アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月22日
頑張れサイエンティスト
空梅雨太陽と言われていたら、今や大雨雨
大洪水まで起きて、ちょうど良い降りっぷりがないですね。
けれども、関東周辺の水瓶のある、山間部は依然降水量が少ないようです。
こういう時、いつも「どこでもドア」があればなぁと思います。
洪水の濁流を、水不足のダムに「どこでもドア」で流し込む!
そんなことが出来たらいいのに。



何を馬鹿なことを!怒りと思うかもしれませんが、
今の携帯やスマホなんて、昔のTV漫画で使われていた通信機そのものだし、
今では、音声反応するものもあるじゃないですか。
もう「流星号」だって、夢じゃないかもロケット




昔見ていたTVの夢のメカが、実現してくるのが未来でしょう。
「ドラゴンボール」ホイポイカプセルなんて、
出来るわけないと思っていましたが、
今ではCD何十枚も入ってしまうmsdカードだってありますよね。



一体何が言いたいかというと、「宇宙戦艦ヤマト」のコスモクリーナー!
イスカンダルまで行かないで、どうか誰か発明してほしいなぁと思ったのでした。
放射能をバンバンクリーンにしてくれる。
そんな夢を現実にしてくれる科学者さんたち、頑張ってくださいメガホン









Posted by ヨシミーズ at 02:25 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。