アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポケモンXの話27

ちょっと間が開いた。
一応ビルドレメガチャーレムは完成。
ビルドレイン型は、とりあえず初手ビルドアップでいいんかね?

ポケモンXの話26

もっと気楽に対戦したい。
正直全部行動を文に起こして、それから反省点とかを書いてるから疲れるんだよ。
手間もかかるし、やれる回数も少ない。

ポケモンXの話25

とりあえず、臆病ミトム完成。
BW2で作ったのと、努力値も技も一緒、性格と固体値だけ違う感じ。

ポケモンXの話24

心が折れた。
固体値は4Vで妥協する。

ポケモンXの話23

やっとBW2からのポケモン大移動が終わった。
13時過ぎくらいから始めて、1時間ちょっと。
そこまで熱心に図鑑集めしてない私でもこれなんだから、
ガンガン集めてた人は、一体どれくらいの作業だったんだろうか。

ポケモンXの話22

続けて挑戦。
せめて1500までは早めに取り戻したいところ。

ポケモンXの話21

なんとかGTSで夢ウパー入手して、天然のろいヌオー完成。
のろいを使う、特殊技入れない、でCS抜きの4Vだったから、
まだ作成難易度が低くてよかったわ。

ポケモンXの話20

そんなんで、ランダムマッチ。
新生ゲンガーを使っていきたいね。

ポケモンXの話19

IXAの合戦が終わって、悠々と心に余裕を持ってポケモンができる。
ちなみに11位と1000ちょっとの差で10位だった。おーこわいこわい。
もう2度と10位以内を狙うような、本気の合戦はしないと思う。

ポケモンXの話18

IXAの合戦格付けが、未だに9位で収まる。
欲が出てきたから合戦は続けるとして、それまでの間にポケモン。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。