アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年11月07日

最近、日曜日は疲れて更新しにくいなー(;O;)

●昨日も悩まされた

日曜日の運転、それはサンデードライバーさんに悩まされる日
しかし、私のようなクリスチャンは、日曜日に出かけなければならない
そう! 教会に行かなければならないので
●あり得ない・・・

いつも通りの道でいつものように運転していた
赤信号右矢印から黄色信号に変わり赤信号に
私は直進なので直線レーンで前車の後ろで待機

すると、黄色信号から赤信号に変わったぐらいに
前車で隠れていたもう一台前の車両・・・
次の写真では黄色点線で囲んでいたところに居る
01 気が変わったの?-01.jpg
それが、黄色実践で囲んだ円で示す通り
直進レーンから赤信号で右折していきました
01 気が変わったの?-02.jpg
01 気が変わったの?-03.jpg
01 気が変わったの?-04.jpg
01 気が変わったの?-05.jpg
これって、強烈な違反ですよね。
もし、右折車線を焦り気味信号無視気味の車両が居たら
壮絶な交通事故になっていて、しばらく通行止めに
●他にも

他にもいろいろあって・・・
教会に行くときは15分ぐらい前もって出発したのに
ゆったり運転して、疲れを残さない様にって思ったのに
●後で頑張ります(笑)

とりあえず、しょっぱなのこの唐変木な右折だけ
お知らせしますね。
残りは、夕方以降に帰宅し、家事とかいろいろしてから・・・
頑張ります(笑)


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11679015

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド