アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年05月19日

ちょーふんこーげき

●昨日帰宅時

昨日、仕事で疲れて、さぁ帰ろうとした時
会社の駐車場に停めてある我が愛車に近づいたら
まず目に飛び込んできたのは
20220518_183258.JPG
これは車の中から撮ったので、青空が綺麗に
なんて、言ってる場合じゃありませーんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
●なぜ我が愛車にだけ?

何故か、フロントガラスに鳥の糞がべっとり
さすがに、そのままワイパーを動かす気にもなれなかったので
クリンビューを使ってティッシュで拭き取りました

で、もしかしてと思って、見まわしてみると
ボディーの4か所にもしっかりと鳥の糞が
フロントガラス以上にきちんと取っとかないと塗装面が痛む

結構時間をかけて綺麗に吹き上げました。
そして、作業終了後、隣の車を見ると

鳥の糞が付いていません・・・
僕の愛車だけしかついていません・・・
なんでやー?
●今日は場所を変えよう

今日も駐車場に停めますが
昨日は建物のすぐそば、角地に停めたので、
鳥さんたちの格好の標的になったのかも・・・

今日は、もっと離れた所に停めてみようっと
●結果はいかに?

さて、その結果はどうでしょう?
また、ご報告しますね(^_-)-☆



自動車(日産)ランキング



●続きですが・・・

丁度、私の可哀想な Note e-Power が鳥糞攻撃を受けたところに別の車が駐車していました。
しかも、同じような青色の小型車

そして、結果は・・・

攻撃受けてない・・・
なんで、僕の愛車だけ???
タグ:鳥の糞
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11414217

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド