アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月01日

オンスローが紅葉しました!(^^)!

またまだ寒い日が続いています。

私がぬくぬくと暖かい部屋の中にいるのに
多肉ちゃんは寒いお外で耐えています(;´・ω・)


ちょっと申し訳ない気持ちになるけれど

この寒さに耐えてくれないと素敵な紅葉が
見られないので頑張って下さい


この寒さのおかげか オンスローが紅葉しました!

我が家にお迎えしてから初めての紅葉です。

DSCN4348.JPG




DSCN4347.JPG

薄っすらピンク色♪


やっぱり紅葉してくれると嬉しいですね




ついでにピーチネックレスも紅葉しています。

こちらも薄っすらピンク色♪

DSCN4351.JPG




畑のパリダムも
降り積もった雪に負けることなく紅葉

DSCN4352.JPG


多肉植物を育てるのは簡単そうで難しいけれど
紅葉した姿を見た時

頑張って育ててよかった〜と思います。


頑張って??


頑張ったのは私ではなく 多肉ちゃん自身ですね(;^ω^)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







タグ:オンスロー
ファン
プロフィール
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログさんの画像
スボラな私に育てられる多肉ちゃんブログ
プロフィール
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー