことで、警察に不正が発覚してしまったという。
この一件によって、番組全レギュラー番組降板、無期限の芸能活動休止などを余儀なくされた水道橋博士。その影響で、相方にも多大な迷惑をかけてしまったことを涙ながらに『しくじり先生』(テレビ朝日)で語った。

【松坂大輔】

野球選手として多くの実績を残した現ソフトバンクの松坂大輔。プロ2年目の2000年、免停状態になっていたにも関わらず、運転。さらにこの一件が明るみになることを恐れ、当時松坂が在籍していた西武球団が、広報課長を替え玉として出頭させていたのだ。
結局、このことがバレてしまい、松坂は道路交通法違反で書類送検されている。

【北見寛明 元ベイビーギャング】

吉本に所属していた元ベイビーギャングの北見寛明は執行猶予中に複数回、無免許運転を繰り返したことなどによって、今年4月に実刑判決を受けた。
過去の執行猶予の判決とこの時の起訴を所属事務所の吉本に報告していなかったが、裁判傍聴で知られる阿曽山大噴火がラジオで語ったことにより発覚。
北見は事務所を解雇された。

【千野志麻】

元フジテレビの人気アナウンサーの千野志麻は、2013年に静岡県にあるホテルの駐車場で男性をはねて死亡させた。出口に向かうために右折した際、駐車場内を歩いていた男性に気づかなかったことが原因という。
千野自身の不注意によって起きた死亡事故であったが、逮捕されずに書類送検に留まったことを受け、ネット上では「なぜ逮捕されないのか」などという批判的な声も相次いだ。




天は二物を与えた!ジャニーズの最終学歴と偏差値まとめ






最近のジャニーズは歌や演技だけでなく、MC、楽器演奏、ニュースキャスター、作家、芸術など様々な分野で活動をしています。
その才能の素晴らしさにみなさんもびっくりしているのではないでしょうか。

彼らは若い頃からジャニーズJrとして学業と両立して芸能界で活動してきました。
普通の子より勉強する時間が限られる中で、一流大学を現役で卒業するという離れ業をやってのける方もいます。

そんな彼らの最終学歴と偏差値をまとめてみたのでご覧ください。


≪ジャニーズ最終学歴と偏差値≫

【SMAP】

中居正広 - 東京都立代々木高校(偏差値38)

木村拓哉 - 東京都立代々木高校(偏差値38)

稲垣吾郎 - 堀越高校(偏差値37)

草g剛 - 堀越高校(偏差値37)

香取慎吾 - 香取慎吾(日本放送協会学園高校(偏差値38)中退

【TOKIO】

城島茂 - 奈良県立奈良商業高校(偏差値45)

山口達也 - 埼玉県立草加西高校(偏差値40)

国分太一 - 豊島学院高校(偏差値61)中退

松岡昌宏 - 堀越高校(偏差値37)

長瀬智也 - 神奈川県立田奈高校(偏差値37)

【V6】

坂本昌行 - 昭和第一高校商業科(偏差値45)

長野博 - 神奈川県立綾瀬西高(偏差値40)

井ノ原快彦 - 科学技術学園高校(偏差値36)

森田剛 - 埼玉県立岩槻北稜高校(偏差値38)中退

三宅健 - 東海大付属望星高校(偏差値46)中退

岡田准一 - 堀越高校(偏差値37)

【KinKi Kids】

堂本光一 - 東海大付属望星高校(偏差値46)

堂本剛 - 堀越高校(偏差値37)

【嵐】

大野智 - 東海大付属望星高校(偏差値46)中退

櫻井翔 - 慶應義塾大学経済学(偏差値67)

相葉雅紀 - 東海大付属望星高校(偏差値46)

二宮和也 - 立志社高校(偏差値36)

松本潤 - 堀越高校(偏差値37)

【タッキー&翼】

滝沢秀明 - 八王子実践高校(偏差値56)中退

今井翼 - 八重洲学園新宿高校(偏差値43)

【NEWS】

小山慶一郎 - 明治大学文学部史学地理学科(偏差値60)

増田貴久 - クラーク記念国際高校(偏差値38)

加藤シゲアキ - 青山学院大学法学部法学科(偏差値57)

手越祐也 - 早稲田大学人間科学部eスクール(学力試験なし)中退

【関ジャニ∞】

横山裕 - 文部科学省高校卒業程度認定試験合格

渋谷すばる - 大阪高校(偏差値47)中退

村上信五 - 金光大阪高校(偏差値55)中退

丸山隆平 - 京都芸術高校(偏差値42)

安田章大 - 大阪市立中央高校(偏差値46)中退

錦戸亮 - 関西文化芸術学院クラーク国際記念高校(偏差値38)

大倉忠義 - 文部科学省高校卒業程度認定試験合格

【KAT-TUN】

亀梨和也 - 都立水元高校(偏差値38)中退

上田竜也 - 昭和第一高校(偏差値56)

中丸雄一 - 早稲田大学人間科学部eスクール(学力試験なし)

【Hey! Say! JUMP】

山田涼介 - 堀越高校(偏差値37)

知念侑李 - 堀越高校(偏差値37)

中島裕翔 - 堀越高校(偏差値37)

岡本圭人 - 上智大学国際教養学部(偏差値63)

有岡大貴 - 堀越高校(偏差値37)

高木雄也 - 横浜平沼高校(偏差値65)中退

伊野尾慧 - 明治大学理工学部建築学科(偏差値62)

八乙女光 - 堀越高校(偏差値37)

薮宏太 - 堀越高校(偏差値37)

【Kis-My-Ft2】

北山宏光 - 亜細亜大学(偏差値45)

千賀健永 - 日出高校(偏差値42)

宮田俊哉 - 国士舘大学政経学部経済学科(偏差値47)

横尾渉 - クラーク記念国際高校(偏差値38)

藤ヶ谷太輔 - 明海大学(偏差値35)

玉森裕太 - 日出高校(偏差値42)

二階堂高嗣 - クラーク記念国際高校(偏差値38)中退

【Sexy Zone】

中島健人 - 明治学院大学社会学部(偏差値52)

菊池風磨 - 慶應義塾大学総合政策学部(偏差値72)

佐藤勝利 - 堀越高校(偏差値37)

松島聡 - 日本航空高校通信課程コース(偏差値42)

マリウス葉 - 東京横浜独逸学園高等部(偏差値42)

【A.B.C-Z】

橋本良亮 - 立志社高校(偏差値36)

戸塚祥太 - 立志社高校(偏差値36)

河合郁人 - 立志社高校(偏差値36)

五関晃一 - 立志社高校(偏差値36)

塚田僚一 - クラーク記念国際高校(偏差値38)中退


「18禁」


B'zファン必見!再始動決定!!歴代シングルCD売上ランキング公開!!






6月から『UCC BLACK無糖』新TVCMソングとして全国でオンエア開始される、B'zの最新楽曲「声明」と、TBS系 日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』主題歌として感動を呼び、リリースが待たれていた「Still Alive」。双璧をなす書き下ろし2曲をタイトルにした新作がついにリリースになる。

ソロ活動を経て、ついにB'z再始動を飾る新作のリリースが決定した。前作シングル『RED』から2年ぶり、53作目となるニューシングルは、6月からコラボレーションキャンペーンもスタートする『UCC BLACK無糖』新TVCMソング「声明」、高視聴率を記録したTBS系 日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』(主演:木村拓哉)主題歌「Still Alive」の初リリースに加え、劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の主題歌で人気を博した「世界はあなたの色になる」と、今回、初CD化となる映画『疾風ロンド』主題歌「フキアレナサイ」の全4曲を収録したボリューム満載の作品に。

来年結成30周年の節目の年になるので、ツアーやアルバムなどイベントが組まれることが予想されます。

そんな日本一とも言えるモンスターロックバンドはCD売上も驚異的な数字です。
その売上をまとめました。


≪B'zシングルCD売上ランキング≫


第10位 ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜/MOVE 123.6万枚

1996年発売
B'z初の両A面シングルで、B'zの公式両A面シングルはこの作品と46thシングル「イチブトゼンブ/DIVE」のみ(10thシングル「BLOWIN'」や25thシングル「HOME」は正式には両A面ではない)。両A面となった理由は松本曰く「どちらも出来がよく、両方ともタイアップが付いたから」。なおシングル盤には「1st beat」「2nd beat」の区別した表示はなく、当時の会報誌には「ダブル1st beatシングル」と記載されていた。
「ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜」は自身初のアニメタイアップ曲。アニメの放送開始に合わせて、タイアップ用の限定パッケージも発売された(シングル自体の発売はアニメの開始より1か月以上も前だったため、限定パッケージも4月以降の発売だった)。ケースには勝新太郎からプレゼントされたテンガロンハットの写真が載せられている。
松本は今作について「派手なイメージが付いた「LOVE PHANTOM」の次のシングルということは意識して製作に入った」とコメントしており、両曲とも8ビートの曲になっている。
両曲ともオリジナルアルバムには未収録となった。
発売に際してメンバーのテレビ出演は一切なく、現在においてミリオンセラーとなったシングル曲では唯一テレビ未演奏のままとなっている。


第9位 ZERO 131万枚

1992年発売
6thアルバム『RUN』からの先行シングル。
B'zのシングルは4thシングル「BE THERE」から2曲目を「2nd beat」と表記しているが、本作のジャケットには「COUPLING WITH:恋心 (KOI-GOKORO)」と表記されていた(CDレーベルには他のシングル同様「2nd beat」と表記されている)。前述の12cmシングル盤では、曲名を明記したシールには「2nd beat」と表記され、CDレーベルに「COUPLING WITH:恋心 (KOI-GOKORO)」と表記されている。
裏ジャケットでは薔薇と蝶をあしらったロゴが登場した。「B'z」部分は表ジャケットのロゴと共通である。このロゴはRUNの裏ジャケットの他、「LIVE-GYM Pleasure '92 "TIME"」および「LIVE-GYM '93 "RUN"」のステージやメンバーの衣装にも使用された。
発売当時ノンタイアップにも関わらず2週連続の1位を獲得し、累計でも100万枚を突破した。ノンタイアップで初動売上約60万枚は当時の歴代1位であった。
2003年3月26日にリマスタリング、12cm化で再発売された。
発売から約17年後の2009年2月25日には、表題曲の「ZERO」がキリンビールの発泡酒『麒麟 ZERO』のCMソングとして起用された。


第8位 MOTEL 131.1万枚

1994年発売
「Don't Leave Me」以来9ヶ月ぶりのシングル作品。ライブツアー「B'z LIVE-GYM '94 The 9th Blues」の最中のリリースである。前作からインターバルがあったのは松本曰く「2枚組の大作(=『The 7th Blues』)の後でしばらく曲を作る気が起きなかったから」とのこと。2012年現在、B'zとして11月に発売された唯一のシングルで、(1月から数えて)発売日が最も遅い。
1年にも及んだロングツアー「LIVE-GYM'94 THE 9TH BLUES」のPart1、Part2の合間にレコーディングされた4曲のうちの2曲を、シングル化したものである。残りの2曲は後に、「東京」が17thシングル「love me, I love you」の2nd beat、「敵がいなけりゃ」が8thアルバム『LOOSE』にそれぞれ収録された。
B'zが現在の手法(スタジオ入りした後、初めて2人で作曲と作詞を、同時進行する)で収録する前の最後のシングルであり、今作をもって製作チーム「B+U+M」が解散することとなった。
オリコン週間ランキングでは初登場1位を獲得。初動も前作に続き70万枚を突破し、ミリオンヒットを記録した。


第7位 love me,I love you 139.4万枚

1995年発売
前作「ねがい」からわずか1ヶ月のインターバルで発表されたシングルで、カセットテープと同時発売された最後のシングルである。ライブツアー『B'z LIVE-GYM Pleasure '95 "BUZZ!!"』の初日に発売日を合わせた関係で金曜日の発売となった。B'zロゴは前作『ねがい』で使われたものにパースを付けた専用デザインとなっている。
発売日が金曜日であったが故にオリコンの集計期間が短かったため、初動売上は前作を大幅に下回ったが、14thシングル「Don't Leave Me」以来となる2週以上の連続1位獲得作となった。
オリコン、日本レコード協会の集計では共に売上が100万枚を突破し、日本人アーティストとしては初めてオリコンシングル連続ミリオンセラー作品数が10作を突破した。


第6位 Don't Leave Me 144.4万枚

1994年
7thアルバム『The 7th Blues』からの先行シングル。
このシングルから、松本の英語での表記が"TAKAHIRO MATSUMOTO"から現在の"TAK MATSUMOTO"に変更される。しかし、『The 7th Blues』の作曲のクレジットにはTAKAHIRO MATSUMOTOが使われている(プロデュースのクレジットにはTAKと表記)。また、「love me, I love you」までそれぞれ専用のB'zロゴマークが使われた。
この頃は長期にわたるライブのためメディアへの露出が少なかった上に曲調がかなり暗い作品が目立ったため、このシングルのリリースの頃からB+U+Mを解体する「MOTEL」のリリースの時期までは「暗黒の時代」と言われた(現在はメンバー自身も1994年を「暗黒の時代」と呼んでいる)。
8thシングル「LADY NAVIGATION」から7作連続で2週以上連続1位を獲得。先行シングルにも関わらず初動で80万枚近い数字を記録し、3作連続の初動70万枚越えとなり、2週目にはミリオンセラーとなる。B'zのシングルでは「LOVE PHANTOM」に次いで2番目の初動売上となり、累計売上も6番目のヒット曲である。


第5位 ねがい 149.9万枚

1995年発売
前作『MOTEL』より約半年ぶりに発表されたシングル作品。本作よりプライベート・レーベル『VERMILLION』が発足。このシングルと「love me,I love you」は蜂(bee)のお尻を模したB'zロゴマークが使われた。B'z初の平仮名だけのシングルである(2012年現在でも平仮名だけのシングルは、本作と2006年発売の「ゆるぎないものひとつ」のみ)。
これまでの制作陣(B+U+M)を解体して「B'zは2人である」という原点に立ち返り、稲葉が編曲にも参加した最初の作品。松本は「B'z7年目のターニングポイントになる作品でした」と述べている。
B'zのシングルでは「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」から5作連続で初動70万枚越え。同一アーティストではオリコン史上初となった。


第4位 裸足の女神 173.6万枚

1993年発売
前作「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」から約3か月ぶりに発売されたシングルである。「ALONE」の頃から使われたB'zロゴマークの最後のシングル。
オリコンチャートでは、当時のビーイングブームに乗り2週連続の1位を獲得。前作に続き2作連続の初動70万枚越えとなり、ピンク・レディーの5作連続ミリオンセラーを破り、6作連続のミリオンヒットとなった。1993年の年間シングルチャートでも5位(前作が2位)となり、前作と共にトップ10入りを果たした。B'zの中で、売上が4番目に多いシングルである。
ジャケットは「日本ではあの雰囲気は出せないから」という理由でハワイで撮影された。
2003年3月26日にリマスタリング、12cm化で再発売された。


第3位 LOWIN' 176.4万枚

1992年発売
オリコンでは『BLOWIN'/TIME』と両A面シングルとして扱われており、一部メディアでも両A面と紹介されることが多いが、公式では「BLOWIN'」の単独A面である。本作品では1曲目と2曲目の曲間がほとんどなく、「BLOWIN'」が終わったと同時に「TIME」が始まるようになっている。
2003年3月26日にリマスタリング、12cm化で再発売された。なお、リマスタリングに際し、上記とは違い曲間が存在するようになっている。
オリコンチャートにて2週連続1位を獲得、初動および累計売上は前作を大きく上回り、オリコン集計では3作目、日本レコード協会からは初のミリオンセラー認定を受けた。最終的に、B'zのシングルでは3番目の売上を記録した。


第2位 LOVE PHANTOM 186.2万枚

1995年発売
8thアルバム『LOOSE』の先行シングル。
このシングルからB'zロゴが現在でも使用されているデザインに変更された。このシングルとアルバム『LOOSE』、次シングル「ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜/MOVE」はロゴの下に「TAK MATSUMOTO」・「KOHSHI INABA」と表記されている。その後、シングル「Real Thing Shakes」よりメンバー名表記が無くなり現在のロゴになった。2000年発売の『B'z The "Mixture"』はこのロゴが使用されたが、1999年発売の「ギリギリchop」から2003年発売の「野性のENERGY」まではオリジナルロゴが使用された。2004年発売の「BANZAI」から再び使用開始され、一部例外もあるが数あるB'zロゴの中でこのシングルのロゴが最も息が長い。
当初は9月末発売予定だったが、現在の発売日に変更となった。B'zのシングルで発売延期となったのは今作が初であった。
ジャケットから「BE THERE」より続いたタイアップ表示がなくなり、シールで保護フィルムに貼る方式に変更された。また、Rooms RECORDS(現在のVERMILLION RECORDS)より発売されたそれまでのシングルのジャケットにもタイアップ表示が消えた。しかし、「BE THERE」から「裸足の女神」までが12cm化で再発売された時、曲名が表記されたシールにタイアップ表示が復活した。
CDジャケット及びCDラベルのLOVE PHANTOMの"T"の表記は十字架(♰)となっている。


第1位 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 202.1万枚

1993年発売
B'zのシングル初めての横向きデザインのジャケット。『B'z LIVE-GYM '93 RUN』ツアー中に発売された。
B'zの最大のヒットシングルであり、オリコン週間シングルチャートで4週連続1位を獲得し、1993年度オリコン年間チャートもシングルでは自身最高となる2位を記録。また、発売から10年後の2003年に再発盤との合算で累計売上202.1万枚となり、シングルでは唯一200万枚を突破した。
当時はビーイング系列の売上を伸ばしたビーイングブームだったこともあり、1993年度オリコン年間1位を獲得した「YAH YAH YAH/夢の番人」(CHAGE and ASKA)の勢いを2週間で止め、1993年3月29日付のオリコンチャートでは本作が1位となった。本作を皮切りにビーイング系列のシングルは同年7月26日付のオリコンチャートまで18週連続で1位を独占した。
2003年3月26日に34thシングル「IT'S SHOWTIME!!」と他のB'zの過去のシングル10作(4thシングル「BE THERE」- 13thシングル「裸足の女神」)と共に再発売(リマスタリング、12cm化)され、2003年4月7日付けオリコン週間シングルチャートでは再発売シングル10作が上位を占め(本作は5位)、トップ10中9タイトルを独占した。




2017年05月11日

ジャニーズ所属タレントのおっちょこちょいなエピソード集【面白】【天然】【カワイイ】

「18禁」





ジャニーズといえば、みなさんは何を想像しますか?
カッコイイ、イケメン、歌って踊れる、演技が上手い、、、、
まず最初に頭に浮かぶのが、モテそうな容姿や行動だと思います。
なぜなら彼らはジャニーズだからなんです!そういう子たちが集まってくるのがジャニーズ事務所というところです。

そんな彼らも中身は人間です。
たくさんの人間味あるエピソードがあるのでまとめてみました。


≪ジャニーズタレントエピソード集(笑)≫

【大野智 嵐】

電車で仕事に来る際に痴漢に間違われないよう両手をあげていたところ、自分が痴漢にあった。

SMAPのバックだった時、MCになったのでハケていたところ楽屋で待機中に眠くなり、そのまま居眠りをして目が覚めたら次の公演のオープニングだった。

【櫻井翔 嵐】

いじめっ子から立ち向かうためにボーイスカウトに参加したが、ボーイスカウトにいじめっ子がいたため即座に辞めた。

公文に通うも帰り道が怖くて即座に辞めた。

得意料理は麦茶。

【松本潤 嵐】

東京ドームの回転扉にタイミングがつかめなく中々入れず一人でキレる。

ホテルの部屋で亀梨に一緒にビデオを見ようと誘った松本だったが、約束をすっかり忘れ、部屋に来た亀梨に「何しに来たんだよ?!」とキレる。

ZEROに櫻井が出ているとテレビの櫻井に向かって「今日もお疲れ様」と言う。

家で「お風呂が沸きました」と機械に言われて「今TV見てるから」と返事する。

【相葉雅紀 嵐】

お前は同時に二つの事を出来ないもんなーと言われ「新聞食いながらご飯読めるもん!」と言い張った。

松本の誕生日に大量のパンツとヒモパン2着をプレゼントした。

羽田の管制塔をスカイツリーと勘違いし一人でテンションあがる。

櫻井の家の自動でしまるトイレを無理矢理閉めてフタ壊しかけた。

カレンダー撮影にて、衣装がハーフパンツだったのでスネ毛が加工で消され、「だったら最初っから短パン履かせんなよ……」とヘコむ松本潤。そんな松本を横目に、自慢気に「俺のスネ毛はワイルド!」と誇る。

家でご飯を食べるとき、何故か画面ではなく配線が見えるようテレビを配置した。

「初デートで女の子が胸キュンとなる別れ際の台詞は?」「家のカギ忘れちゃったから、今晩泊めて!」初デートから攻めすぎる。

ファンから貰った手紙の返事にご丁寧に自分の家の住所を書いて送ってしまった。

温泉でマネージャーとかんちがいして知らない人にカンチョーをしてしまった事がある。

SMAPとバスケがしたくてジャニーズ入りを決意したのは有名だが,実際にオーディションの日にバスケットボールを持参で行ってた。

【二宮和也 嵐】

ハワイでのデビュー会見は船酔いで死にそうだった。

「敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにかける第一声は?」「お金ちょーだい!」

酔っ払って、櫻井に「翔く〜ん。誕生日おめでと〜。ずっと愛してるよ〜。」と留守電いれる。

【城島茂 TOKIO】

昭和顔のジャニーズランキングが1位。

城島が、女性といる所を週刊誌に撮られた。 事務所は城島を怒ったが、その理由が「城島の服装が変」

【長瀬智也 TOKIO】

松岡の舞台を見に行った際、松岡が出てきた瞬間最前列で「いよっ!待ってましたあぁぁあ!」と大声で叫んで以来舞台観劇禁止令が出ている。

ジャニーさんの車のボンネットにでかでかと「長瀬参上」と書いた。

リンスは泡がたたないのでどこまで流せばいいのかわからない。
V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」を「みゅーじっく・ふぉー・ざ・『ぴーぽー』=サイレンさえも音楽に聞こえるぜ!」という歌だと思ってた。

夜中に突然ドンドン!と部屋のドア叩く音がしたので出てみた堂本光一。そこには長瀬が立ってて「これ見ろよ。最高なんだよ!」って1本のビデオテープを渡してきた。そこまでしてどんなビデオを見せたいのかと思ったら「となりのトトロ」だった。そしてそれを素直に見る堂本光一。

「現在の東京都知事の名前は?」という問題に対して「トチジって土地をいっぱい持っている人のことですか?」と回答。

中学生時代、メンバーへ渡したお土産は木彫りの仏像だった(しかも5体揃えようとしていた。)

【松岡昌宏 TOKIO】

和田アキ子の飲み会に行き、こっそり帰りたいからと参加者の出川に「縄ばしごありませんか」と聞いたものの、 和田に聞こえてしまい帰れなくなった。

【村上信五 関ジャニ∞】

頭の良さそうな有名人ランキングに村上春樹さんが入っていたのを見て「よっしゃ、半分入った」

自らプロアクティブの社長に全力アプローチした。

新幹線の切符で鼻の脂をふき、改札を通れなくなる。

私服がとてもダサいらしく、特に「Jr.時代、裸にオーバーオールを着ていた」という。
さらに、全身迷彩の服にセカンドバッグを持った村上を、嵐の二宮和也に目撃されたことがある。

ただでさえNGばっかりで何回も取り直ししてたのに、何回目かにボンッというものすごい爆発音と共に煙をあげてレコーディング中止になった。

ロン毛時代。コンビニにてキムタクに間違われる。女の子「木村さんですよね?握手してください!」に堂々と「ええよ♪」と関西弁で答える。横山「木村さんは関西弁しゃべりません!」

友達と彼氏と三角関係になってしまったというリスナーさんへのアドバイス「三角やからあかんねん。四角形、五角形…ってしていったらだんだん丸なるがな」

振り付けの先生に怒られ「ちょっと座れ!」と言われ先生の膝に座る。

【横山裕 関ジャニ∞】

20円しか所持金がないにも関わらずタクシーに乗ろうとした事がある。

財布を7回落として事務所の人に怒られトーマスの財布を首からかけていた。

免許証を無くしすぎて免許センターの人に『また?』と言われる。

お店でクレジット支払い。名前を書くところに、そのとき返すはずだったメールの内容を書く。

ハンバグー、フーリター、ジャニズ事務所、サターアンダギー、グランドフィナレー、ラメーン。。。。とにかく片仮名が苦手。

携帯の文字サイズは最大。

「歌に、国境は無い。」と、言いたくて、「歌に、法律は無い。」と、言った。

【渋谷すばる 関ジャニ∞】

子供の頃のクリスマスにサンタさんから「今年は間に合いませんでした。ごめん」という手紙をもらった。

小学生の時、学校の窓ガラスがやわらかそうに見え、頭突きで割って母呼び出し。

誕生日に、マネージャーから、ムチを貰った渋谷。それを見て、急にテンション上がり、安田に「ちょっと叩いてくれへん?」と、お尻を突き出す。

ゆず”から提供された「T.W.L」という楽曲は、何の略か?と、聞かれ、ゴールデンタイムにも関わらず、「とりあえず、ウェット、ローション」と、答えた。

【安田章大 関ジャニ∞】

子供の頃、雷が苦手で雷が鳴った途端にピカゴロブリッでう○こ漏らした。

UFO焼きそばCMの現場でカップスターの歌を楽しげに歌う。

永谷園(お茶漬け)のような柄の服を持っている。当然あだ名は永谷園。

新幹線で寝過ごして車庫まで行った。

幼稚園の時の話。 明日遊園地に行けることになりテンション上がりすぎて、 道に勢いよく飛び出し、taxiにひかれ意識不明の重体からの復活。

「無限大」の始まり「友情・真実・・・」の歌詞を「友情・大切・・・」に変えませんかとスタッフに提案し却下される。

コンサートの挨拶の時に「みんな爆発しちまえ!!!!!!!!」

大阪にてゲイのおっさんに「三千円でどうや?」と言われる。

【錦戸亮 関ジャニ∞】

スタジオでオムライスを注文するとき「デミグラスじゃなくてケッチャップで玉ねぎとにんじん抜き」と頼んでスタジオの人に苦笑いされた錦戸。そしてオムライスを届けられたときに「わがままオムライス注文の方」と言われた。

【丸山隆平 関ジャニ∞】

小学生の時、授業中に隣の席だった女の子の教科書を破って食べた丸山隆平。成人式でその女の子と再会したら、ちゃんとした大人になってくれて良かったと泣かれた。

中華料理屋でテンションが上がって走り回りガラスに気づかず思いきりぶつかった。

官能小説は基本的に音読。

【大倉忠義 関ジャニ∞】

携帯の防水機能を確かめる為に、飲んでたお酒に携帯を入れた。そのままお酒を飲み干した。そしてお腹を壊した。

牛丼とカレーが好きすぎて、モンハンのアイルーの名前が「牛丼」「カレー」。

女性タレントの寝室を見て収録中鼻血を出す。

ドラマのために炭水化物抜きダイエットに挑戦していた。クランクアップしたらその反動でカレーを7杯食べた。その後吐いた。

【田口淳之介 KAT-TUN】

子供の頃、一人でお留守番をしていたものの、とうとう限界になり泣きながらゲ○を吐いた。

【堂本剛 KinKi Kids】

冷奴をつめたいやつと読んだことがある。

私服のファッションが個性的すぎて、堂本剛だと認識される以前に不審者と間違われたことがある。

街で気付かれても騒がれたり握手を求められたりせず、ちょっと離れたところで会釈か拝まれる

【堂本光一 KinKi Kids】

子供の頃、埼京線を最強線だと思っていた。

コンサート中に車のタイヤについての熱弁をし、最終的にはタイヤは美味そうだとか言っちゃう。

【稲垣吾郎 SMAP】

甥っ子にWiiを買ってあげようとして「ウィルありますか?」と店員に聞いた。

【坂本昌行 V6】

KAT-TUNと話すとき怖くて声が震えちゃう。

【三宅健 V6】

シャワー中、岡田にスースーするシャンプーを下半身にかけられて「もうここはハワイアンブルー」と訳のわからない発言をする。

コンサートが始まる前に衣装を着たままトイレに行き、そして衣装のストールをトイレに忘れて本番を迎えた。

ヘリウムガスを吸っても声が変わらない。

長野くんの誕生日ケーキを真っ先につまみ食いし、キョロキョロ辺り(15000人)を確認しながらその指をテーブルクロスで拭く。

「場内」を「ばない」と読む。

【井ノ原 快彦 V6】

Jr時代に事務所の前で女の子達に握手してたら「てめぇ何勝手に握手会やってんだ!!」とジャニーさんに怒鳴られた。

握手会でファンに目開いてますか?と聞かれまくる。

堂本剛の正直しんどいでどつよに電話で呼び出された時、何故か全身白スーツで登場した。

ジャニーさんが井ノ原の愛犬に「こんな不細工な飼い主で可哀想だな〜」と言った。

【岡田准一 V6】

銀だこ買っただけで週刊誌に載る。

クリップを伸ばしてまっすぐにし、シュッシュッという音を立てながら紙に折り目をつける。その紙とはラジオの原稿で、結果自分の読むところが読めなくなる。

ガムの包み紙で器用に鶴を延々と折っては、飛ばす。

風呂場で全裸で本気で瞬間移動の練習をする。

日曜大工で「木彫りの熊」を作って近所の子供にあげているらしい。しかしその方法とは、何個か作っては「ご自由にどうぞ」と書いて近所の公園に放置し、自分の部屋の窓から誰が持っていくかを観察する、というもの。

ハーブを植えたらニラだった。

【千賀健永 Kis-My-Ft2】

けんとセニョリータ。これが彼の寝言です。

ハンバーガーの中身を確かめようと耳にハンバーガーをあてる。

歯磨きしている最中なのを忘れて歯ブラシをくわえたまま外に出る。

KAT-TUN魂で、廊下でKAT-TUNが集まってるのを見てびっくりして腰を抜かす。

【小山慶一郎 NEWS】

本末転倒を漢字で書いてください。と言われ「本松店頭」と書いた。

自動ドアだと思って手動ドアの前でぴょんぴょんしてみるがもちろんドアは反応せず。「俺人間じゃないのかなあ」

「徳島ってどこだかわかる?」という質問に「うーんと、下のほう。……高知地方?」と珍回答。

デビューして初めてのサインにNEUSと書いた。

【高木雄也 Hey! Say! JUMP】

冷たい麺を食べる前にふーふーして冷ましてから食べていた。

真夏の人混みの中で大声でジングルベルを歌いだす。

かるたは最後の文字のかるたを取ると思ってた。





乃木坂46の勢いが凄い白石麻衣の写真集が100万部突破か!?歴代写真集売上TOP10






アイドルグループ、乃木坂46の勢いが止まらない。“出版不況”もどこ吹く風。出す写真集がすべてヒットするという、写真集業界ではもはや独走状態なのだ。驚異の大台も目前に迫るが、なぜそんなに人気なのか。

「このまま、順調にメンバーが写真集を発売し続ければ、年内には累計で100万部を突破するでしょうね。現在の写真集業界ではドル箱コンテンツに成長しました」と出版関係者。

先月発売された衛藤美彩(24)の写真集『話を聞こうか。』(講談社)は発売初週の売り上げが5・1万部を記録し、オリコン週間“本”ランキングのBOOK部門と写真集部門で1位を獲得した。

今年に入って発売された乃木坂メンバーの写真集は、1万部を超えたら大ヒットといわれる写真集のなかで、軒並み発行部数が5万部を超えているから驚くしかない。

白石麻衣(24)の『パスポート』(講談社)が6刷りを重ね、ついに20万部を突破したのをはじめ、齋藤飛鳥(18)の『潮騒』(幻冬舎)が12万部、引退した橋本奈々未(24)の『2017』(小学館)が11万部、秋元真夏(23)の『真夏の気圧配置』(徳間書店)が8万部、桜井玲香(22)の『自由ということ』(光文社)が5万部といった具合だ。

「ここに衛藤の写真集を加えると累計で60万部を超えます。さらに2016年に発売されたグループの写真集も7万5000部、西野七瀬が8万7000部など売り上げており、合わせて90万部近くにのぼっています」と前出出版関係者。

「白石の写真集がけん引していることは間違いないのですが、清楚さを全面に押し出している乃木坂が、写真集では大胆な水着やランジェリーを披露している。これまでのアイドル写真集は男性ファン向けでしたが、女性にも受け入れられるようなエロスの見せ方が受けている」とアイドル誌編集者は指摘する。

そのうえで、「6月には女性ファッション誌でモデルを務めている北野日奈子の写真集が予定されており、これも部数が見込まれている。各出版社とも、次に誰を露出するのかで争奪戦になっている」と続ける。


この記事の通り、現在乃木坂46の勢いは凄まじいものがあります。

過去に写真集を出して日本中を賑わせた芸能人を覚えていますか?
写真集の歴代売上TOP10をご覧ください!


≪写真集売上歴代TOP10≫


第10位石原真理子「Marie!」(1993年)- 35万部

石原真理子はこの写真集『Marie!』を発売すると同時期に石原真理絵と改名しました。その意味でも記念碑的な写真集となっていて、当時29歳の作品で35万部の売り上げです。
プッツン女優とも言われたこともあり話題性も当時としては十分でした。


第9位葉月里緒奈「RIONA」(1998年)- 40万部

スレンダーな体型でも写真集は売れるというこれまでの既成概念を打ち破ったことでも話題をさらった葉月里緒菜『RIONA』が40万部の売り上げです。現在は葉月里緒奈と名前の表記は変えてますが、当時23歳の作品です。小悪魔的な魅力がいっぱいの写真集です。
この数年前に真田広之との不倫報道で話題にもなり「魔性の女」とも呼ばれてバッシングを受けましたが、その話題性も引き継いているような気がします。


第8位南野陽子「陽子をひとりじめ」(1986年)- 43万部

第8位はナンノの写真集です。1986年発売の南野陽子『陽子をひとりじめ』ですが、もちろん通常のアイドル写真集にも関わらず43万枚の売上です。当時の南野陽子の人気がどれだけ凄かったのかが伺える数字ですね。
当時はとても貴重であった南野陽子のビキニ姿も収められた写真集ということもあって人気も爆発。健康的な18歳のナンノの姿が収められたこの写真集は、アイドル写真集の王道的な存在と言っていいでしょう。
ちなみに人気を博したドラマ「スケバン刑事」の出演はこの後の1987年です。


第7位高岡早紀「One,two,three」(1995年)- 47万部

1995年に発売された高岡早紀の写真集『One,two,three』は47万部。1991年から1993年にかけてのヘア解禁写真集ブームが少し落ち着いたところでの発売。期待を上回る素晴らしい出来の写真集として、女性が見ても楽しめる1冊となっています。高岡早紀、当時23歳の作品です。


第6位広末涼子「H + R」(2冊合計)(1996年)- 48万部

広末涼子の初写真集が第6位で48万部。当時15歳のヒロスエのピチピチの若さと魅力が溢れる写真集で「H」と「R」の2冊同時発売でした。他のセクシー路線の写真集と違い、この写真集はいわゆる通常のアイドル写真集です。
2冊合わせてですが、アイドル系写真集では堂々のトップの売り上げです。


第5位川島なお美「WOMAN」(1993年)- 55万部

2015年にガンで亡くなった川島なお美が1993年に発売した『WOMAN』も55万部。1990年代初頭は一種の写真集ブームと言ってもいいですね。川島なお美といえば、女子大生タレントの先駆け的存在。「お笑いマンガ道場」での活躍のイメージもかなり強かったのですが、この写真集をきっかけに女優としての地位を確立したいった感じですね。
この後出演したドラマの「失楽園」でのセクシーな演技も話題になりました。


第4位島田楊子「KirRoyal 」(1992年)- 55万部

国際女優である島田楊子が40歳のときに突然発売した写真集です。売り上げは55万部。当時は「島田陽子」と表記していましたが、大女優さんが発表した写真集だけあって年齢を感じさせない大人の魅力で日本中の度肝を抜きました。芸術性の高い妖艶さの詰まった一冊です。
ヘア解禁と言われる1991年の翌年発売だけあって、そういう流れもあったのかもしれません。


第3位樋口可南子「Waterfruit」(1991年)- 55万部

樋口可南子が32歳のときの写真集『Waterfruit』が55万部で第3位です。この手の写真集でもヘア解禁のスタートとなったと言っていい作品ですね。1991年は宮沢りえの写真集『SantaFe』もあり、写真集大当たりの年。ヘア解禁の影響もあるかもしれませんね。
今や白い犬でおなじみのSoftBankの白戸家のお母さんとして好評な女優さんとなっています。いや、それだけじゃないですが。ちなみに旦那さんは糸井重里です。


第2位菅野美穂「NUDITY」(1997年)- 80万部

1位に比べると部数での差は開いていますが、第2位は菅野美穂の『NUDITY』で80万部です。発売当時の衝撃度はかなりのもの。これは出した順番の違いくらいでしかないかもしれませんね。
水着にならないと言われたアイドルが20歳の誕生日に発売した写真集がこの路線だっただけに、マスコミも大騒ぎでした。


第1位宮沢りえ「SantaFe」(1991年)- 155万部

1991年当時、一世を風靡した宮沢りえの写真集『SantaFe』(サンタフェ)が写真集の歴代第1位で、前人未到の155万部。写真集の部数を比べると他を圧倒しています。
当時17歳で人気絶頂期の宮沢りえがアートとしての生まれたままの姿を披露しています。とてつもない衝撃だったでしょう。ちょっとこの記録を抜くのは今後も難しいでしょうね。スター性としても話題性としてもこれ以上のものはない現象でした。




ロンブー淳がベテラン女優に取った行動に大絶賛!モテる男の行動と敦と付き合った8人の女性






5月9日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、お笑いコンビの南海キャンディーズ・山里亮太が、田村淳が病気のベテラン女優に取った驚きの行動を明かした。

番組では、山里が田村を「人たらし」の例として挙げ、あるエピソードを披露した。あるベテラン女優が病気でしばらく休養するというニュースが出たときのことだ。田村はその女優と電話やメールをやり取りするぐらいの仲だったようで、相手の自宅を訪問し、ポカリスウェットや栄養ドリンクなどを玄関のドアに下げていったそう。

そして、後になってメールで「体にいいものを全部下げたんで。変な人が置いたとかじゃないから、気持ち悪がらないで。体調に余裕があったら取って下さい」と知らせたというのだ。

パーソナリティの海保千里が「惚れちゃうね」と、田村の行動を称賛すると、山里も「俺だったら、絶対にインターホンを鳴らすもんね」「(相手から)『ありがとう』聞きたいし」と、自分にはできないことだとコメントしていた。


淳さんと言えば、正直ルックスが抜群にいいというわけではありませんが、芸人界ナンバーワンのモテ男として認知されています。
そんな淳さんの美女揃いの歴代の元カノをみていきましょう。


≪ロンブー淳の歴代彼女≫


【藤崎奈々子】

ちょうど淳さんがブレイクし始めた頃に藤崎さんと交際していました。
以前、有吉さんの番組に淳さんが出演した時「藤崎奈々子と別れたのは失敗だった」と話していました。
二人は結婚も真剣に考えていましたが、当時の淳さんにとっては、
仕事の方が大事ということで、破局してしまいました。

【坂下千里子】

淳さんが坂下さんに四股をかけられていたことを暴露して、坂下さんは一時期テレビから姿を消していました。
坂下さんが四股かけていた相手とは淳さんの他にクリームシチューの上田さん、巨人の二岡智宏選手、フジテレビのプロデューサーという大物揃いでした。

【三津谷葉子】

2004年頃に噂になったグラビアアイドルです。

【若槻千夏】

こちらも2004年に噂になりました。
元々、若槻さんが淳さんの大ファンでしたが、淳さんはそれ程本気じゃなく、適当な対応をしていたようです。

【米倉涼子】

2008年に夜の六本木でデートする姿が週刊誌に撮られたのですが、それ以前に「めちゃイケ」の企画で、淳さんが米倉さんを口説くというゲームがありました。
このゲームで疑似恋愛をしている感情を米倉さんに抱かせ、その後に本当に淳さんが米倉さんを口説いたそうです。
実はこの疑似恋愛テクニックは島田紳助さんも多用していました。
気になる女の子には、罰ゲームという体で口説いてみるのもありかもしれません。

【安室奈美恵】

日本を代表する歌姫とお笑い芸人のスクープということで、驚いた人も多いんじゃないでしょうか。
二人は2010年に交際が発覚して、7ヶ月付き合っていました。
別れたのは、淳さんが安室さんの束縛に耐えきれなくなったかららしいです。
ということは、安室さんの方がベタ惚れだったんですね!
二人で旅行に行く姿も目撃されましたが、安室さんの方から腕を組んだり、淳さんの肩にもたれかかったりとラブラブな様子だったようです。

【中越典子】

芸能界でも屈指のモテ男として知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳。最近、恋のうわさはご無沙汰だったが、女優の中越典子とのデート姿を写真誌にキャッチされた。

【藤井悠】

都内の個室ダイニングでのデートが報じられた。




坂口杏里が遂に風俗嬢デビューか!?過去に風俗店で働いていた芸能人たちとは!?






恐喝未遂容疑で逮捕され、その後、釈放された女優の故坂口良子さんの長女でAV女優のANRIこと坂口杏里(26)。今後の動向が気になるところだが、早くも風俗業界から熱烈なラブコールが届いているという。

坂口は先月18日、交際相手の30代のホストの男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕され、同月21日に釈放されたが、いまだに波紋を広げている。

「坂口さんは逮捕前に複数のアダルトビデオに出演していましたが、さすがに逮捕されたとなると、ある程度ほとぼりが冷めるまで女優活動を控えざるを得ません。万が一、再びトラブルを起こし、撮影済みにも関わらず、作品が発売中止となればメーカーやプロダクションも大きな損害を被ることになりますからね」とAVライター。

また、実話誌で逮捕後初となるグラビアを披露することが一部で報じられたが、「あのグラビアはあくまで逮捕前に撮り下ろされたもの。雑誌の発売時期の関係で、結果的に“逮捕後初露出”になっただけで、今後グラビアのオファーがあるかは疑問ですね。どこの出版社も無用なトラブルを避けるため、しばらくは様子を見るでしょう」(同AVライター)

恐喝未遂で逮捕されたことで四面楚歌となり、仕事日照りに陥りそうだが、捨てる神あれば拾う神あり。ある業界から水面下で熱烈ラブコールを送られているという。

「吉原などで複数のソープランドを経営し、芸能界にもパイプを持つ大物実業家が坂口さんに関心を示し、声を掛けたとか。坂口さんは釈放直後ということもあり、『今は即決できない』と態度を保留しながらもまんざらでもない様子で、その実業家サイドとはいまだに連絡を取り合っているそうです」(風俗誌編集者)

坂口といえば、AVデビュー前からホストクラブで豪遊するため、かなり際どい仕事をしていたとの情報もある。

芸能プロダクションのマネジャーは「芸能活動をしていた頃から、タレントの卵やレースクイーンらが登録する高級交際クラブを利用し、個人的な“スポンサー”探しをしていたなんて話もあります」というが、風俗デビューを果たす日もそう遠くないかも。


今後もしかしたら坂口さんは風俗嬢として働く可能性がありますね。
しかし、過去に風俗店で働いていたと噂のある芸能人は他にいます。

その噂の人物はこちら


≪過去に風俗店で働いていた芸能人≫


【壇蜜】

昔は風俗嬢だったそうです。メルモという名前で働いていたそうです。
髪型は今と違いますが、輪郭や矯正前の歯並びにそっくり!ほぼ壇蜜だろうと言うことになっています。

【渡辺直美】

ビヨンセのものまねで大ブレイク。ピン芸人として大人気の渡辺直美も、
実は昔横浜のイメクラで働いていたそうです。

【今井メロ】

元スノーボードハーフパイプ選手で、現在はタレント・ヌードモデルの今井メロも風俗嬢でした。ホストにハマって貯金を使い果たしてしまったため、お小遣い稼ぎのため短期間だけ勤務したそうです。

【井上和香】

結婚&出産してめっきりテレビ出演が減った井上和香ですが、彼女もアリサという名前で風俗嬢をしていた過去があります。
ネットで検索すると過去の画像もたくさん出てきます。

【春野こころ】

アイドルユニットD−styleの元メンバー。
現役アイドルが風俗勤務なんて、びっくりな話ですが、スキャンダル発覚の発端が事務所による発表だったり、事務所の代表が中国人疑惑があったりと芸能界の闇の部分が見え隠れする案件ではあります。
なお、春野こころは所属事務所を解雇され、ユニット自体も活動停止となりました。

【飯島愛】

今は亡き飯島愛さんも風俗嬢として働いた過去のある女性でした。
彼女の自叙伝「プラトニック・セックス」に書かれていたので、間違いありません。
ホテルでソープランドのサービス、要は本番をするホテトル嬢として働いていたそうです。

【沢尻エリカ】

渋谷の人気風俗店で働いていたという噂があります。
しかも知り合いの保険証を使って年齢をごまかして働いていましたが、働いていた当時は15歳だったとのこと。

【松嶋菜々子】

松嶋菜々子が吉原の高級ソープで働いていたという話は業界では有名です。
当時放送作家だった秋元康がたまたまお店に来て松嶋菜々子に出会い、愛人関係を結んだとか。
その後、秋元康は松嶋菜々子をとんねるずのバラエティ番組に出演させました。石橋貴明と木梨憲武にめちゃくちゃいじめられたので、松嶋菜々子にとっては黒歴史になってると思いますが、、、





2017年05月10日

キンコン西野ブチ切れ途中退席!怒怒怒!!激怒した芸能人たち






お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)が、大阪府堺市で開催中の展示会で、ロケインタビューに訪れた読売テレビ番組のスタッフから不快な質問が続いたため収録を途中退席したとブログで公表した件で、西野の所属事務所は2日、同局側が謝意を示していることなどから、問題が落着したと説明した。

西野は同局でMCを務めるレギュラー番組「ガリゲル」を持っているが、影響は及んでいないという。読売テレビは、西野が公表した事実関係や、局側の対応を含め「番組の制作プロセスに関わることですので、お答えは控えさせていただいております」とコメントした。

西野は4月29日にブログに「キンコン西野、ブチギレて収録中に帰る」と題して投稿。展示会取材に来た同局番組のインタビューを来場者の前で受けたが、「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」「印税独り占めですか?」「ていうか、返し、普通ですね」「お高くとまってんスカぁ?」などと質問が続いたため、途中退席したことを明かしていた。

1日にも「イジリとイジメの境界線」と題し、今回の問題は芸人仲間からの「イジリ」とは違い、質問者との「信頼関係」がなく、「実態は『イジメ』そのもの」と記していた。

所属事務所は、西野がブログに記している、事後に番組プロデューサーから東京まで謝罪に出向く旨の申し出があったことは事実とし「そこまでは、していただかなくても結構です、ということで落ち着いています」と説明した。


先日キングコング西野さんが番組収録途中、ディレクターの態度に腹を立て、途中退席した騒動があり、各方面から様々なコメントをいただいていますが、芸能人の激怒したエピソードがたくさんありましたのでまとめてみました。


≪芸能人の激怒エピソード≫


上田晋也(くりーむしちゅー) →怒→ 太田光(爆笑問題)

太田に、とある話をした時、上田は「くれぐれもピーちゃん(太田)、(明石家)さんまさんと(ビート)たけしさんには、このことは話すなよ」と念を押してきたという。
その理由は、さんまとたけしに伝わると他の人に話してしまうからということです。
「わかった」と返事をしたのにも関わらず、たけしには手紙を送り、さんまには直接話したというのだ。すると翌日、上田はメールで「バカ野郎!」「テメェには、もう何も話さねぇからな!」と怒りをぶちまけてきた。

更にちょっと前の話ですが、上田さんが太田さんの母の告別式に参列した際に…
上田が焼香後、親族に向かって会釈する際、太田はずっと変顔をして見ていたという。その場では、上田は太田と一切目を合わせないまま、去っていった。
だが実際は、「あの野郎、もうブチ殺してやる!」「何を考えてんだ、あの野郎!」と怒りをあらわにしていた、というのだった。

星野源 →怒→ ディレクター

ある日、ラジオ局で某番組のディレクターとすれ違った際、星野と一緒にいたレコード会社の営業担当が「星野源です。よかったら番組出演お願いします」と、彼を紹介した。

だがディレクターは「ちょうど番組のジングル募集してるから、応募してみれば?」と、明らかに見下した態度で反応してきた。

応募は、レコード会社の人間すらも知らされていなかったという。そして、星野の怒りから生まれたそのジングルは、見事、番組で優勝を果たした。

岡村隆史(ナイティナイン) →怒→ 大泉洋

岡村が「明日から北海道のニセコに行くんやけど、君ならおいしいお店知ってるやろ?」と聞いてきたそうだ。だが大泉は、ニセコについて詳しくなかったため、必死にリサーチしてオススメの店を伝えた。
すると、岡村から再び電話がかかってきたとか。予約を取ろうと店に連絡をしたところ、留守電のメッセージが「ひと月お休みさせていただきます」というものだった。

坂上忍 →怒→ インタビュアー

本を出した時にインタビューを受けると、著書を読まないまま取材に来るインタビュアーもいるという。

本を読んでから取材に臨むのが常識にもかかわらず、そのインタビュアーは「時間がなかったんで、なんとなく読ませていただきました」と言い放ったという。

これを聞いた坂上は心の中で「オイてめえ!この野郎!」「もうブチブチブチーッ!ってキレて」と激怒。

小島慶子 →怒→ マツコデラックス・有吉弘行

小島慶子が、テレビ朝日の久保田直子アナウンサーのカラーコンタクト着用に苦言を呈したマツコ・デラックスらを「普通にやったらいじめ」と批判した。

マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが「もう歳なんだからやめた方がいい」と猛批判したことなどを取り上げた。

趣味が違うなら、黙っとけばいいだけじゃないの。なんで年齢を理由に人前で批判するの。それ、普通にやったらいじめだよ。テレビだとなんでもありなのか?」と批判した。

ウエンツ英士 →怒→ 学校

「地毛申請書」を提出させているとして賛否を呼んでいる問題に、自身も高校入学時に同申請書を提出した経験から「結局、何がダメなのか」と首を傾げた。

ウエンツは、茶色くカールした自身の髪を示し「地毛なんですけど、先に提出しました」と入学前に同申請書を提出したという。

都立高校の6割で「地毛証明書」を提出させていたという報道を受け、ネットでは「前時代的」「まだやってたのか」など、批判的な声が相次いでいる。

指原莉乃 →怒→ ホスト

「会いたいから家にいてくれと連絡しておき、その子に飽きたら“帰っていいよ”と家から出す」とゲスな発言を繰り出した。

指原は「(勝因は)顔だと思いますよ」とあきれたように言い放ち、吉田は「君たち楽しそうやな……」とうらやましそうな表情を浮かべていた。

「指原も怒りを感じるサイテー話」には、ホスト・神城はるの告白がランクイン。神城は「金がすべて」と言い切り、客にも常々「自分はこういう仕事しているから、お金を遣ってくれないと」と説明している。


「18禁」



ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。