アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

太鼓と酵素でデトックス!








9104a256e5870289691e7e1f9eb1616d_s.jpg


本日昨日よりも暑いでありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こんな暑い日に太鼓の練習日もうやだ〜(悲しい顔)

しかも我らの練習場は 「エアコン」 がないのでありますたらーっ(汗)

あるのは数台の扇風機と天然のそよ風のみー(長音記号1)

ebd57e6a98a6abfc023ec383619e29ac_s.jpg


と・・・友よ〜大丈夫かぁー(長音記号1)


午前中は子供太鼓の練習で、午後からはちびっ子とママさんの太鼓の練習でして・・・
(兄ちゃんは平日の夜が練習日でエアコンあるんだなぁ〜)
ママさんたちのチームは今年始めたばかりわーい(嬉しい顔)
幼児さんたちと ゆる〜くのんび〜り2時間ですが・・・
ゆっくりと効いてくる筋肉への刺激、足腰への負荷、叩く時の力による腕の負荷・・・ジワジワと出る油ギッシュな汗あせあせ(飛び散る汗)

まるでデトックスをしたかのようでございますグッド(上向き矢印)

ひらめきデトックスとは?ひらめき
体内に溜まった有害物質を身体の外へ排出する事ですぴかぴか(新しい)
疲れやすい、やる気が起きない、だるいなど・・・病気じゃないのにいつも体調不良が続く時は身体の中に溜まった有害物質が原因かもΣ(゚д゚lll)
有害物質の中でも鉛やヒ素、カドミウム、水銀などの有害重金属は、身体の中にある酵素にとりつき、その働きを阻害してしまう性質があるんですってΣ(|||▽||| )
そしてそして!人間の身体は有害重金属を攻撃するため活性酸素が活発に働きます。活性酸素は血管や細胞を傷つけてしまい、身体をさび付かせてしまうのでありすΣ(゚д゚lll) ヒェェェ〜








a461990d45818f9df0045b2854bc30e9_s.jpg


やっぱり欲しいのはかき氷です〜


でも初老のオバさんに必要なのはこちらかもたらーっ(汗)

かわいい夏バテ予防にお試し!







DSC_2097-thumbnail2[1].jpgDSC_2131.JPG

かわいいこちら、前に『飲みごたえ青汁』で試した「青汁レスカ」「青汁にぎり」 るんるん
これが意外と美味しくて、レモンスカッシュに混ぜたら普通にレスカわーい(嬉しい顔)
ご飯に混ぜたらほんのり抹茶風味の梅おにぎりでしたわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:美容・健康
posted by みーさん at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
青汁これがま〜ったく味がしないのよ・・・
「ほんのりと甘い」ってなってるけど、苦味も甘味も全くなし(~_~;)
なので、スプライトとかレモンスカッシュに入れたほうが美味しいのよ〜
料理に使っても解らないぐらいだよ(^ω^)
おにぎりは父ちゃんに出したら「青汁なの?」ぐらいです
テニスいいよね〜家も娘に習わせたいなぁと思ってる
長男はゴルフを2年ぐらい行かせてたけど、自転車で行けないから辞めました(~_~;)
ハーフセットって言っても重たいからね・・・
屋外スポーツは厚さ寒さは堪えるけど、体が丈夫になるから頑張って!
Posted by みーさん at 2016年06月12日 06:49
『飲みごたえ青汁』・・見た目ヤバいですね(笑)
でも健康食!味が良いなら試してもいいかも?
しかし、暑いですね〜ウチも子供のテニス教室いきましたが屋外なので倒れそうでした(-_-;)
Posted by いごっそ612 at 2016年06月11日 21:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5150419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。