アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月30日

「ワンピース スタンピード」 アニメ20周年で海賊総出演!

510I2u7GDML._SS115_.jpg
海賊万博!!

祭り屋「ブエナ・フェスタ」主催による「海賊万博」に招待された麦わらの一味。会場は多くの海賊で賑わい、出店も大繁盛。麦わら一味も会場の熱気と雰囲気を楽しみます。世界中から集まった海賊たちも会場では火花を散らす・・・ことはなくメインイベントの開催を待っています。

そしていよいよ待ちに待った今回の万博のメイン、「海賊王ロジャーの遺した宝探し」が開催されます。お宝に熱狂した海賊たちの「お宝争奪戦」がはじまります!しかし、主催であるブエナ・フェスタは最悪の戦争仕掛け人の異名を持っており、この万博の裏には「一世一代の仕掛け」がありました。巻き込まれた麦わら一味とお宝の行方は!?

初回生産限定 劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』スペシャル・デラックス・エディション [Blu-ray]

新品価格
¥10,600から
(2021/3/30 10:36時点)



ワンピースキャラ探しが楽しい!

今までの作品のオールスター大集合作品で、開催会場はごった煮の見覚えのあるキャラクター達に埋め尽くされています。海賊・一般市民・海兵に至るまで総出演となっており、私は2回目は停止・巻き戻しを繰り返しながらマジマジと人探しをしていました。1回目より2回目の方が観終わるまでの時間が長いという現象が起きてしまいました(*'▽')

最悪の世代は目立つ立ち位置なのですが、こっそり出ている海ネコ・フルボデイ大佐・パンダマンなんかは見つけると笑みがこぼれました。一気に総出演という事で内容は薄くなるかと思いましたが、そこはしっかりワンピース。新キャラボスを倒すため、急ごしらえの連合で立ち向かい、気づけばいつものルフィに巻き込まれて皆が動いてしまう展開で胸熱でした。

ONE PIECE STAMPEDE

新品価格
¥400から
(2021/3/30 10:56時点)



粋なはからいに涙

キャラクター全員集合作品ですが、作中には「アラバスタ編」「シャボンディ編」といった各シーズンのオマージュも見受けられます。セリフや場面に懐かしいものが取り入れられていました。

今回はウソップが久しぶりにボスの眼前に立ちます。やはりウソップは男前でした!後半に輝くウソップですが、そのもっと後にサボの粋なはからいで感動し笑顔か涙かわからない感情になりました。とても感動しましたが、「もっとウソップも大事にして」とウソップファン(私)は感じました。といいつつもサボに賞賛をしてしまったので大成功な終幕でした。観る方がスタンピード(熱狂)してしまう作品です!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10630627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
移転予定です
プロフィール
不破 雷丼さんの画像
不破 雷丼
漫画・アニメ・映画・小説・ゲームと幅広く活動?しています。 マイナーな作品も絡めてご紹介したい!
プロフィール
チラ見推奨
先月の人気記事 Best3
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索

Huluチケット 【1ヶ月】

価格:1,026円
(2021/12/2 11:29時点)
感想(33件)

最新記事
ファン
リンク集
ファン
最新コメント
お問い合わせ等はこちらから buraburaburogu@gmail.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。