アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆべ
ご訪問いただきありがとうございます、すみませんが助けてください。3月に勤務先倒産で失業。先日老母も倒れ急遽介護を要します、記事左右の大きな提携先バナーをぽちっとして覗き、1円お恵みください!!
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月10日 Posted by ゆべ at 19:27 | 話題 | この記事のURL
次々とまあ・・・
「 " 新生 " アイドル研究会(=Brand-new idol Society)」を名乗るアイドルグループ・
BiSが話題になっているらしい。

もともと歌手活動をしていたプー・ルイが、2010年に突然ソロ活動休止と
アイドルグループ結成を宣言、公開オーディションを行ってメンバーを募り、
あれよあれよという間に2011年に始動した。

「ソロでなかなか売れずにイヤ気がさしていて、マネージャーに反抗して
アイドルグループになると決意しました。最初は5人組でセンターとかの
取り合いをしたかったのですが、断られたりして結局4人になりました」
(リーダー兼汚れ担当プー・ルイ)

早くも6月にはメンバーが1人脱退したが、その十数日後には新メンバーを
迎え現在のメンバーになった。

日夜「アイドルになりたい」がためにアイドルを研究し修業に打ち込んでいる
彼女らは、「自給自足」を掲げ、自分たちで企画のアイデアなども話し合っているそうだ。
PVも毎回凝っていて、3人だった期間に撮影・発表した1stシングル「My Ixxx」では、
なんとメンバーが富士の樹海で、全裸にしか見えない格好で駆け回る
衝撃の内容が話題を呼んだ。

ライブ中も期待を裏切らない激しいパフォーマンスで、会場中がヘビメタ顔負けの
激しいヘッドバンギングとなるのはいつものこと。公開ディープキスや客席への
ダイブも披露し、ライブ後には握手会ならぬ「ハグ会」がある。
今年末の12月20日(火)には、恵比寿のリキッドルームでのワンマンライブが決定している。

そんな彼女たちの今後の目標は?

「BiSのようにかわいくいれば、アイドルはなんでもあり。
どんどんこしゃくな手を使って大きくなっていこうと思います」(プー・ルイ)

「アイドルっていう枠の中でもBiSというジャンルを作りたいです」
(特攻隊長・ナカヤマユキコ)

「アイドルとして認めてもらいたいです」(マイペース担当・ヒラノノゾミ)

好き勝手にバラバラなことを言うメンバーのなか、新加入したテラシマユフは
優等生担当だけあって、「もっと多くの人に知ってもらいたい。
オリジナルなスタイルでいけたらいいなと思いますが、
おごらずに地道に頑張ります」と答えてくれた。

BiSの所属する、つばさレコーズの渡辺マネージャーいわく、
「当初から目標に掲げていたリキッドワンマンを成功させたいです。
それから、売れて行く様をリアルに見て来た世代としてまずは
Perfume越えを果たしたい」とのこと。

アイドル研究会が研究の対象であるアイドルを追い抜いて
頂点に君臨する日は近い!?

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。