アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2020年08月11日

今日も長かった・・・・

なぜ長いか?

それは、楽しいときはすぐに過ぎ去ってしまうからです

今は、ごめんなさい。納得できない仕事をさせられているから・・・

SEは、生産性のあることをして、生き甲斐を得てます。
僕もそうです。

しかし、今やらされているのは生産性が無いことです
納得できないのです。

なので、仕事している時間(9時間)がとても長く感じられたのでした
posted by Y.Taki@AS400 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | AS/400

お盆期間中でも・・・

今週もはじまりましたー!

世間はお盆休み!
しかし、当社は暦通りの営業日!

まぁ、職員は週一回は休暇をとれますが、今週は月曜日が祝日なので土曜日は有給休暇を使うしか

まぁ、仕事量もそこそこにして、定時で帰ろうかなー?

家でもSEの仕事しなきゃならないからね
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール