アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月06日

【悪態】酒癖の悪い芸能人!【醜態】

222種の生酵素×ヒアルロン酸【 大人の生酵素 】





お酒は楽しく飲める人には最高のコミュニケーションツールとして活用できますが、酒癖の悪さは、人間関係を破綻させる可能性もあります。

最悪なのは酒癖の悪い人というのは、飲んだ時に自分がそのようなことをやっているというのがわかっていない。
お酒は人間関係を円滑にする潤滑油ともいいますが、多量の摂取は人間関係をぶち壊す結果にもつながりかねません。
節度を守って、素敵な“ノミニケーション”を楽しんでください。

あなたは大丈夫ですか?


芸能界でもお酒にまつわる悪い噂がある人たちがたくさんいましたので、まとめてみました。


≪酒癖の悪い芸能人≫


【玉置浩二】

玉置の酒癖の悪さは業界では有名。
玉置浩二は泥酔状態でステージにあがり、客と口論する騒ぎを起こしている。
酒に酔ってカナダの街をふらついてたらホームレスに間違われて、留置所にぶち込まれたこともあった。


【綾野剛】

綾野剛といえば、その酒癖の悪さはネットでも噂になるほど。
綾野は昨年、東京・青山にある会員制の高級クラブにジャニーズ事務所のタレント、山下智久と行った際に、店内で“立ちション事件”を起こし、出禁になった。
六本木の路上で人目をはばからず、用を足している現場を週刊誌にスクープされています。


【瑛太】

実は瑛太は大の酒好きで酔うと手がつけられないほど暴力的になる。強いとか弱いとかじゃなくて、腕や足を振り回し体当たりをする。
泥酔していた瑛太は、カラオケボックスの店員がビールジョッキを割ってしまったことにキレて暴行し、110番通報をされたことがありました。
クラブなどで行われる音楽イベントの場でも泥酔して女性をナンパし、しつこく絡んでいたという目撃談も。


【向井理】

CMの打ち上げ飲みで、共演した女芸人ニッチェに「ブス」を連発し差別した。
酔っぱらった向井が冗談半分で言っていたとおもいスタッフやニッチェの二人も笑っていたのだが、その後も向井はニッチェの二人に「おまえら本当にブサイクだな」と言い続けたそうです。
さすがにネタにするには無理がある。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなった。


【山本裕典】

酔った山本裕典は前に付き合っていたアイドルの悪口を言っていた。
一緒に酒を飲んでいた女の子に何か言われたのか、ひどくブチ切れていましたね。『ブス!』とか『女は男をうやまえ!』と怒鳴っていたから、周囲はドン引きでした。


【ローラ】

笑っていいとも!の打ち上げで、さんざん暴言を吐いた後にテーブルに突っ伏したままで吐き始めて、会場を途中退場。
なんでも、ローラは酒を飲むと大声を出したくなってしまうらしく、わけもなく「キャーッ」と悲鳴をあげる。
俳優の東幹久いわく、打ち上げで酔ったローラは「帽子がキモい〜」と絡みながら東のかぶっていた帽子を取り上げて投げ飛ばしたとか。


【長澤まさみ】

テンションが上げてシャンパン、ワインなどを飲み続ける酒好きで有名な長澤まさみ。
バナナを股間にあててエロイダンスをして、酒癖の悪さを披露した場面があったようです。
夜遊びが多いという噂も多い。


【YOSHIKI(X JAPAN)】

YOSHIKIはかつて、酔うと店内の家具やグラスを壊し、一晩に50万円の損害を与えたと暴露本に書かれました。
暴れたり喧嘩したりで店を破壊することが多く、“YOSHIKIお断り”の飲み屋が続出。
アメリカのハイウェイで飲酒運転の挙げ句、愛車フェラーリで蛇行運転・速度超過・クラクションの鳴らし過ぎで警察との激しいカーチェイスをくり広げたが結局捕まってしまった。


【清木場俊介】

元EXILE・清木場俊介が酒に酔って激昂しスタッフをアイロンで殴打、という“酒乱暴行事件”を報じられたことも。
関係者によると、清木場がスタッフを殴ったのは今回が初めてではない。酒に酔うと人に手を上げる癖があったそうだ。


【温水洋一】

かなりぐちぐち言うらしい。
普段はすごくおとなしそうですが酔うと目がすわって おら! と怒鳴る。


【菊地亜美】

酔って乱れるというタイプではありませんが、とにかく饒舌になる。
酔いが進むと、男性遍歴を語りだしてしまう。
菊池が自ら明かした“ベッドのお相手”は、男性グループKのO、同グループのSと、錚々たるメンツばかりだったとか。


【島崎和歌子】

IMALUは、島崎和歌子と2人で飲みに行った時の出来事を「ダウンタウンDX」で披露。酔った島崎和歌子はIMALUのおっぱいを触りがら飲み、さらにお酒が入ると、IMALUの父である明石家さんまにメールするなど、傍若無人の酔いっぷりだったとか。
また、酔うと人に噛みつく癖があるという島崎和歌子。

ダウンタウンの松本人志は、一緒に飲んだ時にあちこち噛まれて、飲んだ次の日にシャワーを浴びたら、体中噛み跡だらけだったそう。島崎和歌子、島田紳助らとの宴席に水泳の北島康介が参加した際は、水泳で鍛えた身体を見せてとせがまれた北島康介が上半身裸になると、島崎和歌子がその裸にいきなり噛みついたという事件を、かつて島田紳助が暴露していました。


【市川海老蔵】

あの事件"以来、豪快にお酒を飲むことはなくなっているようですが、いつ以前のように戻るか。戦々恐々としている関係者は多いと思います。
酒癖はなかなか変えられるものではありませんからね。


【柳葉敏郎】

「柳葉さんは、無茶苦茶なんですよね。陽気がいき過ぎてしまうというか(笑)。海老蔵さんのように、高圧的になるわけでもなく、カラミ酒でもないんですけど、面倒くさい(笑)」


【北川景子】

「酒は弱いんですが、酒が好き!!」とちょっと厄介な、北川景子。
、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雄さんは酔った北川景子さんから「この豚野郎!!」と罵られたことがあるそうです。


【矢口真里】

アイドルの中では意外に酒飲みが多いのがハロプロだ。
中でも矢口真理はハロプロの中でも1,2を争う酒好きで、日本酒なら5合くらいは軽く飲むらしい。
しかしスマートな飲み方とは言いがたく、酔いが回るとオヤジ臭くなり、しつこく男に絡むようだ。


【磯山さやか】

彼女もお酒は何でもいけるタイプなのですが、飲むと電話魔に変身します。
しかも、実家の茨城に電話するときは方言全開で周りは酔いもすっ飛ぶらしい。






30分水素吸入するだけでペットボトル30本分!?ビューティーフライ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6444444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。