アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ディヴァグリ日記

ディヴァグリで今やってるイベントの、牧場少女リーフについてわかったことをかいてく。
本体は1/11で鈍足+牛召還。
基本性能的には物理相手ならリザード系使ったほうがまし。
人種族だからロードの効果が生命+3だし壁としては種族があってるかもしれない。

ディヴァイン

ディヴァイングリモワール、ようやく獣人の名声Lv28達成。
早速族長ラムと太鼓を1枚ずつ買ってみた。
でも1枚じゃ引きにくいからラムを2枚は入れたいところ。

ディヴァイングリモワー

ディヴァイングリモワールの公式略称はDGらしい。
ゲーム内の課金通貨もDGだし、ほかにもDGって略すのあるから紛らわしい。デビルガンダムとか。
ディヴァグリとか略すのが無難なんかな。

ディヴァイングリモワールでどうこう

ディヴァイングリモワールの略称は結局何なんだよ。
勝手に決めてブログ内の呼び方を統一するか。
グリモワールの一部分をとってグリーとかどうだろう。
とっても人気でたり、課金問題が出てニュースで取り上げられたりしそうだし。

ディヴァイングリモワールの略称教えてください

ディヴァイングリモワールのマップ7章のいくつだっけかな。
西の沼だったと思うけど、ケルベロス+恐怖・暗黒持ちゴーストのところがクリアできない。
出す端からやられるわ、天馬で速攻しようにも警戒ばっかだからできないわ・・・。

グリモ

ディヴァイングリモワールをプレイしてた。
なんとかLv30になって新しいD行ったけど、初挑戦時4回連続で負けたり、
獣人デッキ作ってみたら思いのほか強かったりいろいろあった。

あと公式BBSで月額課金鯖とか言ってる人がいるけど、
プレイヤーにとっても、運営にとっても、何のメリットがあるか解らない。

ディヴァ

とりあえずディヴァイン〜の遠征での収入を書いとく。
水晶貰える洞窟は、水晶1200前後?のDS500前後。
DS貰える航路は、水晶500前後のDS2200だった。
航路は1回しか行ってないから、これが高い方なのか低い方なのかわからないけど。

ディヴァイン・グリモワール

前回の日記から続けてるディヴァイングリモワールだけど、
どんなデッキを作ればいいかわからない。 略称もわからない。
重甲での盾、弓と魔法の遠距離攻撃、敵を飛び越えて移動力高い天馬。
主なテーマになりそうなのは大きく分けて現状この3種類かね。

新しいブラゲ

昨日というか一昨日か、の夜にディヴァイン・グリモアールってブラゲの広告が目に入った。
始めるなら今しかない!って広告。
そこまで言うならやってやろうじゃないの、って感じでサイト行って、
ブラゲタイムのIDは前から持ってたから早速ログインして開始。

まどマギオンライン云々

最近サボりがちなまどマギオンラインだけど、Lv20になった。
マミさんが仲間になって、戦闘関係が華やいだ気がするね。
まどマギで必殺技っつったらティロ・フィナーレだし、
戦闘に勝ったときにお茶飲むのも再現されててテンション上がる。
    >>次へ
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。