« Tyrantの話40 | HOME | モンハン4の話41 »

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない

プレイしたのが思いの外ツボだったんで、今日もゲーム紹介。
「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」ってゲーム。
DLはhttp://www.freem.ne.jp/win/game/6552から。
館に閉じ込められたから、探索して脱出するゲーム。
ただし脱出とか正直どうでもいい。


主人公が、館の清掃バイトの面接に行こうとすると、
黒髪ロング・黒いセーラー服とタイツで素直クール美少女の、黒先輩に止められる。
そのバストは豊満であった。

曰く、この先輩は主人公の自称従僕。
こんな可愛い従僕いたら性欲とまんないね!
また、会話の内容的に、お金持ちな様子。

それはそれとして、ついてこないでと言っても突いてくる先輩。
自転車の全力疾走で撒いたかと思いきや先輩登場。
なし崩し的に、一緒に洋館の中へ。

そして入って即閉じ込められる。
屋敷をくまなく探索して外に出なければ。

という感じのお話。
でも上で書いた通り、脱出は、正直どうでもいいんだよ。



このゲームの売りは、黒先輩とのコミュニケーションに有り。
感情が顔に出ない先輩だけど、主人公への恋愛感情を惜しげも無く露わにしてくる。
その最たるものが、どこでも可能な先輩へのセクハラシステムだ。

胸をおもいっきりもんだり、床に寝そべり先輩を下から見上げたり、
スカートたくし上げさせたりは基本。

場所によって、机の上で足を広げさせたり、ベッドに寝転がせたりして、
太ももスリスリしたりパンツ凝視したりも出来る。
それ以上に過激なイベントもあって、R18とまでは行かないものの、
R15程度のレーティングがかけられると思う。

そしてそれらを嫌がるどころか嬉々として受け入れる先輩。
むしろ自分から進めるまで有る。
探索中、何度もうこのまま2人で過ごせばいいんじゃないかな、と思ったことか。


んで、探索というか謎解きの難易度はかなり低い。
というのも、何度か失敗したりすると、黒先輩から的確なヒントが貰えるから。
そんな訳でクリアだけならあっさりと可能。
ただ、こんな綺麗で可愛い先輩と2人で閉じ込められた状況で、
あっさりと脱出して、脱出するだけで、あんたは満足なのか? って話。


そんな訳で、むしろ脱出するためというより、さらなるセクハラ、
さらなるコミュニケーションのために屋敷を探索するゲームと言っても過言ではない。

普通にトゥルーエンドだったけど、とにかく先輩がいじらしくて可愛い。
ただ、突慳貪に扱う主人公の気持ちも解るといえば解る。
そして突慳貪にしながらもセクハラせざるを得ない男の性も解る。


そんな脱出ホラーゲーの皮を被ったイチャイチャゲー。
先輩の容姿が気に入ったってだけでも、やって見る価値ありますぜ。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2371035

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ