アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年01月31日

サンデードライバーの困ったところ・・・

●見直したら

数時間前に日曜日のサンデードライバーの事についてお話ししましたが、
サンデードライバーに悩まされる日曜日
ドラレコ動画を見直して(暇かおまえは?って言われそう)みたら、
運転中に叫んでいた場面に出くわしました。
●なんでこんな停め方するんやろ?

頭隠して尻隠さないバカ.jpg
ね、前方が青信号なのに、交差点にケツをはみ出して停まって、
何にも動かないやつ!

実はクラクションを鳴らしたんだけど、意に介せず

ほんの 30 cm ほど前に進んだらいいだけなのに
そうしたら、私も何にも思わないのに
●状況判断できないのか?

状況判断できないのか?こいつは?
って思いながら、車の中で虚しく叫んでいました
●まるで頭隠して尻隠さず

それで隠れたつもり?.jpg


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11234530

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド