アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

ロンブー淳がベテラン女優に取った行動に大絶賛!モテる男の行動と敦と付き合った8人の女性






5月9日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、お笑いコンビの南海キャンディーズ・山里亮太が、田村淳が病気のベテラン女優に取った驚きの行動を明かした。

番組では、山里が田村を「人たらし」の例として挙げ、あるエピソードを披露した。あるベテラン女優が病気でしばらく休養するというニュースが出たときのことだ。田村はその女優と電話やメールをやり取りするぐらいの仲だったようで、相手の自宅を訪問し、ポカリスウェットや栄養ドリンクなどを玄関のドアに下げていったそう。

そして、後になってメールで「体にいいものを全部下げたんで。変な人が置いたとかじゃないから、気持ち悪がらないで。体調に余裕があったら取って下さい」と知らせたというのだ。

パーソナリティの海保千里が「惚れちゃうね」と、田村の行動を称賛すると、山里も「俺だったら、絶対にインターホンを鳴らすもんね」「(相手から)『ありがとう』聞きたいし」と、自分にはできないことだとコメントしていた。


淳さんと言えば、正直ルックスが抜群にいいというわけではありませんが、芸人界ナンバーワンのモテ男として認知されています。
そんな淳さんの美女揃いの歴代の元カノをみていきましょう。


≪ロンブー淳の歴代彼女≫


【藤崎奈々子】

ちょうど淳さんがブレイクし始めた頃に藤崎さんと交際していました。
以前、有吉さんの番組に淳さんが出演した時「藤崎奈々子と別れたのは失敗だった」と話していました。
二人は結婚も真剣に考えていましたが、当時の淳さんにとっては、
仕事の方が大事ということで、破局してしまいました。

【坂下千里子】

淳さんが坂下さんに四股をかけられていたことを暴露して、坂下さんは一時期テレビから姿を消していました。
坂下さんが四股かけていた相手とは淳さんの他にクリームシチューの上田さん、巨人の二岡智宏選手、フジテレビのプロデューサーという大物揃いでした。

【三津谷葉子】

2004年頃に噂になったグラビアアイドルです。

【若槻千夏】

こちらも2004年に噂になりました。
元々、若槻さんが淳さんの大ファンでしたが、淳さんはそれ程本気じゃなく、適当な対応をしていたようです。

【米倉涼子】

2008年に夜の六本木でデートする姿が週刊誌に撮られたのですが、それ以前に「めちゃイケ」の企画で、淳さんが米倉さんを口説くというゲームがありました。
このゲームで疑似恋愛をしている感情を米倉さんに抱かせ、その後に本当に淳さんが米倉さんを口説いたそうです。
実はこの疑似恋愛テクニックは島田紳助さんも多用していました。
気になる女の子には、罰ゲームという体で口説いてみるのもありかもしれません。

【安室奈美恵】

日本を代表する歌姫とお笑い芸人のスクープということで、驚いた人も多いんじゃないでしょうか。
二人は2010年に交際が発覚して、7ヶ月付き合っていました。
別れたのは、淳さんが安室さんの束縛に耐えきれなくなったかららしいです。
ということは、安室さんの方がベタ惚れだったんですね!
二人で旅行に行く姿も目撃されましたが、安室さんの方から腕を組んだり、淳さんの肩にもたれかかったりとラブラブな様子だったようです。

【中越典子】

芸能界でも屈指のモテ男として知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳。最近、恋のうわさはご無沙汰だったが、女優の中越典子とのデート姿を写真誌にキャッチされた。

【藤井悠】

都内の個室ダイニングでのデートが報じられた。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6255059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。