アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年05月17日
横浜散策 再び!!!
先日、学校時代の同級生数人と会う約束をしましたるんるん
みなとみらいに新しいオープンモールマリン&ウォークが出来たので、皆で行って来ました。右斜め下右斜め下右斜め下こちら

http://www.mcud.co.jp/project/marineandwalk/

ここんところ、毎回訪れてる赤レンガ近く。
緑もあり、ベイブリッジも見える素敵な場所です。

DSC_4521.JPGDSC_4524.JPG


お天気も良く、潮風も爽やかで開放感があって、素敵でお洒落なモールでした。
迷子になるほど、だだっ広くなくひと回りしても、苦労しない。
何よりも、近くに海が見張らせて日常から解放されて、
気分が良いロケーションでしてわーい(嬉しい顔)

DSC_4525.JPGDSC_4528.JPG


久しぶりに会った同級生達と話も盛り上がりましたが・・・、
伸びをしただけで足が攣るとかがく〜(落胆した顔)肩が凝るとかふらふら
介護の話等で、お互い歳を痛感してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、共感してくれるだけで、何故だか気持ちがスッキリダッシュ(走り出すさま)
港近くの素敵な環境でおしゃべりしたからかなわーい(嬉しい顔)でも、気心知れた旧友との会話は心の栄養ですねわーい(嬉しい顔)
嬉しくてあちこち歩いたら9000歩も歩いてましたがく〜(落胆した顔)

体にも良かったみたい(^_^;)


歩く靴やインソールも大切だよね ↓↓↓




昨夜、地震がありましたね((((;゚Д゚))))
熊本も余震が落ち着かないで、大変ですね。
アマゾンHPの一番下欄にある「コミュニティ活動」から
熊本へ希望の物資を届ける事が出来る様になっていました。
ご興味ある方は是非↓↓↓





Posted by ヨシミーズ at 13:21 | この記事のURL
2016年05月06日
GW過ぎて...
真夏日の様なGWも過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)
私は仕事でしたダッシュ(走り出すさま)
ダンナは釣りに出かけました(;^ω^)o/――〜>゚))))彡
マゴチとイカを釣ってきて、天ぷらにして食べました。

釣り以外は、なんとも普通の日常生活で、GW気分は全くなかったです。
しかし、大混雑した雑踏や行列、満員電車が苦手なので、
ラッシュに遭わずに通勤するのはとても気分が良かったですわーい(嬉しい顔)

日常ついでに白髪染められるトリートメント買いました。
お手頃な値段で2本も購入できて、満足です手(グー)

DSC_4493.JPGDSC_4494.JPG



以前購入したクリームと同じく、すごい成分がたくさん入っているexclamation×2
使ってみたら、付け心地よく染まった感じ。
でも手がまっ茶色にがく〜(落胆した顔)丁寧に洗ったらキレイに落ちました。
それ以降は、以前買った毛染め用の櫛を使っています。
白髪浮きしないし、髪の状態もイイので、お得な買い物をしたと思ってます。

是非、試してみてくださいわーい(嬉しい顔)↓↓↓



以前紹介したクリームhttps://fanblogs.jp/2002810/daily/201602/09/
これもとても、伸びが良くて、乳液の様にサラッとして使い心地がよかったです。こちら↓↓↓

http://img2.groupon.jp/shop/75/54/80/305475_top.jpg














Posted by ヨシミーズ at 15:29 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。