アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

お笑い芸人のちょっとイイ話【ほっこり】【感動】

「18禁」





お笑い芸人とは、「人を笑わせること」を職業とする芸能人です。
時には体を張り、危険な目に遭うこともあるでしょう。
今売れている芸人も、売れない時代は、辛い下積み時代もあったと思います。

そんな辛い時代も、売れている先輩芸人を夢見て、ああいう風になりたいという一心で負けることなく生き抜いてきたのが想像できます。

そんな辛い経験をしてきたからこそ、人にやさしくできるのではないでしょうか?
芸人のちょっとイイ話をまとめてみたのでご覧ください。

テレビで映る芸人の顔ではない部分を見るとイメージが変わるかもしれません。


≪芸人のちょっとイイ話≫


【萩本欣一】

テレビで勝俣さんが話していた話でご存知かもしれませんが。萩本欽一さんに24時間テレビの司会を依頼し、そのギャラ交渉に局のスタッフが行った時、幾らギャラを上げても上げても萩本欽一さんは[いや、もっと]と言って交渉が全然まとまらなかったらしいです。局側が[もうこれ以上は出せない。今日の交渉でダメだったら萩本欽一さんは諦めよう]と最後の交渉に行ったら萩本欽一さんは[いいよ]と承諾したらしいのですがその後[そのギャラ、全額寄附ね]と言って結果ギャラは24時間テレビに全額寄附となったらしいです。スタッフはその欽ちゃんの格好良さにしびれたらしいですが私もしびれました。


【志村けん】

テレビにも出れない新人芸人が、娘の手術費に300万必要って志村に泣きついた。
そしたら、志村は出世払いでいいよって1000万円現金でボストンバッグごとあげた。
志村と交流のある、松村と若手芸人が怪しんで、問い詰めたら、嘘発覚。
玉袋筋太郎が志村に言ったら『なんだ、娘さん無事なの?良かったな〜。ほっとした!貸した金?ああ、どうでもいいよ。金は天下の回り物だw 』って。
玉袋はその場で『志村さん・・・なんでそんなに良い人なんですか。俺は自分が恥ずかしい 』って泣き崩れた。


【ビートたけし】

いつも殿に御馳走になっているたけし軍団の僕達だが、年に一度だけその感謝を込めて殿にお返しとしてご馳走をする。
その日だけは殿を後輩芸人に見立てて食事をする。殿にひとしきり美味しい料理を食べさせながら、芸のダメ出しごっこをし、帰りにこれタクシー代だと小遣いを包む。
殿はありがとうございますと頭を下げタクシーに乗り込み帰っていく。こんなやり取りをもう何年しているだろうか。
ある日殿の家にお邪魔した時ふと神棚を見ると僕達の渡した小遣の袋が渡したままの姿でずらっと並んで供えられていた。
それを見て涙が溢れ、僕達は一生この殿に付いていこうと思う。


けしさんはいつも収録が終わるとすぐに着替えて帰られるそうですが、ある日お弟子さんが楽屋に帰る途中の廊下で立ち止まってるのを見つけ「何してるんですか?早く帰りましょうよ。」とたけしさんに促すと「待て!」と制止されたそうです。
その廊下の先をよく見るとまだ名前も売れてないような若手コンビが一生懸命ネタ合わせをしていたそうで、たけしさんは「俺が通ると練習を中断して挨拶しなきゃなんない。あのネタが終わるまで待て。」とおっしゃったそうです。


アリとキリギリス石井が芸人数人と食事してたらビートたけしがきた。
挨拶して、食事を終えて出ようとしたら会計はたけしが済ませてくれてた。
たけしは店を出ていたので、慌てて追いかけ礼を言うと
「売れたら(オレを)使ってね」と照れくさそうに言って去ったんだとか。


ビートたけしは、結婚して20年間奥さんに人参が嫌いだと言えなかった。
「せっかく料理を作ってくれてるのに悪いから」


【明石家さんま】

バイク事故で一時期入院していた弟の千原ジュニアは、退院後『さんまのまんま』にゲスト出演。
さんまから「退院祝い、何がええ?」と聞かれたジュニアは、「レギュラーください」と冗談のつもりで答えたが、後日、実際にある番組へのレギュラー出演が決まった。
実は、さんまはそれまでTBSからの深夜番組出演依頼を長年断わり続けていたが、
TBSの深夜番組出演依頼を承諾してまで、千原兄弟にレギュラーの仕事を与えたんだとか。


かつてザ・ぼんちのおさむの弟子をしていたジミー大西。
その弟子時代にテレビで放送禁止用語を叫んでしまい、吉本から干されそうになる。
それを見兼ねたさんまが、運転手として雇うと言い、拾ってあげたことが、二人の師弟関係の始まり。
欽ちゃんが「おもしろいやつがいる」と、ジミーの噂を聞きつけ、呼んだところ、「なんだ天然か」と一蹴したところ、
さんまがそれを聞いて「呼び付けておいて、それはないやろ〜」と欽ちゃんに怒ったそう。


【とんねるず】

昔、とんねるずの番組の観覧に行った。
その時は貴さんの罰ゲーム企画のVTRをみんなで見るというものだったのでスタジオには憲さんのみ。
スタジオに入るなり客席に声を掛けてくれる。
「意外と狭いでしょ?いつもこんなとこでやってんすよ」とか。
憲さんの立ち位置と観客の間がやけに開いていたので「これさぁ、客席移動できない?」と憲さんがスタッフに言い、
客席を前に寄せてくれた。
カメラが回ってないのに客席に気を使ってくれてすごくうれしかった。


うたばんでとってもバカバカしい企画があって、タカさんが
「俺、3人娘がいるんだぜ〜、中学生のコだっているのに。こんなの見たら悲しむし、グレちゃうよ〜」と言う。
タカさんには鈴木保奈美との間に当時2人の娘がいた。(今は3人)まだ長女でも小1くらい。
どうやら、前妻との間のアルバムのタイトルにもなった「ほのちゃん」という子に対して言った言葉らしい。
芸能人は前妻との間のコをテレビでそう簡単には言わないと思うけど、
タカさんはあっさりと気使う発言をしてた。
なんかハッとしたし、いろいろといわれてるけど、私が小さい頃憧れたとんねるずのタカさんはイイお父さんみたいで嬉しかった。


【浜田雅功 ダウンタウン】

今田と東野は同じマンションに住んでいたが、そろって寝坊。現場で、ダウンタウンをはじめ、多くの芸人やスタッフを待たせてしまった。遅れて現場に着いたとたん、浜田は「何、遅れとんじゃ、こら〜っ!」と殴る蹴るの鉄拳制裁。ふたりは、人間サンドバッグと化した。見かねたスタッフが制止に入り、凄惨なリンチは終わった。すると浜田はふたりに近寄り、「ごめんな。でも、こうするほうが、ふたりのためや」とささやいた。この一連を見つめていた松本は、ニンマリ。オール巨人は、「浜田くんはあえて憎まれ役を引き受けた」と東野に言った。


ガキ使のロケで風が強かったからパネルが飛びそうになる事態が発生。
そこでスタッフがライセンスに押さえておくように頼んだ。
ロケが終わった後その事を知った浜ちゃんは大激怒。
「こいつらは芸人なんや!」と一喝した。


【松本人志 ダウンタウン】

無人島に何かひとつだけ持っていけるとしたら、何を持っていきますか?
ダウンタウン松本「……浜田かなぁ」


昔、笑っていいとものタモリンピックで寿司の早食いをやった時、ダウンタウンが互いに嫌いな寿司ネタをこっそり交換していた。
コンビならではで何かいいなと思った。


【ウッチャンナンチャン】

内村が不倫騒動(証拠も何もなかったが)の真っ只中の頃、イベントの記者会見でレポーター陣に「一番の幸運は?」と尋ねられ、「内村に出会えたこと」と答えた南原。コンビの絆の深さを感じた。


【今田耕司】

合コンで知り合った女性が千原Jrに横柄な態度をとった時、今田耕司が「コイツは俺らの後輩ではあるけどお前らの後輩ではないんや!」と一喝!
その横で板尾は「そらそうや」の一言。


【大竹一樹 さまぁ〜ず】

さまぁ〜ずの大竹さんは罰ゲームで女芸人とキスする 流れになっても嫌がる素振りを決して見せないらしいです。
傷つく事が分かってるから。


【三村マサカズ さまぁ〜ず】

ホリプロのお笑いライブの舞台袖にて。
久々のお笑いライブに緊張していた島田秀平を見かけたさまぁ〜ずの三村さんが「なんだおまえ、緊張してんのか!じゃあこれやるよ!お守りだ」と言って、くしゃくしゃの1000円札をくれた。
「なんだろう?」と思いつつも、島田秀平はこの三村さんなりの気遣いが嬉しくて、もらった1000円札を持って舞台へ。緊張もほぐれ、無事ライブが終わり、三村さんに1000円札を返しに行くと・・・。
「いいよ。これは俺からおまえへの声援(=1000円=せんえん)だから。いらないならおまえがいつか後輩に渡せよ」と言ったそうです。


タクシーが自転車の女性を引っ掛けた事故現場に遭遇。
運転手が女性のところに行き、バカヤロウッお前が悪いんだッと罵声を浴びせた瞬間、
(三村)「オメェ、まずは『大丈夫か?』じゃねぇのかよっ」
運転手に「逃げるなよ、警察呼んでちゃんと事情聴取とかしろ」と言って電話させた。
10分後に警察が来るから目撃者も残っているようにと告げられた瞬間
(三村)「ガレッジ、頼むわ〜」とさまぁ〜ずは去ったのだった。


【くりぃむしちゅー】

上田が結婚式で新郎の言葉を言う時があって、上田は有田に今までの感謝とこれからも宜しくという事をスピーチした。

有田は柄にもなく号泣し上田と堅く抱き合った。


ナイナイのANNにゲスト出演した時。ナイナイから何か告知する事はありませんか?と話を振られ、二人はアンタッチャブルのライブの告知をした。
何で後輩の宣伝するんだ、と岡村が尋ねると
「チケットが余ってるみたいだから」と二人。
「絶対面白いから」「見て損はしない」と言っていた。


【雨上がり決死隊】

雨上がりの宮迫が東京進出するかどうか考えている時に、相談しようと蛍原の家に行った時、玄関先で現われた蛍原に
「おれら、東京で頑張ってみぃへんか?」
と宮迫が言った。そしたら蛍原が、
「お前が行く言うんやったら俺はええよ。お前についてくだけや」
と一言。


ホトちゃんは宮迫との待ち合わせで8時間待たされても帰らずに待ってた。
宮迫は面倒臭いからと行かなかったらホトちゃんが待ってたので、流石に悪いと思って、「妹が交通事故で複雑骨折して、病院に付き添った」と嘘をついて誤魔化したが、翌日打ち合わせに宮迫宅に行ったら、妹がピンピンしてたので、宮迫は言い訳として「俺の妹は回復力が凄い」と言って誤魔化そうとしたらしい。


蛍原が結婚した直後位に、何かの番組で北海道で結婚式を挙げたって話をしていて、
「北海道だし、身内だけの式だったんです。
僕とこの家族と、嫁の家族、それと宮迫とこと。」と答える蛍原に、司会者が「えっ?宮迫さんも出席したんですか?」と
驚いたら、本当に普通に「え?だって家族みたいなもんやし。」
と言っていた。ちょっと微笑ましかった。


雨上がり宮迫が最近俳優とか1人で仕事するのが増えた。
こんなふうにコンビに差が出来ると浮かんで来る『解散』。
昔は一緒にユニットを組んでた木村が心配になって「宮迫さん、解散とか独り立ちとか考えてるんですか?」と聞いたら
「え?何で解散せなあかんの?死んでも嫌や」
と答えた。


【キャイ〜ン】

ウドと歩いてて、怖い兄ちゃんが「キャイーンしようぜキャイーン!」と寄ってきた。
ちょっと1ポーズ付き合って軽く流せばいいのに、「ボ、ボクは天野くん以外の人とはやりません……!」とずっと言い張ったらしい。


【千原せいじ】

千原ジュニアが十代くらい(年齢忘れました)の頃、夜中まで遊び回って帰宅すると、せいじが「おい、何時やと思ってんねん!」と怒った。「うるさいわ」と反抗しようとしたジュニアに「食え」とケーキを差し出したせいじ。その日はジュニアの誕生日、せいじは手作りでケーキを用意してジュニアを待っていたのでした。(せいじはああ見えてシュークリームを生地から作ったりする。)


【原田泰造】

ビビる大木がラジオで言ってたんだけど、ネプチューンがまだ全然売れてないころに原田泰造と大木が貧乏で電車賃がないから二人で歩いて家に帰っていた時、 原田が大木にラーメンを食わせてあげたらしい。
しかし電車賃すらなく、移動は全て徒歩だったほど貧乏なはずなのにと大木は不思議がった。
すると泰造は、 「大丈夫だ、消費者金融で一万円借りたから。お前は何も心配しないで腹一杯食え」 と言ったらしい。


【カンニング竹山】

相方の中島さんが白血病で亡くなるまで、竹山は必死に仕事をし、決して余裕があるとはいえないギャラの中から
中島さんの治療費を払い続け支えていた。
以前はステージ上で騒いで問題を起こし、相方の中島に頭を下げさせていた竹山だが相方のために自分を変え、今では人気お笑い芸人となった。


【矢部浩之 ナインティナイン】

ココリコの遠藤がフジリコのロケ終わりにナイナイの矢部と遭遇してツッコミについて相談。
真夜中にもかかわらず道端で缶コーヒー一本で5時間も付き合ってくれたらしい。
ツッコミは結婚した方が言葉に重みが出るんじゃないか、と言う遠藤に「そんな理由で結婚したらあかん、芸に対する気持ちは大事だけど、結婚と芸事は一緒にはならないと思う」


【松村邦洋】

松村邦洋は、出川が売れる前からテレビで出川のものまねをして、スベッてすいません、と誤っていた。
そのあと松村は「あとは出川さん待ちですよ(出川さんが売れるのを待つだけですよ)」 と付け加える。
松村の友情を知った出川は松村を一生の親友と考えるようになって今にいたる。


【バナナマン】

バナナマンがやってるラジオで、設楽が「日村さんにとってのヒーローは?」と
何気なく日村に振ったところ、
「お前だよ」
とすんなり答えた。


サンドウィッチマンが被災地支援企画でラジオ番組をやる時、バナナマンが他局にも関わらず、自分達のラジオ番組で「ぜひ聴いてほしい」と告知。伊達さんは本番中に知って、言葉につまってしまっていたよ。


【江頭2:50】

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい!


2008年にけっこうでかい台風来た時。
うち完全に浸水して停電が1週間以上直らなかった 。
浸水して2日目の夜中の話なんだけど、 家に帽子にサングラス、マスクの人が来て、 近所中を巡回して安否確認してる人がいた。
なんとそれが江頭2:50だった 。


私が江頭さんに初めて出会ったのは、中学生の時でした。もう10年以上前の話です 。
私の飼ってたネコが急に道路に飛び出して、トラックに轢かれそうになったとき、帽子にサングラス、マスクを付けた男の人が現れました。私はびっくりしてしまいました。それはまぎれもなく江頭2:50さんだったんです。そして江頭さんはすかさず道路に飛び出して、私のネコを助けてくれたんです。
本当に一瞬の出来事でした。江頭さんは受け身を取っていましたが深い傷を負っていました。
しかし、「大丈夫でしたでしょうか?大切に飼ってください」と私にネコを渡すと、そのまま見向きもせずに立ち去って行きました。
いまはもうそのネコは天寿まっとうしたのですが、いま飼っているネコに私は「江頭」と名付け大切に飼っています。


【ケンドーコバヤシ】

数年前の正月番組で、須磨海岸の海辺で相撲をやるといういかにも若手らしい企画をやっていた。
落ちたらもちろん冷たい海へ 。
そしてシャンプーハットの小出水は若手らしく勢いよく海へ落ちた。とテレビはここまで。
その舞台裏では大変な事になってた。
小出水は震えが止まらず、顔は青ざめ、身体は完全に冷え切っていた。
海岸につくられた控え室にはスタッフ、芸人がたくさん集まっており、小出水が控え室に入った時、暖房器具の周りには芸人が集まり身体を温めていた。
小出水の異変に気づいたケンコバは「小出水が横になるスペースをつくれ!!!」と突然叫び、自分に巻いてたタオルを小出水に掛け寝かした。
しばらく意識は戻らなかったが ケンコバのすばやい対応により意識が回復した。
意識が戻って目を開けたら目の前にサバンナの高橋が「良かった、生きてるわ」と泣いていたらしい。
意識が戻ったとき、小出水はケンコバを探したが周りいなかった。
海辺でタバコを吸ってるケンコバへ小出水は歩み寄りケンコバに 「ありがとうございました」と言い、コバヤシは 「何のこと?俺はずっとナンパしてた」と嘘をついた。
小出水は、その時、その嘘が嬉しかったと話してた。
 

【有吉弘行】

『THE MANZAI』決勝では惜しくも3位だった、アルコ&ピース。大会後、有吉は彼らを連れて六本木の高級寿司店を訪れたそうだ。店に着くなり有吉は開口一番、「優勝以外は全員負けだ」と彼らに冷水を浴びせた。アルコ&ピースの2人にはこの結果に満足せず上を目指してもらいたいと、有吉らしい期待を込めての言葉だったのだろう。そしてテーブルに運ばれてきたのは、シャンパンであった。いつもはビールから始める有吉に、店員は「今日はどうかされたんですか?」と訊ねる。すると有吉は、もの凄い小さな声で「今日ね、お祝い」と答えたという。


「辞めようと思った時、内村さんとさまぁ〜ずさんとダチョウさんだけは『お前は面白い、安心しろ』と言い続けてくれた。それだけが辞めなかった理由。その人達がいなかったら、誰にも評価されないなら辞めてしまえという考えになっていた。」


【中川家】

中川家剛がパニック症候群で復帰できるかすら分からない状態になった時。
礼二は「『中川家』の名前を残していれば、いつか兄が戻って来た時に居場所があって仕事しやすいだろう」とレポーターやナレーター等で活動を続けた。
そして剛は坂田利夫の「喋れんかったら喋れんかったでアホな顔して笑ろとったらええねん」の言葉で一番気が楽になり、完治へと繋がった。


【フットボールアワー】

ロケ休憩中に痛〜い感じの女の子2人が後藤に「なんであんなブサイクな人とコンビ組んだんですかぁ??」とか聞いたんだって。最初は後藤も笑って「ほんまブッサイクでしょ〜」って言ってたけど次第に「まぁそんなん自分らに言われたくないけどなぁ」とかあからさまに機嫌悪くなったとか。


【ブラックマヨネーズ】

小杉の髪の毛が薄くなり始めたころ、まだ吹っ切れていなかった小杉は、楽屋で先輩芸人にネタにされる度に芸人を辞ようと何度も考えたことがあった。
しかし吉田は小杉が「ネタにしていい。」と言うまで、楽屋ネタとしてはもちろん、プライベートでも小杉の髪についてふれることは決してしなかった。


【ドランクドラゴン】

ドランクドラゴンの鈴木がプロの格闘家と戦うって企画があった。
塚地、最初は絶対無理やて〜とか言ってたのに鈴木が勝ち進んで、対戦相手が強くなるにつれて、「気をつけろよ」「頑張れ!立て!」とか普通に心配&応援しててなんかいいなぁと思った。


【小島よしお】

アンタッチャブル、小島よしお、東京03が同じライブに出演した時の話。
東京03がライブ終了後に自分達のDVD即売会のようなことをやった。
東京03と握手ができるという特典つきだったのだが、あまり売れなかった。
そこでアンタッチャブルが「小島と握手できるってことにすればいい」と提案したところ、小島よしおは「3万円でやりますよ」と提案を受け入れた。
小島人気であっという間にDVDは完売してしまった。
東京03が3万円を払おうとすると、小島よしおはそれを受け取らずにこう言ったそう。
「3万円はいいんで、DVDにサインしてもらえますか?」




2017年05月17日

山里と若林は貯金5億!?芸人の驚愕の貯金額!!






タレントのYOU、芸人の若林正恭(オードリー)、俳優の青木崇高、芥川賞作家の本谷有希子といった異色の4人がMCを務め、主人公の“7つのルール”に迫っていく新感覚ドキュメント『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系列、毎週火曜22:00〜)。5月16日の放送は、京都を拠点に不動産プランナーとして活動する岸本千佳(31歳)に密着する。

岸本は、古い町家を芸術家たちのアトリエに変え、民家の駐輪場をバーに生まれ変わらせるなど、ボロボロで使われなくなった建物を魅力的に甦らせる凄腕の不動産プランナー。岸本がブログで発表した、京都の街を東京に例えた「もし京都が東京だったらマップ」は、SNSで大きな反響を呼び、書籍化もされた。

岸本は、気になる建物を見つけては、オーナーに使い方を企画提案し、設計や施工業者を見つけ、入居者の募集から運営管理まで、様々な形で建物のプランニングを行っていく。現在も京都駅近くの使われなくなった木造アパートをアトリエとして再生させようとしているが、完成の1か月前になってもまだ借り手がついていないことに、焦りとプレッシャーを感じていた……。

もともと京都で生まれた岸本は、10歳の時にスペインのサグラダファミリアの写真を見て「建物って面白い」と衝撃を受けた。大学は、環境建築デザイン学科へ進んだが、自分に圧倒的なセンスはないと感じ、建築家でなく、別の方法で建築に関わっていく道を模索し始める。大学卒業後は、東京の不動産ベンチャーでハードな5年間を過ごし、28歳で独立。地元・京都に戻り、不動産プランナーとして1人で働き始めた。彼女はどんな思いを胸に、京都に帰って来たのか? 「将来の夢はない」と話す彼女のモチベーションは何なのか? 密着カメラが心の内に迫っていく。

スタジオでは本谷が、以前、若林が「売れてすごいお金が入ってきたけど、部屋のレベルは変えるつもりがない」と話していたことを思い出し「マンション一棟購入を考えたことある?」と質問。するとYOUが「若林君と南海キャンディーズの山里君は貯金5億持ってるから」と暴露し、焦った若林は必死に反論する。

物件の借り手が見つからないと焦る岸本の様子を見た本谷は、岸本と同じく舞台公演の責任を演出家として「背負っている」立場から、「背負っている人」と「背負っていない人」の違いを、俳優の青木相手に切々と語り出していく。


本当に5億の貯金があるかはわかりませんが、この二人はバラエティー番組のMCなどで引っ張りだこな売れっ子芸人なので、現実味はありますね。

この他に売れっ子芸人さんの貯金額を調べてみたので公開したいと思います。


≪芸人の貯金額≫


【春日 オードリー】

貯金は引くくらいあります。使ってないですもん。
お風呂はあまり入らず赤ちゃんのおしり拭きで体を拭いたりして代用するなど、かなりのエコ生活をしている。
貯金額については2009年の時の話では1000万円貯まったとある番組で暴露していました。

【田中 アンガールズ】

ネプチューンの堀内健が「実はすごいんですよ」と切り出し、「田中はなんと!貯金がついに1億円に到達した」と貯金額を明らかにしたのだ。
田中は慌てて「(到達)してない、してない、してない!数千万円はあるけど」と猛否定。
「頭のてっぺんまでを1億円としてどのくらいか」聞いたところ、彼はイヤイヤ耳の上を指していたのだ。

【大久保佳代子 オアシズ】

報道陣から「大久保さんのほうは着々とお金貯まっている感じですかね」と問われると「そうなんですよ」とニヤリ。
女性週刊誌で報じられた預金2億円は否定したものの、沖縄・宮古島に平屋が買えるぐらいと例えた。
金額を「1億ちょっと」とヒソヒソ話で伝えたところ、マイクに拾われてしまった。

【白鳥 たんぽぽ】

酒が入っていることもあってか「保険も入ってるから、それを考えたら1000万円ちょっと...」と、あっさり明かしてみせたのだ。
白鳥は「老人ホームでひとりで過ごすまで考えていますから」。
「今死んだら、いくら入ってくるんですか?」という質問にも、「2,000万円近く入ってくるんじゃないですか」と正直に答える白鳥。

【村上 フルーツポンチ】

テレビ出てない頃からバイトで貯めていた。
「自分が頑張った成果」と話しながら、明かした貯金額はなんと2,500万円。
「いつ芸人がダメになっても暮らしていける」と得意げに話していた。

【スギちゃん】

「4桁は4桁ですけどね」と、貯蓄が数千万円ほどあることを白状してしまった。
食事もロケでもらった弁当を持ち帰ったりして、何かと節約している。
さぞや奔放に使いまくっているようにも思えるのだが、実際は堅実に貯蓄していることがわかった。
特に欲しいものもない。車も動けばいい。中古車や軽自動車でも十分。とにかく貯金が好きなんです。

【渡辺直美】

昨年のテレビ出演本数は259本という売れっ子ぶりにもかかわらず、なんと先月の貯金残高は2万円だった。
お金はもともとやりくりが苦手で、電気を料金滞納で止められたりもしているんで、いっぱいなくても大丈夫。

【吉村 平成ノブシコブシ】

「いや、僕も結構使っちゃうタイプですよ。全然無いですよ」「300万くらいですよ」などと、貯金額をあっさりと明かした。
ハライチの澤部佑が「こんだけ働いて貯金300(万円)は少ないでしょ!」とコメント。
具体的な借金額を「いろいろローンとかも含めると2000万円はありますね」と告白した。

【ひぐち君 髭男爵】

1日で合計350万円を使ったこともある。
気が付けばひぐち君の貯金は3000円くらいの残高になっていたのだ。

【ムーディ勝山】

正確には5,341,044円。
2年前には900万円あった貯金は500万円に。
2年間で400万円も減っており、かなり切り崩して生活している様子。

【ゆってぃ】

約330万円。
現在の給料は38万円前後のようで、思ったよりかはもらっているなという感じ。

【植野 デニス】

110,195円。これはたまたま吉本から給料が振り込まれた直後に記帳したものと思われます。
番組で公開された通帳にはカードローンや融資ご返済といった項目が記されており、実質的にはマイナスの様子。
ちなみに、吉本からの給料は、直近で110,195円、その前が80,423円と、まだまだもらっているギャラは少ないようです。



2017年05月16日

【副業】ヒロミがリフォーム会社設立≪お店を経営してる芸能人≫






タレントのヒロミが15日、都内で行われた映画『ザ・コンサルタント』のブルーレイ&DVDリリース記念試写会に出席。作風になぞらえて“裏の顔”を問われたヒロミは「きょう大安だったので会社を登記してきました」と明かして、驚かせた。

テレビ番組のリフォーム企画も好評のヒロミは「これから動き出すんですけど、リフォーム会社みたいなものです。最初はアパレルをやって、将来的にはそういうの(リフォーム)もやってみたい」と今後の展望を語り、社名は「『ハチオウジ工務店』という名前です。(地域)限定的ではないんですけどね。育った地元なので」と地元愛もチラリとかいま見せた。

仰天告白に報道陣のペンも一斉に走り「どこにも話していなかったからね」とニヤリ。「本業がわからなくなってきたんだよね。こないだも『同業なんです』と話しかけられてテレビ業界かなと思ったら、内装屋の方でした」と笑っていた。

終了後に対応した囲み取材では、リポーターから早速「社長」と呼ばれ白い歯を見せる一幕も。「(会社設立は)芸能プロダクション、ジムと3つ目です」といい、妻・松本伊代は「『へー、また社長になるんだ。なんで(会社を)分けるの?』と言ってました。あの人にはあまり“社長夫人”という概念がないです」と、そこそこのリアクションだったという。


ヒロミさん凄いですね。
きっと経営の才能があるのでしょう。
ヒロミさんの他にも、副業(本業!?)でお店を経営している方が多数いたので、まとめてみました。


≪お店を経営している芸能人≫


【グッチ裕三】
店名:うまいぞお
ジャンル:創作料理
住所:東京都港区赤坂9-6-29 パシフィックス乃木坂2F
TEL:03-5414-3230
営業時間:[月〜金]17:00〜翌5:00(L.O3:30) [土]17:00〜24:00(L.O22:00)
定休日:日曜・祝日
HP:http://umaizoo.com/

料理上手なタレントさんでお馴染みのグッチ雄三さんプロデュースの創作料理店「乃木坂 うまいぞお」。名物となっているちゃんぽんは、飲みの〆料理としてもベストなメニューとして大評判。店名に疑いのない美味しさがそこにはあります。


【ヒデ(ペナルティ)】【閉店】
店名:しゃぶしゃぶ秀久
ジャンル:しゃぶしゃぶ、居酒屋、創作料理
住所:東京都品川区西五反田1-30-4 REビル
TEL:  −
営業時間:17:00〜24:00(L.O/23:00)
定休日:無休
HP:  −

五反田駅から徒歩3分、目黒川付近にあるこの近辺では有名なしゃぶしゃぶ屋。ペナルティヒデがオーナーのお店です。野菜は新鮮味があり、お肉はもちろん〆の麺もおいしいです。コースの量は満足度が高く特にチーズ入りの牛肉つみれは絶品です。
現在は閉店してしまったようです。


【たむらけんじ】
店名:炭火焼肉たむら
ジャンル:焼肉
住所:大阪府大阪市城東区中央1-8-30
TEL:06-6932-8139
営業時間:17:00〜24:00(L.O 23:30)
定休日:水曜日
HP:http://www.yakiniku-tamura.com/

こちらは有名な、お笑いタレントのたむらけんじが運営する焼肉専門店。正式商号は株式会社田村道場。
炭火焼肉たむらの「千屋牛」のこだわり!岡山の和牛「千屋牛(ちやぎゅう)」は全国の和牛ブランドの松江・近江・神戸牛のルーツと言われながら肥育頭数が少なく、全国的に出回ることがなかったまさに知られざる銘品です。お肉は口どけがよく香味立ちが豊かでいくらでも食べられます。A5ランクのお肉を選び、更に美味しくするために低温でじっくり熟成させました。
蒲生本店の他、別邸栄店、徳島駅前店、長崎店、本町店があります。


【大島直也(元ドロンズ)】【閉店】
店名:恵比寿 狩人之台所
ジャンル:居酒屋、ちりとり鍋・てっちゃん鍋
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-8 ROOB5-2F
TEL:  −
営業時間:18:00〜店長の気分︎
定休日:月曜日
HP:  −

お笑い芸人も、ドロンズの大島が飲食店を起業することを決意する。当初はバーを開くつもりでいたが、大阪の知人に勧められて食べた「鉄板鍋」という料理に衝撃を受ける(鉄板焼きから発展した料理)。東京に無いものを提供する店にしようと考えていた大島は、この料理をアレンジしたものを出す店にしようと決め、2006年にお店をオープンし、度々テレビなどで紹介され、人気店となる。
2014年に離婚すると同時に夫婦で切り盛りしていたお店も譲渡し閉店となる。


【石本武士(元ドロンズ)】
店名:馬肉屋たけし
ジャンル:馬肉料理、居酒屋、焼肉
住所:東京都渋谷区恵比寿1-25-11 市川ビル3F
TEL:03-5423-0429
営業時間:月〜木18:00〜1:00(L.O.24:30) 金〜日18:00〜2:00(L.O.1:30)
定休日:不定休
HP:  −

オーナーはなんと食通、ドロンズ石本さん! 新感覚の新鮮馬肉で恵比寿で一際、異彩を放っております!! 熊本直送の馬肉、馬刺し、馬焼肉! 接待、デート、女子会、平日の飲み会等、あらゆるソーンでお楽しみ頂けます。熊本の馬肉の味を東京でも伝えたい、そんな思いが詰まったお店です。普段、馬刺しで食べることの多い馬肉ですが、焼くとさらに馬肉の旨味を堪能できます。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりお料理の味を噛みしめることができるかと思っておりますので、一度ご来店ください。宜しくお願い致します。


【矢部美穂】
店名:ヤベケ (YABEKE)
ジャンル:BAR
住所:東京都世田谷区池尻2-34-1 ハイツルピネス 1F
TEL:03-3424-0022
営業時間:20:00〜翌1:00
定休日:日曜・祝日
HP:http://ameblo.jp/miki-miki-konomi/

タレントの矢部美穂一家が働くガールズバーです。東京・池尻にある「YABEKE」の画像を集めました。矢部美穂と美人妹の矢部美佳さん、矢部美希さん、母文子さんが接客する夢のようなバー。


【名倉潤(ネプチューン)】
店名:ステーキなぐら
ジャンル:ステーキ、西洋各国料理
住所:東京都目黒区青葉台1-16-12 サクレピエス B1F
TEL:03-6416-3472
営業時間:ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー17:30〜23:00(LO22:30)
定休日:月曜日
HP:http://www.steaknagura.com

ネプチューン名倉潤プロデュース!こだわりのステーキ&オーブン料理も豊富。
「美味しい食材をよりおいしく召し上がっていただける様、心を込めたお料理を」 をモットーに、ステーキをはじめワインに合う美味しいお料理の他、多彩なアラカルトメニューをご用意しております。


【ジャイアント白田】
店名:串カツ しろたや
ジャンル:串揚げ、串かつ、居酒屋、もつ焼き
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル 3F
TEL:06-6213-1360
営業時間:11:00〜16:00(L.O.15:30) 17:00〜23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日:無休
HP:http://www.shirotaya.com/

大阪、難波・心斎橋で串カツなら「しろたや」へ!
あらゆる料理を食べつくしたフードファイター、ジャイアント白田が自ら本場大阪の串カツを食べ歩き、こだわりぬいた自慢の串カツをお楽しみいただけます。


【加藤浩次(極楽とんぼ)】
店名:成吉思汗 ふじや
ジャンル:ジンギスカン
住所:東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス1F
TEL:03-3712-8886
営業時間:[月〜土] 18:00〜翌2:00(L.O.1:00)  [日] 18:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:火曜日
HP:  −

中目黒のジンギスカン屋。ラム刺しなんかの面白いメニューがある店で、ずっと行きたかった。
オープン当初は、お笑いの加藤浩次が経営参画している。

【ラモス瑠偉】
店名:レストランテグリル イグアス (【旧店名】レストランテ・カリオカ )
ジャンル:ブラジル料理
住所:東京都港区北青山2-7-25 神宮外苑ビル2F
TEL:03-5414-1010
営業時間:[月〜土]11:30〜14:00(L.O.)18:00〜21:30(コースL.O.),22:30(アラカルトL.O.)21:00〜Midnight BARタイム [日]11:30〜13:30(L.O.) 17:30〜21:30(L.O.)
定休日:無休
HP:http://www.iguacuaoyama.com

元プロサッカー選手 ラモス瑠偉さんプロデュースの店。リズムやメロディーに栄養を乗せてサウンドを奏でる音楽家の僕が、ただでさえ美味しいイグアスのシュハスコに、空間やエンターテイメントの旨味をふりかけて、さらに、さらに!美味しくしてみなさまのテーブルにお届けします。


【歌広場淳(ゴールデンボンバー)】【閉店】
店名: オータムリーフ 秋葉原店
ジャンル:喫茶店、カフェ
住所:東京都東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル B1F
TEL:  −
営業時間:11:00〜21:00(19:00からバータイム)
定休日:  −
HP:  −

ゴールデンボンバーのBe-su(ベース)、歌広場淳さんがプロデュースする「オータムリーフ」。“イケメンフルーツパーラー”というコンセプトの元、アニメとのコラボや、イベント出演、被災地支援、食べログに逆ギレしてリニューアルしたりと…様々な企画に取り組んでいましたが、約3年で閉店となりました。


【梨花】
店名:GLOU GLOU REEFUR (グルグル リーファー【旧店名】ロザリー)
ジャンル:カフェ、ダイニングバー、創作料理
住所:東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ 2F
TEL:03-5459-2910
営業時間:AM11:00 - PM21:00
定休日:不定休
HP:http://www.maisondereefur.com/

≪代官山駅から徒歩3分≫ モデル梨花がディレクションするMAISON DE REEFUR CAFE
お腹がすいたとき、のどが渇いたとき、からだは正直に声を上げる。 ”GLOUGLOU”(グルグル)と。 おいしい食材をおいしい時期に、おいしい食べ方で。 そんな願いに、シンプル&ストレートな料理でこたえたい。 開放感ある空間で、カラダに、そしてココロに、まいにちでも飽きない、おいしい時間を。


【はるな愛】
店名:A.garden
ジャンル:お好み焼き、鉄板焼き
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-14-21
TEL:03-3487-4128
営業時間:平日祝前日17:30〜27:00 (LO : 26:00) 日曜祝日16:00〜24:00(LO:23:00)
定休日:月曜
HP: http://www.angellove.jp/agarden/

はるな愛プロデュースの鉄板焼き。
GARDEN焼き!!! ワインとお好み焼き! 新感覚のマリアージュをお楽しみ下さい。 世界中から集めたお手頃価格なワインと、お料理は洋食を中心に小皿おつまみが\300から! 定番料理から数量限定の厳選食材まで、幅広くお楽しみいただけます。
この他にはるな愛は、南国リゾート風鉄板焼きダイニングGarden Diner+、古民家風居酒屋鉄板焼き・和食大三、Bar ANGEL NESTなどを経営している。


【三宅智子】
店名:クルリ 恵比寿本店 (Ku;ruri)
ジャンル:ダイニングバー、たこ焼き、丼もの
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-9 恵比寿タイムハウス 3F
TEL:03-6809-0688
営業時間:たこ焼ダイニング [月〜土] 18:00〜23:00 たこ焼きBARタイム[月〜土] 23:00〜翌5:00[日曜日] 18:00〜翌5:00 ランチタイム[月〜金] 12:00〜15:00
定休日:不定休
HP:http://kururi-torashin.jimdo.com/

大食いなでしこ三宅智子さんが経営するお店。東京、恵比寿にて2012年2月にOPENしたちょっと贅沢な雰囲気のたこ焼きダイニングバー。幼い頃からたこ焼きを焼いて育った個性豊かな三姉妹とその従兄弟とで営業中!家族経営の為、とてもアットホームなお店です。


【ちはる】
店名: チャムアパートメント
ジャンル: カフェ、イタリアン、ワインバー
住所:東京都目黒区下目黒2-23-3
TEL:  −
営業時間:月〜土12:00〜24:00 日12:00〜18:00
定休日:不定休
HP:http://chum-apt.net/

タレントのちはるさんが経営する下目黒の住宅街に佇む、居心地のよい空間と本格料理カフェ。天井も高く開放的な店内は、異国情緒漂う空気感が心地よいお洒落な雰囲気。キッチンからはイタリアン出身のシェフがお届けする、旬の食材を使ったこだわりのお料理をお愉しみ頂けます。厳選した焼酎やワイン等、美味しいお酒はお料理にもぴったりです☆また、2階はかわいい作家ものの器や雑貨、小物を販売しているほか、チャペル挙式も可能。広い空間を生かしたウエディングパーティーでダンスや生演奏などでもご好評頂いております。


【小倉優子】【閉店】
店名: 焼肉小倉優子
ジャンル:焼肉、バイキング、韓国料理
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-5-4
TEL:  −
営業時間:[月〜土]17:00〜翌5:00 [日]17:00〜24:00
定休日:無休
HP:http://www.yakiniku-ogurayuko.com/

バラエティタレント小倉優子。2008年4月8日関西の大手居酒屋チェーンと組んで「焼肉小倉優子」西中島南方店をオープン。
当時所属していた事務所「アヴィラ(旧アバンギャルド)」と運営会社の経営により、最盛期は15〜6店舗。木屋町中央店・新宿歌舞伎町店・相模原店・浦和駅前西口店・171尼崎西昆陽店・西宮北店・伊丹昆陽池店・泉大津店などがあったが今はすべて閉店。


【綾小路きみまろ】
店名: アンティークカフェ あうん亭 きみまろ茶や
ジャンル:カフェ
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町河口2720-5
TEL:0555-76-8129
営業時間:10:00〜17:00
定休日:木曜日
HP: http://www.aun-tei.jp/

きみまろ茶やは、富士山を望む河口湖畔からほど近いロケーションに、
綾小路きみまろがプロデュースする和テイストCafé。
テーブルや椅子、調度品、器の一つひとつにまで、こだわりぬいた"大人の憩い"を演出するアンティークカフェです。店内には綾小路きみまろが収集した骨董品の数々が並び、時が止まったように静かで趣のある上質な空間をご提供いたします。


【土肥ポン太】【閉店】
店名: ポン太青果
ジャンル:八百屋
住所:大阪市生野区生野東4−1−40
TEL:  −
営業時間:  −
定休日:  −
HP:http://www.pontaseika.com/

芸人の土肥ポン太。アルバイトから始めた「八百屋」が、現在では、本職のようになっていて、あっという間に八百屋界で成功を納めました。
取引先は「焼き肉たむら」など芸人さんの出しているお店などもあるようです。
ネット販売も始め、2号店もあります。(大阪市生野区林寺2-9-6)


【輪島功一】【閉店】
店名: だんごの輪島
ジャンル:和菓子
住所:東京都国分寺市本町4-1-11
TEL:0423-23-1611
営業時間:9:00〜18:00
定休日:月曜・火曜
HP:https://kokubunjimonogatari.com/expedition/2093.html

元ボクシング世界チャンピオンの輪島功一が創業した『だんごの輪島』
ボクシング引退後、団子職人の修行を経て開店したそうで、いまでは周辺の大学生、高校生、住民の皆さんの人気店となっているそうです。
人気商品は、団子五家族。 その他はだんごだけでなく、おにぎり、巻きずし、いなりずし、今川焼、最中など和菓子も。




松田翔太・秋元梢のBIGカップルが2ショットで熱愛認めた!!モテ男の歴代彼女とは!?






松田と秋元の交際がスポーツ紙に報じられたのは、2015年4月のこと。早逝の名優・松田優作(享年40)の次男と、伝説の大横綱・千代の富士(享年61)の次女とあって、“最強の2世カップル”と話題を呼んだのだ。

二人の交際は、その報道以前の2014年秋から始まったと報じられました。しかし、交際発覚直後、双方の事務所は『仲の良い友人です』と交際を否定。

そんな松田と秋元の2ショットが今回初めてスクープされました。

都内高級マンション前でタクシーから降りてきた二人。
実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。よく見れば、二人とも大きな紙袋を抱えている。

そこを直撃したところ、交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、こちらが拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

そして二人は、寄り添うように兄・龍平の待つマンションへ入って行った。
“結婚”こそ口にはしなかったものの、ゴールインも近いことをうかがわせる雰囲気だった。

「松田家は、“家族の結束”が固いことで知られています。お兄さんの誕生日に翔太さんが恋人を同伴するということは、秋元さんが、すでに“身内”として認められているということでしょう」

いまや“家族同然”の秋元が、晴れて松田ファミリーの一員になる日は近いかもしれない。


美男美女の誰もが羨むカップルです。
松田翔太さんは、ご存じ松田松田優作の次男として生まれ、キレイな顔立ち、オシャレで高身長、留学経験もあることから英語もペラペラと非の打ちどころのないモテ男です。

そんなモテ男は以前にたくさんの熱愛報道がスクープされていますので、それをまとめてみました。


≪松田翔太の歴代彼女≫


【沢尻エリカ】

女優沢尻エリカと手繋ぎデートを週刊誌にスクープされたのは2006年です。
当時松田翔太は「花より団子」沢尻エリカ「1リットルの涙」でブレイクした直後でした。
学年は1つ違いますが二人は東京都杉並区井草中学校の先輩後輩だったそうです。
この記事は双方の事務所は熱愛を否定していますが、ダイニングバーでお酒を飲んだ後、二人で手を繋いで、沢尻エリカのマンションに入って行ったことから、関係があったことは間違いないでしょう。

【黒田エイミ】

2011年に西麻布のバーから仲良く出てくるところをフライデーされたのは、モデルの黒田エイミです。
2007年頃から交際開始し、お互いの親も公認の関係だったそうです。
黒田エイミは母親がイギリス人のハーフで、松田翔太が留学していた地がロンドンなので、何か共通点があったのかもしれませんね。

【忽那汐里】

オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した忽那汐里とは2013年にデートしているところをフライデーされています。
二人は仲良く手を繋ぎ、帰り際タクシーに乗る忽那汐里の頭を撫でている写真が掲載されました。





2017年05月15日

【2017】スポーツ選手の年収ランキング『国内&海外』







選手寿命が短いとされているスポーツ選手ですが、彼らは限られた短い選手生命の中で一体いくら稼いでいるかご存じでしょうか。

主なスポーツ選手の引退年齢

水泳 21歳、 サッカー 26歳、 ラグビー 29歳 、プロ野球 29歳 、ボクシング 30歳 、大相撲 32歳 、競馬騎手 38歳 、プロレス 42歳

こちらを見てもらえばわかる通り、どの種目も圧倒的に選手として輝いている時間より引退してからのセカンドキャリアの方が長いことがわかります。

選手の間に一般人の生涯年収を稼いでいたとしても納得できるということです。
しかし、これから紹介する2017年の年収TOP10の選手は、それ以上に桁違いな金額を稼いでいるのでびっくりしないでください。


≪2017スポーツ選手長者番付(国内編)≫


第10位 【長谷部誠 6億円】

サッカー日本代表”サムライジャパン”の頼れるキャプテン・長谷部誠です。
現在はドイツで活躍中。
年棒は5億2000万円と言われています。その他にPUMA、KATEKYO学院のスポンサードを受け、2016年にPUMAのCMに出演していることを考えると6億円前後が妥当な数字だと言えるでしょう。

第9位 【上原浩治 6億5000万円】

2017年にボストン・レッドソックスからシカゴ・カブスに移籍したばかりの上原浩治です。
レッドソックス時代のMAX年棒は10億1,050万円だったのですが、現在はカブスで年棒600万ドル(6億5000万円)で契約中。
その他に上原浩治のスポンサーはZAVAS、NIKE、SUNTORY、ZENITH、SUPERストレッチ、DOCTORAIRなどがついているため、もしかすると8億円以上はあるのかもしれません。

第8位 【岩隈久志 8億円】

現在シアトル・マリナーズで先発の柱として活躍する岩隈久志です。
近鉄バファローズ、楽天イーグルスと国内で活躍を続け、2012年1月5日に年俸150万ドル、出来高340万ドルの契約でシアトル・マリナーズに入団しました。
そして現在は年棒700万ドル(2年総額1,400万ドル)で契約を更新しました。

第7位 【香川真司 9億円】

ドイツのボルシア・ドルトムントで活躍中の日本の10番。
マンチェスター時代が約10億円、ドルトムントの戻ってきて年棒が494スターリング・ポンド(約6億8,600万円)と言われています。
アディダスやヤンマーなどのスポンサードを受けているため、推定9億円は稼いでいるとみられています。

第6位 【本田圭介 10億円】

サッカー日本代表”サムライジャパン”の不動のエース・本田圭佑です。
2010年1月には、ロシア・プレミアリーグのCSKAモスクワへ4年契約で移籍金900万ユーロ(約12億円)で移籍ましたので、年棒ベースでは3億円ということになります。
2013年12月11日に、イタリアセリエAで不振が続く名門チーム・ACミランに移籍金ゼロで移籍しました。
年棒は7億7,000万円とCSKAモスクワ時代の2倍以上で、本田圭佑をスポンサードしている企業もミズノをはじめ、オリンパス、ベネッセ、スカパー、楽天モバイルなど大手が軒並み並んでおり、CM出演料も合わせると年収は10億円を超えているとも言われています。

第5位 【松山英樹 11億5000万円】

日本ツアーにおいて史上初となるルーキーイヤー賞金王となった松山英樹です。
松山英樹の戦績は2016年だけを見ても、2月にフェニックス・オープンを制しPGAツアー2勝目を上げ、10月には日本オープンゴルフ選手権競技で国内メジャー初優勝、HSBCチャンピオンズで世界ゴルフ選手権初優勝。
三井住友VISA太平洋マスターズとヒーロー・ワールドチャレンジも制していますので、2016年の松山英樹の獲得賞金額は累計約7億3,896万円と言われています。
2016年度のスポンサード企業は、全日空、ダンロップ、レクサス、オークリー、ファイテン、バンテリン、西川産業なので、推定年収の11億5000万円を超えている可能性もあるでしょう。

第4位 【ダルビッシュ有 13億円】

ダルビッシュ有は2015年に右肘内側側副靱帯の損傷がトレーニング中の違和感から発覚し、2016年5月28日まで欠場することになってしまいました。
しかし、当然契約中なので年棒の1,000万ドルは支払われますし、2017年の年棒は1,100万ドルと言われていますので、不調であってもダルビッシュ有の評価が上がっていることを示しています。
また、これに加えて”出来高制”によりボーナスが支給されますが、「40人枠」という最低限保証される400万ドルに加えて、オールスター、ゴールデングローブ賞、リーグチャンピオンシップMVP、ワールドシリーズMVP、アメリカンリーグMVP、サイヤング賞などがあります。
これらを鑑みるとダルビッシュ有の2016年の年棒は約12億4,500万円程度になると言われています。
そして、アシックスのスポンサードを受けているので軽く見積もっても13億円は最低でも稼いでいるでしょう。

第3位 【石川遼 15億円】

ゴルフのほうは不調が続いていますが未だゴルフ男子ツアー世界最年少優勝、最年少賞金王記録を持っている石川遼。
2016年に腰痛のため5ヶ月間離脱を余儀なくされてしまいましたが、復帰2戦目の日本ツアーで優勝しました。
とはいえ、石川遼の2016年度の獲得賞金額は289,059ドルとなっており日本円で約3,200万円。
年収の大半はスポンサー料で、非常に破格の契約をしていると言われています。
アウディは3年契約で7億円、キャロウェイは3年契約で18億円など、石川遼のネームバリューがまだまだ健在であることを表しているようです。

第2位 【田中将大 25億円】

ニューヨーク・ヤンキースで活躍を続ける連続勝利のギネス世界記録保持者・田中将大。
2014年からメジャーに転向し、ニューヨーク・ヤンキースと総額1億5500万ドルで7年契約を結びます。
年棒換算すると約2,214万ドル(約24億円)ということになりますが、これに広告契約料が100万ドル(約1億円)が乗っかり年棒25億円と言われています。
しかし、実際はグッズ販売の売り上げも分配され、田中将大はCM契約本数が10本とも言われているようなので、一説では年収30億円以上あるようです。

第1位 【錦織圭 36億5150万円】

スポーツ選手年収ランキング2017・国内編の見事1位にランクインしたのは、リオ五輪で銅メダルを獲得し、全米オープンベスト4、年間勝利数世界3位という快挙を2016年に成し遂げた錦織圭です!
年収の多くはスポンサー企業との広告契約料で成り立っているようで、2016年度の賞金、年棒総額は350万ドル(3億8,150万円)でしたが、広告契約料が3,000万ドル(32億7,000万円)と破格になっています。

(錦織圭のスポンサー企業一覧)
日清食品、ユニクロ(ウェア)、ウィルソン(ラケット)、アディダス(シューズ)、タグ・ホイヤー(時計)、ウィダーinゼリー、エアウィーヴ、ジャックス(クレジットカード)、デルタ航空、LIXIL(建築材料・住宅設備機器)、ジャガー(自動車)、プロクター・アンド・ギャンブル(生活用品)、JAL(日本航空)、 久光製薬(鎮痛消炎貼付剤)、WOWOW、NTTドコモ、IMG

有名企業ばかり17社。圧巻です。
Fobes(フォーブス)のスポーツ選手年棒ランキングでは日本人で最高位の29位にランクインしていますが、錦織圭の快進撃は続いているためまだまだスポンサー企業は増えるとも言われているようです。


≪2017スポーツ選手長者番付(国内編)≫

第10位 【コービー・ブライアント(バスケットボール) 53億円】

第9位 【ジョーダン・スピース(ゴルフ) 56億円】

第8位 【フィル・ミケルソン(ゴルフ) 57億円】

第7位 【キャム・ニュートン(アメリカンフットボール) 57億円】

第6位 【ノバク・ジョコビッチ(テニス) 60億円】

第5位 【ケビン・デュラント(バスケットボール) 60億円】

第4位 【ロジャー・フェデラー(テニス) 73億円】

第3位 【レブロン・ジェームズ(バスケットボール) 83億円】

第2位 【リオネル・メッシ(サッカー) 87億円】

第1位 【クリスティアーノ・ロナウド(サッカー) 94億円】




本当に痩せた!!ライザップで肉体改造した芸能人一覧!!






「結果にコミットする」をキャッチコピーにして、ビフォーアフターのインパクトのある映像のテレビCMで話題の「ライザップ」。
完全マンツーマン制で筋トレから食事制限までのプログラムを組み、痩せなかったら30日間全額返金保証という特典もある、今もっとも有名なプライベートジムです。

CMで登場している芸能人も別人になるほど綺麗な体に変身しています。

今回は、そんなライザップに挑戦した芸能人を紹介したいと思います。


≪ライザップに挑戦した芸能人≫


【赤井英和】
生年月日:1959年8月17日

浪速高校時にボクシングを始め、インターハイ優勝、アジアジュニア選手権優勝(アマ)
プロ転向後、12連続KOという日本記録を樹立。
“浪速のロッキー”として親しまれ、世界タイトル前哨戦でKO負け。生死をさまよい引退し、その後、芸能界へ転向。

RIZAP成果→体重−7.0kg体脂肪率ー7.6%ウエスト−15.5cm

【葵ゆりか】
生年月日:1985年5月21日

2008年、フォーミュラ・ニッポン「team 5 ZIGEN」のレースクイーンとしてデビュー。
2015年4月ブログで、同年5月4日で事務所を退社。

RIZAP成果→体重−5.7kg体脂肪率ー5.1%ウエスト−10.0cm

【スギちゃん】
生年月日:1973年8月24日

2008年1月で浅井企画を退社、同年4月にメカドッグは解散。以後ピン芸人に転向する。
2012年、R-1ぐらんぷりにて初の決勝進出。準優勝した。それがきっかけで大ブレイク。

RIZAP成果→1ヶ月で挫折

【庄司智春(品川庄司) 】
生年月日:1976年1月1日

1995年コンビ結成。2009年3月24日に藤本美貴と婚約を発表。同年7月11日に婚姻届を提出。

RIZAP成果→個人的な肉体改造でチャレンジしたためデータ非公表

【仁科克基 】
生年月日:1982年9月2日

1989年頃より子役としてデビューしドラマ、映画、舞台に出演。
2010年女優多岐川華子との交際が報じられ、10月5日に婚約を発表。
2012年10月22日離婚。

RIZAP成果→体重−11.4kg体脂肪率ー9.8%

【仁科仁美 】
生年月日:1984年11月1日

2002年(平成14年)、ロッテのCMへの出演で芸能界デビュー。
『王様のブランチ』でのリポーター。2004年には「JOMOイメージガール」。翌年には「トリンプ・イメージガール」に選ばれた。
2015年6月9日、第1子男児を出産。

RIZAP成果→体重−9.3kg体脂肪率ー5.4%ウエスト−7.4cm

【杉山裕之(我が家) 】
生年月日:1977年4月23日

中学校からの同級生だった谷田部とコンビ「ルーキーズ」を結成した。
その後、坪倉が加入し、「我が家」が誕生した。
2012年8月26日、同年10月からの九州事業本部所属になる。しかし半年足らずで杉山のレギュラー出演は消滅。
2015年現在は東京本社へ戻っている。

RIZAP成果→体重−13.2kg体脂肪率ー7.5%ウエスト−19.0cm

【徳井義実(チュートリアル) 】
生年月日:1975年4月16日

大学在学中の1998年3月に正式にお笑いコンビチュートリアルとしての初舞台を踏む。
2006年12月、「M-1グランプリ」にて念願の優勝。

RIZAP成果→体重−10.8kg体脂肪率ー14.8%ウエスト−17.8cm

【清水よし子(ピンクの電話) 】
生年月日:1958年6月29日

「劇団俳小」を経て、1984年に「劇団七曜日」に入団。
1986年に同期の竹内都子と『ピンクの電話』を結成。『ものまね王座決定戦』などで活躍した。
結婚後、現在は単独での出演が多い。

RIZAP成果→体重−6.2kgウエスト−8.0cm

【天野ひろゆき(キャイ〜ン) 】
生年月日:1970年3月24日

1991年にウド鈴木とキャイ〜ンを結成。
1995年ニッポン放送『キャイ〜ン天野ひろゆきのMEGAうま!ラジオバーガー!!』で初単独レギュラー。
2014年2月22日荒井千里と結婚したことを同日公表。2016年4月6日第1子男児の誕生を報告。

RIZAP成果→体重−14.4kg体脂肪率ー7.8%ウエスト−3.1cm

【宮根誠司 】
生年月日:1963年4月27日

1987年、朝日放送へ入社。
ABCテレビ『おはよう朝日です』(以下、おは朝)に代打で出演したことが転機となり、同番組のリポーターになった。
2004年3月末でABCを退社。
読売テレビでのレギュラー番組『ミヤネ屋』が全国ネット化し、全国的に知名度を上げた。

RIZAP成果→体重−7.0kg体脂肪率ー.0%ウエスト−10.0cm

【木本武宏(TKO) 】
生年月日:1971年5月6日

1990年10月に松竹芸能へ。
KBS京都のラジオ番組「森脇健児の青春ベジタブル」でコンビ結成後、初の放送出演。

RIZAP成果→体重−8.1kg体脂肪率ー6.9%ウエスト−14.0cm

【香取慎吾 】
生年月日:1977年1月31日

1987年、ジャニーズ事務所に入所。
1988年4月、SMAPの前身の男性グループであるスケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれた。
1995年、ドラマ『未成年』で第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞。
1996年4月、『透明人間』で連続ドラマ初主演。
同年10月にはドラマ『ドク』で第11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞を受賞。

RIZAP成果→データ公表なし

【岡村隆史(ナインティナイン) 】
生年月日:1970年7月3日

1990年矢部浩之とナインティナインを結成。
1992年第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞。

RIZAP成果→体重−5.5kg体脂肪率ー6.8%ウエスト−9.7cm

【生島ヒロシ 】
生年月日:1950年12月24日

1976年4月にTBSに入社。
同期には鈴木順・高橋進・松宮一彦。
1989年3月にTBSを退社・独立し、株式会社生島企画室を設立。

RIZAP成果→体重−9.1kg体脂肪率ー6.2%ウエスト−21.0cm

【峯岸みなみ 】
生年月日:1992年11月15日

2005年 10月30日『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。

RIZAP成果→体重−4.9kg体脂肪率ー.0%ウエスト−4.4cm

【森永卓郎 】
生年月日:1957年7月12日

1980年4月 日本専売公社(現・日本たばこ産業)に入社。
1991年 株式会社三和総合研究所(現:三菱UFJリサーチ&コンサルティング)へ入社。
2006年 獨協大学経済学部教授に就任。
2007年3月 経済・社会政策部長を最後に三菱UFJリサーチ&コンサルティングを退社し独立。

RIZAP成果→体重−28.9kg体脂肪率ー35.0%以上ウエスト−23.0cm

【遠藤章造(ココリコ) 】
生年月日:1971年7月13日

2002年にタレントの千秋と結婚し、女児を授かる。
2007年12月28日に離婚。
2015年12月に一般人女性との再婚を発表した。
2016年夏に長男が誕生。

RIZAP成果→体重−9.8kg体脂肪率ー7.0%ウエスト−5.5cm

【井上公造 】
生年月日:1956年12月30日

1986年、30歳の時に芸能リポーターである梨元勝にスカウトされ、「株式会社オフィス梨元」入りし、芸能リポーターに転身。
その後、独立し、1998年11月13日に「有限会社メディアボックス」を設立。

RIZAP成果→体重−7.0kg体脂肪率ー6.5%ウエスト−13.0cm

【堀江貴文 】
生年月日:1972年10月29日

2002年、経営破綻した旧ライブドア社から営業権を取得した上で、ライブドアへ社名を変更した。
2013年6月3日、堀江が出資する株式会社SNSがサイバーエージェントとの折半出資により、グループトークアプ「755」を開発する会社・株式会社7gogoを設立。

RIZAP成果→体重−7.0kg体脂肪率ー6.5%ウエスト−10.0cm

【仲宗根泉(HY) 】
生年月日:1983年11月1日

5人組バンドHYの紅一点ボーカル。
「あなた」や「366日」「NAO」の作詞作曲も行う。
2012年には突然の妊娠結婚が発表。

RIZAP成果→体重−10.4kg体脂肪率ー6.5%

【エド・はるみ 】
生年月日:1964年5月14日

2006年7月22日、日本テレビ『エンタの神様』に初出演。
2008年8月『24時間テレビ』で113kmを完走。

RIZAP成果→体重−18kg体脂肪率ー19%

【松村邦洋 】
年月日:1967年8月11日

鶴太郎の在籍する太田プロから芸能界デビュー。
当時所属していた爆笑問題や太田光代らと下積みを重ねながら、『ものまね王座決定戦』の常連として、ビートたけしや掛布雅之のものまねで茶の間を沸かせるようになる。

RIZAP成果→挑戦中

【石田えり 】
生年月日:1960年11月9日

1976年「スター・チャレンジ」(NET)のアシスタントで芸能界デビュー。
1978年『翼は心につけて』で骨肉腫に冒されたヒロイン鈴木亜里を演じ、スクリーンデビュー。
1985年にミュージシャンの芳野藤丸と結婚したが、1990年に離婚。

RIZAP成果→挑戦中




2017年05月14日

二度と見れない!?再放送出来ないドラマ【問題作】【お蔵入り】

「18禁」





放送時は凄く話題になっていた、高視聴率だったのにもかかわらず、なんらかの「事情」で、再放送できないドラマがたくさんあるのは知っていますか?
差別表現や反社会的な内容、あるいは抗議など、さまざまな事情によってタブーとなってしまい、二度と見ることのできない封印ドラマをまとめてみたのでご覧ください。


≪封印ドラマ一覧≫


【伝説の教師】
2000年放送(日本テレビ)
出演:松本人志、中居正広、永作博美

ダウンタウンの松本人志が原案・主演を務める、デタラメな教師が繰り広げる「コメディ学園ドラマ」。ドラマには(友情出演以外)出ないスタンスだった松本の初の本格ドラマ参戦や、中居正広や竹中直人などの豪華なキャスト陣が注目された。イジメ問題・死生観・H・少年犯罪などシリアスなテーマも取り扱っている。2001年2月21日に全5巻でVHS化されている。
主役の松本人志を含め出演者全員の、二次使用(ビデオ商品化など)許可を貰ってないのでしょうね。

【ギフト】
1997年放送(フジテレビ)
出演:木村拓哉、室井滋、篠原涼子、今井雅之、忌野清志郎、小林聡美、倍賞美津子

1998年1月28日、栃木女性教師刺殺事件が発生した。
この事件で使用された凶器は、共にバタフライナイフであり、女性教諭を刺殺した少年は、本作の主人公が器用にバタフライナイフを振り回している場面を見て、そこに「かっこ良さ」を見出したなどと供述した。各マスコミは「少年がドラマの影響で人を殺した」などと報道した。この供述が報道されると東海テレビはすぐに再放送中の本作を放送中止とし、その他、再放送を予定していた仙台放送がプログラムの変更を決定。
また同年2月2日、東京都江東区で中学3年生の少年が警察官から拳銃を奪おうと、バタフライナイフで襲撃する事件も起こった。

【フードファイト】
2000年放送(日本テレビ)
出演:草g剛、深田恭子、筧利夫、八千草薫、秋場まなと、田辺誠一、佐野史郎、宮沢りえ

草薙剛主演の大食いドラマが愛知県での中学生死亡事故を受けて再放送が禁止。(この事件の影響でテレビ東京系の大食い企画のような番組もしばらく数年はなくなった)
ゲスト出演した俳優の羽賀研二が不祥事。

【やまとなでしこ】
2000年放送(フジテレビ)
出演:松嶋菜々子、堤真一、矢田亜希子、筧利夫、須藤理彩、押尾学

この作品は現在、地上派で流せない理由があるのです。その原因は出演者の押尾学にある。彼は2009年に法律違反の薬物を使用するなどして逮捕されており、ドラマにも重要な役どころで出演しているため、再放送できない状況となっています」

【それが答えだ】
1997年放送(フジテレビ)
出演:三上博史、萩原聖人、羽田美智子、酒井美紀、麻木久仁子、藤原紀香、谷啓

出演者の元ジャニーズの小関航の逮捕、事務所解雇により、再放送及びDVDソフト化が難しい状況となっている。
深田恭子や藤原竜也といった若手人気俳優のデビュー作品ということで注目を集めることが多い作品だが、とある出演者の逮捕、事務所解雇により、再放送及びDVDソフト化が難しい状況となっている。

【救命病棟24時PART1】
1999年放送(フジテレビ)
出演:江口洋介、松嶋菜々子、沢村一樹、金田明夫、清水章吾、八嶋智人、清水紘治、杉本哲太

第4話のゲストが承諾をしていない(著作権問題) (現に、スカパーの再放送のときに、4話のみ再放送されなかった)
海外ドラマ「ER緊急救命室」と内容が似ていて、NBCから苦情がきた。
4話で痴呆の患者に対して「どうせなら早く逝って」みたいな表現が同じ痴呆症で悩んでいる方々に対して配慮が足りないと問題になったからです。

【ぼくらの勇気 未満都市】
1997年放送(日本テレビ)
出演:堂本光一堂本剛、宝生舞、小原裕貴、相葉雅紀、松本潤、田亜希子

放送終了後に不祥事でジャニーズ事務所を解雇された出演者や、ジャニーズ事務所を退社し芸能界を引退している出演者がいるため、肖像権の問題等で現時点でDVD化はされていない。
VHSが全5巻、またVHSのレンタル版がリリースされている。しかし当時、少年凶悪事件などが多発し社会問題になったため世論に配慮する形で発売を自粛したため、VHS発売は翌年1998年9月5日 - 10月5日、レンタル開始は放送が終了してから約1年後だった。

【終らない夏】
1995年放送(日本テレビ)
出演:瀬戸朝香、大浦龍宇一、ラサール石井、長谷川初範、松本莉緒、井ノ原快彦

紡木たくの漫画『ホットロード』からのストーリー・登場人物の設定・セリフなどの盗用。
テレビ雑誌・スポーツ新聞で報じられ、放送終了後に制作者側が出版社などに謝罪した。また、再放送も映像ソフト化もなされていない。

【悪魔のKISS】
1993年放送(フジテレビ)
出演:奥山佳恵、深津絵里、常盤貴子 、大鶴義丹、寺脇康文、西島秀俊

常盤貴子がヌードシーンも辞さない体当たりの演技が話題となった。
他のCX系テレビドラマの多くはビデオ化やDVD化されているが、前述の常盤貴子のヌードシーン以外にも過激な描写が多いことも影響してか本作に関しては見送られている。
版権を買い取られる前の最初の再放送ではこのシーンはカットされなかったが、2回目はカットされた。
寺脇は後にトーク番組にて「下着姿で来るとは聞いていたが、まさかノーブラだとは思わなかった。なるべく手で隠すようにしてカメラに映らないよう配慮した」と語っている。

【17才 at seventeen】
1994年放送(フジテレビ)
出演:内田有紀、一色紗英、武田真治、伊崎充則、山本太郎、シューベルト綾、須藤公一

高校生の日常を描いたドラマだが、飲酒・喫煙シーンが多用されている関係で本放送以降、日本での再放送は実現しておらず、またビデオなどによる商品化もされていない。

【動物のお医者さん】
2003年放送(テレビ朝日)
出演:吉沢悠、要潤、高杉瑞穂、平井理央、加賀美早紀、和久井映見、雛形あきこ

主要キャストの一人である平井理央が放送の2年後にフジテレビのアナウンサーとなったため。
パブリシティ権の関係上再放送が困難と思われたが、BS朝日や、スカイパーフェクTV!・ケーブルテレビ等のテレ朝チャンネルでは再放送が行われている。

【ハガネの女 (season2)】
2011年放送(テレビ朝日)
出演:吉瀬美智子、要潤設楽統、有村架純、大橋のぞみ、清水ミチコ、横山めぐみ

season2のアスペルガー症候群の取り扱いを巡って、原作者とトラブルを起こしてしまった。season1はDVD化されているが、season2は原作者とのトラブルの影響から今日に至るまで、発売されていない。
season1とは異なり、オリジナルストーリーとなったseason2であったが、第2話の中でアスペルガー症候群の友喜を生徒たちに多数決をさせて学校に残すかどうかを決めた描写に同意しないことを理由に、深谷かほるはseason2・最終話で原作者を降り、クレジットも削除してもらったことを、自身のオフィシャルサイト上で明らかにした。

【はいすくーる落書】
1988年放送(TBS)
出演:斉藤由貴 、清水宏次朗 、所ジョージ 、越智静香 、石倉三郎 、稲川淳二 、佐野史郎 、小林稔侍、伊東四朗

高評価にもかかわらず一部の工業高校関係者から、工業高校に対するイメージを損なうと抗議が殺到したため、放送から20年以上が経過した2011年現在まで再放送はパート1は一度きり、パート2は一度もされていないいわくつきのドラマとなった(関西地区では、パート1は一度再放送が始まったが第一回のみで打ち切りになってしまった)。
また近年、バップが行った、DVD化して欲しいTBSテレビドラマアンケートの中でも第2位の獲得票を記録したが、やはりDVD化は実現されなかった。しかし1・2・4・5・7・11話とスペシャル版はVHS化されており、視聴可能である。
物語の設定は、その後に放送された「ごくせん」とよく似ているが、「ごくせん」とは異なり「主人公が弱い女の子」「生徒にイケメンが少ない」という特徴がある。

【ラブ・レボリューション】
2001年放送(フジテレビ)
出演:江角マキコ米倉涼子、藤木直人 、押尾学、山崎銀之丞、山本圭壱、酒井美紀

押尾学の逮捕、極楽とんぼ山本圭一の事件で、再放送は封印されている。
押尾学の芸能界復帰がないので、今後も再放送はないと思われる。

【聖者の行進】
1998年放送(TBS)
出演:いしだ壱成、酒井法子、安藤政信、松本恵、雛形あきこ、渡辺慶、小林正寛

『高校教師』、『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』、『未成年』に続いて野島伸司が脚本を手がけた『TBS野島伸司シリーズ』の第4弾である。野島伸司の、強い人間だけが生き残ることの出来る現代社会に対するアンチテーゼ作品。
内容は水戸事件(水戸アカス事件)を基にしたもので、題名は純粋な心を持つ知的障害者達を聖者になぞらえるとともに、ドラマ内で彼らが演奏するジャズナンバー「聖者の行進」からとられている。
「聖者の行進は」実際に起こった事件をもとにドラマ化されています。
実際の障碍者施設での事件の裁判では、結局暴力などは立証できなかったんです。
ドラマでは非常に酷い暴行シーンが出てくるので、様々なところから批判が出ました。しかし実際の事件でも暴行はあったと思われます。
批判が多かったので、結局スポンサーのうちの一社(三共製薬だったかな)は後半スポンサーを降りるという事態になってしまいましたが、ドラマは最後まで放送されました。





カミングアウト!!整形を告白した芸能人!!






整形=芸能人、芸能人=整形と言うほど芸能界では整形疑惑が多いものです。

あの人は年を取っても顔が変わらない。
あの美貌は作られているからなのか。
昔はあんな顔じゃなかったのに。
急に雰囲気が変わった。

謎に包まれた芸能界の整形疑惑ですが、自ら整形をカミングアウトした数少ない芸能人がいるので、まとめてみました。


≪整形をカミングアウトした芸能人≫


【青田典子】

整形した当時、青田典子さんの整形をなんと執刀医が写真つきで バラしたらしい。 青田さんは売れないモデル時代に有名になりたいと、目、鼻、顎、エラ削りと整形。 総額450万円だそうです。

【小森純】

有吉に「ブス」と言われたことをきっかけに、小森は鼻にヒアルロン酸を注入し、 おでこのシワ消しの整形手術を受けていたことを告白。メスは入れてないとのこと。

【水沢アリー】

ハーフ系タレントの水沢アリーさんも日テレ「有吉反省会」(日本テレビ)で過去に整形の経験があることを告白しました。ネットでも一部騒がれていたので、その影響もあったのでしょうか。同時に(ローラ風)キャラを作っていたことなでもカミングアウト。

【今井メロ】

目にメスを入れて二重にし、鼻にはシリコンを入れました、怪我があったのでそれと同時にやりました。自叙伝で告白。

【浜田ブリトニー】

2010年3月2日放送の特番『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP』の企画でアメリカで左右を二重まぶたにする整形を行った。コンプレックスであった目の整形を行ったことで自信が持て、気持ちが変わったと明かした。また2011年5月には自身のブログで整形後のすっぴんを公開するなどしている。

【眞鍋かをり】

プログ上で目頭切開、二重瞼脂肪吸引、鼻骨プロテーゼ注入 による美容整形を告白した。

【藤本敏史 FUJIWARA】

2008年にバラエティ番組「恋のかま騒ぎ」で告白。鼻を高くするためにヒアルロン酸を注入したことがあるほか、眉毛にも墨を入れ(アートメイク)、 ホクロも除去したそうだ。

【篠宮暁 オジンオズボーン】

「黒星(ホクロ)をとって白星(賞)をとろう」と、 2004年に鼻の右側のホクロをレーザーで除去した。

【ざわちん】

彼女は銀座の美容クリニックにて、顎へのヒアルロン酸注射をしていて、院長との対談もwebサイトに掲載されています。

【若月佑美 乃木坂46】

逆さまつげの手術をブログで発表しました。
逆さまつげの手術は、二重埋没法と同じ手法です。

【ハラ KARA】

テレビでカミングアウトしました。鼻に注射をした。元々二重まぶただったけど、手を加えた。歯を矯正した。
定期的にレーザーやボトックスの施術を受けたり、フェイスラインへの筋肉注射などもしているとのこと。

【森下悠里】

有吉反省会(日本テレビ)でカミングアウト。目の下のクマなくす、鼻先を高くする、歯の矯正をカミングアウト。

【紅蘭】

俳優の草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が、2013年8月7日放送の「私の何がイケないの?」(TBS)に出演し、「鼻にヒアルロン酸打ったことあります」と告白。

【三原じゅんこ】

三原じゅん子が美容整形をしたのは、2008年TBS系の番組で公開美容整形をしました。
レーザーでのリフトアップ、シミとり、目じりのシワ取り(ボトックス注射)。
美容外科クリニックの広告もやっているみたいですね。

【美保純】

2013年10月7日放送の「私の何がイケないの?」(TBS)にて29歳の時、オープンカーで交通事故に遭いフロントガラスに頭を突っ込んで顔を8針縫う大怪我をした。左目が歪んでしまったのでまぶたの二重整形を施したと話した。

【吉田明世 アナウンサー】

2013年10月7日放送の「私の何がイケないの?」(TBS)で足に脂肪溶解注射を施しており、部分痩せの整形を行ってると話した。

【千原ジュニア】

ジュニアは、2001年にバイク事故で負傷し、 その結果、左目のみが二重まぶたになったそうだ。しかし、左目は事故で視力が弱まっており、 手術をすることは危険ということで、仕方なく右目を二重にしたという。 本人曰くメスが入ってないのは性器のみとのこと。

【ツネ 2700】

過去に総額80万円をかけて目(二重)と歯の整形手術を受けているが、整形前とあまり変わっていないらしい。

【はるな愛】

バラエティ番組「金曜日のスマたちへ」(TBS)で告白しています。
整形内容としては、目・鼻・顎のエラ削り・歯・豊胸・豊尻などほぼ全身で、その他、性別適合手術やメンテナンスなども含めると、総費用はなんと6000万以上かかっているとのこと。

【KABA.ちゃん】

2009年にはアゴを削って小顔に見せる手術と 耳たぶを大きくするための福耳手術を2回。11年に二重まぶた、 眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。
総費用に210万円かったそうで、一番高かったのはアゴを削る手術だったという。

【北斗晶】

2012年にはバラエティー番組内の企画で、アンチエイジングのため、整形をしています。
リフトアップ(左右の目を均一にするため)・シミ取り・ほうれい線へのヒアルロン酸注射など。

【西川史子】

『たかじんNOマネー』にておでこにボトックス注射をしてシワがよらないようにしている、とプチ整形を告白

【美元】

情報番組「サンデージャポン」(TBS)内で、整形を告白。 整形内容としては目を二重にする埋没法で、元夫の高嶋政伸さんからの勧めもあり行ったそうです。

【大島みゆき 森三中】

大島さんは2013年7月2日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ)で頬にあった3つのほくろをとったことを告白。

【室井祐月】

室井佑月さんの胸は以前まではAカップもスケスケになるほどのまな板状態であり、コンプレックスでもあったそうですが、「自分を変えたい!」と一念発起して豊胸手術を受けたそうです。

【楽しんご】

テレビで二重に整形したことをカミングアウトしていました。

【野村佐知代】

TVでイタリアンリフトやっていました。高須クリニックで200万円だそうです。

【池野めだか】

2003年に目の上側の脂肪を吸引して二重まぶたに変身。ぱっちりお目目で、 自身が持ちネタとするネコのキャラクターに近づいたとご機嫌。

【宍戸錠】

ふてぶてしい悪役を演じるため、頬を膨らませる手術。2010年、老齢に似合わないため頬の膨らみをとる手術を実施。

【松田優作】

目の整形手術を受けて二重瞼となった。ただし金がなかったので抜糸は自分で行った。優作は自分のつり上がった一重瞼が嫌いであったのと同時に、ほんのわずかでも自分が目立つ可能性を増やしたかったのであった。

【中村うさぎ】

著作でも整形を告白しているのは有名




超お金持ちなのに質素に生活している有名人【好感】【貯金】






テレビや雑誌で頻繁に見かける有名人は華やかな世界で活躍し、一般人には想像もできないお金を稼いでいます。

しかし、そんな有名人になっても質素に生活する好感を持てる方々をご紹介していきたいと思います。


≪お金持ちなのに質素に生活している有名人≫


【大谷翔平】

ご存じ日本ハム所属の球界の宝。
年俸2億7000万が生活費は月1万円。プロ入り後は毎月、両親から小遣い10万円をもらっているが、物欲がなく大半は手を付けず。
リアル1ヶ月1万円生活”を貫いてきた。1ヶ月の必要経費は1万円前後だという。大枚をはたくのは年に1度、10万円のスーツを新調する程度。
熱中する趣味もなく、寮生活で食費や水道光熱費も困らない。
資金管理は岩手に住む両親に委任。小遣いとして月額10万円をもらうが、この2年間で「貯金は200万くらいになりました」と告白。

【中居正広】

中居は7月と8月の2ヶ月間で2万8千円しか遣っていなかったと語り始める。
「ちょっと前に、フライパンをなんか買ったけどね。うん。スーパーに売ってるフライパンね。」
夕方前くらいに“なに食おうか?”って、オレ、カップラーメン食べたのよ。スッゲーうまかったの!」と、質素すぎる“正月料理”を堪能。

【堺雅人・菅野美穂】

夫婦年収6億円と言われていますが、食に関しては、菅野さんの好物はというと、納豆に卵かけごはん。堺さんは、冷や汁だという。
移動手段もJRなどの交通機関を二人でよく利用しており、駅ビルのうどん屋や本屋が行きつけなのだそうです。
ハワイで目撃された時には、2人の質素ぶりが注目された。それは飛行機の席がファーストクラスではなく、エコノミーだったのだ。

【稀勢の里】

久しぶりに登場した日本人横綱として相撲界を盛り上げていますが、「横綱が部屋に来てから3年、もうずっと自転車通勤ですよ。車より自転車のほうが運動になるし、渋滞を避けた裏道を通れて、早いからでしょう。なにより横綱は、倹約家ですから(笑)。車を持っていたらお金がかかりますからね」(相撲関係者)
横綱らしからぬ、その質素な生活ぶりをキャッチした。自転車通勤を目撃したこの日、横綱は稽古を終えた夕方、付き人と一緒に賃貸マンションに帰宅した。買い物もせず手ぶらだったので、夕食はありあわせの食材で付き人の手料理を食べたようだ。
外食のときも庶民派らしい。部屋の近所にある寿司店には、たまに来店するという。「来ても、かっぱ巻きをパクパク食べてあとは茶碗蒸しを頼むぐらい。上寿司をガンガン食うという感じではないですね」(店の関係者)

【松山ケンイチ】

「SuicaとかPASMOとかにチャージするじゃないですか?今日1万円チャージしたんですよ。それが僕のなかで一番高い(買い物)」と“ドヤ顔”で明かし、スタジオの笑いを誘った。
「いろいろお金かかるんです・・・。オムツは高い」と庶民的な愚痴を吐き、オゴリのうな重を美味しそうに食べる。
松山は「物欲が一切ない」という。続けて、「最初はきっちりしてたんだけど、面倒くさくなって最終的にはアンダーシャツ」と述べ、「他人の目を気にしなくなったら『下着でもいいや』」と言ってのけてしまった。

【二宮和也】

国民的アイドルの二宮は、普段はおごってもらうために財布を持ち歩かないなど、自身でもケチであることを認める発言をしている。
東京で寿司なんか食ったことあるかなぁ...たぶんねぇ...なくはないんだろうけど、『寿司でも行こうか!』なんてことにはあまりならないかなぁ。
普段からテンションの低い二宮和也は、プライベートではオンラインゲーム三昧。
二宮の地味な生活が明かされたのは、昨年12月に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBSテレビ)にゲスト出演した際のことだった。休日は外出せずにゲーム三昧で、食事はいつもデリバリー。昼に注文した食事が届くと、「同じものでいいから、また夜の8時に持ってきて」と夜の分も注文するというからズボラにも程がある。また、いつものメニューに頼んだ覚えのない餃子が付いていて、理由を尋ねたところ「今日、誕生日じゃないですか」と言われ、そこで初めて自分の誕生日に気づいたこともあったという。

【中田敦彦】

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦は、『踊る!さんま御殿』(日本テレビ)に出演した際、月3万円のお小遣い制であることを明かしている。これには司会の明石家さんまも驚くばかり。しかし妻の福田萌は「あんまり後輩の誘いもなく、いつも家に帰ってくるんです」と真面目な私生活を告白。中田自身も現状を「とても幸せ」とまったく問題にしていないようだった。

【櫻井翔】

櫻井翔が「久々に赤羽の大衆居酒屋で飲んだ」と発言して話題を集めている。
仕事が終わったら酒飲んで家に帰って寝るか、スーパーで好物の赤貝とガリを買って、それをつまみに部屋飲みするかだという。

【柳楽優弥】

嫁の豊田エリーが帰宅が遅くなった夫で俳優の柳楽優弥に対してきゅうりと味噌を出すことを明かす一幕があった。
柳楽は、渡されたきゅうりをおとなしく食べているそうで、スタジオでは「えええ」と驚きの声が響き渡った。


≪お金持ちなのに質素に生活している有名人-海外編-≫


【キーラ・ナイトレイ(女優)】

パイレーツ・オブ・カリビアンの主演女優であるキーラナイトレイさんは、あれだけの大ヒットを飛ばした映画の主演女優。つまり超セレブ!!
で、ありながら「わたしは年収500万円でいいの」と公言しているそうです。
500万円と言えば日本企業で言えば都会の課長クラスでしょうか。
マイカーローンと家のローンと子どもの学資資金でどっかに行ってしまう年収です。
それでも、いいだなんて…。ステキ…。なんでも人間らしい人生を送りたいのだとか。

【ウォーレン・バフェット(アメリカの三大投資家の一人)】

10兆円に届くほどの資産を持つと言われている、超著名な投資家ですが、彼の家は60年前のまんま。
しかもその時買った金額は3万ドル。給料も1250万円ぐらいでいいよ!
との事でずっとその金額を据え置いているのだとか…。

【ダニエル・ノリス(メジャーリーガー)】

億単位を稼ぐミリオネアなメジャーリーガーなのに、月に使う生活費はまさかの8万円!
毎日ワーゲンのバンで車中泊しているよ!残ったお金はどうしているのだろう…。

【マーク・ザッカーバーグ(FACEBOOKの社長)】

世界のITを凌ぐ勢いのFACEBOOKのCEOのマーク。しかし、彼も質素が大好きだった。
買った家は、700万円。日本の田舎の中古住宅より安い…。




隠れ巨乳ランキング!!推定カップを考察!!






今回は『隠れ巨乳だと思う女性有名人は誰か』というランキングが発表されたので、それをもとに推定カップを考察してみました。

意外な順位もあるのではないでしょうか!?
さあランキングにどうぞ!!


≪隠れ巨乳ランキング≫


10位 【仲里依紗】推定Fカップ 

女優、仲里依紗さんのスリーサイズは。バスト85cmウエスト64cmヒップ88cmです。仲里依紗さんの胸のカップ数はFカップだと噂されています。
雑誌の表紙やSNSなどで多数の写真をアップしているのでかなり真実味があるようです。

9位 【真木よう子】推定Gカップ

真木よう子さんは豊胸疑惑が多数浮上するほど、小さい顔に細い手足に合わないほどの巨乳です。
大胆な写真集や色々な豊胸検証サイトがありますが、このウワサは嘘のような気がします。

8位 【貫地谷しほり】推定Eカップ

体重の変化が多い貫地谷しほりさんですが、その時の体型にもよりますが、貫地谷しほりの胸のカップ数はおおよそEカップくらいではないでしょうか。このカップ数があれば、女性としてはかなりの巨乳に分類されるのではないかと思います。

7位 【加藤綾子】推定Eカップ

ホンマでっか!?TV (フジテレビ)内でEカップであることを告白していました。
テレビ出演時も体のラインがわかる服を着ている時はかなり胸が大きいのがわかります。

6位 【石原さとみ】推定Dカップ 

残念ながら石原さとみさんのスリーサイズは非公開ですが、画像検索して色々な服装を見ているとDカップくらではないでしょうか。

5位 【長澤まさみ】推定Eカップ 

長澤まさみさんは雑誌an・anの「理想のバストを持つ有名人」で2位になったことがあるんです。
それもそのはず、バスト84ウエスト57ヒップ83と抜群のプロポーションです。この完璧ボディは推定Eカップではないかと推測します。

4位 【深田恭子】推定Eカップ

深田恭子さんは痩せたり太ったり体型がコロコロ変わることで有名ですが。
スリーサイズは、バスト86ウエスト62ヒップ88とこちら、Pダイナミックボディです。鳩胸タイプの円すい形の胸は推定Eカップはあるのではないかと思います。

3位 【吹石一恵】推定Fカップ

吹石一恵さんといえば、ユニクロのブラトップCM。美巨乳すぎるとネット上で絶賛されました。そういえば、夫の福山雅治は、かねてから巨乳好きを公言してましたけど、吹石一恵はどストライクだったんでしょう。

2位 【綾瀬はるか】推定Fカップ

綾瀬はるかさんの胸のカップサイズがネットで話題になっているのはご存じの方も多いはず。
かつてグラビアアイドルとして活躍していた綾瀬はるか。グラビア時代の写真を見る限り、巨乳です。癒し系だけでは飽きたらず、巨乳という武器まで備えているなんて最強ですね。

1位 【上戸彩】推定Fカップ

 堂々の1位は上戸彩でした。むやみに胸を見せびらかさないあたり、隠れ巨乳というのにふさわしいのではないでしょうか。2015年に放送されたドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日)に出演したときは、妊娠中だったこともあり胸が巨大化したと話題になりました。




ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。