アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年10月31日

29日 土曜日 いっぱいあり過ぎて・・・・

02 気持ち良い風景.jpg

こーんなに、気持ちいい時もありました
でも、さすがに土曜日!
サタデードライバーさん?に沢山遭遇しましたー!

ちょっと、多すぎて・・・写真の中に説明を入れときましたー
●サタデードライバーさん達の競演

01 レーン真ん中からの右折-01.jpg
これね・・・最近原チャの挙動が目について・・・
レーン真ん中から右折するなんてざらですよね!
03 商店街を横切るときは.jpg
献血に行こうとしています。
献血ルームが商店街の中にあるので、
契約駐車場に行くときには、商店街を横断しなければならないんです。

でも、さすがに商店街、
歩行者や自転車がなかなか途切れません。
根気よく待っていると、後続車が短くクラクション

まぁ、鳴らしたか鳴らさないかぐらいなので、
あまり私の頭は沸騰しませんでしたが
04 一時不停止&優先車妨害.jpg
こんどは、献血を終えて帰ろうとしている時、
信号の無い交差点。
どちらも同じぐらいの道幅で、どちらにも一時停止の標識

なので、こちらが先に一時停止して、
行こうと、発進し始めた時に
右側から一時停止をせずに、こちらの前を通過

一時不停止と優先車妨害・・・
若いお父さんでしたが、
家族を乗せているのなら、もう少しルールを守れよ!
05 右折車線からの直進.jpg
これも良くある原チャの横暴・・・・
赤信号で停止していると、後ろから右折車線を原チャが
青信号になると、原チャは直進・・・
アカンヤロー

●駐車場から出てきたおバカさん達

次の2枚は、国道1号線を 60 km/h 程度で走っている私の前に
出てきた白いバンです。
06 おっ! 出てくるかな?-01.jpg
06 おっ! 出てくるかな?-02.jpg
まぁ、出てこないだろうとは思っていましたが
出てくることも考えて、対応できるようにしていると
やっぱり出てきました。

わりと急ブレーキ気味だったので、
助手席の息子がビックリしていました

そして、次の9枚は・・・
動機が良く分からない運転をされたドライバーの写真7枚です。
07 おっ! 出てくるかな?B-01.jpg
07 おっ! 出てくるかな?B-02.jpg
07 おっ! 出てくるかな?B-03.jpg
07 おっ! 出てくるかな?B-04.jpg
07 おっ! 出てくるかな?B-05.jpg
07 おっ! 出てくるかな?B-06.jpg
07 おっ! 出てくるかな?B-07.jpg
直進するなら、私の前に入ったらいいと思いません?
最初は右折したいのかと思いましたが、
それならば、少し大回りして右折車線に入りますよね。

助手席に座ってい息子曰く
バカじゃね?



自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11667042

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド