アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月09日

今日から出来る!芸能人が行っている美脚法を大公開!!






日本人女性の、じつに9割の女性が脚について、何らかの悩みを抱えているそうです。

そのくらい大事なパーツでもある「脚」ですが、みなさんは普段どういったケアをしていますか?

世間で美脚と言われている芸能人は、日々のケアを努力していました。
継続は力なり。

自宅でも簡単に出来る努力がたくさんあったので今回はこちらをご紹介したいと思います。


≪美脚芸能人が行っている美脚法≫


【ローラ】

身長:165cm
股下:82.5cm

モデルでタレント、女優でも大活躍のローラ。美脚は勿論、脚の長さで有名です。

美脚法1 ▷ 基本に忠実!半身浴+マッサージ

美脚を保つためにローラが日々行っているのは「半身浴」と「マッサージ」。
ローラは一日の脚の疲れをその日のうちに取ることをとても大切にしています。
むくみを徹底的に排除する!基本に忠実なローラの美脚法です。
『ローラの半身浴法』
・38〜40度のぬるめの湯に下半身だけ(胸の下まで)20分以上浸かる。
・芯まで温まったらクリームをたっぷり塗ってマッサージ。

美脚法2 ▷ 着圧ソックスでエクササイズ

ローラは週に3〜4日、特にたくさん歩いた日は必ず着圧ソックスを履いて横になり、脚を50回上げるというエクササイズをしているそうです。
着圧ソックスのCMにも起用されていますが、起用される三年前から使っているそうです。

他にもヨガやジムなども通っています。
むくみを完璧にとってから引き締める!これがとても重要です。


【菜々緒】

身長:172cm
股下:85cm

女優、モデルで大活躍中の菜々緒。菜々緒といったら美脚の代名詞。高校時代に片道30分自転車をこいで通学していたのが今の美脚の基礎になっているようです。

美脚法1 ▷ ストレッチ+リンパマッサージ

自分が家で出来ることを毎日継続してコツコツやる。むくみケアのためのリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、ジムやエステなどには行っていません。
弾みや反動をつけずにゆっくり行うのがポイント。
菜々緒さんは、自分の気になっているところに意識を集中させてストレッチを行うそうです。
股関節の稼動域が広いと美脚を維持しやすいですね。
『美脚リンパマッサージのやり方』
1.足裏をリズミカルに押し、指先から甲をなでる。
2.両手で包み込むように、くるぶしからひざにむかって、足の裏側をぎゅっと絞るようにさすり上げる。
3.骨にそったくぼみにリンパがたまりやすいので、骨にそって、指先でもむ。
4.両手の指で、ひざ裏を押す(強く押しすぎない)
5.太ももは絞るようにもみ、ツボを押して刺激する。
6.ひざから脚の付け根まで、手のひらでリズミカルにさする。
7.最後に両手でもも全体を刺激するように軽く叩く。

美脚法2 ▷ お風呂上りの保湿のスピード

お風呂上がりは1秒でも早く保湿するため、裸のままオーガニックのボディクリームを塗ります。
細いだけが美脚じゃない!美しく透き通るような肌を維持するために保湿をかかしません。
他にも常にミニスカートで脚を隠さない、寝る二時間前には決して食べないということを徹底しているそうです。


【水原希子】

身長:168cm

インスタがとても大人気な水原希子。

美脚法 ▷ 毎日ボディチェック・寝る直前にストレッチ

運動面では、睡眠前のストレッチを欠かさないこと。毎日からだのチェックをすること。ウォーキングとランニングを行うこと、などなど。普段健康に気を使っている人であればさほど難しいことでもないのではないでしょうか。
毎日鏡で体のボディラインを確認し、美意識を高くもつことはとてもいいことです。
寝る前の1分で美しくなれる。
筋肉が柔らかくなり基礎代謝が上がる→消費エネルギーが上がり痩せ体質に。
脚のむくみもすっきり!むくみは翌日に持ち込まないのが鉄則。


【長澤まさみ】

身長:168cm
股下:約80cm

美しい脚をお持ちの女優。長澤まさみさんの美脚を楽しむドラマもありました。

美脚法1 ▷ 日本酒入りお風呂

長澤まさみも先輩女優さんに教えて頂いたのだとか。
別に日本酒を飲む訳ではないのでパック売りしている日本酒で十分です。
コップ一杯の日本酒を40℃の湯船に入れて20分半身浴。
デトックス効果があり、日本酒を入れることによって体がもっと温まりやすくなります。

美脚法2 ▷ 運動はジムとピラティス

やはり長澤まさみの身体になるには運動は欠かせません。
ピラティスは3年以上続け、有酸素運動をメインに行っているそうです。


【ベッキー】

身長:157cm
股下:76cm

ハーフタレントの頂上にいるというベッキー。バラエティなどで美脚を見る機会が多いベッキー。身長は高くありませんが綺麗な脚です。

美脚法1 ▷ 毎日1時間ウォーキング

ウォーキングがエネルギーを消費するだけでなく、美脚にも効果的なんでしょうね。
腕を大きく振って脚を大きく踏み出すのがベッキー流のウォーキング。
一時間というのは結構難しいですね。実践できたら何かが変わるかもしれません。

美脚法2 ▷ 靴下重ね履き法

冷えとり健康法をやっています。靴下を4枚履くんです。
基本は4枚ですが、真冬だと10枚履いたりしますね。お風呂と本番中以外は、いつも履いています。季節によっては(靴下を)履いて寝ると、目覚めが違うと思います。
下半身を暖めることが何より大切だそうです。


【あ〜ちゃん Perfume】

身長:160cm

他の二人が細いため少しふっくらして見えていましたが、ダイエットに成功し、今ではすっきりされていますね。

美脚法 ▷ 整体に通う

自身の健康ノウハウにプラスして、整体でO脚を直したり、岩盤浴にもよく通って代謝を上げていたようですね。
美しい脚にするためにはO脚改善は必須ですね。
そしてあ〜ちゃんは岩盤浴でデトックスしているようです。


【かしゆか Perfume】

身長:161cm

細くて女性らしい脚のかしゆか。

美脚法 ▷ 夏でもレッグウォーマー

ステージ後は氷水でアイシングすると、血流がよくなってむくみがとれる。普段は絶対に冷やさないのが鉄則で、夏でもレッグウォーマーを愛用。待ち時間には着圧ソックスもマスト。
やっぱりむくみは最大の敵ですね。かしゆかは最低1時間お風呂に入るそうです。


【のっち Perfume】

身長:164cm

引き締まったとても綺麗な脚です。

美脚法 ▷ 入浴前に血流UP

入浴前にポールシェリー リンパハーバルオイルを塗って、血流をアップさせる。肌に全部吸収されてべたつかない使い心地が好き。
お風呂の前に行うことがのっちのポイント。
ひたすらストレッチを行い甘く香るボディーローションがお気に入りだそうです。


【少女時代】

美脚集団の少女時代。彼女たちが美脚を維持するために気をつけている共通点があります。

美脚法1 ▷ 寝る時に顔より脚を高くする

下半身ダイエットに効果がある寝方とは、足の位置を上げてあげるだけで良いのですよ。
重力で下がっていたリンパや血液を元に戻してくれます。簡単に出来るむくみ改善法です。
『やり方』
・バスタオルやタオルなどを丸めて5〜10センチ以内の高さを作る。
・そこに足を乗せてあげるだけ。
※高すぎると足の付け根の静動脈が圧迫されてしまって逆効果になってしまいますので注意が必要です。

美脚法2 ▷ 毎日行うルーティン

・座っているときも脚を高く上げる。
・半身浴。
・寝る前に30分間脚のマッサージ。
こちらも少女時代の皆さんが共通して行うそうです。




2017年06月05日

芸能人に学べ!!スタイル抜群の芸能人が成功したバストアップ術!!

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。





胸が小さいというコンプレックスを持っている女性は世の中に数えきれない程いるのではないでしょうか?

もちろんそれが全てということではありませんが、胸の大きい女性を見ると、男性はどうしてもそちらに目が行ってしまいがちです。

洋服なども、胸があったほうが綺麗に見える形もあります。
海やプールに行けば、セクシーな水着姿を披露する場面もあります。

そんなお悩み中のアナタに、芸能人が実践していたバストアップ法を公開いたします。

もちろん1度や2度で変化があるものではありません。
何事も「継続は力なり」ということをしっかり踏まえて実践してみてください。

目指せ!巨乳!!


≪芸能人のバストアップ術≫

【鈴木奈々】

鈴木奈々はブラを付けてA→C。
モデル、タレントの鈴木奈々が自身のブログで、昔はノーブラだったということを明かしている。
下着のイメージモデルをやるようになって下着を着けるようになったんです。そうしたら、AカップがCカップに変わったんですよ」とバストサイズがアップしたことを明かした。
下着の着用のほかにも「胸のマッサージもするようになったんです」と紹介。
タレントさんとかも、脇の肉を胸の肉にしています。ボディクリームとかで、マッサージしたら、AカップからCカップに上がりました。
Cカップになったと公表していたが、今回はそれ以上の豊満バストになっている。


【熊田曜子】

スリーサイズ 92-56-84
熊田曜子も元々は胸が小さかったという。しかし、バストマッサージをしてFカップの豊満なバストに成長させることに成功。
マッサージといっても、ただ肩を大きく回すだけのものであったが、それを毎日200回やることで胸が発達。
バストマッサージの目的は、バストをアップさせるだけではありません。バスト周辺にある経絡やリンパを刺激して、不眠、むくみ、婦人科系疾患などの改善のほか、若返りにも役立ちます。


【柳ゆり菜】

スリーサイズ 84-60-86
Eカップの柳ゆり菜は胸筋トレーニング。
柳ゆり菜は今年、NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演し、ドラマやバラエティ番組にも出演し、主演映画の公開や1stDVDも発売され、大ブレーク中のグラビアアイドル。
毎日バストアップのために胸筋トレーニングを行っているという柳。腕を胸の前で90度になるように合わせ、そのまま上下に動かすという「上下運動」が豊満バストの秘訣だと告白。
胸部は、大胸筋をはじめとしたメインマッスル(大きな筋肉)が多い部位です。大きな筋肉は比較的鍛えやすく、少ない努力ですぐに変化が現れてくる。


【釈由美子】

スリーサイズ 85-58-84
加圧トレーニングでCカップ→Eカップ
ウエストを55センチまで絞り込んだ究極ボディーを披露して話題を呼んだ女優の釈由美子。
釈由美子さんが加圧トレーニングを行って、バストがCカップ→Eカップになったそうです。
他にも、藤原紀香、杉本彩らも加圧トレーニングを行っている。
この加圧トレーニングがなぜバストアップに作用するのか…?大量分泌された成長ホルモンに女性ホルモンも活性化されることで、バストパップへ有効に働きかけるというわけなのです。


【前田敦子】

元AKB48で女優の前田敦子が、バラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、毎日続けている習慣を明かした。
前田は「朝飲むと、おっぱいが大きくなる」と、毎日豆乳を飲んでいると告白。
公式プロフィール上、前田はバスト76センチ。2012年に発売した写真集「不器用」(小学館)では“手ブラ”ショットを披露し、話題を呼んだ。


【指原莉乃】

指原莉乃はマッサージでバストUP。
おっぱいにこだわる指原、彼女が自分でも認めるようにバストが大きくないことがコンプレックスになっている。
「なんか寒気がするから 朝から甘酒+豆乳を温めて飲んでる おいしいけど、体調わるくなりそーー おっぱい大きくなるサプリ調べすぎて寝てないからだわ」と告白。
おっぱいマッサージに励み、「(1回)5万円で想像以上に効果があった」とTwitterで呟くほどバストが大きくなったことを実感。
おっぱいマッサージ”の効果で、自らのバストに自信が持てるようになった。


【大川藍】

モデルでタレントの大川藍。雑誌「JJ」専属モデルで、“触りたくなるカラダNo.1”としてグラビアでも活躍している。
6年半ぶりの写真集発売について「本当に嬉しくて、楽しみで! 絶対に良いものにしたいと思い、攻めました!」とコメント。
6年半の間にバストがみるみる成長し、今では79センチ、Eカップのナイスバディに。
焼肉でEカップに成長。お肉でバストの筋肉を作るたんぱく質や脂肪分を摂ることができるので効果がある。
19歳くらいから大きくなって、一時期、豊胸手術の疑惑が出た」という。
アイドル時代は「おっぱいが全然なかった」というが、週3回ペースで焼き肉を食べまくり、セクシーな体に生まれ変わった。
「ご飯は食べずに、お肉を集中して食べたら、付いてくれました。18歳か19歳ぐらいから大きくなって、気づいたら『(下着のサイズが)合わへんな』と思った」
その美バストを綺麗に保つためにしているケアはありますか?
「私は24時間、年がら年中、起きている時も寝る時もブラをつけています。」


【波瑠】

波瑠は姿勢や豆乳でバストアップしていた。
華奢なカラダからは想像もつかないほど、パワフルな演技力で人々を魅了する波瑠さん。朝ドラをはじめ、次々にドラマ主演を果たす。
波瑠は公称バスト78センチだが、実際は“隠れ巨乳”であることは有名だ。
洋装の時にラインがキレイに見えるよう胸を張る姿勢や、バストアップのエクササイズを指導されたのも、効果があった。
豆乳をよく飲んでいましたね。それが功を奏したのか、朝ドラ撮影中、バストサイズがアップしたそうです。


【矢口真里】

矢口真里が以前「AbemaTVハロウィンパーティー」のイベントに参加し、懐かしのミニモニ。の衣装で登場した。
倉庫にあったやつを引っ張り出してきました。18歳のときに着ていた衣装です」と、15年前の本物の衣装を着用。
「15年前の衣装で(スカートの)チャックが上がらなくて…。今はオバちゃんだからウエストが骨折しそう」と悲鳴を上げた。
実はバストもマッサージで2カップUPしていた。
なんと!2カップUPしました!何カップかは内緒です。
自身のブログで、都内のビューティーサロンに足を運び、バストアップ効果が望める『育乳マッサージ』を受けたことを報告。


【てんちむ】

1年でA→Dにバストアップ。
女優で活躍、てんちむ。1年間でバストがAカップからDカップになったことを明かし、その秘訣をTwitterで伝授した。
貧乳の皆さんへ朗報 Aカップ貫いてきた私ですが煮干し梅干し食べながら牛乳飲んでたら一年間くらいでDカップになりました Dカップの巨乳になる補正下着持っててそれつけてみたらDカップがカスカスじゃないのでDカップになりました 騙されたと思ってやってみて下さい。
正直唐揚げやらキャベツやら鶏肉やら一通り巨乳になりますとか言われてきたもの食べてても巨乳にならなかったし、牛乳なんて幼稚園から中学まで飲んでたのに貧乳だったから信用しなかったけど、マッサージと補正下着と煮干し梅干し+牛乳のパワーは強い。


【タミー・チェン】

「ワコール」のイメージキャラクターにも抜擢された、台湾の女優。
努力のおかげでAカップからCカップに成長。タミーによると、成長の秘密は豊乳効果があるという漢方成分入りの薬用酒で、ロケ先にも必ず持ち込んでいるという。
世の中の「育乳中」女性にむかって、“体を冷やさない”“ツボ押し棒を使って、育乳に効果のあるツボを毎日押す”とアドバイスを伝授。




2017年05月24日

今日から出来る!女性芸能人のダイエット法!!【女優・モデル・アーティスト】






この季節になると、夏に向けて体重や体系を気にする人も多くなってくるのではないでしょうか?

しかしダイエットというのは、不健康な方法で痩せても結局はまた太るのです。
痩せたい!という気持ちだけが先走ってしまうと、
「とにかくチョットくらい不健康でもいいから細くなりたい!」
という方もいるかも知れませんが・・・
残念ながら無理なダイエットは結果が長続きしないのです。
せっかく頑張っても、すぐに元に戻ってしまったり悪いことに痩せにくい体質になってしまう事だってあるんです。
その上、不健康なダイエットは肌が荒れたり、口臭の原因になったり、とにかくたくさんのマイナス面があります。

今回は、そんなお悩みを少しでも解消できるように、美人芸能人が実践したダイエット法をご紹介したいと思います。


≪芸能人が実践したダイエット法≫


【深田恭子 白湯ダイエット】

白湯ダイエットはお酒で荒れた胃腸をいたわることが出来るため、お酒好きで知られる深田さんにあっていたのかもしれません。

ややぽっちゃり体型だった深キョンは、男性の「理想の女性の体型」1位に輝いていましたが、マイナス5kgのダイエットに成功し女性の憧れにもなりましたね。

白湯とは?
いったん煮沸したお湯をぬるく冷ました物を「白湯(さゆ)」と呼びます。湯冷まし(ゆざまし)とも呼ばれるそうです。

体を冷やさないことがダイエットにとってとても大切な事です。冷たい飲み物が好きな方は白湯に変えてみませんか?モデルのマギーも飲み物は絶対常温のものしか飲まないそうです。

白湯の作り方とは?
1:水道水をヤカンで5分以上煮沸します。
2:火を止めて40~50度くらいまで冷まします。

朝がオススメです!目覚めのタイミングは体の代謝が落ちているので、体温が下がりがちです。
このタイミングで温かい白湯を飲むことで目覚めと体の活性化が出来ます。

食前に飲むのも食欲コントロールが出来、消化もよくなるのでおススメです。
ショウガを加えると更に効果がアップするかも。


【石原さとみ  噛むダイエット】

物を食べるときは良く噛むようにしているとのことです。噛むことを意識しているうちに液体状のものまで噛むクセがついたのでしょう。

石原さとみさんはダイエットが既に習慣になっているそうです。とにかくひたすら噛む。
噛むという行為は満腹中枢が刺激され、ダイエットに最適!胃腸にもいいですし体の中から綺麗になれる方法ですね。

他にも長風呂が大好きで汗を大量にかくまで入っているそうです。

食事の前にガムを噛むと食べすぎを防止できますよ。

スムージーやシェイクですが、それを飲むだけなら皆と同じ。なんとシェイクまでもぐもぐするとか。
胃腸の調子が悪いときなどは温めた牛乳を飲むそうです。これも内臓が温まってよさそう。


【あーちゃん(Perfume) 塩入浴ダイエット】

あーちゃんが取り入れたダイエット方法はお風呂に塩を入れて入浴していたそうです。

汗をかくことは美容にもダイエットにもとてもいいです。お風呂に塩をいれることで更に汗をかくことができますね。
また角質を落とす効果があるので美肌の味方でもあります。

あ〜ちゃんはそれに加え、ご飯時にトマトを食べていたそうです。今ではリコピンはダイエットの常識ですね。

塩入浴の方法とは?
ポイントは「粗塩」を厳選すること。粗塩とは精製されていない塩のことで、精製された塩にくらべてミネラルを豊富に含んでいます。

塩を準備したら、湯船に入れます。某女優さんは約300gと大量に塩を湯に入れるそうですが、体質によっては「肌にあわない」場合もあるので、はじめは30〜50g位を目安に始めると良いでしょう。

塩風呂の入り方とは?
粗塩のお風呂には週2〜3回のペースで入るのが効果的だそうです。

1:粗塩の粒がなくなるまでしっかり溶かした湯船に10分浸かる、
2:一旦シャワーで汗を流す
3:もう一度10分湯船に浸かる。
4:最後にシャワーで体についた塩分をしっかり洗い流す。

塩入浴時の注意とは?
・肌に傷があると「しみる」可能性が高いので、粗塩入浴は傷が治ってから入る。
・敏感肌や皮膚疾患がある場合は、入浴前にお医者さんい相談する。
・塩風呂は汗をかきやすく体内の水分が失われやすいため、入浴の前後には水分補給をする。
・塩分によって配管や湯ぶねを傷つける可能性があるため、追い炊きはしない。
・高濃度の塩水を長時間そのままにしておくと、金属部分のサビの原因になります。入浴後はその日のうちに浴槽のお湯を捨てて、塩分をシャワーで完全に流す。


【西野カナ 夜6時以降食べないダイエット】

このダイエット法は習慣化させることによって痩せる身体作りを行い、一度辛い時期を乗り切ったら他のダイエットよりも長続きしてリバウンドもしにくい身体になるようです。

夜の6時以降は食べないダイエットを中心に
・間食をしない
・運動をする
・毎朝ヨーグルト
・大豆類を食べる
この基本的なダイエットを実践し、一ヶ月で7〜8kg痩せたそうです。

倖田來未が行っていたダイエットとしても有名ですね。

食欲を抑えるものを食べよう。

食べ物には消化が早くてお腹の減りやすい物や逆にお腹もちがいい食べ物があります。

ダイエット中の強い味方です!

・ドライフルーツ
・バナナ
・おから
・アーモンド
・こんにゃく
・ココア
・寒天

代表的な消化や吸収が遅くお腹の減りが遅いのは食物繊維です。普段の食事や置き換えダイエットを行う際はお腹のもちの良い食べ物を意識的に食べる事で食欲のコントロールに役立ちます。


【ダレノガレ明美 ドMダイエット】

ダイエット期間中はドMになる。


ダイエット成功の鍵を握るのは、ズバリ"メンタル"。ダイエットは自分との闘いだから生半可な気持ちで臨んだら絶対に負ける。これがダレノガレ式精神論。

・自分の体をさらけ出す
・お金があったら話題のサロンに行く
・自炊をしてカロリーコントロール
・お風呂の中ではリンパマッサージ
など徹底しています。


ジムで水中ウォーキング+水泳。100m泳いで100m歩くの繰り返しで1時間、1日1時間のウォーキングなども試している頑張り屋さんですね。

太っているからと隠さない。
ジムではあえて自分のだめな体と向き合いたいから、お腹や太もも、体のラインがばれてしまうセパレートのウェアを着るそうです。
周りからみて、意外と太ってるんだ。と思われてるかもと思うと運動にも気合いが入るといいます。

食べなければ痩せるという考え方は辞めよう。

極論ですが、食べなかったら痩せます。でも、食べなかったらダイエットは続かないし、キレイに痩せられない。なのでダレノガレ明美ちゃんは、ならべく自炊にして、油の質や量をコントロールしているそうです。

・飲み物はすべてHOT
・フルーツは夜は食べずに朝食べる
・飲みに行くときは糖質低めな辛口ワイン
・炭水化物を完全に抜かない


【misono プーアール茶ダイエット】

6ヶ月間プーアール茶を飲んでダイエットに励んだそうです。
misonoさんは太りやすい体質のようなので参考にしやすいかもしれません。


プーアール茶のダイエット効果とは?
・脂肪の吸収を穏やかにする
・脂肪を燃焼させる効果がある

他にも運動やストレッチなど体を動かすこともされてます。
食べるのが大好きな方は是非試してみてください。

プーアール茶で脂肪を分解。
ダイエット効果の高い中国茶として、ウーロン茶と並んで名高いプーアール茶。

体内の脂肪を分解する作用、血液を浄化する作用があるため、脂っこい食事の時に一緒に飲むことで、余分な脂肪が付くのを防ぎます。

内臓脂肪を減少させてくれるとして、近年、よく聞かれる生活習慣病やメタボリックシンドロームを予防するのにも、効果が期待でます。

嬉しい効果が豊富。
・老化予防
・美肌効果
・動脈硬化の防止
・虫歯予防
・利尿作用
・がんの予防
・免疫力を高める

※注意
プーアール茶の副作用については、特にありませんが、カフェインが含まれているため、妊娠中や授乳中の場合は、避けたほうが良いでしょう。だた、カフェインが含まれていると言っても、緑茶の半分程度なので、飲んだとしても大きな問題は無いと思われます。




2017年05月14日

隠れ巨乳ランキング!!推定カップを考察!!






今回は『隠れ巨乳だと思う女性有名人は誰か』というランキングが発表されたので、それをもとに推定カップを考察してみました。

意外な順位もあるのではないでしょうか!?
さあランキングにどうぞ!!


≪隠れ巨乳ランキング≫


10位 【仲里依紗】推定Fカップ 

女優、仲里依紗さんのスリーサイズは。バスト85cmウエスト64cmヒップ88cmです。仲里依紗さんの胸のカップ数はFカップだと噂されています。
雑誌の表紙やSNSなどで多数の写真をアップしているのでかなり真実味があるようです。

9位 【真木よう子】推定Gカップ

真木よう子さんは豊胸疑惑が多数浮上するほど、小さい顔に細い手足に合わないほどの巨乳です。
大胆な写真集や色々な豊胸検証サイトがありますが、このウワサは嘘のような気がします。

8位 【貫地谷しほり】推定Eカップ

体重の変化が多い貫地谷しほりさんですが、その時の体型にもよりますが、貫地谷しほりの胸のカップ数はおおよそEカップくらいではないでしょうか。このカップ数があれば、女性としてはかなりの巨乳に分類されるのではないかと思います。

7位 【加藤綾子】推定Eカップ

ホンマでっか!?TV (フジテレビ)内でEカップであることを告白していました。
テレビ出演時も体のラインがわかる服を着ている時はかなり胸が大きいのがわかります。

6位 【石原さとみ】推定Dカップ 

残念ながら石原さとみさんのスリーサイズは非公開ですが、画像検索して色々な服装を見ているとDカップくらではないでしょうか。

5位 【長澤まさみ】推定Eカップ 

長澤まさみさんは雑誌an・anの「理想のバストを持つ有名人」で2位になったことがあるんです。
それもそのはず、バスト84ウエスト57ヒップ83と抜群のプロポーションです。この完璧ボディは推定Eカップではないかと推測します。

4位 【深田恭子】推定Eカップ

深田恭子さんは痩せたり太ったり体型がコロコロ変わることで有名ですが。
スリーサイズは、バスト86ウエスト62ヒップ88とこちら、Pダイナミックボディです。鳩胸タイプの円すい形の胸は推定Eカップはあるのではないかと思います。

3位 【吹石一恵】推定Fカップ

吹石一恵さんといえば、ユニクロのブラトップCM。美巨乳すぎるとネット上で絶賛されました。そういえば、夫の福山雅治は、かねてから巨乳好きを公言してましたけど、吹石一恵はどストライクだったんでしょう。

2位 【綾瀬はるか】推定Fカップ

綾瀬はるかさんの胸のカップサイズがネットで話題になっているのはご存じの方も多いはず。
かつてグラビアアイドルとして活躍していた綾瀬はるか。グラビア時代の写真を見る限り、巨乳です。癒し系だけでは飽きたらず、巨乳という武器まで備えているなんて最強ですね。

1位 【上戸彩】推定Fカップ

 堂々の1位は上戸彩でした。むやみに胸を見せびらかさないあたり、隠れ巨乳というのにふさわしいのではないでしょうか。2015年に放送されたドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)に出演したときは、妊娠中だったこともあり胸が巨大化したと話題になりました。




2017年05月09日

美人女優の自宅で簡単美容法特集!!






女性の永遠のテーマの『美』
憧れの美しい女優さんはどのような美容法を実践しているのでしょうか。

今回は、誰でも簡単!自宅で出来る美容法をご紹介したいと思います。
みなさんも是非試してみてください。


≪女優の美容法≫


【石原さとみ】

化粧水を手のひらでパッティングして、浸透したらまたパッティングし、これの方法を何度も繰り返し行う。

夜の美容時間を重視している。肌のダメージは夜に回復するので、特にクレンジングにはかなり時間をかけるし、スキンケアの最後には必ず高保湿のクリームを2種類使用する。

アイメイクは綿棒などを使ってとにかく丁寧にオフするそうです。

順番としてはまず、そっとマスカラなどを落とし、その後クレンジング。バスルームでは、洗顔後に専用のタオルでそっと目のまわりをふいて、メイクが残っていないか確認しているようです。

理想の身体に近づくために、ストレッチを続けていて、ジムで筋トレをしています。
コンプレックスの腕や太ももを鏡で真剣に見ることがなかったが、鏡をみるようになって大きく変わった。

和食中心。夕食にはおもずくやサラダ、スープなど。
青汁は毎日飲む。
以前、インタビューで、一日のなかで野菜を充分摂れているかは意識していて、野菜が好きだし、食後はスウィーツよりはフルーツが好きと答えています。

ところが、これだけ理想的な食生活を送っているにもかからわず、とにかく彼女曰く「食事制限はしていない」ということで、どうやら元々健康志向なのかもしれないです。

【綾瀬はるか】

健康管理のためにその日の疲れはその日のうちにとる。毎日お風呂に入ってリフレッシュ。

疲れがたまると腰や肩が凝るので、肩回しは毎日の日課になっているそうです。

気をつけていることは必ずメイクを落として寝ることと、化粧水はケチらずにバシャバシャつけること。

朝食はしっかり食べる。ビタミンC豊富な果物、特にグレープフルーツを欠かさない。

「1つのことばかりを気にして執着するのではなく、やる事はやって心身共に健康でいられるように、考え過ぎない事が大事」

【吉瀬美智子】

重ねるのが好きじゃないので、スキンケアはオールインワンのものを1つしか使わない。

乾燥肌で洗顔にはとても気を使っており、朝は水洗顔だけで洗顔料は使っていません。夜も乾燥を極力防ぐためW洗顔は避け、クレンジングのみで終わらせます。

食事にはこだわっていて、休みの時は普段摂りずらい野菜&フルーツを多く摂るように心掛けている。

健康的であることが第一だと思うので無理なダイエットはしない。体作りで気をつけてることは毎日のストレッチと入浴。

【篠原涼子】

スキンケアは今まで超シンプルケアだったが、30歳をすぎてから老化を感じてきたので、忙しい時はシートパックを毎日する。

老廃物を排出するために1日2Lのミネラルウォーターを飲む。水分を摂ると満腹中枢が刺激され、食欲も抑えられる。

彼女が普段の生活の中で、美容のために特に意識して摂っているのが酵素と食物繊維なのだそう。

篠原涼子さんはヨガ歴、8年になるそう。多い時は週に5日も通う事があるそうです。

寝る前に音楽を聴きながら30〜40分、ストレッチ。バランスボールを使うことも。

【北川景子】

スキンケアアイテムはシンプルに化粧水・乳液・クリームだけ。サラっとしたコスメが好きだし、与え過ぎると肌が衰える気がする。
このときに忘れがちな首もしっかり保湿する。

粉末コラーゲンを飲み物や食べ物なんでも入れている。

緊急で痩せたい時は走ってから寝る。ダイエットで効果があると思うのは走る事。

【井川遥】

起きたらまず入浴して体を温める。朝は髪や体は洗わず、体温を上げることが目的。お風呂に入って血行を良くすることはむくみもとれる。

美肌には発汗が大事だと思っているので、入浴や運動で、1日1回は玉のような汗をかくようにしている。

スリム体型よりも「丸みのある、しなやかな体」を目指している。

食べることが好きで、子育て真っ最中なので食事制限は無理。毎日欠かさず身体を動かすことで帳尻を合わせる。

以前は激しい運動が好きだった。ゆっくりした運動に変えてから、運動後も体温が下がらず、冷え性も治った。

【上戸彩】

オフの日はずっとお風呂で雑誌を読んだり、デッキを持ちこんでDVDを観たり。一度上がって休憩して、またお風呂に入る。

化粧水をたっぷりつける。3回は重ねづけして浸透させる。

自炊する時は、むくみ解消に良いと言われる冬瓜を、生姜やひき肉で煮て食べる。

仕事がある日は1日4・5食に分けて食べる。 休みの日は1食半くらいのことが多い。

お風呂あがりのストレッチと寝る前の腹筋は習慣となっている。腹筋は50回程やります。






2017年04月23日

ダイエット必見!!あの女優やモデルの身長と体重ご存じですか!?





ダイエットといえば世の女性の永遠のテーマです。
しかしダイエットと言っても、どのくらい痩せればいいの?いつが終わりなの?と考えてる方も大勢いらっしゃることでしょう。
今回人気女優やモデルさんがテレビや雑誌、SNSで公開している、リアルな身長と体重をまとめましたので、好きな体型を目標にしてみてはいかがでしょうか。


≪まず初めにダイエットに関しての知識≫

『BMIによる標準体重』
BMIとは、ボディ・マス・インデックスのことで、体重÷身長÷身長で算出した体格指数です。1980年代以降に肥満度の指標として国際的に用いられてきました。日本肥満学会はBMIの数値22を平均(20〜24が普通)としていますので、標準体重の計算式は次のようになります。

身長(m)の2乗×22
※女性は21をかけることがある

ただし、標準体重は肥満度測定の一つの目安でしかありません。なぜならば、一人一人の望ましい体重には個人差があるからです。個人差に影響を与えるのは体型、体脂肪分布などです。従って標準体重とは、望ましいライフスタイルを送るための目安なのです。

身長(m) × 身長(m) × 20 = 理想体重(kg)
165cmの子は1.65×1.65×20=54.5
160cmの子は1.60×1.60×20=51.2
155cmの子は1.55×1.55×20=48.5
150cmの子は1.50×1.50×20=45

身長(m) × 身長(m) × 19 = モデルの美容体重(kg)
165cmの子は1.65×1.65×19=51.7
160cmの子は1.60×1.60×19=48.64
155cmの子は1.55×1.55×19=45.6
150cmの子は1.50×1.50×19=42.7

※個人的にはモデルさんは18-18.5くらいが多いような気がします

『日本人女性の平均』
□日本人女性の平均スリーサイズ□
身長:158p バスト:84p ウエスト:63p ヒップ:86p 体重:50s ※男性はこのサイズを見て理想と現実を悟るべし。
□女子の平均体重は52kg!ウエストは64cm!
日本人女性のウエストの平均サイズは63〜66cmだと言われています。
「えっ、50kg以上ならデブじゃないの?」
「ウエスト60cm以上あったら太ってるだろー」
などとうっかり口にした日には、女子からの冷たい視線が突き刺さりますのでご注意ください。ちなみに「なんでみんな58cmなんていう微妙な数字に詐称するの?」と気になりますよね。

『摂取していい カロリーとは』
女性
   軽い   中程度  やや重い 重い
20代 1800kcal 2000kcal 2400kcal 2800kcal
30代 1750kcal 2000kcal 2350kcal 2750kcal
40代 1700kcal 1950kcal 2300kcal 2700kcal

軽い:  デスクワーク、家にいる主婦など
中程度: 立ち仕事や営業
やや重い:1日1時間程度運動する人、農業、漁業などのをしている人
重い:  1日1〜2時間激しい運動をする人。建設業・宅配業など


上記の内容を考えつつ人気女優、モデルさんの公開身長、体重一覧表をご覧ください!!
※公表時期は人により時期が異なります。

【後藤真希】
身長 159cm
体重 43kg

【若槻千夏】
身長 160cm
体重 43kg

【紗栄子】
身長 157cm
体重 41kg

【あびる優】
身長 156cm
体重 38〜40kg

【梨花】
身長 165cm
体重 49.5kg

【舟山久美子(くみっきー)】
身長 155cm
体重 38.5kg

【河北麻友子】
身長 162cm
体重 38kg

【安室奈美恵】
身長 158cm
体重 40kg

【山本優希】
身長 158cm
体重 43.2kg

【市井紗耶香】
身長 158cm
体重 43kg

【保田圭】
身長 158cm
体重 50.2kg

【光浦靖子】
身長 158cm
体重 46.8kg

【佐田真由美】
身長 166cm
体重 50kg

【hitomi】
身長 167cm
体重 48kg

【杉本彩】
身長 168cm
体重 54kg

【高垣麗子】
身長 168.8cm
体重 50kg

【滝沢眞規子】
身長 161cm
体重 47kg

【倖田來未】
身長 154cm
体重 45kg

【鈴木えみ】
身長 163cm
体重 43kg

【戸田恵子】
身長 154cm
体重 38.6kg

【小林麻耶】
身長 158cm
体重 41〜42kg

【ローラ】
身長 165cm
体重 48kg

【指原莉乃】
身長 159cm
体重 43.9kg

【高橋みなみ】
身長 148.5cm
体重 40kg

【板野友美】
身長 154 cm
体重 36.8 kg

【梅宮アンナ】
身長 168cm
体重 54kg

【菜々緒】
身長 172cm
体重 46kg

【叶姉妹、恭子】
身長 168.5cm
体重 50.5kg〜52kg

【叶姉妹、美香】
身長 170cm
体重 50.5kg〜52kg

【ダレノガレ明美】
身長 164cm
体重 42.6kg

【佐野ひなこ】
身長 160cm
体重 40.5kg

【中村アン】
身長 161cm
体重 47kg

【桐谷美玲】
身長 164cm
体重 39kg

【長谷川潤】
身長 164cm
体重 50kg

【蛯原友里】
身長 168cm
体重 48kg

【山田優】
身長 170cm
体重 47kg

【吉高由里子】
身長 158cm
体重 49kg

【きゃりーぱみゅぱみゅ】
身長 157cm
体重 40kg

【ミランダ・カー】
身長 175cm
体重 55kg

【ブレイク・ライブリー】
身長 178cm
体重 58kg

【パリス・ヒルトン】
身長 173cm
体重 52kg

【ヒラリー・ダフ】
身長 157cm
体重 60kg

【アンジェリーナ・ジョリー】
身長 170cm
体重 45kg



和田アキ子がバラエティ番組で共演NG暴露!?和田アキ子が共演NGと噂される人物一覧公開!!





歌手・和田アキ子が22日、TBS系で放送された「ジョブチューン」に出演。共演NGの芸能人について、「名前は言えないけど、職業がハッキリしない人とか」とヒントを出した。

 この日の番組では、芸能界の共演NGという禁断の話題でトーク。和田は“そもそも論”として、仕事のオファーが来た時に共演者を必ず聞くことを説明し、「私、NGだったら、その人と一緒だったら(テレビに)出ない」と明かした。

 隣に座ったヒロミから「じゃ、もし『アッコにおまかせ』に(共演NGの人が)来る、って言ったら?」と聞かれると、「あ〜、ごめんなさい。まずそういう(NGの)人、(共演者に)名前出してこないし」とマネージャーら親しい人間は和田が共演NGの人物についてよく知ってることを明かした。必然的にテレビで共演のないタレントが共演NGといえそうだ。

 さらに和田は「名前は言えないけど」と前置きし、「職業がハッキリしない人とか」とリップサービスしていた。




≪今までに和田アキ子が共演NGと噂がでた人物とその理由一覧≫

【藤原紀香】

和田アキ子が嫌悪感をあらわにしているのが藤原紀香だ。
結婚の時も『最近になって大阪弁になった』とか『披露宴には仕事が入り行けなかった』と嫌悪感をあらわに。
どうやら藤原紀香の「いい子ちゃんタイプ」なキャラに不信感があるようだ。
「和田アキ子は離婚して陣内がバッシングされた時も彼をかばうなど、一貫して藤原紀香には厳しい態度です」(放送作家)

【千昌夫】
過去に、和田が著作で『千昌夫はケチ』と書いたことがあるんです。これに千は激高して、『確かに、俺はケチかもしれないが、お前にケチなマネはしたことがないだろ!』と和田の楽屋に、どなり込んだことがあるんです。以来、歌番組での共演はあっても、和田の番組に千は出演しません。

【ベッキー】
ベッキーは、和田の番組のレギュラーだったにもかかわらず、挨拶なしに裏番組の司会になったため。

【内山理名】
テレビ番組の収録現場で衣装の色がかぶった二人。
和田がゆずったにもかかわらず、内山は異なる衣装を選び、遺恨バトルが勃発!?

【小林幸子】
個人名こそ出さないものの、「記者会見をしないという割には、人のいるところには出てきますよね。けじめをつける必要もないと思いますけど、中途半端ですよね」と、詳細を説明しない幸子にチクリ。
和田アキ子、小林幸子をチクリ「会見しないのに、人のいるところに出てくる」
2人の因縁は2001年のNHK『紅白歌合戦』のリハーサルで勃発したバトルにさかのぼるという。
「仕掛けたのは和田で、紅白直前のラジオ番組で小林のド派手衣装をヤリ玉に挙げ、
『ヒット曲もないのに紅白に出続けている』などと批判。また、29日のリハーサル後の
記者会見でも「なぜ、(昨年で)豪華衣装をやめると言ったのにやめないのか?」と続けた。

【石原さとみ】
ホリプロの大先輩・和田アキ子とテレビ局で一緒になった時、楽屋に挨拶に行くこともなかったため、和田アキ子が『この礼儀知らず。気合い入れたか!』と、本人を前に怒ったことがありました。でも本人は下を向いたまま、返事もしなかった。
こんなことがあったから、和田は石原とは絶対に共演したくないと言っています」




仕事といえど人間ですから、合う合わないはあるでしょうが、和田アキ子さんに嫌われたら芸能界で活動しずらいのは明白ですね。
この情報を思い出してテレビをご覧になって頂ければ、違った見方ができるかもしれません。




ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。