アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年11月16日

日曜日・・・昨日の話

●平穏な日曜日

おはようございます。
今週の初日、日曜日
いつも教会へ集っています。

日曜日ならではのサンデードライバーさんにお会いできるかと思い、
神経を高ぶらせて(注意しないと変なもらい事故に遭うので)
運転していました。

●サンデードライバー

今週は、ほんの少し早めに家を出ました。
しかし、車の中が何だか臭い!

と、思いきや息子から男の体臭がヽ(`Д´)ノプンプンと
おかしいな? 朝から風呂に入っていたのは知っているんだけど

すると、来ている服が数日洗っていない服
もしかしてと、くんくんしたらくっさーい!

なので、家に引き返して着替えさせました

まぁ、ロスタイムは3分程度なので・・・
ちょっと早めに出たのが帳消しになったくらい
●行きも帰りも

それでも、わりとスムーズに運転できました。
途中でゆったり右側車線を走る車に行く手を阻まれたりしましたが、
対してタイムロスでもなく、

教会に到着したのは5分前
●拍子抜け

サンデードライバー、どんとこいやー!
って気合を入れて運転していたのに、なんだか拍子抜け!

なので、ドラレコチェックしておって思うものをいくつか
朝、国道171号線で、前を走るオープンカー!
ポルシェのオープンカー.jpg
エンブレムを見ると Porscheでした。
おーーっ!
って思いましたが、11月にオープンカーで走行って
寒くないのかなぁ?

次は、帰り道で・・・
前車が停止しました。
前車が歩行者保護のため停車.jpg
この交差点、横断歩道があるのでもしかしたらと思ったら
前車の右側から右方向へ渡る歩行者が見えました。
やっるー!
Good!
と、心の中で拍手を送りました。

歩行者が渡り始めて、前車が動き始めると・・・
前車が歩行者保護のため停車 なるほど.jpg

なるほど、対向車の先頭はパトカーでしたか

最後は、夜に外食に行く時に通った道です。
こぉんな道がかなりの距離続きます。
なかなかな道.jpg
なかなか、ラリーぽくって絵としてはいいでしょ(笑)

以上でーす


自動車(日産)ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11096943

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド