アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2021年10月22日

なかなかいい感じー!

●エアコン要らずの今

9月の終わりから、10月にかけては、エアコンなしでも快適ドライブー!
電気自動車である僕の愛車 日産 Note e-Power・・・

●実は愛車はスポーツタイプ

スポーツタイプを購入したけど、
考えが変わって、大抵はECOモードで運転!

燃費の数字が大きくなると喜んで、小さくなるとあ〜あって感じ

●昔のSkylineと比べたら

以前乗ってた、日産 Skyline 2000GT じゃ、10 km/L 越そうと思ったら、高速道路で、5速で、ずーーーっと 80 km/h をキープしてやっと!

ところが、 Note e-Power じゃ、どんだけ乱暴に運転しても、10 km/L なんて数字だせやしない

大抵は 15 〜 18 km/L ぐらい、しかもエアコンつけてね!

●勘違いしないでね

あっ!乱暴な運転って言葉のあやですからね

今日のお昼も、普通に運転して 30 km/L 以上・・・
20211021_130907.JPG

これでも、満足いってない(笑)

昔は 普通に運転して、 7.5 km/L だったのに


自動車(日産)ランキング



タグ:高燃費
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11049979

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド