アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2017年11月10日
久しぶりの国立自然教育園
仕事の時間を増やして1年
あちこち散策に出る時間も減ってしまいました
以前の様に緑多い場所に行く事もできません
しかし、緑のある場所に行かないと、なんとなく酸欠になる様な
先日、やっと時間を割いて久々に国立自然教育園に行って来ました

首都高や目黒通りに車が行き来する近くに、
こんなに静かな森があるなんて
先日の台風のせいなのか、木ノ実や小枝が落ちていました。
大きな被害のないものは、そのままなのでしょうね。


DSC_7100.JPGDSC_7098.JPG


江戸時代から松平の下屋敷の回遊式庭園にあったという「物語の松」にも再会しました。
長い間変わらずに存在するものもあれば、
季節毎に様々な景色を見せてくれる素晴らしい森です

DSC_7102.JPGDSC_7118.JPG



秋深くなるこの時期に、野草も咲いていて、
足元も色とりどりで、見所満載ですね


DSC_7109.JPGDSC_7167.JPG



ゆっくりと回って歩いてくると、
入口から歩いてきた場所に行き着きますが、
こちら側から見ると、
大きな木のアーチがとても見事です。
2本の木がハイタッチしているみたいです。
DSC_7162.JPG


大量のフィトンチッドを、思い切り深呼吸して吸い込んで
久しぶりに、リフレッシュ出来た一日でした


水分補給は忘れずにしないと、いけませんね

CAMELBAK(キャメルバック) ボトル 保冷ボトル ポディウムチル レッド 21OZ 620ML 18892091

新品価格
¥1,690から
(2017/11/10 15:11時点)





これも身軽で便利そうです

MYCARBON ランニング バッグ ペットボトル ホルダー付き 防水 ウェストポーチ スボーツ用ウェストバッグ ウォーキングバッグ ジョギングポーチ 登山 遠足 夜間ウォーキング サイクリング ランニング・ジョギング 旅行 レジャー等活用 軽量 iphone 7Plus/6s plus Sony Galaxy s6 s7 Note 6 6.6 インチまでのスマホ ボトルケージとして 収納伸縮可能 装着感抜群 メンズ・レディース兼用

新品価格
¥1,380から
(2017/11/10 15:13時点)






Posted by ヨシミーズ at 14:35 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。