アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年05月18日
サンキャッチャー
随分とご無沙汰しています。
謎の手の痛みから、すっかりと日常の慌ただしさに押し流されて、
パソコンで全く絵も描かなくなってしまいました(^_^;)

さて、久しぶりにブログをアップしました。
実は、忙しい中でもホンの少し、自分にご褒美をと、
アマゾンを覗いていて見つけたサンキャッチャーを購入しました。
早朝の朝日を受けて部屋に光を取り込んでくれるのが、
思いのほか、美しかったです。
幸運を呼び込むと言うし、お手軽なお値段だったので、
とても良かったです。

ただ、太陽光線の当たり具合によっては、
光を取り込めないようなので、吊るす窓辺を考えないといけないようです。

春までは我が家も七色の虹彩を取り込めたのですが、
日が高くなったせいか、最近は入ってきません(ノ_・,)
でもベランダに移動させたりしています。
もし興味があったら是非(ゝ。∂)DSC00375.JPGDSC00372.JPGDSC00375.JPGDSC00375.JPGDSC00375.JPG


お試しサンキャッチャー

新品価格
¥868から
(2014/5/18 00:40時点)















ABCクリニック美容外科・最新技術の【ED1000】







Posted by ヨシミーズ at 00:27 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。