アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

ココリコ田中が電撃離婚!2017年離婚の噂が絶えない芸能人





お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

2人は2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。

直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。



私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日



突然の離婚報道でみなさんびっくりしていることでしょう。
しかし、芸能人夫婦は離婚率が異常に高いことは知っていますか?
すでに何組ものビックカップルに離婚するのではないか?という噂がでていますのでご紹介いたします。


【船越英一郎&松居一代】

川島なお美さんと船越英一郎さんが付き合っていたという過去を松井さんが著書で暴露!
それを今更なんでそんなことを言うんだと船越さんが大激怒!お子さんが社会人になりましたし現在すでに別居しているので離婚が濃厚かと・・・

【HIRO(元EXILE)&上戸彩】

昨年、HIROさんが社長を務めていたLDHでの暴力騒動やレコード大賞買収疑惑などが週刊誌で報道され、社長を退任することになりました。M−1グランプリでは上戸さんの激やせが話題になり疲労ではないかと・・・LDHが上戸さんを苦しめているようです。

【市村正親&篠原涼子】

2016年、篠原涼子さんが俳優の江口洋介さんとの不倫をキャッチされてしまいました。市村正親さんと25歳差なので同世代が新鮮だったのでしょうか・・・篠原涼子さんの仕事量もどんどん増えていますし、すれ違いが多くなってしまいそうですね。

【江口洋介&森高千里】

2016年、篠原涼子さんとの不倫現場をキャッチされてしまいました。別居報道は出ていないものの、離婚してしまうのでは?という声が多数でてきています。

【相武紗季&実業家一般男性】

2016年、実業家である旦那さんの会社がブラック企業ではないかと報道があり問題になっています。
九州の有名暴力団幹部の子息なのでそもそも長続きしないと噂されていました。

【安田美沙子&下鳥直之】

下鳥さんが安田美沙子さんが妊娠中に不倫を激写されてしまいました。さすがに妊娠中に不倫は人として最低!
安田美沙子がかわいそう!という声多数。
安田美沙子さんはブログでこれからまた頑張ると綴りましたがどうなることやら・・・

【ほしのあき&三浦皇成】

ほしのあきさんがペニオク詐欺をしてしまったのは有名な話ですね。そこから仕事がほぼ白紙。そしてペニオク事件後に三浦皇成さんが女子大生とのイチャイチャを週刊誌に撮られました。現在は茨城と東京の別居状態。これはもう修復不可能ですね・・・




ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。