アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月12日

祝☆TAKAHIRO、武井咲の結婚&妊娠!!『噂になった歴代彼氏、彼女』

222種の生酵素×ヒアルロン酸【 大人の生酵素 】





EXILEのTAKAHIROと女優の武井咲が9月1日、結婚を発表、武井は妊娠3ヶ月だという。

発表では「突然ではございますが、私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚を報告しました。

さらに「新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井さんが妊娠していることも合わせて発表されました。

TAKAHIROさんはEXILEの公式モバイルサイトでもファンに結婚を報告しています。

2人の出会いは2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」。その後、友人関係、2年半の交際を経てゴールインしました。

結婚までの道のりについてTAKAHIROさんは「仕事に対するプロ意識や周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました」と振り返りました。

2015年、写真週刊誌「FLASH」に熱愛を報じられたことはありましたが、突然の結婚発表に、ネット上は祝福にもまして驚きの声が上がっています。


BIGカップルの朗報に、みなさんもビックリしたことでしょう。
離婚の多い芸能界ですが、是非二人には幸せになってほしいと思います。

さてこの人気者の二人は過去に週刊誌やネットで数々の噂が流れていますので、その相手を調べてみましたのでご覧ください。


≪TAKAHIRO≫


EXILEのボーカルであるTAKAHIROは甘いマスクと歌声で女性人気が凄いことで有名です。
近年は俳優としても活躍されていますね。
そんなTAKHIROの噂になった女性はこちら


【板野友美】

元AKB48の板野友美。これは有名な話ではないでしょうか。
2012年頃に熱愛疑惑が浮上。
共演がキッカケで知り合い、同じマンションに住んでいて、帰宅する様子が週刊誌に載っていました。
後に板野が熱愛に関して全否定していますが、真相は不明です。


【佐々木希】

女優でモデルの佐々木希。
2011年頃に熱愛がスクープされました。
飲み友達だったということですが、頻繁にデートをしていたという情報もありますので、付き合っていたのではないでしょうか。


【加藤綾子】

元フジテレビアナウンサー加藤綾子。
2012年頃に熱愛疑惑が浮上。
TAKAHIROから猛アタックしたのではないかという噂です。



≪武井咲≫

第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。
セブンティーンの専属モデルになり、女優として数々の作品に出演しています。
トップ女優の地位を確立した武井咲の噂をまとめてみました。


【佐藤健】

ドラマや映画で大活躍中の俳優の佐藤健。
映画るろうに剣心で共演していました。
武井はたけるー!と撮影中に呼んだりしていたらしいので、とても仲が良いことがわかります。


【大倉忠義】

関ジャニの大倉忠義。
映画「クローバー」で共演してからの仲らしいです。
撮影中に手を繋いだりしていたそうなので、さすがに手を繋ぐ練習はしなくても出来るでしょうから。


【松坂桃李】

こちらも若手実力派俳優の松坂桃李。
かなり仲のよかった2人だそうで、付き合っていた訳ではないけれど結果いい感じで、やることやって終わっていたと言う関係だったという話もありますね。





PCMAX(18禁)




2017年07月06日

モデル・滝沢カレン熱愛イケメン御曹司と婚前旅行≪玉の輿芸能人一覧≫






人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレンが彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」

そんな2人が6月中旬にお忍びで訪れたのは、サイパン島だった。現地の日本人が、2人の様子を語る。

「ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事していました。目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店です。カウンターに並んで食事をしていました」

滝沢の所属事務所は事実関係を認め、次のように回答した。

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」


テレビや雑誌に引っ張りだこの滝沢カレンですが、このまま
スピード結婚→玉の輿→芸能界引退
なんてことにもなるかもしれませんね。

過去に玉の輿結婚をして、いまでは露出を控えている芸能人の方をまとめてみましたので、ご覧ください。


≪玉の輿結婚をした芸能人≫


【観月ありさ】

観月のお相手の青山光司氏は建設関係会社社長。高級外車を何台も所有していて「フェラーリ王子」と呼ばれ、年商150億円といわれているお金持ち。
都内の高級住宅地に「建築計画のお知らせ」という標識が設置された。そこには「青山邸新築工事」という言葉が。建築主は青山光司氏、観月ありさの夫だ。

「近くには、著名な財界人や有名芸能人などの豪邸が数多くあります。しかしこの土地は約600平米もあり、個人の所有地としては圧倒的な広さです。実は5年ほど前、この近くの売り物件を観月さんが見に来られたことがあったそうです。観月さんにとってもお気に入りの地域だったみたいですね」(近所の住人)

青山氏がこの土地を購入したのは、14年2月。上原さくらとの離婚成立から10カ月後のことだった。それからしばらく経った14年の暮れ、彼は1億円とも言われる婚約指輪を持って観月にプロポーズ。そして、結婚後もセレブな生活を観月に捧げ続けてきた。

「購入当時は土地だけで10億円とのことでしたが、今では約13億円にまで上がっています。また建設される新居は3階建てで、延床面積にして約900平米。これだけの大きさだと、費用も3億円は下らないでしょう」(地元不動産関係者)
つまり総額なんと16億円。


【神田うの】

パチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎(日拓リアルエステート株式会社社長)と結婚。
現在は、六本木のタワーマンションに住んでいて、室内のデザインなども凝っており、総額23億円。部屋はいくつか購入しているようで、旦那さんとはそれぞれ別の部屋で暮らしているようです。


【伊東美咲】

1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。。ドラマ『電車男』に出演し、映画『海猫』では初のベッドシーンに挑んだ。
2009年に年商2000億円の大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀と入籍。

東京都内の高級住宅地でもひときわ目立つ現代アート風の白亜の大豪邸。建物の半分が白い金属で覆われ、10メートルはあろうかという高い外壁で囲まれている。2台の防犯カメラで常に看視されたこの“巨大要塞”、実は伊東美咲の新居だった!

地元の不動産業者はこう語る。
「土地面積は約250平米。建物は地下1階に地上2階建てで、約500平米もの大きさです。 この界隈の坪単価は平均600万円ほど。単純計算でも土地だけで4億7千万円になります。建物もこれだけ凝った注文住宅だと4億円はくだらないと思います。諸費用など含めると、10億円ほどの物件になるでしょう。ちなみに所有者は、榎本氏の実父の宏氏。ローンではなく、現金で一括購入されています」


【奥菜恵】

2004年2月、24歳でサイバーエージェント・藤田晋社長と結婚、玉の輿婚と騒がれた奥菜恵。
友人との食事会がきっかけで知り合った2人は11月に写真誌にキャッチされて交際宣言した。1年3カ月の交際期間を経て挙式。資産240億円ともいわれる藤田氏との結婚を世間はセレブ婚ともてはやした。
しかし、わずか1年半後の2005年7月22日に電撃離婚したが、離婚理由ははっきりしない。


【斉藤慶子】

2011年11月に、14才年上の大手通販会社創業者のAさん(65才)と子連れ再婚をした斉藤慶子(51才)だ。
斉藤は1997年7月に実業家と結婚したが、2008年5月に離婚。以来、彼女は女手ひとつで長女(12才)を育ててきたが、50才を目前にして、Aさんと出会い、約1年半の交際を経て再婚したのだった。

Aさんは名古屋を拠点とする年商540億円の通販会社の創業者で、現在、子会社である広告代理店の代表取締役社長を務めている。同社は2012年3月の決算で売上高約200億円、利益約6億円を誇り、彼自身の資産は140億円以上という。


【山本梓】

2013年に梶原吉広氏と結婚。梶原氏は大手ソーシャルゲーム会社「gloops」の創業者で、韓国のゲーム会社ネクソンに売却。320億円を手にしたと言われている。
現在はシンガポールに移住し、超高級マンションのタンチョン・タワーに住んでいる。


【後藤久美子】

1995年、F1ドライバーだったジャン・アレジと事実婚。
その後に2男1女の3人の子供に恵まれている。現在は子供の教育のためスイスジュネーブに豪邸を建築し、家族でスイスに渡り暮らしている。実業家としてぶどう園の経営もしており、ワインの生産出荷まで行い、そこで作られたワインはヨーロッパでも高く評価されている。
レーサー時代からの収入など現在までに総資産400億円と言われている。実家は大手の自動車整備工場を経営している。


【道端ジェシカ】

結婚相手はF1レーサーのジェイソン・バトン。2014年末に結婚している。年俸は推定だが22億円強。


【里田まい】

元東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・田中将大と結婚した。
田中投手は、ニューヨークヤンキースと7年で総額1億5500万ドル(約161億円)の大契約を結んでいる。年俸は23億。そんな2人の愛の巣は、家賃650万円の高級タワーマンション。


【滝沢眞規子】

滝沢眞規子さんは3児のママでしたが、31歳の時VERYスタッフにスカウトされ、モデルとしてデビューします。
ファッション雑誌「VERY」で次第に人気を集め、誌面で滝沢眞規子さんが着た服は売り切れが続出してしまうんだとか…。
滝沢眞規子さんの旦那さんは滝沢伸介さんで、眞規子さんより11歳ほど年上。
ファッションブランドNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)のデザイナーで日本全国のセレクトショップ及び海外にも進出している。年商は24億円と言われており、年収は数億円はあるのでは?と言われています。


【吉川十和子】

1985年にJAL沖縄キャンペーンガールに選ばれ、翌年から『JJ』の専属モデルとなる。
映画・テレビなどにおける女優活動を経て、1995年に君島明(後に君島誉幸と改名)と結婚する。

君島明の義父・君島一郎は日本を代表するファッションデザイナーで、そのブランドKIMIJIMAは、いわゆる社交界や上流階級にも好まれ、日本では皇族の愛用者も得ていた。

女優の吉川十和子が君島明との結婚がマスコミで話題になったが、その発表を機にして、息子の君島明が本妻・君島由希子の子ではないこと、吉川十和子はその事実を知らされていなかったこと、君島明には女性との間に生まれ認知されている子供がいたことが発覚し、連日マスコミで大きく扱われることとなった。

君島ファミリーのスキャンダルはKIMIJIMAブランドのイメージを大きく落とす要因となり、KIMIJIMAブランドの経営は悪化した。
さらに翌年に父の君島一郎が急死する。君島明が遺産を引き継いだが、君島一郎は莫大な借金を遺したとされ、その後KIMIJIMA法人は経営難に陥り、ブティック等はすべて閉店となった。


【藤沢あやの】

藤沢あやのさんは漫画家の藤沢とおると知り合い、2010年10月に結婚。第1子をもうけ、女優としても復帰し、藤沢とおる作品の「GTO」「仮面ティーチャー」に出演している。
第2子を妊娠していたことで、女優を休業していたが、2015年4月30日に出産し、現在は再び芸能活動を再開している。

藤沢とおるさん原作の「GTO」の発売累計は約3860万部、売り上げ約168億円。
さらにドラマ化やそのDVD売上、レンタルなどを入れると推定数十億円を稼いでいる。

藤沢さん一家の住む豪邸は、都内の一等地にある7LDKの大豪邸で、門から玄関まで18メートルある。
ホテルのロビーをイメージして作られたという豪邸の玄関は吹き抜けになっていて、家具は鏡面仕上げ、ホームエレベーター完備、3階にあるリビングは23.5帖。ホームエレベーターの設置だけでも500万程かかった。
自宅以外に都内高層マンションに別邸がある。


【大沢ケイミ】

大沢ケイミは、若くして社長夫人となり“セレブモデル”として活動中。幼少期に両親が離婚した後に極貧時代を過ごしており、母親から「玉の輿になる教育」を受けてきたことを告白している。
大沢は「解決!ナイナイアンサー」で「結婚に大切なのは経済力と権力」と発言し、「生活費は1カ月300万円」といったセレブ生活を自慢。
ケイミさんは19歳の時に14歳年上の旦那さんと結婚。旦那さんの職業は建築関係の会社社長だが、詳細は不明。




2017年05月16日

松田翔太・秋元梢のBIGカップルが2ショットで熱愛認めた!!モテ男の歴代彼女とは!?






松田と秋元の交際がスポーツ紙に報じられたのは、2015年4月のこと。早逝の名優・松田優作(享年40)の次男と、伝説の大横綱・千代の富士(享年61)の次女とあって、“最強の2世カップル”と話題を呼んだのだ。

二人の交際は、その報道以前の2014年秋から始まったと報じられました。しかし、交際発覚直後、双方の事務所は『仲の良い友人です』と交際を否定。

そんな松田と秋元の2ショットが今回初めてスクープされました。

都内高級マンション前でタクシーから降りてきた二人。
実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。よく見れば、二人とも大きな紙袋を抱えている。

そこを直撃したところ、交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、こちらが拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

そして二人は、寄り添うように兄・龍平の待つマンションへ入って行った。
“結婚”こそ口にはしなかったものの、ゴールインも近いことをうかがわせる雰囲気だった。

「松田家は、“家族の結束”が固いことで知られています。お兄さんの誕生日に翔太さんが恋人を同伴するということは、秋元さんが、すでに“身内”として認められているということでしょう」

いまや“家族同然”の秋元が、晴れて松田ファミリーの一員になる日は近いかもしれない。


美男美女の誰もが羨むカップルです。
松田翔太さんは、ご存じ松田松田優作の次男として生まれ、キレイな顔立ち、オシャレで高身長、留学経験もあることから英語もペラペラと非の打ちどころのないモテ男です。

そんなモテ男は以前にたくさんの熱愛報道がスクープされていますので、それをまとめてみました。


≪松田翔太の歴代彼女≫


【沢尻エリカ】

女優沢尻エリカと手繋ぎデートを週刊誌にスクープされたのは2006年です。
当時松田翔太は「花より団子」沢尻エリカ「1リットルの涙」でブレイクした直後でした。
学年は1つ違いますが二人は東京都杉並区井草中学校の先輩後輩だったそうです。
この記事は双方の事務所は熱愛を否定していますが、ダイニングバーでお酒を飲んだ後、二人で手を繋いで、沢尻エリカのマンションに入って行ったことから、関係があったことは間違いないでしょう。

【黒田エイミ】

2011年に西麻布のバーから仲良く出てくるところをフライデーされたのは、モデルの黒田エイミです。
2007年頃から交際開始し、お互いの親も公認の関係だったそうです。
黒田エイミは母親がイギリス人のハーフで、松田翔太が留学していた地がロンドンなので、何か共通点があったのかもしれませんね。

【忽那汐里】

オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した忽那汐里とは2013年にデートしているところをフライデーされています。
二人は仲良く手を繋ぎ、帰り際タクシーに乗る忽那汐里の頭を撫でている写真が掲載されました。





2017年05月08日

[足立梨花・川隅美慎]熱愛報道!すでに同棲状態か!?






NHK朝ドラ「あまちゃん」に出演するなど活躍中の女優・足立梨花(24)が俳優・川隅美慎(24)との熱愛を報じられた。8日発売の写真週刊誌「FLASH」がツーショット写真とともに伝えた。


2人は高校の同級生で、同誌によれば、「同棲状態」。スーパーで買い物をする写真なども掲載されている。

足立の所属事務所はデイリースポーツの取材に、「仲のいい友人の1人と聞いています」と回答。関係者によると、2人は同棲はしていないという。

【足立梨花】

生年月日:1992年10月16日(24歳)
出身地:長崎県生まれ、三重県三重郡菰野町育ち
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優、バラエティタレント
事務所:ホリプロ

〜略歴〜

現在は東京都在住、2007年、菰野町立菰野中学校3年生のときに第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。
審査員の秋元康曰く、審査員の満場一致で決定した。
2008年4月、上京のため日出高等学校(目黒区)に入学。
2009年7月、NHKドラマ『ふたつのスピカ』(2009年6月 - 7月)の宇宙飛行士を目指す高校生・宇喜多万里香役の出演をきっかけに、『日本宇宙少年団宣伝キャプテン』に就任した。
2010年4月20日、『2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』に就任。
同年12月5日、シーズン中に全37クラブのホームスタジアムを訪問するという偉業を成し遂げる。2011年、2012年も引き続き特命女子マネジャーを務めた。
2012年2月26日、『ヒルナンデス!』の企画で東京マラソン2012に出場するが、制限時間切れでリタイアした。
2013年、スカパー!のJリーグマッチデーハイライトで初めてスポーツキャスターに挑戦する。同年1月31日、『Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー』を卒業し、3年間の功績を称えた「『Jリーグ名誉女子マネージャー』の称号を付与する」旨記載された大東和美Jリーグチェアマン名義の卒業証書を授与された。
2013年4月、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」のメンバーに選出される。他のメンバーは入来茉里、真凛、山根千佳、折原あやの。

〜人物〜

色々な仕事をこなせるタレントを目指しているが、元はモデル志望で『CanCam』(小学館)などの雑誌に出演してみたいという。好きなモデルは、SHEILA。スカウトキャラバンでSHEILAが司会を務めており、そこで初対面した。
清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴かつチャームポイントであるため、グラビアではお尻を強調したショットが多い。
憧れの人として、石原さとみを挙げている。
スカウトキャラバンで特別賞を受賞した入来茉里とは、同コンテストのグアム合宿で仲良くなった。
趣味は、アニメ鑑賞と音楽ゲームとご当地キティ集め。アニメに関しては月に30本見る程の大のアニメ好きである。好きな声優は鳥海浩輔。2017年3月より、アニメ及び付随するカルチャーを紹介する番組『アニカル部!』(アニマックス)のMCに抜擢された。
愛読漫画は『進撃の巨人』。好きな登場人物はリヴァイで、誕生日祝いもしている。
好きなアーティストは、乃木坂46とAKB48とB'z。
特技は、スカウトキャラバン決勝大会でフォームを披露した、ソフトテニス。
板野友美、桜庭ななみ、田中あさみ、西内まりや、元女優の篠原愛実、などと仲が良く、剛力彩芽とは親友である。
『龍神(りゅうじ)』という15歳年下の弟が1人いる。
『Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー』として活動したことで、ドラマだけでなく、サッカー関連番組やバラエティ番組へ出演する機会が増えた。また仕事以外でも何度かJリーグ観戦に足を運んでおり、高校サッカー決勝を観戦したこともある。初年度で当時Jリーグに所属していた全37クラブのホームスタジアムを訪問するなど、3年間の活動を通じて「日本一Jリーグに詳しい女優」と自称する程知識を深めた。
2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で、能年玲奈演じる主人公と敵対する役柄で出演した際には、足立のブログやインターネット上で、能年ファンから足立への批判が続出し、足立自身も性格が悪いと誤解されることもあった。これに対して足立は、本来の性格とは逆の意地悪な役柄の演技に成功し、ドラマでの演技が視聴者に伝わっていると、前向きに解釈している。これらの演技が評価され、同年のフジテレビの土ドラ『山田くんと7人の魔女』でも、主人公をいじめる役に抜擢されており、足立自身も敵役、いじめっ子、嫌われ役を今後も演じることを望んでいる。
家族構成は両親と弟との4人家族。JRA元騎手で元調教師の飯田明弘は母方の大叔父、その息子でJRA元騎手で調教師の飯田祐史は母方の叔父に当たる。


【川隅美慎】


生年月日:1992年12月31日(24歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:キャストコーポレーション

〜略歴〜

「仮面ライダーになりたい」と思い、俳優を志す。
大阪・京橋のダンススクール「キャレス」の出身。かつて清水翔太や松下優也らも在籍した同校生による男性パフォーマンスユニットSUGERに途中加入し、大阪を拠点にストリートライブなどの活動を行う。2006年9月にキャレスよりSUGERが株式会社キティとマネジメント契約を結んだことが発表され、自身も同社所属のタレントとなる。同年11月、グループ主演舞台『廃墟に咲く花』に出演。
2007年11月28日、SUGERがエピックレコードジャパンよりミニ・アルバム『FORGET ME NOT 〜廃墟に咲く花〜』でCDデビュー。川隅は当時の最年少メンバー(14歳)であった。
舞台『廃墟に咲く花』のテーマ曲であったアルバム表題曲「FORGET ME NOT 〜廃墟に咲く花〜」(作曲:島野聡)の作詞に川隅も参加している(SUGER内での作詞のコンペティションにより、川隅の詞が採用されたため)。
2008年10月にSUGERが解散。以後、俳優として本格的に活動を開始する。
2017年1月1日、ブログで長年所属した株式会社キティからキャストコーポレーションに移籍した事を発表した。



2017年04月28日

菊川玲が『とくダネ!』で結婚報告!2017年結婚した有名人!!





女優の菊川怜(39)が40代一般男性と結婚することが、4月28日『とくダネ!』(フジテレビ)で発表された。
番組が用意したくす玉の紐を引っ張ると「祝・脱独身」の垂れ幕が降り、メインキャスターの小倉智昭から花束を受け取ると涙を流した。

「まさか、泣いちゃうとは思わなかった。いろんなことが駆け巡っちゃって」と涙をぬぐった菊川は、笠井信輔アナウンサーから促され、「私事で恐縮です。私、菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください。今後ともよろしくお願いします」と生報告。

 周囲には一切気付かれないように交際し、小倉にだけ1ヶ月弱前に伝えた際は「小倉さんに初めて『女優だね、素知らぬ顔して…』と言われ、女優という認識をもってくれたのがうれしかった」と話した。結婚の決め手は「月並みですが、やさしい」とノロけ、デートは「散歩とか。私が運動不足なので、歩いてます」と笑顔を見せていた。

 相手の男性と一度会ったという小倉は「顔も心意気もいい男。僕が女でもほれるような。39年、待っていてよかったと思える方」と太鼓判。「(菊川の結婚を)あきらめかけていたから、娘のことのようにうれしいです」と祝福した。


≪菊川玲プロフィール≫

名前:菊川玲
生年月日:1978年2月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:166p
職業:女優、タレント
事務所:オスカープロモーション
略歴:埼玉県浦和市(現・さいたま市緑区)出身。埼玉県浦和市立中尾小学校、桜蔭中学校・高等学校卒業。東京大学工学部建築学科卒業。卒論テーマは「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」。
1997年、大学2年生の時に東京・新宿でスカウトされる。1998年(平成10年)にモデルデビュー。グラビアモデル、女性ファッション誌 『Ray』の専属モデルとして活躍。同年『'99年度 東レ水着キャンペーンガール』に選出され注目を集める。1999年、フジテレビ系ドラマ 『危険な関係』にて女優デビュー。バラエティ番組、教養番組、ドキュメンタリー番組などにも幅広く出演している。
2000年に日本ビクター「MDコンポ・Lip×Lap」にてCMデビュー。小川ローザ出演のCMを復活リメイクしたコスモ石油“超モーレツ!サービス”、日本ビクター、KDDI auなど多数のCMに出演。2002年10月から『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ)が放送開始、福澤朗と共に以後7年間キャスターを務めた。2003年、第27回エランドール賞新人賞、第40回ゴールデン・アロー賞放送賞を受賞。
2002年12月『緑のクリスマス』(NHK)にてドラマ初主演、2003年4月にはテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『OL銭道』にて連続ドラマ初主演。2004年12月『ゴジラ』50周年記念のシリーズ最終作、『ゴジラ FINAL WARS』にヒロイン役で出演。2005年6月には 明治座において初舞台『五瓣の椿(ごべんのつばき)』を公演。2006年1月『出雲の阿国』(NHK)にて連続時代劇ドラマ初主演を果たし、歌舞伎の祖といわれる出雲阿国の生涯を演じる。
2012年7月、初の帯番組レギュラーとなる『情報プレゼンター とくダネ!』の女性司会者に就任。
2017年4月28日、『とくダネ!』の番組冒頭で40代の男性と結婚したことを報告した。



菊川玲さん!おめでとうございます!
今年もたくさんの芸能人の結婚報道がありましたので3月31日時点で結婚された(発表または公表した)芸能人をまとめてみました。

≪2017年1月〜3月結婚した有名人≫

【斉藤舞子】
フジテレビアナウンサー
2017年1月1日、斉藤舞子アナウンサーが30代の同局社員と結婚したことをフジテレビが発表。挙式・披露宴については未定。

【岡本和真】
プロ野球選手(読売ジャイアンツ)
巨人は1月1日、ドラフト1位の岡本和真内野手が22歳の一般女性と昨年12月25日のクリスマスに婚姻届を提出し、結婚したことを発表した。

【中井大介】
プロ野球選手(読売ジャイアンツ)
巨人・中井大介内野手が1歳年上の一般女性と、交際2年となる1月1日に故郷の三重で婚姻届を提出。

【田口麗人】
プロ野球選手(読売ジャイアンツ)
巨人・田口麗斗投手が、母校・広島新庄で2学年後輩だった一般女性と1月5日に婚姻届を提出した。挙式は今季終了後の予定。

【佐藤利奈】
声優、歌手
声優の佐藤利奈が、昨年結婚し第1子男児を出産していたことを31日付のブログで明かした。

【芳本美代子】
女優
芳本美代子が昨年7月に同学年の一般男性と再婚していたことが2日、分かった。挙式・披露宴は行わない予定。

【田中理恵】
元体操日本代表、2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事
田中理恵が元旦に結婚したことが1月2日発表された。

【高橋周平】
プロ野球選手(中日ドラゴンズ)
1月3日に愛知県出身の会社員・祐里さんと婚姻届を提出する。披露宴は今季終了後に予定。

【浮田ひさえ】
女優、タレント
TBS系で放送された深夜番組「ワンダフル」の2代目ワンギャルの一員だった女優の浮田ひさえが1月4日にブログで結婚と妊娠を発表した。

【琴勇輝】
大相撲
大相撲の西前頭6枚目の琴勇輝が3日、元保育士の井川留美さんと元日に結婚したことを公表した。

【昌子源】
プロサッカー選手(鹿島アントラーズ)
鹿島は5日、DF昌子源が昨年10月に一般女性と結婚したと発表した。挙式は今後執り行われる。

【菊地俊介】
プロサッカー選手(湘南ベルマーレ)
J2湘南は1月5日、MF菊地俊介が1月1日に一般女性と結婚したと発表した。

【立花慎之介・高梁碧】
声優、ナレーター
声優の立花慎之介と高梁碧が2017年1月1日に結婚したことを5日、それぞれのブログで報告した。

【森由佳】
グラビアアイドル、女優
グラビアアイドルで女優の森由佳が1月6日、自身のブログで2014年に結婚し、現在妊娠7カ月であることを報告した。

【村井美樹】
女優、タレント
女優でタレントの村井美樹が1月7日、自身のブログで4歳年上の会社員結婚したことを発表した。

【大塚明夫】
声優、ナレーター、俳優
声優の大塚明夫が1月7日、所属事務所の公式サイトで一般人女性との再婚を発表した。

【藤岡みなみ】
タレント
タレントの藤岡みなみが会社員の一般男性と結婚したことを1月7日深夜、公式ブログで発表した。

【杉浦稔大・紺野あさ美】
プロ野球選手(西武ライオンズ)・アナウンサー(テレビ東京)
杉浦稔大投手とテレビ東京のアナウンサー紺野あさ美が元日に結婚したと10日、ヤクルト球団が発表した。

【岡田聖子】
ものまねタレント
松田聖子のものまねタレントの岡田聖子が10日、ブログを更新し、4歳年下の男性と結婚し、1月8日に挙式をしたことを報告した。

【前田直輝】
プロサッカー選手(横浜Fマリノス)
J1横浜は1月9日、MF前田直輝が昨年11月1日に一般女性と結婚していたことを発表した。

【伊藤千晃】
AAA
男女7人組グループAAA(トリプルエー)の伊藤千晃が12日、ファンクラブサイトで、40代の実業家男性と昨年12月に結婚し、現在妊娠3カ月であること、」3月末でグループから卒業すると発表した。

【池田大・Saori】
俳優・SEKAI NO OWARI
SEKAI NO OWARIのSaoriが、俳優の池田大と結婚することを1月12日、バンドの公式サイトで発表した。

【Nakajin】
SEKAI NO OWARI
2017年1月12日、一般女性との婚約をバンドの公式サイトで発表した。近日中に入籍予定。

【イ・ジェハク・秋葉里枝】
映画音楽監督・女優、タレント
2017年01月13日、韓国の映画監督イ・ジェハクとタレントの秋葉里枝がハワイで挙式。2人は昨年秋に入籍した。

【臼田あさ美・オカモトレイジ】
女優・OKAMOTO'S
2017年1月14日、女優の臼田あさ美とロックバンド「OKAMOTO'S」のドラマー・オカモトレイジが結婚したことを発表した。

【中村蒼】
俳優
2017年1月21日、6年間の交際を経て一般女性と結婚したことを自身のブログで発表した。

【川岸祐輔・鶴田真梨】
プロサッカー選手(ザスパ草津群馬)・モデル
J2群馬は1月27日、DF川岸祐輔がモデルの鶴田真梨と結婚したことを発表した。

【長友佑都・平愛梨】
プロサッカー選手(インテル)・女優、タレント
サッカー日本代表DF長友佑都と女優でタレントの平愛梨が2017年1月29日、婚姻届を提出した。

【清水ゆう子・中村恭平】
タレント、グラビアアイドル・プロ野球選手(広島東洋カープ)
2017年2月2日に結婚することが明らかになった。

【鈴木明子】
プロスケーター、元フィギュア日本代表
元フィギュア日本代表プロスケーターの鈴木明子が6日、自身が出演する番組で2017年2月1日に小学校時代の同級生と結婚したことを発表した。

【林みなほ】
アナウンサー(TBS)
林みなほアナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新し、2017年2月5日に結婚披露宴を行ったことを報告した。(入籍は2016年7月11日)

【田中シングル】
8.6秒バズーカ
8.6秒バズーカーの田中シングルが、昨年10月に20代の一般女性と結婚していたこと夫人は第1子妊娠中であることを9日、所属事務所が発表した。

【久野静香】
アナウンサー(日本テレビ)
平成29年2月9日“肉肉の日”に、久野静香アナウンサーが一般男性と婚姻届を提出した。同日、同局から発表された。

【早乙女友貴・島袋寛子】
俳優・歌手、元SPEED
「元SPEED」の島袋寛子が、早乙女太一の弟で俳優の早乙女友貴とと結婚したことを発表。2017年2月11日(交際1周年記念日)に島袋の故郷・沖縄で婚姻届を提出した。

【田村龍弘】
プロ野球選手(千葉ロッテマリーンズ)
ロッテは2月17日、田村龍弘捕手が昨年12月に一般女性と結婚したと発表した。

【森麻季】
アナウンサー(フリー)
2017年2月2月19日に会社経営者の男性と再婚することを発表した。

【Ryota】
ONE OK ROCK
2017年2月18日、静岡エコパアリーナで行われたONEOKROCKツアー初日公演で今月に入って結婚したことを発表。

【佐藤夏希】
元AKB48
元AKB48の佐藤夏希が2月21日に経営するネイルサロンの公式ブログで結婚報告した。

【英玲奈】
モデル、女優
女優でタレント・中山エミリの妹でモデルで女優の英玲奈が2017年2月22日、一般男性と結婚した。同日、自身のブログで報告した。

【虎南有香】
タレント、モデル
モデルでタレントの虎南有香が2月23日、一般男性との結婚と妊娠をブログで明らかにした。

【小島よしお】
お笑いタレント
ブログを更新し、明治神宮で結婚式を行ったことを報告した。(入籍は昨年7月18日)

【三原じゅん子】
政治家、元女優
2017年02月26日、参議院議員の三原じゅん子が、公設秘書の中根雄也氏と結婚式と披露宴を執り行ったことを同日、ブログで報告した。三原氏は再々婚となる。

【Ken】
L'Arc〜en〜Ciel
L'Arc-en-Ciel」(ラルクアンシエル)ののギター・kenが昨秋、3度目の結婚をしていたことを東スポが報じた。

【KLUTCH】
ET-KING
ヒップホップグループ「ET-KING」のKLUTCHが1日、自身のブログを更新し、2017年2月8日に一般女性と結婚したことを報告した。

【原口文仁】
プロ野球選手(阪神タイガース)
阪神は1日、原口文仁捕手が埼玉県出身の一般女性と結婚したことを発表した。

【小谷嘉一・新垣里沙】
俳優・元モーニング娘
昨年7月11日に入籍した、元モーニング娘。7代目リーダーの新垣里沙と夫で俳優の小谷嘉一が2017年3月3日にハワイで挙式した。

【宇佐美友紀】
タレント、元AKB48
元AKB48でタレントの宇佐美友紀が7日放送されたbayfm『musicsalad』の放送で2017年2月9日に入籍したことを報告した。

【尾形貴弘】
お笑い芸人(パンサー)
都内で行われたイベントで、一般女性のあいちゃんと2017年3月9日午前2時に都内の区役所に婚姻届を提出し入籍したことを報告した。挙式、披露宴は未定。

【土屋アンナ】
モデル、歌手、女優
歌手で女優の土屋アンナが、昨年11月に妊娠を発表していた交際中の一般男性と再々婚していたことを所属事務所が「今年1月に婚姻届けを提出しました」と明かした。

【野上亮磨・石川梨華】
プロ野球選手(西武ライオンズ)・元モーニング娘
元モーニング娘。でタレントの石川梨華が、西武ライオンズ野上亮磨投手と2017年3月13日の大安吉日に入籍した。

【古閑美保・小平智】
プロゴルファー
女子プロゴルフの元賞金女王・古閑美保とプロゴルファー小平智が、名前にちなみ「34(ミホ)の日」の2017年3月4日に入籍した。13日、連名で報道各社に発表した。

【和音美桜・吉原光夫】
女優、元宝塚歌劇団宙組・演出家
元宝塚歌劇団宙組の娘役で女優の和音美桜と俳優で演出家の吉原光夫が、ブログとツイッターで昨年入籍していことを報告、2017年3月13日に結婚式を挙げたことを明かした。

【石井大裕】
アナウンサー(TBS)
石井大裕アナウンサーが大手食品会社の役員令嬢と結婚することが13日、分かった。5月に都内のホテルで披露宴を行う予定で、関係者にはすでに招待状も発送されているという。

【キンタロー。】
お笑い芸人
昨年12月にテレビ制作会社勤務の一般男性と結婚したタレントのキンタロー。が2017年3月25日に都内で披露宴を行った。

【藤川優里】
政治家
“美人すぎる市議”として知られる青森県八戸市の藤川優里氏が23日、2017年2月14日に同市で弁護士業を営む男性と結婚していたことを明らかにした。

【長谷川忍】
お笑い芸人(シソンヌ)
笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍が、2017年3月25日に一般女性と結婚したことをツイッター発表した。

【秋元玲奈】
アナウンサー(テレビ東京)
テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが31日、ブログを更新し、2017年3月21日に一般男性と結婚したことを発表した。


「18禁」


2017年04月26日

松田聖子の一人娘 神田沙也加が9歳年上の俳優と結婚発表





女優の神田沙也加(30)が結婚することが25日、分かった。
お相手は9歳年上の俳優、村田充(39)。
すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。日取りについては、今後決めていく。
昨年夏、舞台での共演で知り合い、周囲によると、交際は約8カ月。神田正輝(66)と松田聖子(55)の長女として生まれ、幼いころから注目された沙也加がついに最愛の人とゴールインを決めた。

≪神田沙也加≫

本名:神田沙也加
別名:SAYAKA
生年月日:1986年10月1日(30歳)
出身地: 東京都
身長:157p
血液型:A型
職業:歌手・女優・タレント
活動期間:1999年 -
レーベル:ソニーレコーズ(SAYAKA時代)ポニーキャニオン(2011年)日本コロムビア(TRUSTRICK)
事務所:ファンティック
俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。
両親は1997年に離婚。両親の離婚後、母の聖子が親権を持ったため、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。しかし学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓となる。

≪村田充≫

別名:MITSUU
生年月日:1977年8月18日(39歳)
出身地:大阪府
身長:187p
血液型:A型
職業:俳優・ファッションモデル
活動期間:2000年 -
事務所:オリオンズベルト
2000年、『二千年の恋』でデビュー[2]。
2005年、『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。
2007年、土曜ミッドナイトドラマ『ティッシュ。』にヒロインに偏執する義兄役で出演。
2008年、『仮面ライダーキバ』でビショップ / スワローテイルファンガイアを演じ、3年ぶりにライダーシリーズに出演した。
漫画『ONE PIECE』を好んでおり、オタクを自称するほどのファンである。一番愛しているキャラクターはトニートニー・チョッパー。
MITSUU(ミツゥー)という名での音楽活動も行っている。



≪二人の出会い→交際→結婚≫


2人の出会いは昨年(2016)夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演。
その年の秋頃から交際が始まったといいます。

2017年4月には2人が同じマンションから出て仲良く歩いて仕事場へ向かう姿が激写され、熱愛が報道されていました。

この頃神田さんは村田さんのマンションで半同棲状態だったと言われていました。
この報道についてお互いの事務所は「プライベートは本人に任せている」と否定も肯定もせず。
しかしすでに2016年の秋には2人のディズニーシーデートの様子をキャッチした画像が投稿されていました。

神田沙也加さんは恋多き女性として有名で共演者との恋愛が毎回報道されていましたし、今回も特に隠してなかったんでしょうね。

そして交際から8ヵ月で今回の結婚発表という流れになりました。
まだ妊娠はされてないようですが、これから幸せな家庭を築いてもらいたいものです。

それにしても義理の母が松田聖子って凄いですね。





2017年04月23日

佐々木希とアンジャ渡部の結婚≪たくさんの祝福の裏に芸能界から厳しい意見が多数≫





2017年4月、これまでに何度か熱愛報道がありましたが、お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんがご結婚されました。
各方面からたくさんの祝福があったのは皆さんご存知の通りだと思いますが、その裏では報道されない厳しい意見もあるのはご存じでしょうか。

まず初めに二人のプロフィールから


名前:渡部 建(わたべ けん)
生年月日:1972年9月23日
職業:お笑い芸人(アンジャッシュのツッコミ)
出身:東京都八王子市
事務所:プロダクション人力車

名前:佐々木 希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日
職業:女優、歌手、タレント、ファッションモデル
出身:秋田県秋田市
事務所:トップコート所属


≪二人の馴れ初めから結婚まで≫

■佐々木希さんと渡部建さんの熱愛報道(2015年-2016年)■

2015年4月発売の週刊誌女性セブンが、佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんの熱愛を報じました。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42才)と佐々木希(27才)との自宅マンションデートの様子を報じている。
渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。

この記事に対し、双方の所属事務所は”友人の一人”としながらも、プライベートは本人に任せているとコメントしています。
また週刊誌報道後には、渡部さんからガセネタと説明されたことをラジオ番組で報告した、おぎやはぎの矢作さんが再びこの話題に触れ、付き合ってても不思議じゃないと発言。

矢作は「恥をかいたよ。やっぱり俺の口が軽いから言わなかったんだな」とこの話題を切り出すと、小木も「本当に付き合ってるのか?」と熱愛が信じられない様子。しかし、渡部のモテっぷりをよく知ってる矢作は「世間では大金星って言われてるけど、渡部さんはモテるから。学校や会社で一番かわいい子を落とすタイプ。だから、芸能界で一番かわいい子にいっても不思議じゃないでしょ」と、二人の関係に言及した。

ただ渡部さん自身は、2015年5月に出演した番組で熱愛関係を否定しました。

渡部は5月30日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」で、今田耕司や爆笑問題・太田光ら芸人より熱愛報道を持ちだされ「友達の1人なので」とコメントし釈明。

■熱愛報道後、破局説や結婚説など情報が錯綜(2016年)■

2015年4月に報じられた佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんの熱愛報道。その後は、破局説・もともと交際していない説・結婚間近説などなど、いろんな情報が錯綜し何が真実なのかわからなくなっていました。
そんな中、最近では渡部建さんが佐々木希さんとの熱愛報道についてイジられるのが、一種のネタ化するなどしていました。

「ダウンタウンDX」より。
「まだ結婚しないんですか?」と聞かれ、「まったく予定ないです」とコメント。

「アメトーーク」でもイジられる。
佐々木まで言って”佐々木健介?”と共演者がボケたりと、名前まで出ることはありませんでしたが、もう周知の事実的な扱いでした。

「行列のできる法律相談所」ではお馴染みのネタ化
渡部建さんの準レギュラー番組「行列のできる法律相談所」ではよく見かけるやりとりですね。

渡部決めゼリフ:「ネットみろ!」
渡部さんだけなら、芸人ですのでなんてことない話ですが、2016年に入ってからは「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した佐々木希さんも熱愛を暗にイジられるという事態が発生しています。

佐々木希さん「行列のできる法律相談所」でイジられる。
(※佐々木希さんがゲスト出演する回は、渡部建さんが欠席しています。)

佐々木の手料理写真が公開された場面でも、宮迫が「大皿料理だね」と指摘。佐々木が「友達と一緒に食べます」と説明するも、宮迫と東野は「友達〜?」「本当に友達なのか?」とツッコみ、佐々木は「悪ふざけが! 悪いですね〜」と笑った。

MCの東野幸治にニヤニヤしながら「行列は見てるんですか?」と聞かれた佐々木が「はい」と答えただけでレギュラー陣からは笑いが起こり、「何で?」と不思議顔の佐々木。笑顔で「大好きな番組です」と言う佐々木に対して、東野は「観ててムカッとしたりしませんか?」と、宮迫博之も「ある意味毎週出てるみたいなところあるもんね?」と問いかけたが、佐々木は何も言えず苦笑、スタジオは笑いに包まれた。

もちろん佐々木希さんが「ネットみろ!」ということはありませんが、渡部建さんが準レギュラーをしている番組に複数回出演したり、イジることが許されている事態には交際確定かと言われていました。
また、もともと結婚が決まっていて、佐々木希さんの仕事次第とも言われていました。

佐々木の振る舞いももちろんですが、これだけの放送回でどこからもクレームが出ていないのが、2人の交際の裏付けでもあります。2人の間ではもう結婚の話が出ているともっぱらの噂で、後は関係各所への挨拶やスポンサーの調整だけだという声もある。ただ、そこが難航しているようで、特にCM契約の多い佐々木の調整には、かなり時間が掛かるだろうといわれています」(芸能記者)

CMなど企業のイメージキャラクターに起用されている時は、いろんな契約内容が盛り込まれているといい、その芸能人が不倫・離婚などイメージダウンにつながる不祥事を起こすと、いろいろと問題になるケースを2016年はよく見聞きました。(ベッキーとか)

■佐々木希さんと渡部建さんが結婚発表(2017年4月)■

渡部建さんが行列のできる相談所で結婚報告
「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」
2017年4月9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』で渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を発表しました。
そして、4月11日に婚姻届を提出で正式に入籍となります。

■出会い・馴れ初め・プロポーズの言葉■

お2人は数年前にブランド展示会で出会ったと言います。そして共通の友人を介して食事を行った後、お2人で会う機会ができて交際に発展したそうです。

2人は、数年前にブランド展示会で知り合い、14年夏にテレビ番組の仕事で再会。複数で食事を楽しむうち、同年末から真剣交際に発展し、15年3月には東京・中目黒などで食事デートする姿が目撃されていた。
話術が巧みで、食べ歩き本を出し、恋愛心理学にも詳しく、司会もこなすマルチな渡部だけに、どんな場面でも気遣いができるスマートな優しさに、佐々木も心を開いていった。

「共通の友人がいて、最初はグループで遊んでいて、そのうち何となく2人で遊ぶように。 ストレートに『お付き合いしてください』と」

プロポーズの言葉は
 「僕の部屋でストレートに『結婚してください』といった。年がかなり離れているので、『必ず長生きしますので結婚してください』と」


結果的に2人は2015年4月に「女性セブン」(小学館)によって交際が報じられ、以降は公式に認めることはなかったが、報道から約2年でゴールインとなった。


≪結婚してからの反応≫

■芸能界から多くの祝福の声が挙がった2人の結婚■

半ば交際は公然の事実として扱われてきた2人。佐々木との交際以前にもキレイどころと浮き名を流した渡部がついにゴールインとあって、芸能界では祝福の声が多数あがっている。

アンジャッシュの相方、児嶋一哉は「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!結婚おめでとう」とつぶやき、相方を祝福。
番組に出演していた藤田ニコルは、放送後、Twitterで「改めて渡部さんと佐々木希さん本当におめでとうございます」と祝福。
また、ネット上では「えええ!まじか」「のぞみん渡部さんおめでとう!!」「お二人ともおめでとうございます!!末永くお幸せに〜」「めでたいっっ!」「笑顔で溢れる家庭を築いて下さい」といった声が多数上がり、祝福の声で溢れた。

■が、、しかし芸能界から冷めた厳しい反応も、、■

【坂上忍】
4月10日放送のフジテレビ系「バイキング」では、前日にで結婚を生発表したお渡部と佐々木について特集。
MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍は、佐々木が渡部の好きなところを「とにかく優しくて、一緒にいたら穏やかになれるところ」と明かした点について、「最初のうちはね」と水さしコメント。
「これからいろいろあって。波があるわけですからね」とポツリ。2001年に客室乗務員の女性と結婚も2003年に離婚した自身の経験を踏まえてか、冷めた発言を連発していた。

【小木博明・おぎやはぎ】
4月13日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、所属事務所人力舎の先輩・アンジャッシュの渡部建と女優・佐々木希の結婚に言及。
お揃いの白いシャツを着て写真を撮るのは、妻夫木聡とマイコ、東出昌大と杏といった各夫婦がすでに披露していることを引き合いに、「もう何番煎じよ」と呆れていた。また、矢作兼も、「この写真は完全に芸人を捨てた」「オシャレ俳優」だと渡部を冷やかし始めた小木。
「長くて1か月か?佐々木希だって思うの。それ以降は普通の女だもんね。そこら中にいる普通の女と一緒。どんなにいい女と結婚しててもさ、浮気とかしてるじゃん、大御所とか」と語り、「美人は三日で飽きるっていうじゃない」と一般的に広まっている説を唱えた。
とは言いつつも、渡部が同じ芸能事務所に所属する大先輩であることから、小木は「そこに言うのもなんだけども」「良かったよ上手くいって」と、最後は2人の結婚を祝福して話題を終わっていた。

【カンニング竹山】
お笑い芸人のカンニング竹山が、佐々木との結婚を発表したアンジャッシュの渡部にキレながらも祝福した。
プライベートで親交のある渡部の“親友”という触れ込みで出演した竹山は「“親友”竹山って書いてあるけど、俺、こいつの親友じゃねぇよ」とひとキレ。
「渡部くんは基本的にはね、僕のことはバカにしてるから何も教えてくれないんですよ。飯代たかるばっかですよ。一番心配なのは、結婚して2人分たかられると嫌だなっていう」と渡部が事前に結婚を伝えなかったことに不満。
LINEで「おめでとう」と送ったら「メシおごれ」と返ってきたというエピソードを紹介。「こいつと有吉は俺のことを裏で“財布”って呼んでいる。ふざけんじゃねえ」とキレキャラらしく、渡部との交友関係を明かしていた。

【大久保佳代子・オアシズ】
4月10日放送のTBS系「ゴゴスマ」では、渡部と佐々木の結婚について特集。コメンテーターで出演のお笑いタレント・大久保佳代子は事務所の後輩・渡部の結婚について聞かれ「(発表した)みたいですね〜。そこまで仲良くないですから。今も無理して口角上げてますけど」と、まずは冷めたコメント。
「渡部に一言」と聞かれると、「でかした! でも、なんで渡部なの? 渡部君でいいの? 希ちゃんって感じ。(佐々木は)すごくいい子で、かわいいし、フレンドリーだし。渡部に行くかな〜」と佐々木の選択に疑問。
「渡部君は高校野球にグルメと、全て仕事に結びつけていて、むかつくんです」と、勝手に渡部に怒っていた。

【遠野なぎこ】
4月10日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、コメンテーターの女優・遠野なぎこが、渡部建と女優・佐々木希の結婚発表に強烈な一言を放った。
二人の結婚を「“幸せになれるであろう人が幸せになる”って、これほどつまらないものはない」「などと一刀両断した遠野。
番組開始早々にコメントを求められた遠野は「「何一つ私の中に引っかかってないです」と真顔で言い切り、スタジオの爆笑を呼んだ。

【カルーセル真紀】
10日放送の「5時に夢中!」では、カルーセル麻紀も、2人の結婚について、痛烈な発言を連発する場面。
カルーセルは番組で2人について「どうでもいい」とコメント。
ふたりの結婚について、ゲストコメンテーターのカルーセルは「なんにも興味もない」「佐々木希って子がさ、女優さんでしょ?」「だけど、代表作ってないじゃない」と痛烈なコメントした。

≪さらには早期の離婚を予想する声まで≫

テレビ番組での発表と演出もそうですが、渡部と佐々木は完全な“ビジネス夫婦”だという見方もある。

佐々木には、芸人でなく映画監督や俳優と結婚するほうがよかったのでは、という声も続出。

渡部の仕事の不調が、二人の仲の亀裂のきっかけにもなりえるということ。“カネの切れ目が縁の切れ目”という言葉はすごく俗物的でいやらしい印象があるが、男女間においては結果論的にそうなってしまうことは多々。

世間は、佐々木が渡部をいつ捨てるのか?と考えている人が多数。しばらくは大丈夫だろうが、佐々木が“ブチ切れる日“が離婚のXデーになる、という意見もある。

≪渡部さんと佐々木さんの今後は?≫

2年4カ月の交際期間を経て結婚まで至った2人。

一部で「プライベートの切り売りが凄い」「イジる人がいない渡部って地獄のようにつまらない」とすら囁かれる渡部。

一方で、渡部に関しては「頭よさそうだし下手は打たないだろう」「大丈夫だと思う」と信頼の声も多い。食に野球などなど多彩な渡部だからこそのものか。

また、佐々木は今後も仕事を続けるとのことだが、これまで、佐々木は演技力の低さが指摘されることが多く、人妻となって女優業にどんな変化が出るのか、見もの。

多くのやっかみも集めての結婚という形となったが、ふたりの今後の幸せの行方やいかに。




ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。