アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月16日

【ホモ】【レズ】同性愛疑惑がある芸能人【ゲイ】【バイ】






同性愛とは、男性同士または女性同士の間での性愛や、同性への性的指向を指す。同性愛の性質を持っている人のことを同性愛者のこと。
世間ではホモやゲイと言われることも多い。

現在の日本では、以前に比べてかなり認知されてきました。
それはまさに芸能界が、こういった人達を多くメディアに進出させたことが、その存在を国民に認知させたといえるでしょう。

そういったことから、芸能界には同性愛者が非常に多くいます。
日々カミングアウトする方も多いので、絶えず同性愛者の噂が流れている芸能人が多数いますので、まとめてみました。


≪同性愛疑惑のある芸能人・男性編≫


【織田裕二 】

2010年に12歳年下の一般人女性と結婚しましたが、昔から疑惑のある人です。
織田の結婚にゲイのメッ カ、新宿2丁目の住人たちが驚天動地の反応を示した。
織田さんは室伏さんのようなガチムチ系がタイプらしい。


【成宮寛貴 】

ゲイのメッカ、新宿2丁目でのバイト経験を告白。
「2丁目で遊んでいたのもいい経験。隠そうとは思いません」。


【平井堅 】

坊主頭のガチムチ系カレシとのツーショットを撮られてから吹っ切れた感。
ファンの間では「いつカミングアウトするのか」の声。


【玉木宏 】

玉木と共演する俳優は、軒並み玉木にベタ惚れになってしまう。
自らゲイをギャグにしようとするものの、見事に失敗。


【三上博史 】

普段はおねえ口調です。
世界的に有名なゲイの町、サンフランシスコに住んでいます。


【氷川きよし 】

俳優の松村雄基とのデートを週刊誌に撮られていました。
「お願いです、捨てないでぇ!」「どうしたらいいんだよー」なんて言ってたらしい。


【松村雄基 】

2人が知り合ったのは共通の知人である俳優の風間トオルの バースデーパーティー。
氷川が松村のジーンズの尻ポケットに指を引っかけて歩く写真が掲載。


【草野マサムネ 】

スピッツの草野マサムネ。平井堅と噂になるもののそれだけ。


【浅倉大介 】

貴水博之、コタニキンヤ 、プールビットボーイズ欣二、西川貴教らと噂。
ゲイっぽい演出でライブパフォーマンス。


【林家木久扇 】

笑点の黄色"こと林家木久扇は、若いころに当時絶世の美青年だった美輪明宏を遠目に眺めながら「あんな子と寝たら高いんでしょうねえ」と、つぶやいたことで知られる。


【中田ヤスタカ 】

Perfumeの代表曲「レーザービーム」の歌詞に「虹色のラブビーム」という一節があり、同性愛者を象徴するレインボーカラーにかけているのではないかとの深読み。


【宮本亜門 】

イケメンなのだが、女性スキャンダルはこれまで一切なし。
周囲では公然の秘密。


【松平健 】

時代劇役者には多い。
仮面夫婦という噂があったものの真意は不明。


【西川隆宏 】

元 ドリカムの西川隆宏。2009年6月札幌市・すすきのにバーをオープン。
バーに行けばわかるが、おもいっきりゲイです。


【三又又三】

三又がホモでちょいちょい後輩の芸人を誘うのは知られている。


【有吉弘行 】

ゲイ曰く、「あのアダ名のセンスはオカマにしかできない」
「自分の中にあるモヤモヤしたもの」という発言。


【美木良介 】

ロングブレスダイエットで有名になった美木良介。
男性と手をつないで歩いているなど、ゲイの噂が消えない。


【勝谷誠彦 】

西原理恵子の本の中で『ホモのかっちゃん』と呼ばれる。
小池徹平のファンであることを公表。


【大塚範一 】

めざましテレビの大塚さん。
彼は筋金入りの“女性嫌い”で有名なんです。


【中田英寿 】

ゲイの間で「ネーさん」と呼ばれるほど人気。


【川崎宗則 】

2017年から古巣ソフトバンクに戻ってきたムネリンこと川崎選手。
異常なまでのイチロー愛。
「イチロー選手の良いところを5つあげてください」という質問に対し、自らのTwitterで「この、世に、生まれて、きてくれた、こと。♪───O(≧∇≦)O────♪」と発言。


≪同性愛疑惑のある芸能人・女性編≫


【中谷美紀 】

「神」「師匠」などと崇められる存在でもある。
雑誌「H」で、中谷美紀とカヒミカリィがキスしてるグラビアがあった。


【原田知世 】

師丸ひろ子、渡辺典子とともに1980年代の角川映画を支えた「角川三人娘」の一人。2005年イラストレーターのエドツワキと結婚。姉は原田貴和子。
姉妹そろって同性愛者という噂。


【華原朋美 】

一時期は女に走っていたようです。
以前に中谷美紀と関係があったと記事にされた。
女性マネージャーとの関係も報じられている。


【工藤静香 】

木村拓哉と結婚をするのに当時付き合ってた知念里奈を捨てた。
真意不明。


【深田恭子 】

数々の男性遍歴から“恋多き女”としても知られている。
宇多田ヒカルや華原朋美と仲が良く、可愛い女の子が好きだと度々公言。
ドラマ『まっすぐな男』の打ち上げでは佐々木の髪の毛に指を這わせたり、耳元で何かを囁いたりかなりエロい雰囲気だった。
同級生で知られる加藤あいとは高校時代に手をつないで歩いていたりした。


【宇多田ヒカル】

平成の歌姫、宇多田ヒカル。
親友の深田恭子とレズビアンバーに通う姿が目撃されており、仲良く手をつないで歩いているという。
冬なのに自宅で女の子だけの水着パーティー開いたりと、とにかく可愛い女の子が好きな様子。


【仲間由紀恵 】

結婚前、男性とのスキャンダルがほとんどなかった仲間由紀恵。
島谷ひとみとが噂あった。
仲間の方が島谷にゾッコン。


【大地真央 】

松平健と1990年に結婚したものの2004年に離婚。偽装結婚という噂も。
宝塚時代には黒木瞳と付き合っていたという噂もある。


【松下由樹 】

小林武史と「結婚間近」と言われていたが破局。
松下由樹は番組でおすピーに「あんたはこっちの人間でしょ?」 と言われ顔が固まった時があった。


【鈴木杏 】

昔共演した小西真奈美にガチ恋した。「好きなんだよね」と知人に漏らしたら記事にされた。


【鈴木蘭々 】

男性とのスキャンダルが一切なしで今だに独身。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6376542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。