アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2017年12月27日
わくわくクリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*と紅葉
先日は有楽町まで行き、ご利益あるお稲荷さまにお参りした話。
ブログ書きました((φ(-ω-)カキカキ ↓↓↓

https://fanblogs.jp/2002810/daily/201712/19

その後、遠回りして日比谷公園に行ってみました。
その途中のペニンシュラホテルのクリスマスの飾り付け
もう可愛らしくて何人かの人がカメラにおさめていました

DSC_7343.JPGDSC_7342.JPG


こんなに可愛いツリー夜のライトアップは、とても魅力的でしょうね
夕方まで待って、見たかったのですが、
ひとまず日比谷公園へ
今年は遅れてしまい、少しピークを過ぎてしまっていましたが、
紅葉を探しに行ってみましたε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

DSC_7347.JPGDSC_7357.JPG


かなり葉が落ちてしまいましたが、
日比谷公園の中は、鮮やかな葉が陽の光に美しかったです
鶴の噴水のある池の周辺も絵になる風景でした。

DSC_7362.JPGDSC_7359.JPG


紅葉が散ってしまうと、たちまちのクリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
そして、今年もあっと言う間でした

プレゼントやお年賀はこちら ↓↓↓





こちらのご紹介 ↓↓↓







これも興味ありますね ↓↓↓










Posted by ヨシミーズ at 00:11 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。