アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

モデル・ローラの過去の恋愛と現在の知られざる努力とは





みなさんご存じのとおりローラと言えば、最近ではハリウッド女優デビューやCMも多数契約しており、いまや見ない日はないほど人気のあるモデルさんです。

そのローラが15日放送のバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時〜)に出演。ローラのギャップにMCの東野幸治が仰天する。
同番組は、テレビで当たり前として扱われているが、“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査。本人にその疑問をぶつけて答えてもらう。

モデルとしてはもちろんのこと、料理の腕前や歌唱力も抜群の才能を見せているローラ。最近はハリウッドデビューも果たし、バラエティ番組は久々という。そんな彼女がテレビで最初に注目されたのは、独特なキャラや仕草。街頭インタビューでも「ローラのキャラは作っているの?」という質問が飛び出す。

≪モデル・女優として活躍≫

ローラのことを掘り下げると、テレビと普段のローラの間にはとんでもないギャップがあることが判明。

モデルとして出始めの頃は、ひたすらポージングの練習、写り方を研究するなど、高校生のときからハードワークをこなしていた。さらにローラはデビューしてから10年、ある2つのことを「絶対にしない」と決めて守っている。

女優としては、3年前からアメリカの事務所に所属しトレーニングの連続。マネージャーもアメリカ人に変えて本格的な英語のレッスンに臨んでいる。そのほか、ボイストレーニングや料理教室など、すべてにおいてとにかく努力するローラの姿が明らかになる。

≪綾小路きみまろがローラの夢を暴露≫

何事にもひたむきな努力とガッツで立ち向かう。そんな彼女の背景には、幼少時代に苦悩した複雑な家族関係が深く関係しているという。

「今日はマジメにすべて言おう!」と覚悟を決めてきたというローラ。これまでテレビであまり語られることのなかったローラの幼少時代が、本人の口から直接語られる。

さらにローラの数少ない芸能界の友人である綾小路きみまろが、本人から直接聞いた事のあるローラの人生の最終目標を暴露。その余りにも壮大な夢に、スタジオの空気は一変。東野も「感動しております」とただただ脱帽するばかりだった。

≪恋愛話も語る≫

恋愛について、東野が「最近は(恋)してるんですか?」と質問。「えーとねーうーん」と言葉を濁すローラに、東野はすかさず「してる顔や!」と指摘する。観念したローラは最近気になった人や過去の恋愛について告白。かつて好きな人がいたとき、恋をしていると周囲にバレバレだったというローラの行動に、スタジオが笑いに包まれる。



ローラと言えば今までたくさんのお相手との交際報道がでていましたが、彼女には是非ハリウッドの大物と結婚して、世間を驚かせてほしいですね。




ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。