アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年02月03日

まぁいいか・・・と思う心が

のんびりがいいんだぜ.jpg

●家を出発して

今朝は割と余裕を持って出発しました。
って言っても5分位ですが

そして、ゆったり目に運転していました。
●ゆったり運転

でも、数分して、もっとゆっくりな運転の車に追いつきました。
しばらくするとどこかで進路が分かれるだろうと思って、
そのまま付いていきました。

でも、次の交差点で右に曲がろうと思うと、前の車も右に
直進しようと思うと、前の車も直進
●安全確認

交差点の度に、前の車は安全確認に時間をかけます。
カーブミラーになーーーんにも映ってなくても、
・・・見ている感じです。
それはそれで素晴らしいんですが・・・
見通しの良い交差点で、左右からぜーんぜん来ていないところでも
同じように


いやいやいやいや!
このペースなら遅刻するぞー!
って焦り初めました。
●結局

結局、前のゆったり安全確認ばっちり車・・・
私の会社の一つ手前の建物の駐車場に入っていきました。

ほんまかよー!
ナンバー覚えとこ

ちなみに、遅刻として認識される20秒前にタイムカードを押せました(T_T)


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241044

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド