アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年05月26日

昨日は疲れすぎて

手ごねハンバーグ.jpg

●献血したら疲れる?

昨日は4カ月ぶり(?)に献血しました。
まぁ、前回の献血から4カ月経過したらできるようになるからですが(笑)
そして、献血ルームに行くまで・・・車で15分ほどの道

行く道は スマホナビで全く問題ないんですが、
いや、少しはあったかな!
献血ルームは商店街の中にあって、車は規制されているんですが

そこまで行けと(笑)
なので、周辺駐車場を探すのに、
人通りの多い狭い道を通行するのに
えらく神経使いましたー
●仕事しすぎたら疲れる?

昨日、私以外の最後の一人が午後6時に帰って
私も帰ろうと準備していたら
嫌な電話
でも、2〜3分で電話を切れたので
やれやれ、日報を書いて帰ろうと

するとまた電話!
今度は、長かった・・・・1時間ぐらい話していました。
新システムの事についてでした。

それが終わったら、待ち構えていたようにまた電話
もう、いい加減にしてよーって思いながらも
取らないわけにはいかないし・・・

すると、今度はシステムプログラムを少し変更しなければならない案件
しかも緊急性が高いとか
終わった・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
●夕食が0時から

なので、帰宅したのが午後10時過ぎ
まぁ、帰り道の運転は道も空いていたからそれはそれでいいんですがね(笑)

で、帰ってから夕食の支度をして
昨晩は、手ごねハンバーグ
こねればこねるほど美味しくなるので
30分以上こねてました

1653493367719.jpg
形は悪いけど、美味しかったですよー

そして、ハンバーグが出来上がり食べ始めたのが午前0時過ぎ
さすがに疲労度マックス
リビングのソファーで寝落ちました
●今朝はすっきり

でも、今朝起きたとき、めっちゃすっきりしてましたー
出勤のために家をでるのもいつもより早く
ゆったりと運転できました

そして、気になる燃費は、22 km/L でした
こないだの 42.8 km/L に比べたら約半分
なんでやろー?
20220526_085847.JPG




自動車(日産)ランキング



牛肉ミンチ 540 g
新玉ねぎ 大1玉

塩 小さじ2
ソフトパン粉 30g
醤油 大さじ3
ミルク そこそこ
なつめぐ 小さじ1
その他(笑) 忘れましたー

そして、新玉ねぎを 2mm 角以下になるまで刻んで
混ぜ合わせー

こねこね 30分以上

でしたー!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11425228

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド