アフィリエイト広告を利用しています
« 俺タワーの話14 | HOME | 俺タワーの話16 »

広告

posted by fanblog

俺タワーの話15

レベル上げを続ける俺タワー。
新1軍候補が、Lv30台に乗ってきた。
良かったよかった。
被害を受けること前提で、2−1に行ってみたのが良かった気がする。
育成候補2人に主力3人で、軽傷を負ったらコーヒー休憩させて、
候補なら別の候補に、主力なら別の主力に入れ替え、って感じで。

途中まではお荷物感があったバルーン投光機も、
ずっとリーダーやらせてただけあって、もうすぐLv40だ。
もう命中回避以外はステンレスルーラーより上だし、代替わり成功と言っていいはず。


インパクトドライバーマイナスも、Lv42。
元から育成候補の中ではLvが高かったし、+と交代しつつ基本出ずっぱりだったから、
戦闘要員としても改築要員としても十分に育ってる。

まあ戦闘については、+の方がスキル分やっぱ強いんだけどね。
反撃と防御軽減攻撃も弱くはないけど、3連続攻撃には勝てんよなあ。


ホイールクレーンは無事にLv36になったけど、アイテムがないから進化はできない。
どうでもいいけど、スキル発動時の、
「あたいのブームは痛いぜぇ!」ってセリフを聞く度に、
頭のなかでブームくんが浮かんできて困る。

ホイールドーザーはLv34で、もうすぐ35。でもアイテムがないから進化は〜。
この2人も、どっち先進化させるかちゃんと考えないとな。
心情的には、ホイールクレーンかなとは思うけど。



で、時限の時間だから行ってみることにしたんだけど、
全員Lv35行ったんだからってことで、ちょっと1軍候補生を入れた、
次の主力部隊っぽいので時限2に行ってみる。
ホイールドーザー、バルーン投光機、トラック、ホイールクレーン、ロードローラ。

実際組ませて思ったのは、バフが少ない気がするって所。
ロードローラーの祝福、トラックの敏捷増加、バルーン投光機の命中増加だけ。
ホイールドーザーは敵のスキル発動率低下があるし、
別に少ないわけでもないか。
今までバフ4・5人だったからだろう。


まあ時限2は、ホイールドーザーが軽傷を負ったものの無事クリア。
強くなったもんだなあ。

早速捕獲に入るけど、建姫枠がいっぱいいっぱいだから、
建姫移籍させてからしないと。


いつものごとく1k・100・1kで。
アスファルトカッター、ミニショベル、ホイールローダー、ホイールクレーン、
ディーゼルジェネレイター、スキッドステアローダー、フォークリフト、ホイールドーザー、
タイヤローラー、軽トラ、アスファルトカッター、ローディングショベル、
トレーラー、クローラクレーン。

んー、新しいのはトレーラーだけか。
次の編成依頼に使うからいいけど、次からは800・400・800を試すべきかね。
まあ今回ので、罠師の残り4つになっちゃったけど。



しかし図鑑もだいぶ埋まって、残りは数えるほどだと思う。
残りもさっさと入手したいけど、建姫がいっぱいいっぱいなんだよなあ。
改良も追いつかないし。

1軍候補がLv40になったら、内政要員もLv上げていこうかなあ。
基礎匠用のシールドマシンとか、改築用のバールとか中心に。

特に基礎は、ランク上げるのに達成度かなり必要だし、
その割に匠の効果が薄くて、建築力が重要だから、いい加減しっかり強化して、
ランクアップの速度を上げていきたい。



しかし主力の代替わりが終わったら、一度2−3にも行ってみるべきか。
オイルが今13個だから、今日の22時ので1人強化する分のオイルは貯まると思うし。
というか、貯まって欲しい。

で、延々時限1を周回してたら、22時のどころか、18時の時限が終わる前に、
無事にオイルを15個貯めることができた。
やっぱ休みなく探索続けられると、集まるの早いな。


先にホイールクレーンを進化させようと思ったけど、
進化前と後で、CUPエーテル使用時のグラが変わるとか何とかを思い出した。
なんで、せっかくだから一度エーテル使ってみることに。
実は初エーテルだったりね。

しかし酒飲ませた絵見てまた思ったけど、やっぱ胸でかいよなあ。
通常時でも、全建姫中トップクラスの大きさなのに、
胸の形を整えるブラジャーじゃなくて、胸を押しつぶすサラシを巻いてこれなんだよな。

まあ軽傷時とかサラシ半脱げ状態でも、胸の大きさ変わってる感じしないから、
お飾りサラシかもしれんけども。

これ本人は、すごく邪魔に思ってそうな気がする。
以前胸の大きいテニスの世界プレイヤーが、胸の縮小手術をしたのがニュースになって、
残念がる男性続出、っていうまとめニュースサイトの記事を見た記憶があるけど、
こういう女性がそういう胸小さくする手術受けるんかね。




なんか自分でも、何書いてんだかわからなくなってきた。
とりあえずホイールクレーンをラフテレーンクレーンに進化させる。
ラフテレーンクレーンって、なんか覚えにくい名前だな。

まあ引き続きレベル上げして、明日明後日くらいに、
ホイールドーザーも進化させるのを目標にしたい。
まあ目標って言っても、達成できるかどうかは結局運だからなあ。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2785461

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。