アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年12月19日
年の瀬に再びお金の話
11月に行ったファイナンシャルセミナーから、
およそ1ヶ月後に、今回は再び行われたセミナーに行って来ました。
ブログにも書きましたね

https://fanblogs.jp/2002810/daily/201712/04

東京フォーラムの窓から、色づく木々の葉が印象的でした。

DSC_7333.JPGDSC_7334.JPG



世の中、少しずつなのでしょうが、変わりつつあるようです。
お金を貯める、増やす手段を自分で選ばなければいけないのですね

何が一番増やすことが出来るのか?
世界の何処かで何かが起きると、
あっという間に変動する経済

でもいつも教わることは毎回同じこと。
鉄則があるのです。

分散投資と複利で長期運用
そこをブレずに、根気よく継続することが大切

しかし、どんなモノで分散投資をすればイイのかは、
素人では、全く解りません
それをどうやって、選び出すのか?そしてどうしてそれが良いのか?
丁寧に説明してくれて、納得できて自分も月々投資をしている
自分が、そう思って今現在継続しています

2時間半のセミナーと手続きを終えて、
出てきた時には、何だか晴れ晴れとしていました

有楽町まで歩いて、以前TVで見た、ご利益のあるお稲荷さまへ。


駅の真ん前の電気ビルのこの裏側に!思いもかけないでしょう!
お稲荷さまいらっしゃるのです。

DSC_7335.JPG


ジャジャーン!前もこのフレーズ使ったなぁ(^^;;

DSC_7338.JPGDSC_7336.JPG


ここの手水を待受にすると、ご利益があるそうですよ
是非使ってみてくださいね

お金の相談はこちらは( ´・ω・`)_イカガ?







資金を得るためには、お仕事しなきゃね






Posted by ヨシミーズ at 01:21 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。